ShantyTown Kokura

2010年10月

2010年10月31日

来週の日曜日!

ついにこれです!!!
7fd9c9ef.jpg



『NOWAYOUT vol.5』!!!



Guiter/VoのLUCYが抜け活動休止中だったラディカルズ、遂に再始動です!!!



メインヴォーカルがKELLYになり、今までのラディカルズとガラッと雰囲気変わって、これがマジでヤバい!!!


この前KELLYが遊び来てくれた時に今度発売するミニアルバムを聴かせてもらったんですけど、マジぶっ飛んだっ!



かわいさゼロ!!!笑
(シバカレっぞ〜)


泥くささヒャク!!!笑
(せやろがえ!)



マジでむっちゃくちゃかっこいい!!!


楽しみでたまりません♪



もう1BANDのAL&THE BLACK CATS(アル アンド ザ ブラックキャッツ)は、パンカビリー全開のアメリカのクソガキ3人組!

MySpaceで音も映像も見れるんで、是非CHECKを♪



この最狂な2BANDにGUEST DJでSTAYSICKのNAKAYA!!!



マジ楽しみすぎます!!!



今回の会場は紺屋町のUN KOKURAなんでチケット数に限りがございます!


是非、早めにゲットして下さい♪
(UN KOKURA、SHANTY TOWN、Cheerz、STAYSICK、TWOFACE、各DJで取り扱ってます!)



では、詳細イってみよ〜
(゜o゜)/




『NOWAYOUT vol.5』
2010.11.7(SUN)
at UN KOKURA
OPEN/START 20:00
TICKET ADV 2.000yen DAY 2.500yen
※1DRINK ORDER

【BAND】
AL&THE BLACK CATS
ラディカルズ

【GUEST DJ】
NAKAYA

【REGULAR DJ】
CO-CO、HIGU、RYOWTA、A.Y.K

UN KOKURA
北九州市小倉北区紺屋町7-17 ダイヤビル1F
093-863-8233




そして翌週は!





b3c3a5d8.jpg


INSOLENCE!!!



小倉でINSOLENCEとかしかも『NOWAYOUT』でINSOLENCEとかマジあり得ね〜っ!!!



どちらもよろしくお願い致します!!!





89aaba41.jpg


shantytown55 at 14:36 この記事をクリップ!

2010年10月30日

明日!






お待ちしてます!
5f1df29b.jpg


shantytown55 at 17:17 この記事をクリップ!

2010年10月29日

LIVE HOUSE

昨日の夕方FUSEのタケさんから1本の電話が


「ココ、今日Cheerz何かイベント入っとる!?」



「いえ何も入ってないっすよ〜!」



「ちょっと機材トラブルが起こってしまって、今日FUSEでLIVEが出来んくなってしまったんやけど、Cheerzでさせてもらえんやっか〜?」




「えっ、うちっすか(゜ε゜;)」




「そう、Cheerz!!!」





つう事で、急遽うちの店でLIVEを行う事に(゜o゜)/


出演BANDは、BARAKAという東京のプログレBAND!



バタバタFUSEからうちに機材を運び、セッティングをし、リハをし、お客さんを入れ、そしてLIVE開始!!!
(もちろん自分は何もしてねえです。笑)



お客さんもそんなに多くなかったんで、自分はドリンク作りながら時間空いたらLIVE観てたんですけど、で思った事。










すっげえ!うち、ちゃんとしたLIVE HOUSEなんやね!!!笑



びっくりした!!!笑




PAやってくれたFUSE STUFFも、LIVEをやってくれたBARAKAさんもすごいやりやすかったとお誉めの言葉を頂きました♪
(てかBARAKAさんのLIVEバリかっこよかった!!!)




すげえ!


なんかCheerzすげえ!笑



ガンガンLIVE入れたくなってきた〜っ!!!



で、最近DJ EVENTやLIVE EVENT以外にもいろんな声をかけて頂いてます。



・写真展

・展示会

・美容室のHAIR SHOW
・劇団



など、写真展や展示会はいつか出来たらいいな〜と店を出す前から思ってたんですが、美容室のHAIR SHOWや劇団とか想像もつかんかった!!!


ヤバい、めっちゃ楽しそうっ!!!



色んな事やっていきたいです!



なんか面白い企画とかあったら是非声をかけて下さ〜い♪



つう事で、一週間後はついにこのイベントです!!!
49ba6ce2.gif




絶対間違いないイベントなんで、是非遊びに来て下さい!!!
(チケットはSHANTY TOWN&Cheerzにて絶賛発売中です!)



んで、明後日の日曜日はあれです!笑



どうぞよろしくお願いしま〜す(゜o゜)/


shantytown55 at 17:26 この記事をクリップ!

2010年10月28日

ハロウィン!

今週末はいよいよハロウィンですね♪


うちの店(Cheerz)でも、ハロウィンPARTYやってます!!!


しかも24歳バカ軍団・寅ノ子會主催のハロウィンPARTY!!!


ひっでえ事になりそうです。
(昨日、主催のひぐっちゃん家に遊びに行ったら、地獄絵図な服や気持ち悪いお面や不気味な色のペンキがいろんなとこに転がってました。笑)



なお優勝者には素敵な景品が用意されてるそうですぞ〜っ!!!


是非、遊びに来て下さ〜い♪



RSJ vol.5
-Halloween party-
10/31(SUN)at Cheerz
open/start 20:00
Ticket Free
※1DRINK ORDER

-DJ-
HIGU
MARUKOME
SHOW
CO-CO(SHANTY TOWN)
NIKKA
CHICANO
SAKAINOHAGE
MIMUO
og a.k.a 豚少年
yappy


※当日はドレスコードとして仮装をお願いします!
仮装大賞に選ばれた方には、豪華商品ありです!



てかもう3日後なんや〜!



あ〜






待ち遠しくねえええ
(゜ε゜;)
d9965161.jpg


shantytown55 at 14:52 この記事をクリップ!

2010年10月26日

寒くなりましたね〜

と言って、さっき呑トリオのジョージの職場の後輩(18歳)が遊びにきてくれました!



そして、T-SH 5枚買ってってくれました。




あ、ありがとう!笑





さて、MxMxMの新作が入荷したんで、さっそく紹介しま〜す!
2c4c4cbc.jpg
31a66216.jpg
76bfe568.jpg

43a9e285.jpg
483eb22e.jpg
74a41a1e.jpg

d29ec1aa.jpg
543b02c6.jpg
8070260d.jpg

3cf5a8a0.jpg
55dede04.jpg
0f323d23.jpg

c1737dc7.jpg
cfb18f13.jpg
c8580d5b.jpg
fbdece00.jpg

111ffc60.jpg
3020e99d.jpg





以上が入荷致しました〜!
(画像だけですんません。ネットがまだ繋がってないのです...涙)



一番最初の画像のソフトクリームパーカー(9.240yen)が全国中バカ売れで問い合わせ殺到状態だそうです!



あと2番目に紹介したビーボちゃんパーカーは





b2bfa368.jpg



マスク付きっす!!!



どうぞお早めに〜♪


shantytown55 at 16:38 この記事をクリップ!

2010年10月25日

最っ高の結婚式♪

昨日は大好きなアキラ君(HABIT STORE)&エリちゃんの結婚式でした!


笑いあり涙ありのマジ最っ高の結婚式でした!!!



まず披露宴の新郎新婦の入場、入場曲は定番の木村カエラの『バタフライ』。



意外と普通の入場なんや〜とか思ってたら、まさかのアキラ君が歌いながらの入場!!!
(歌詞むちゃくちゃ!笑)


もちろん大盛り上がりで、それからアキラ君の師匠 KING KONG DINNER ショウジさんの素晴らしすぎるスピーチ!


で、居酒屋はな田・はな田さんの遊び心満載の乾杯!



アキラ君の小学校からの親友タカアキ君の涙のスピーチ!



アキラ君の弟子ゴウちゃんの緊張しまくりの、けどこれ以上とない位感謝の気持ち尊敬の気持ちが伝わるスピーチ!
(アキラ君まさかの涙)



エリちゃんの親友の方のスピーチでは、高校時代エリちゃんと一緒に所属してたバスケット部のエピソードを話し、その後サプライズでバスケット部の監督さんからの手紙を司会者の方が読み上げ、で、さらにはその監督さんがサプライズで登場!!!



ちょっ、この結婚式エンターテイメントすぎやろ〜っ!!!笑



その後も、エリちゃんの絵画教室の生徒さん達がこれまたサプライズで登場したり、セブンイレブンの偽店長(折尾のHELLOとチークのオーナーのフクちゃん)がケーキを持って登場したり(爆笑!)、あとアキラ君とエリちゃんがこの日の為に動きまくって作った最高にHAPPYな映像が流れたりと、とにかく全てがもう最高すぎました!!!



最後のアキラ君の全く緊張感のない挨拶も(笑)、逆にアキラ君らしく最高にかっこよかったです!



DVDにして売ればいいのに!!!笑



その後の二次会(自分とNAKAYAまさかの司会!笑)も、三次会(我が店Cheerz)も最高にHAPPYな雰囲気で自分もめっちゃ幸せな気持ちになりました!



アキラ君、エリちゃん、ほんっと最高の結婚式でした♪



アキラ君の事、エリちゃんの事もっともっと好きになりました!



これからも一生よろしくお願いします!!!



明日からの新婚旅行(ハワイってよ〜!)ガッツリ楽しんで来て下さ〜い♪



つう事で!



アキラ君、エリちゃん、どうぞ末永くお幸せに〜
(゜o゜)/



アキラ君、エリちゃん、バンザ〜イ
(゜o゜)/
35bf6fd0.jpg


shantytown55 at 15:07 この記事をクリップ!

2010年10月23日

コノ帽子カッコイイネ!!!

秋物の帽子が入荷しました♪


これ激オススメ!
1aacbcef.jpg
fe1ba0d1.jpg
2b47a0a0.jpg






薄いSWEAT素材のWORK CAP!






2de44194.jpg
c9503006.jpg





めっちゃかぶりやすい!!!


WORK CAPはどんなスタイルでもばっちりハマるんで、で特に秋冬には持ってこいなアイテムなんでマジオススメです!!!
(女の子にもデタンオススメ!)


しかも3.000yenでお釣り来るよ〜♪
(2.940yen)



で、もう1型ハンチングも入荷しました!





8273e808.jpg
bb390bbc.jpg
557c03a9.jpg





ハンチングはかぶるだけで全体の雰囲気がガラっと変わります!


1個持ってたらオールシーズン使えるんでめっちゃ便利っすよ〜っ!!!


ちなみにこのハンチングで3.360yenです♪


是非、見に来て下さ〜い!



あっ、ちなみに明日はアヤカちゃんが店番してくれてます!



よろしく辛島!!!



自分は大好きな先輩 HABIT STORE アキラ君&エリちゃんの結婚式に行って来ま〜す(゜o゜)/



アキラ君、エリちゃん、むっちゃくっちゃおめでとうございま〜すっ!!!


shantytown55 at 18:18 この記事をクリップ!

2010年10月22日

楽しかった〜!けど...

昨日の一発目の『BUG TIME』むちゃくちゃ楽しかったです♪


やっぱOGさん、ハンパねえええ!!!


てかKIKUMIちゃんもDJうまっ!!!


SHINYAもNAKAYAも個性溢れるセレクトでむちゃくちゃかっこよかった!!!


かなり刺激になりました♪


俺も負けてらんね〜っ!!!





ただ...









お客さんめっちゃ少なかった
(゜ε゜;)



久しぶりのOGさんだったし、レギュラーイベント一発目だったし、そしてサンモク復活という事でもっといろんな人に遊びに来て欲しかった〜っ!


まあクヨクヨしてもしょうがねえっす!


次、いやこれから毎月がんばります♪



1年後、満員御礼にしたる〜っ!!!




いや〜、ほんっとにいいイベントでした!


ゲストのOGさんを始め、平日のど真ん中なんにそんなん関係なしに遊びに来て下さった皆様方、本当にありがとうございました!!!


来月も是非お待ちしてます♪



つう事で来月(11/18)のゲスト!



KIETH FLACK ROCKS そしてSTEP LIGHTLY vocalのSHOWY先輩っす!!!
(多分、嫁も!笑)



間違いなくヤッバい夜にしますんで是非是非遊びに来て下さ〜いっ!!!



っしゃ〜、今日もかっ飛ばしていきましょ〜う!!!
a687ef09.jpg


shantytown55 at 16:00 この記事をクリップ!

2010年10月21日

NO!!

今日か明日か明後日か明明後日か発売の『NO!!』に先日行われた『SHANTY TOWN 2010』のイベントスナップが載ってます!!!



是非、チェックを〜
(゜o゜)/
686fcdc5.jpg
654ec4d7.jpg



shantytown55 at 15:59 この記事をクリップ!

本日!

Cheerz初のレギュラーイベント『BUG TIME』です♪


一発目のGUESTとして長崎から「King Of Rocks」DJ OG!


そして、レギュラーDJとしてSHINYA(TWOFACE)、KIKUMIちゃん(九龍城砦)、NAKAYA(STAYSICK)、んでわたくし CO-CO(SHANTY TOWN)!!!



ヤッべえ夜にします♪


是非、遊びに来て下さ〜いっ!!!
742baed8.jpgNEW REGULAR EVENT
『BUG TIME』
2010.10.21(THU)
at Cheerz
entrance 1.000yen(with 1DRINK)
OPEN 21:30 START 22:00

GUEST DJ
OG(King of Rockmix)
REGULAR DJ
CO-CO,SHINYA,KIKUMI,NAKAYA

info
0935318870(Cheerz)



メンバー一同、心よりお待ちしてます♪



よろしくお願いしま〜すっ!!!


shantytown55 at 14:21 この記事をクリップ!

2010年10月19日

明日は、いや毎週水曜日は定休日です!

よろしくお願い致します!!!
ced0f864.gif


shantytown55 at 22:22 この記事をクリップ!

2010年10月18日

無事OPEN!

fc38999a.jpg




SHANTY TOWN、本日無事に!





いや...
da6f488e.jpg




どうにか!




いや...





53a1dcef.jpg




無理やりOPEN致しました〜っ!!!



CheerzでのSHANTY TOWN臨時営業もけっこう好評だったんですが(特にビール好きな方々には!笑)、やっぱきっちり分けた方が仕事もしやすし、気持ちが入ります!



CheerzがOPENすると決まってから、内装やったり仕事を覚えたり『SHANTY TOWN 2010』があったり、そしてSHANTY TOWNの内装をやったりと、今まで経験した事のない位の貧乏暇なしっぷりで爆死しそうな時が何度かありましたが、どうにかこうにかちょっとずつ形になってきてます!


この調子で両店舗ともバッチリお客様に満足してもらえるようがんばっていきます!!!


どうぞ温かい&長い目でお見守り下さいっ!!!



てかNEW SHANTY TOWN、外が見えるんっすよ〜っ!



右を見れば!





51626e51.jpg




なんとクエストまで見えます!



んで、左を見ればなんと!





3192a154.jpg




丸源ビルの巨大看板で何も見えんのよ。




けど、お外が見えるはほんとに嬉しい♪



2Fの時は全く外が見えんで、去年の冬とかお客さんが全然来んで店閉めて帰ろうと外出たらクッソ雪が積もっとった事があったっすからね!笑



店内もこんな感じでめっちゃ広いし!
(改善点は死ぬ程あるけど)





8a451765.jpg




最初のSHANTY TOWNを含め、TOP3に入る位番気に入ってます
(゜o゜)/




あとは、お客さんが来る事を祈るだけ!
(営業せや!せやろがえ!)




つう事で、今日からまた改たな気持ちでSHANTY TOWNガッツリやっていきます♪
(けどネットがまだまだ時間かかりそう...涙)



SHANTY TOWN&Cheerz、どうぞよろしくお願い致しま〜す!!!


shantytown55 at 15:36 この記事をクリップ!

2010年10月17日

&MUSIC!

NEW SHANTY TOWN、明日OPENなのですが...
dbf97bff.jpg
cdd3d8b4.jpg
e6ca23d7.jpg





間に合うのでしょうか...笑




がんばりやすっ!!!



さて、今日は11/5(FRI)にCheerzにて行われるヤッバいイベントを紹介します♪





b78f0ffb.jpgKADO君のイベント「&MUSIC」です!


SPECIAL GUEST、ヤバすぎます。



まず、渡辺俊美さん!!!


渡辺俊美(TOKYO NO.1 SOUL SET/THE ZOOT16)

渡辺俊美の活動・表現は多岐に渡って拡がりを見せる。独自のメロディとカラーを持つヴォーカルは各方面で定評があり、スチャダラパー、かせきさいだぁ、クボタタケシなど多数の作品やライヴに参加している。
また、2000年以降ソウルセット活動休止中に並行してソロ活動をスタート。THE ZOOT16では、ロック、スカ、レゲエ、ダブ、ラテンと様々な音楽要素と、哀愁漂うヴォーカルが融合したダイナミックかつ男気あふれるサウンドで聴く者を魅了している。




そして!





渋川清彦 a.k.a.KEEさん!!!


渋川清彦(俳優/モデル)

18歳まで群馬で過ごし、バンドでプロを目指し上京。
東京コミュニケーションアートのドラム科に入学し一年足らずで中退。
その後KEEという芸名でファッションモデルとしてデビュー。
MEN'S NON-NOやsmartなどの雑誌で活躍。
1998年に映画デビューし、2006年より現在の名前に改名した。モデルの大柴祐介やカメラマンの内藤啓介らとともにオリジナルブランド『ROTAR』を手掛けるなど、その活動は多岐にわたる。






ヤバすぎるよ〜っ
(゜o゜)/


若い子達には、そこまで馴染みはないかもしれませんが、自分らの世代からしたらマジハンパない憧れのお二方です!!!



KADO君、すっげえなあ〜。



てか、もう緊張してます。


Cheerzでいいんっすか!?笑



KADO君マジでありがとう!!!



つう事で詳細です♪


「&MUSIC」
2010.11.5(FRI)
at Cheerz
OPEN 21:00
TICKET ADV 2.500yen DAY 3.500yen
※共に1DRINK ORDER

【Special Guest】
Dj&LIVE
渡辺俊美(TOKYO NO1 SOUL SET/THE ZOOT16)
渋川清彦 a.k.a.KEE

【DJ】
ERI
YOUJI
ISA
KADO



詳しい詳細はKADO君のOFFICIAL BLOGで!
(ごめんさい、まだネットが繋がってなくてリンクが貼れません!)


チケットはもちろんCheerzにて取扱ってます!!!


マジ来なもったいないっすよ!!!



よろしくお願いしま〜す
(゜o゜)/


shantytown55 at 17:09 この記事をクリップ!

2010年10月15日

来週の木曜日!

の前に!





すんません、PC見つかりました!!!





猫屋敷(NEW SHANTY TOWN)に埋もれてました(゜ε゜;)



ご心配頂いた皆様、マジすんませんっした!!!



で、やっとNEW SHANTY TOWN OPEN出来そうです!



予定としては、いや予定としてはとか言ったら甘えが出てしまうんで...





来週の月曜日、10/18 OPENします!!!



前の2FのSHANTY TOWNより広くて服もかなり見やすいです!
(3,4人位だったらMOSHも出来ます!)



写真はまだUPしません!
(理由はまだちょっぴり猫屋敷の為)


どうぞ楽しみにしてて下さ〜い♪



さて、タイトルの通り来週の木曜日は!



いよいよCheerzの初レギュラーイベント「BUG TIME」(サンモク)です!!!



もうこれが楽しみでたまらんのです!!!


TWOFACEのSHINYA、九龍城砦のKIKUMIちゃん、STAYSICKのNAKAYA、んで自分。


各々が自分のイベントやってて、しかも四者四様(そんな言葉ないかもしれんけど)違ったコンセプトのイベントをやってて、で心から信頼出来る大好きな3人で、そんなメンバーでこれから毎月レギュラーイベントが出来る事、しかもしかも自分の箱(Cheerz)で出来る事!!!



マジで嬉しすぎです!!!



さらに一発目のGUEST DJ、『KING OF ROCKMIX』DJ OGっすよ!!!


やる前からマジ鳥肌もんです!



とは言え、自分ずっと動けんで明らかに告知&営業不足です。涙



今日からまた動きまくります(゜o゜)/



10/21(木)、一発目の『BUG TIME』マジ間違いないんで是非是非遊びに来て下さ〜い!!!
1d2930dd.jpg
8dbef3d5.jpg





NEW REGULAR EVENT
『BUG TIME』
2010.10.21(THU)
at Cheerz
entrance 1.000yen(with 1DRINK)
OPEN 21:30 START 22:00

GUEST DJ
OG(King of Rockmiy)
REGULAR DJ
CO-CO,SHINYA,KIKUMI,NAKAYA

info
0935318870(Cheerz)



よろしくお願いします!!!



あっ、あと昨日テレビのアンテナ付いたんで(智也たけしケンちゃんラーメンUSAありがと〜!)、今日からクライマックスシリーズ見れます!!!


こちらもどうぞよろしくお願いしま〜す♪



ホークスがんばれ〜っ!!!


shantytown55 at 14:11 この記事をクリップ!

2010年10月12日

DxAxM NEW ITEM!

DxAxMの秋冬物の新作が入荷しました〜♪
e6a96188.jpg
8a151272.jpg
739659e0.jpg
5ba0b623.jpg

d837055e.jpg
890dfedc.jpg
bfee10d8.jpg
c8f1db0c.jpg

9207cf99.jpg
41d74777.jpg
e18c2a23.jpg
7b36afc8.jpg

a43fb443.jpg
37d20c4c.jpg

52a21a16.jpg
75254129.jpg

0c3f3c9a.jpg
6de23f94.jpg






定番アイテムも入荷しとりま(゜o゜)/






080ed95d.jpg
86baad4c.jpg
02a63105.jpg
9b2a8e55.jpg

c0f664d4.jpg




以上が入荷致しました〜っ!!!



是非、CHECKしに来て下さ〜い♪



えっと〜、ネットはまだまだ時間かかりそうです。涙



てか、ここ何日か新しいSHANTY TOWNの鍵開けっぱなしやったんっすよ〜。









ヤバい、PCパクられた〜(゜ε゜;)


shantytown55 at 15:35 この記事をクリップ!

2010年10月11日

KELLY!

昨日はお友達の結婚式で大阪からラディカルズのKELLYが遊びに来てくれました♪



まず朝 小倉駅に迎えに行き、そのまま若松の美容院に連れて行き(ダーツーありがと〜!)、それから戸畑の結婚式に送って、昼過ぎ位に「結婚式終わったで〜」という事で迎えに行き、んで宿泊先のホテルまで送り届けました!





って、完全なるパシりやんけ!!!笑




あれっ、けど不思議とイヤじゃない
(゜o゜)/




んで、夜はCHEERZに遊びに来てくれて、ヴァ〜っとギャ〜っと呑み&騒ぎまくりました♪



めっちゃ楽しかった〜っ!!!



KELLY、ありがと〜♪♪
fe2329d6.jpg
4cf319f7.jpg
77e62113.jpg





そんなKELLYのBANDラディカルズ!



3週間後位、小倉でLIVEするっす!!!



ハッスルするっす!!!



しかも『NOWAYOUT』っす!!!



『NOWAYOUT vol.5』
2010.11.7(SUN)
at UN KOKURA
OPEN/START 20:00
TICKET ADV 2.000yen DAY 2.500yen
※1DRINK ORDER

【BAND】
AL&THE BLACK CATS
ラディカルズ

【GUEST DJ】
NAKAYA(STAYSICK)

【REGULAR DJ】
CO-CO,HIGU,MIMUO,A.Y.K


UN KOKURA
北九州市小倉北区紺屋町7-17 ダイヤビル1F
093-863-8233



チケットは本日より発売です!


前回の『NOWAYOUT vol.4』同様にチケットの数に限りがあるんで皆さんそっこ〜でお願いします!!!



KELLY、ヤッバいLIVEよろしくっ!!!



せやろがえっ!!!


shantytown55 at 14:30 この記事をクリップ!

2010年10月09日

やっと!

5fef7e7e.jpg
5a957858.jpg
de7ee6bf.jpg





チェじゃないよ
(゜ε゜;)
93cebd4b.jpg
7ce1a7e2.jpg





完成(゜o゜)/




ペット屋さんの亀も...





92539b8a.jpg
f2b1a6a7.jpg





大喜び(゜o゜)/


shantytown55 at 23:47 この記事をクリップ!

2010年10月08日

忘れとった(゜ε゜;)

MxMxMの秋冬物紹介してなかった!!!



すんません、写真だけになりますがCHECKお願いします〜
(゜o゜)/
8f1f169a.jpg
39214c49.jpg
bf022b77.jpg
511be9b7.jpg

228d1ab2.jpg
3154f178.jpg
a0359b96.jpg
1c739cf9.jpg

055f465e.jpg
7df81d79.jpg
9f5de5a2.jpg
543b8d19.jpg

e1a1a289.jpg
c8c0405f.jpg

618369db.jpg
f0c339b4.jpg
b9b95875.jpg





以上です!!!



特に一番最初の画像のパンイチさん刺繍のネルSHIRTSが絶好調中畑清です!



気になる方は是非見に来て下さ〜い♪


shantytown55 at 19:39 この記事をクリップ!

2010年10月07日

『NOWAYOUT』

自分、HIGU、MIMU(弟さん)、A.Y.KでやってるLIVE&DJ EVENT『NOWAYOUT』!


11月は、なんと2週連チャンでやっちまいます!!!
(まさに不定期イベント!笑)



まず、11/7(SUN)!








すんません、PC停止中なんで画像がないんですが(゜ε゜;)



まずGUEST BAND!




ラディカルズ!!!
(新メンバー加えてのNEWラディカルズ!!!)







AL&THE BLACK CATS!!!
(アメリカのサイコビリーBAND!)




で、GUEST DJは!





STAYSICKのNAKAYAおじさん!!!



場所はUN KOKURAです♪



んで、翌週の11/15(MON)は場所をFUSEに移し!




GUEST BAND!




なんと!










INSOLENCE!!!
(from Ca,USA)









GUEST DJ!




RYUJI君!!!
(from NAGASAKI)




そして小倉の若手BAND、ACCIDENT I LOVEDも『NOWAYOUT』初参戦!!!




ヤバくない!?



マジヤバくない!?



詳細は来週上がってくるフライヤーと一緒にUPします♪



『NOWAYOUT』11/7,15の2連チャン、どうぞご期待下さいませ〜っ!!!


shantytown55 at 17:13 この記事をクリップ!

2010年10月05日

明日から毎週水曜日が定休日です!

明日から毎週水曜日はSHANTY TOWNもCHEERZも共に店休日です!


どうぞよろしくお願い致します♪



さあ明日は何しましょう!



まず10:00頃起きて仕事1個済まして、それから展示会行って、んでもう1個簡単な仕事済まして、それから朝方までSHANTY TOWNの内装して〜





って普段よりハードやんけっ!!!涙



目標、今週中 SHANTY TOWN完成!!!



がんばります(゜o゜)/




そして明日は!



遂に!




「スナックNAKAYA」開店です!!!笑



何も打ち合わせしてないんで詳細はよくわかりませんが、多分20:30頃から朝方までやってると思います!笑



皆さん、「スナックNAKAYA」あるいは「仲屋の部屋」どうぞよろしくお願い致しま〜す!!!


shantytown55 at 21:43 この記事をクリップ!

2010年10月04日

楽しかった〜!!!

昨日のSHINYAのEVENT「浪漫的楽宴-ロマンティックあげるよ-」最っ高に楽しかったです!!!


あんなに楽しく仕事出来るんやったら毎日でもイベント入れたいです!
(いややっぱそれはウソです)


DJもBANDもガッツリ盛り上がってました♪


あっ、イベント・ラストの締めの曲はもちろんドラゴンボールの「ロマンティックあげるよ」でした♪


SHINYA、最高!!!



「浪漫的楽宴-ロマンティックあげるよ-」おつかれさまでした〜♪



SHINYA、また第3回目楽しみにしてまーす!!!
d2021907.jpg
9620f71d.jpg
85a01a30.jpg

9a329703.jpg
8a97d25f.jpg
8027a34d.jpg

83ce1358.jpg


shantytown55 at 20:17 この記事をクリップ!

2010年10月03日

機材搬入

今日は初のCHEERZでのLIVE EVENTという事で、しかも5BAND(しかもしかもウッドベース3個)で、機材搬入という大きな仕事が待ってまして。



予定としては、店の前に一瞬車を停めヴァ〜っと機材運んで車を近くの駐車場に停める予定でして、いや、でした...



朝、来ると
5ad3a380.jpg




まさかの通行止め...(We Love KOKURA...)



しかも





294da23e.jpg
e4a2b16b.jpg





全然盛り上がってねえええ!!!涙



機材搬入どうしましょう(゜ε゜;)



お手伝い求む(゜o゜)/



つう事で、今日はTWOFACEのSHINYA EVENT「浪漫的楽宴-ロマンティックあげるよ-」です!!!



昨日、SHINYAと呑んでたんですが、SHINYAのやりたい事っていうのがすげえストレートに伝わって同じイベンターとしてめっちゃ刺激になりました!



昨日も書いたけど出演BAND 全アコーディオンBANDとかマジで最高にかっこよくないっすか!!!


マジ楽しみでたまらんっす!!!



皆さん、是非遊びに来て下さい♪



お待ちしてま〜す
(゜o゜)/


shantytown55 at 15:28 この記事をクリップ!

2010年10月02日

明日は!

TWOFACEのSHINYAのイベント「浪漫的楽宴-ロマンティックあげるよ-」です♪



場所はCHEERZ!!!



そう、我が店CHEERZにて初のイベントなのです!!!
(ゲリラ的なイベントはありましたが!)



しかも内容がヤバい!!!



なんと!




全BAND(5BAND)、アコーディオンBAND!!!



楽しみでたまんね〜っす!!!



てか、CHEERZへの問い合わせの電話がすっげえ多いんっすよ〜!



マジ楽しみです♪



では、詳細いってみよ〜(゜o゜)/



「第二回 浪漫的楽宴 -ロマンティックあげるよ-」
二千十年十月三日(日)
宴会場 チアーズ
開始 八時

前売り券 ¥1500 / 当日券 ¥2000
※入場ノ際一杯頼ンデネ

出演
リンギンベルズロンドクラブ
アルグリドパブ
ザ☆ブギーナイツ
キンダーランド
エイミー

シンヤ(音楽カケル人)




シンヤ宜シク!!!



さて今月からCHEERZ、本格的にいろんな事やっていきます♪



まず、10日位からFOODを出します♪
(先日の『SHANTY TOWN 2010』でも大好評だったOTOカレーも置きます!!!)



んで、レギュラーイベントも始めます♪
08a21327.jpg
e2f7b9eb.jpg



「BUG TIME」
2010.10.21(THU)
entrance 1000yen(with 1DRINK)
OPEN 21:30/START 22:00

【GUEST DJ】
OG(King of Rockmix)

【REGULAR DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(九龍城砦)
NAKAYA(STAYSICK)




ヤッバい!!!



んで、月末の31日(日曜日)は寅ノ子ひぐっちゃん軍団「RSJ」PRESENTSのハロウィンPARTY!


これはヒドい事になりそうっすね。笑



で、来月も再来月もヤッバいイベントが続々と決まってます!!!


また後日発表します、どうぞお楽しみに〜☆



よっしゃ〜、明日はCHEERZに集合しましょう!!!
(ロマンティックもらいましょう♪)


お待ちしてま〜す!!!


shantytown55 at 16:30 この記事をクリップ!

2010年10月01日

もう10月か〜。

早すぎるよっ!!!



だって、あと3ヶ月で2010年終わりっすよ!!!



気付けば、CHEERZもOPENしてあっという間に1ヶ月ちょい♪



だいぶ慣れてきました(゜o゜)/



が!



業務連絡がございます!!!



10年目にして、初めて「休む勇気」というものを身に付けました。
(大げさにもほどがある)



SHANTY TOWN、CHEERZ 共に!



毎週、水曜日!



毎週、水曜日!



毎週、水曜日!




を定休日とさせて頂きます!!!



どうぞよろしくお願い致します!!!



が、しかし!



CHEERZの水曜日は!









STAYSICKのNAKAYA先生が「スナック仲屋」をやります!笑
(名前は今適当に付けました)



絶対楽しいけ〜っ!!!



毎週水曜日はNAKAYA DAYです♪



皆さん、どうぞよろしくお願い致します!!!
(詳細はまた後日!)



いや〜、マジでNAKAYAの呑み屋とかめっちゃ呑み行きたい!


NAKAYAめっちゃ楽しみしとるけ〜♪



さて、今日はMxMxMの秋冬物新作が入荷致しました♪



が、まだネットがダメポなのです(゜ε゜;)



ちょっと時間かかるかもしれんですが、あとで携帯からUPします!
(画像の質は変わりません)


是非CHECKお願いします!
(WEBはもうしばし、いやかなりお待ち下さい!)



っしゃ〜、2010年ラスト3ヶ月 かっ飛ばしてぶっ飛ばしていきましょ〜(゜o゜)/



あっ、あとアヤカちゃん誕生日おめでとう!!!
881fdbf8.jpg




こっち見んな(゜o゜)/


shantytown55 at 14:17 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ