ShantyTown Kokura

2012年05月

2012年05月29日

Let's DANCE!!!

文部科学省は、平成24 年度よりダンスを中学校体育の必修科目としました。

その指導にあたっても「ダンスとは、古今東西老若男女が楽しむ身体活動」と位置付けて「表現や踊りでの交流を通して仲間とのコミュニケーションを豊かにする」(新学習指導要領) としています。授業では、「ロックやヒップホップなどのリズムの曲を組み合わせ」「つい踊りだしたくなるような状況を作りましょう」と指導計画を示しています。

クラブシーンを中心とするダンスカルチャーは、世界的にも市民権を得ており、オリンピックの開会式でもディスクジョッキー(DJ) が登場しています。同時にクラブ、ライブハウスは、そこで営業する人をはじめ、多くの雇用や消費を生み出す経済活動の場でもあります。ドイツ・ベルリンのように国や市で、政策の一環としてクラブの活性化をはかり、都市の魅力や成長の一助としている都市もあります。






なのに、日本の風営法ではダンスが規制されているだって〜!?




そりゃ、セーラー服姿のJCもびしょ濡れになっちゃうよ(゜o゜)/








1443b450.jpg









そういえばJC(ジャッキー・チェン)、長年活躍してきたアクション映画からは身を引くことを決意したそうですね。




気付けばジャッキーも58歳。




おつかれさまでした!!!





あっ、けど俳優業は続けていくそうですよ〜!







って、今はチェンの話はどうでもいい!!!
(今度ゆっくり!あれやったら!)






話は戻って日本の風営法!



なのですが、残念な事に悔しい事に自分達の力では風営法はどうにもこうにもなりません。



人任せでほんっとに申し訳ないけど、誰かすごい方々が立ち上がってくだされば...









【呼びかけ人】

坂本龍一(音楽家)

大友良英(音楽家)

いとうせいこう(作家 クリエーター)

日高正博(フジロック主宰 SMASH代表)

清水直樹(サマーソニック主宰 クリエイティブマン代表)

マシーン原田(DANCE DELIGHT代表)

諏訪敦彦(映画監督 東京造形大学学長)

今村克彦(創作ダンス集団主宰)

中村和雄(弁護士)


順不同







す、すごい人達が立ち上がってくださった。



Let's DANCE


「ダンスカルチャーを守るために、風営法の改正を求めます」




キタこれ!!!!!!






Let's DANCE署名促進委員会について

【私たちの求めるもの】

「ダンス」が法律で規制されているってご存じですか?

現在の日本では、営業目的で「ダンス」をさせることが、「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」(風営法)という法律で規制されています。ダンスが許可制になり、さまざまな条件が設けられています。同法は、「風俗営業」を対象に、「善良の風俗と清浄な風俗環境を保持」することを目的にしています。

しかし、ダンスをすることが、風俗や環境を乱すというのでしょうか。

続きはLINK先で...







自筆署名・WEB署名


【署名にあたってのお願い】

まずは「手書き署名を!!」 その次に「WEB署名を!!」

自筆署名(手書き署名)とWEB署名を展開します。自筆署名は、衆議院議長・参議院議長宛ての請願署名となり、自筆の原本を提出する必要があります。

WEB署名は、衆議院議長・参議院議長宛て、内閣総理大臣宛てに参考資料として提出します。

WEB署名は1回にお1人の署名となりますが、自筆署名は1枚の署名用紙に、5人の方のお名前がお書きいただけます。

1人でも多くの方に署名していただくためにも、まず自筆署名をダウンロードしてご記入いただき、その後WEB署名のご入力をお勧めしています。

署名用紙の拡散をよろしくお願い致します。


目標「10万人」以上を目指しています!


「10万人」という数字は、Let’sDANCE署名推進委員会で議論をおこない、「法改正実現にむけて国に大きなインパクトを与えることのできる数」ということで設定しました。

「10万人」分以上の署名が集まるまで取り組みを進めます!

活動期間は当面年内を目標にしています。いただいた署名は取りまとめた上で、衆議院議長・参議院議長、内閣総理大臣に提出いたします。








目標「10万人」以上!!!


まずは「手書き署名を!!」その次に「WEB署名を!!」



という事で、がっつりプリントアウトしてきました!!!






a6ca7b5f.jpg






SHANTY TOWNでもチアーズでも、あるいはいろんなとこに配りまくりたいんでいろんなとこで署名出来ると思います!!!



あっ、大切な事を忘れてました。



この「Let's DANCE」の請願事項はこの通りです。




【請願事項】
1、風営法の規制対象から「ダンス」を削除してください。

2、行政上の指導は、「国民の基本的人権を不当に侵害しないよう」に努め、「いやしくも職権の乱用や正当に営業している者に無用の負担をかけることのないよう」とする「第101国会付帯決議」(衆院1984年7月5日)や「解釈運用基準」(2008年7月10日)にもとづき適正に運用してください。

3、表現の自由、芸術・文化を守り、健全な文化発信の施策を拡充してください。







ダンスを愛する人、そして何より音楽を愛する人!


音楽がある所にダンスあり、そして笑顔あり!!!



皆さん、是非ご協力よろしくお願いします!!!

shantytown55 at 17:31 この記事をクリップ!

2012年05月28日

怒涛の3日間!

まず小倉紺屋町・TWOFACEにてSECTION8!


前回と同じくDJのスタート時間を間違え早めに到着!


我慢出来ずにDJ開始!笑


なんかTWOFACEでDJしたら本っ当に止まらんのっすよ。


15分位、BGM感覚で回したつもりが気付けば30分以上経っててTWOFACEのゲンにいやいや謝って交代。笑


早い時間はお客さん少なかったけどめっちゃ久しぶりに会えた友達がいてゆっくり喋れてすげ〜楽しかった♪


このSECTION8はDJイベントというよりも椅子に座って音楽を楽しみながらゆっくりお酒呑めて、んでゆっくり喋れて、そういったとこがやっぱ魅力です!


SECTION8きっかけで仲良くなった友達もたくさんいます♪


そういえば、今じゃうちの大黒柱のアヤカちゃんと初めて会って仲良くなったのもこのSECTION8やったな〜。


なんか改めてSECTION8の楽しさ、そして大切さに気付かされました!


SHINYA、ゲン、また来月もよろしくお願いします!!!
(あっ、ひぐっちゃんも!)


皆さん、SECTION8是非気軽に遊びに来て欲しいです!


よろしくお願いしま〜す!!!
(毎週金曜日にやってます!自分とひぐっちゃんは第4週の金曜日!)



あっ、ちなみに自分2回目のDJは30分のとこ2時間位回してしまいました。笑


す、すまねえ!!!



んで、翌日は軽く酒が残ったまま福岡空港に!



初のPeach!
(激安航空会社!大阪までなんと往復11000円!)






c8738de8.jpg





受付ちっちゃ!!!笑



けど、全っ然なんの問題もなかった!!!


ちなみにこれが自分の乗ったやつ!



fe5aa2d3.jpg





かなりあり!大あり!


そういえば機内のFOODやDRINKは全て有料なんですがサンドイッチや弁当やおつまみセットやら色々あっておもしろかった!


何食おっか〜と考えてるうちに深い眠りにつき起きたら関西空港でした!


帰りは絶対なんか食う!!!



関西空港からバスでなんばへ!




なんばに着いたら迎え行くからすぐ電話してや〜。


とサトボーイにいわれてたんで、すぐに電話!



てか、会場近いやろうにわざわざ車で迎えに来てもらってなんか申し訳ないな〜。



てか、やっぱ大阪おもしろい!


コッテコテの大阪スタイルでチリンチリン鳴らしながらママチャリ乗っとるおばちゃんがい〜っぱいおる!笑


んで、向こうからは中学生みたいなんが赤い帽子かぶってビーサン履いて、前のカゴにスーパーのビニール袋入れこんでアホみたいな顔してママチャリこいで来よる。




大阪おもしろいな〜。






って







71aef58a.jpg









サトボーイやないか!




ココちゃん、後ろに乗りや〜。




お、おう。




ってあんたママチャリで迎え来たんか〜い!!!









大好きすぎる!!!!!!!!!









続く。笑



※すんません、今からちょっと打ち合わせとかなんやらでバタバタなんで続き明日になるかも!

shantytown55 at 14:07 この記事をクリップ!

2012年05月25日

んで明後日は福岡KIETH FLACK!!!

小倉(SECTION8)、大阪(SUBLIME MEMORIALイベント)と来て、ラストは明後日の日曜日!



fd7e814f.jpg






大好きな友達TRASH ART WORKS サトシ君のイベント「THE RIDE」でございます!!!


実は、TRASH ART WORKSとしては初のPRESENTSイベント!


という事でかなり気合い入ってます♪



この動画で、その意気込み、そして楽しさが伝わります!












ヤッベえ、絶対楽しい!!!



この今回の「THE RIDE」のメインのGUEST BAND、LUCY AND THE LIPSTIX(from 神戸)!


前からSTEP LIGHTLYのSHOW君やそれこそTRASH ART WORKSのサトシ君にヤバいBANDが神戸にいると聞かされてたんですが、これがマジかっこいい!!!



ジャンルを超えたスペース・ロックバンド!!!
















最近ハマりまくってます♪


自分もまだLIVEは1回も観た事ないんですが、自信持って言います。



絶対観ルベシ!!!



ショウ君とサトシ君が言ってたんで間違いない!



もう1BAND神戸からセックスマシーン、福岡LOCALからは我らがSTEP LIGHTLY、THE SCHOOL-DAYS、THE MUB、LULLABAYE!


さらにDJで、サトシ君のイチオシDJのCAPTAINさん、さらに一週間ぶりだねY.S.N、んでまた君かねCO-CO!



さらにさらにこの「THE RIDE」、LIVE,DJだけじゃなくTRASH ART WORKS PRESENTSという事でもちろんARTにもガッツリ力入れてます!


KIETH FLACKの1FでTRASH ART WORKSの過去の作品を展示!!!


もちろん1F2Fは行き来自由となっとります!!!


なんて豪華なイベントのだ(゜o゜)/



福岡の皆さんはもちろん、是非小倉からも遊びに来て欲しいです!!!


よろしくお願いします!!!



「THE RIDE」
2012.05.27(SUN)@KIETH FLACK 1F/2F
OPEN 17:30 / START 18:00

BAND
LUCY & THE LIPSTIX
セック スマシーン
STEP LIGHTLY
LULLABYE
THE SCHOOL-DAYS
THE MUB

DJ
CAPTAIN
CO-CO
Y.S.N

TRASH ART WORKS初企画イベント開催。
第1弾の今回はNEW ALBUM[X-MUZIX]をリリースする神戸のLUCY & THE LIPSTIX/同じく神戸のセック スマシーンをゲストに迎えて行います。
1FがTAW過去作品を展示する「TAW GALLERY BAR」
2FがバンドとDJの楽しめるライブフロア!行き来自由。

2F終了後は1Fにてアスターパーティ開催。
(THE SCHOOL-DAY カーターのレコードマーケットも同時開催)




チケットはもちろんSHANTY TOWNでも取り扱ってます!!!




つう事で、金→土→日で小倉→大阪→福岡、ガッツリ楽しみまくってきます♪



SHANTY TOWN、チアーズはもちろん 辛死魔亜夜蚊ががんばって営業してます!
(あっ、日曜日はチアーズ休みです)



どうぞよろしくお願いしま〜す!!!

shantytown55 at 18:18 この記事をクリップ!

明日は大阪!

今日5/25は、自分が大好きなBAND、この先もきっと死ぬまで大好きなBAND、SUBLIMEのブラッドの命日です。




260114bb.jpg






1ff9e2b3.jpg








SUBLIMEを初めて聴いたのは20歳位の頃でした。


当時自分は、HARD COREやメロコアばっか聴いてて、他のジャンルの音楽が耳に入っても頭にも心にも響かないガッチガチな野郎でした。



そんな時にSUBLIMEを初めて聴きました。






一発で、バチ〜ン





とは響きませんでした!笑
(天国のブラッド様ごめんなさい!)



けど、聴くにつれSUBLIMEの心地よいユルさにハマり、いきなり入るダブのかっこよさにハマり、むっちゃくちゃなのに完璧な曲の流れにハマり、ブラッドの声にハマり、かっこよすぎるPVにハマり、気付けば完全なるSUBLIME大好きっ子になってしまってました!
(ペンネームか!)



そこから、REGGAEだったりHIP HOPだったりSKAだったりとそれまで少し抵抗のあった音が耳に頭に心にスムーズに入ってくるようになりました。



今の自分の音楽の基盤を作ってくれたのはSUBLIMEだといっても過言ではないと思います。


今日5/25はそんなSUBLIMEのフロントマン、ブラッドの命日。






という事で明日は、「SUBLIME MEMORIAL」イベント!!!


in 大阪!!!



しかも主催は日本一のSUBLIMEチルドレン"ONE BIG FAMILY&LOU DOG"代表 サトボーイ!!!
(ご存じの方多いと思いますが、LOU DOGとはブラッドが溺愛してたワンちゃんです!)




完璧すぎるっ!!!


ガッツリ楽しみまくって来ます!!!




1a7baa6e.jpg





515b9df9.jpg








ピーチでピャ〜っと行って来ます!!!




では詳細(゜o゜)/




LOUDOG presents "ONE BIG FAMILY"

〜sublime memorial〜

2012.5.26[土曜日] @心斎橋新神楽

OPEN 17:00 / START 17:30

adv/1500円(D別) door/2000円(D別)


SUNSET BUS (6/6リリース"BEER GARDEN"新曲発表会)
ヨンバルカン
SUBLIMITY
Ruin Of Fiction
POT
Crazy Twist
SUBPRIME(sublimeカバーバンド)


まっつん(exTequila Sunrize)
The Highagain
まこっちゃん(exRude Kewpies) & Teppei(SUNSET BUS) LONG BEACH KUME ALLSTARS
他多数...


CO-CO (Shanty Town)
KOMORI (FREE AGAIN / SUNNY HOURS)

*SKUNK Tee & SKUNK Cap着用の方はビールプレゼント!!!





大阪の皆さん、よろしくお願いしま〜す!



ほなね(゜o゜)/














shantytown55 at 16:52 この記事をクリップ!

今日はTWOFACEでSECTION8!

3月に電撃復帰し、4月は電撃欠席、そして5月(本日)は電撃普通に出席します!




何を言ってるか全くわかりません!



という訳で今日は第4金曜日という事でTWOFACEにて第4SECTIONでございます♪


ノーチャージでDRINK ALL 300円!!!


是非お待ちしてま〜す(゜o゜)/



「SECTION8」
2012.5.25(FRI)
at TWOFACE
21:00-3:00
ENTARANCE FREE
※1DRINK ORDER

DRINK 300yen!!!

【DJ】
CO-CO
樋口 一葉
TWOFACEの人達




んで明日は大阪!




510c545e.jpg








また後ほど書きま〜す!!!

shantytown55 at 13:42 この記事をクリップ!

2012年05月24日

ココとヤッサンの旅!

バート君でもミスフィッツでもなくなったので、タイトルは「ココとヤッサンの旅」にしました!笑





大分を出て自分とヤッサンは福岡空港へ!
(夕貴ちゃんありがと〜!)


ちなみにヤッサンは車の中ずっと




a9cdc588.jpg






爆睡。
(イビキが音楽に勝った!あうあうあ〜)



もちろん飛行機の中も爆睡。
(離陸前に寝て着陸のド〜ンで起きる。自分も)



という訳で無事羽田空港に到着!



こっからバスで2時間半かけ









10c4a807.jpg





栃木県は宇都宮に到着!!!





9c072ca2.jpg





餃子を食いに来た!!!



のではない!!!
(けどいっぱい食った!)







めっちゃヤバいLIVEイベントに来たのだ〜っ!!!



7d270650.jpg



HARDCORE FANCLUB
"CIRCLE or CROSS TOUR 2012 -イノチガケダゼ-"




出演BANDは!



2e3f9309.jpg


HARDCORE FANCLUB





76a5827b.jpg


THE CHERRY COKES





b2a34661.jpg


RADIOTS





そして





5b0fd127.jpg



HAKAIHAYABUSA




全部大好きなBAND!!!




こりゃ、来ないけんやろ〜っ!!!



俺とヤッサンもイノチガケダゼ!!!





会場のHEAVEN'S ROCKに行く途中さっそくHARDCORE FANCLUBの皆さんに遭遇!




え〜!?


何してんの!?





HEAVEN'S ROCKの前でRADIOTSの皆さんと!



はっ??


九州から!?


えっ!?




しばらくしてHAKAIHAYABUSAのみんなと!





ナニ(・3・)??



ココちゃん、ヤッサンごめん、びっくりしすぎてリアクションとられへん。






ヤッター/\(^o^)/\



みんな、めっちゃびっくりしてくれたっ!!!



ちょっと落ち着いてパシャリ!



ed4fb741.jpg




いい写真!



そしてイベントスタート♪


一発目はTHE CHERRY COKES!



39b4835e.jpg




一発目から大盛り上がり!


途中カツオ君とヒロミツ君が自分達に気付いてくれて、え〜みたいな顔で二度見三度見してくれました!笑




てか宇都宮すっごい!


みんなめっちゃ暴れまくり!!!



次のHAKAIHAYABUSAもかなりいい感じにユルく熱く盛り上がってました♪





90882eda.jpg







途中KZがMCで「今日はサプライズで小倉からココちゃん、博多からヤッサンが来てま〜す!」と。



いやいや誰も知らんって(・3・)




と思ったんですが、みんなワ〜って盛り上がってくれてめっちゃ嬉しかった!



宇都宮ほんといい街!



HAKAIHAYABUSAのいつも通りの曲順のLIVE(笑)が終わり、次はRADIOTS!




これがすごい。


LIVEが始まる前から肩車やダイブ、そして大歓声!


LIVEが始まるともうダイブの嵐、盛り上がりすぎにもほどがある!


まるで外タレ♪


RADIOTSすっげえ!!!



そしてトリはもちろんHARDCORE FANCLUB!


1曲目からめっちゃMOSHやダイブをしよる女の子が!


どこの土地でもやっぱ女の子元気やな〜。




ってヤッサンやないか!!!



ただのヤッサンやないか!!!



宇都宮・HEAVEN'S ROCKが完全に福岡・KIETH FLACKになってました。笑



てかHARDCORE FANCLUB、気合い入りまくりでめっちゃくっちゃかっこよかった!!!


もちろんフロアーも激盛り上がり!!!
(HAKAIHAYABUSAのKZも暴れよった!笑)



すげえもん見させてもらいました!!!



全BAND本当にすごかった!


わざわざ福岡から来たかいがありまくりました♪
(かいってどんな漢字やったっけ?)



イベントが終了し外で楽しい宴!



af38d75e.jpg





お客さんも出演者のみんなも超笑顔で、この日の「CIRCLE or CROSS TOUR 2012 〜イノチガケダゼ〜 in 宇都宮」の大成功を物語ってました♪






6c9efca6.jpg





KZも上機嫌!笑



そして打ち上げ!



が、しかし打ち上げ会場がない!?



色々探し、結果...



まさかのサイゼリヤ打ち上げ!笑




58564501.jpg




すごい光景。笑



行った時一般のお客さんで半分以上埋まってたんですが、打ち上げが始まり30分40分経つとほぼ貸し切り状態になってました!笑
(見た目悪すぎるって!笑)



打ち上げも無事終了し、外で記念撮影!






d086bef3.jpg






8c12736d.jpg





e3fd2568.jpg



俺とヤッサンちっちゃ!じゃないYOSHIYAさんデカッ!笑





77e74ecc.jpg






あ〜、本当楽しすぎた〜っ!!!



皆さんと泣く泣くお別れし、自分とヤッサンはハカイ号で東京・渋谷へ!





3:30頃に無事渋谷へ到着!



HAKAIHAYABUSAありがと〜♪






723ad027.jpg




みんな爆睡。


また遊ぼーね〜(゜o゜)/



んで、自分とヤッサンは九州は宮崎の友達ザイテツが日曜日のみやってるスナックZへ!



MORICAWAを3時間以上待たせてしまった!!!!





0f475504.jpg



マジごめん!!!笑



飛行機が7:50という事でダッシュで呑みまくり!!!


わたくし最後の最後でベッロンベロンになっちゃいました。笑



MORICAWAは今まで会う度に呑む度に揉めてしまうような関係で(どんな関係かちゃ!笑)、けどKIZUNARI TOURで3日間を共にしお互いの事を理解しあい心からリスペクト出来る関係になりました!


ザイテツもMORICAWAもマジめっちゃ会いたかった!!!


そりゃベッロンベロンになっちゃうよ!!!笑



あっという間の2時間半!
(リミット時間が6:00の為)



記念撮影!



93b5b94b.jpg





ff09717c.jpg





おりそう!渋谷の朝方こんな奴らいっぱいおりそう!笑



その後、ザイテツは仕事に行き(ギリギリまでありがとう!涙)、MORICAWAは渋谷の朝方酔っ払い名物のお店に連れてってくれました!



全っ然おいしくなかった!!!笑



逆にそれが名物らしい。
(どんな名物かちゃ!笑 てか店の名前も忘れたちゃ!)



そこでもバッタバタ呑んで、気付けばかなりギリギリの時間で、ヤバ〜いとダッシュで渋谷駅へ!



ここでMORICAWAとお別れ。



と思ったんですが、さすが"渋谷の母"ことMORICAWA!


心配やけと羽田空港まで付いてきてくれました♪
(しかし自分は一言も喋らず爆睡)



無事羽田空港に到着し、ギリギリのギリギリで飛行機に飛び乗り、自分もヤッサンも相変わらずの離陸前に爆睡、着陸のド〜ンで起きるという目にも止まらぬ早技で投げる手裏剣ストライク!
(違う!福岡に到着!)



MORICAWA、最後の最後まで本当にありがとう♪


また世話になり行きます!笑


その後自分もヤッサンも各々の仕事にダッシュで向かいました!!!



以上〜っ!!!




いや〜、本当に濃いすぎる宇都宮・渋谷、いや正式には大分・宇都宮・渋谷 弾丸ツアーでした♪



ほんとイノチガケダゼ!!!



皆さん、本当にお世話になりました!!!


素晴らしい思い出をありがとうございました!!!


またヤッサンとひょっこり現れます♪笑




最後に、今回のCIRCLE or CROSS TOUR 2012 -イノチガケダゼ-"の仕掛け人 HARDCORE FANCLUBが6/25(月)に福岡KIETH FLACKにやってきます!


出演BANDはHARDCORE FANCLUBの他にも、GOOD4NOTHING、RAZORS EDGE、そして我らがSTEP LIGHTLY!



さらにDJで、ヤッサン、大分のTEMMYEちゃん、んでわたくしバート君!
(いやバート君ではない)


多分チケットそっこ〜でなくなると思われます!


是非、お早めに!!!



つう事で長々とすんませんっした♪



皆さん、おつかれさまでした〜っ!!!






shantytown55 at 15:09 この記事をクリップ!

2012年05月22日

バート君とミスフィッツの旅!

土曜日は大分イベント「SOULFOOD」の8周年イベントにヤッサンとDJでお祝いに行って来ました♪



フライヤーの紹介写真が



f04b0364.jpg







26024dc7.jpg










これなもんで...






つう事で準備スタート〜ッ!







bf8adaad.jpg




22d924e6.jpg





ac9bc1b7.jpg







ちなみにSHANTY TOWNはがっつり営業中です。笑



そして完成!






c4dd70eb.jpg






完璧!!!
(見事だ辛島!)



そのまま彼女に車で迎え来てもらって、ヤッサンを迎えに行き無事合流!



ヤッサンの家を出てすぐSANTERIAのHELOWにバッタリ!


写真撮られて後でTwitter見たらこんなんなっとった!






cb3d947e.jpg







怖いって!!!笑



けど本当に怖いのはこっから。



車の中でヤッサンのメイクスタート!







deb33374.jpg





fb877e98.jpg





7d318f22.jpg





こ、怖すぎるって...







とりあえずパーキングで休憩。




19919484.jpg




トイレ行ったら2度見3度見どころの問題じゃなかった!







そして無事大分に到着(゜o゜)/



ヤッサンのミスフィッツも完成!







92d5d682.jpg









きたこれ!!!



てかヤッサン






da76c3c8.jpg





気合い入りすぎって!!!笑



会場に到着し、ヤッサンはそっこ〜でDJ!





0075a288.jpg




めっちゃ盛り上がっとった!!!



次は自分の出番。



自分はこんな格好してるものの実はセサミストリートを見た事がなくどんなキャラでDJをしたらいいのかわからず、ちょっとナーバスな状態に...






0b6dc763.jpg









けど、自分のDJ TIMEが始まるといつもの呑んで唄って踊ってなスタイルでバッチリDJ盛り上がりました♪




73f19cc1.jpg






バート君おつかれさま!







てかハンパない泥酔パーティーやった!!!



自分も調子乗って飲みまくりました!



結果



edd8060e.jpg










イベントが終了し、ヤッサンと挨拶行こーとなったんですが...主催が誰もいねえええ!!!
(それ位の泥酔パーティーやった!笑)




とりあえず外に出ると、主催のM☆T☆Kが




b2eb155a.jpg





0fe95337.jpg






立ち寝で爆睡しとった。笑



その後、大分ローカルの方々に飯連れて行って頂きました♪



9a3906c2.jpg



めっちゃいい店やった!



オープンカフェスタイル!




fc97bb5c.jpg




ウソ!狭いで座れんかった!



めっちゃうまかった!!!


また行こ〜(゜o゜)/
(けど場所全っ然覚えてない)




という訳で、大分「SOULFOOD -8th Anniversary-」無事終了〜♪



「SOULFOOD」の皆さん8周年おめでと〜っ!!!


そして皆さん大変お世話になりました〜っ!!!


あっ、あと誰のかわかりませんがヘッドホンめっちゃ黄色くなってごめんなさい!!!笑



めっちゃ楽しかった♪


また遊び行きま〜す!!!



その後、自分達は福岡空港へ!






続く...

shantytown55 at 15:59 この記事をクリップ!

2012年05月21日

遊びまくった!!!

2日間遊びまくりました!!!





5dd3ebe0.jpg





9670f553.jpg





07a0270e.jpg






9037966d.jpg





aa80536b.jpg













fd0662ed.jpg





4247ccb2.jpg






2c531708.jpg





5e8f3f19.jpg





ae597900.jpg





423fd0ca.jpg







DEEPなPEACEな2日間でした♪






遊びまくった分がっつり仕事たまりまくってるんで、また明日ゆっくり書きま〜す!






6e4a6734.jpg



shantytown55 at 15:30 この記事をクリップ!

2012年05月19日

大分!大分!

一昨日は「BUG TIME」でした!!!



eaca6d56.jpg



呑トリオ!



めっちゃ盛り上がっとった♪
(特にしゃべりが!笑)





d15cdb9e.jpg





テキーラノマス氏!




223b73e3.jpg








いや〜、感動しました。笑



チンゲターニャ〜!!!
(友達って意味らしい!いや、メキシカンジョーク!)



このテキーラノマス氏のテキーラ飲ますタイムでたくさんの方々がベッロンベロンに!


最終的には






25126439.jpg





70fd50d7.jpg





7a03c981.jpg






皆さんおつかれさまでした!!!笑



チーム大分のタネ君、にゃごちゃん、ヒロポンもかっこいいDJぶちかましてくれました!
(ヒロポンは記憶がないらしい。まあいつもの事か。笑)


今月も本っ当に楽しかった!!!



来月の「BUG TIME」もどうぞお楽しみに〜♪
(GUEST DJは疾風/gale featのHIROさんとBANDでブラウブロウです!)



そして今日は自分が大分に行って来ます!!!
(with Y.S.N!)



M☆T☆KとTEMMYEちゃんのイベント「SOULFOOD」の8周年!!!



68cdb243.jpg


「SOULFOOD -ROCMENT OF DJ'z-」
8th anniversary!!!

2012.5.19(sat)@Trip
ADV:1500yen(1 DRINK付)
with FLYER:1500yen
(1 DRINK付)
DAY:2000yen(1 DRINK付)
OPEN/22:00〜

【GUEST DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN fr小倉)
Y.S.N(SANTERIA/K.F.R fr福岡)

【ROCMENT OF DJ'z】
M☆T☆K
YON
G-star
I・K
Kta
TEMMYE
panchi

STAFF
2bs

先着20名
ORIGINAL CD プレゼント





ヤッサンとがっつりお祝いして来ま〜す!!!






今日はチアーズでもヤッバいイベントやってます!!!
(自分はいませんが。涙)



STAYSICK PRESENTS「ZOMBIE DANCE!!!」!!!



12d25bca.jpg


STAY SICK presents
「ZOMBIE DANCE!!!」vol.2
2012.5.19(sat)
at:CHEERZ
(北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F)
open/start 19:00-
ticket:ADV.1500yen/DAY.2000yen(1drink order)

[Live Show]
THE STARLITE WRANGLERS (from.TOKYO)
3rd.ALBUM "Evil Red Flames" release!!!

THE SCREAMERS (from.KAGOSHIMA)
RED CANDY (from.FUKUOKA)
JERICHO BUNCH (from.KITAKYUSHU)
THE SINGLETON (from.FUKUOKA)

[DeeJay]
YUJI (DEMENIGUIS)
SHINYA (TWO FACE)
SHINGO (people)
NODY (三國屋)
NAKAYA (STAY SICK)

※info.※
STAY SICK 093-511-0860
Cheerz 093-531-8870




すんげえ事になりそうだ!!!





NAKAYAよろしく〜!!!







さて





693a066f.jpg





準備しよっかね!笑

shantytown55 at 13:26 この記事をクリップ!

2012年05月17日

BUG TIME!

いよいよ今日は月に1度の平日バカ騒ぎイベント「BUG TIME」です♪


今までさんざんバカ騒ぎしてきた「BUG TIME」ですが今日はその中でもワーストバカ騒ぎになるんではなかろうかと思います!





理由。





テキーラノマス氏がメキシコから来るから!!!



先ほどテキーラノマス氏の親友大分のヤクちゃんから



「今日電車遅れているみたいなんで(鈍行)僕が変わりに機材搬入やリハで音出し等ローディーとして先に行きます

本日は宜しくお願い致します!」



というメールが来ました。



ヤクちゃんありがとう!



ついでに写真も届きました!






45c5f8c1.jpg






c0ac398d.jpg






4a8a35dc.jpg







ヤクちゃんありがとう!
(どうでもいい写真までありがとう!)



※テキーラノマスは絶対ヤクちゃんではありません!絶対に



このヤクちゃんノマス、違う違う テキーラノマス氏に、大分からヒロポン、タネ君、にゃごちゃん、さらにレギュラーメンバーSHINYA、NAKAYA、こころっくん、さらにさらにLIVE職人・呑トリオ!!!






あうあうあ〜(゜o゜)/



17bb9391.jpg



【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日

「BUG TIME -都街バーレスク 小倉編-」
2012.5.17(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
にゃご,TANE,HIROPON
(FROM OITA)

【PERFORMER】
TEQUILANOMAS
(FROM MEXICO?)

【LIVE】
呑トリオ

【Regular Djs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
NAKAYA(STAYSICK)

※新企画の100円FOODあり



今宵も酒に音にBUGっていきましょ〜う!!!

shantytown55 at 16:46 この記事をクリップ!

2012年05月15日

明日は定休日!んで明後日はBUG TIME♪

来週の土曜日LOU DOGのSATOBOYイベントで大阪に行くんっすけど、どうやって行こっかな〜って思ってまして...



で、最近テレビで見たこれを思い出しました!



b6f3ce3d.jpg




Peach






さっそく調べたんですがめっちゃくっちゃ安い!!!



福岡空港→関西空港の往復でなんと約12.000円!!!


しかも両方とも昼間の12:00前後で時間もベスト!!!
(朝一の便やったらさらに安い!往復10.000円!)






ピーチすごい!!!




飛行機も!




d7b5ac60.jpg








なんかすごい!!!







広告も!





7136ce89.jpg




なんかエロい!!!





さすが大阪!笑



てか言ったら、フェリーよりもバスよりも安いっすよね!
(1時間ちょいで着くし)



まあ実際北九州からなんで福岡空港まで行かんといけませんが、あと関西空港から大阪までの移動もありますが、これは嬉しすぎる!!!



調子乗ってガンガン大阪行きまくりたいです(゜o゜)/


てな訳で



6/23(土)はヨンバルカンPRESENTSのイベント「ヨンバル感謝祭」!
(やっぱ何回聞いてもタイトルちゃき〜!笑)



で、もう1個決まりました♪


8/12(日)、大阪のLIVE HOUSE 大阪・DROPの8周年イベント!



ケイ兄おおきに(゜o゜)/



がっつり楽しんできま〜すっ!!!



さて明日は水曜日で定休日です!


で明後日は!


92b8e8b7.jpg




チアーズレギュラーイベント「BUG TIME」!!!



何度も書きましたが、今回は大分の名物バカイベント?「都街バーレスク」をそのままチアーズ「BUG TIME」でやっちゃいます♪


GUEST DJで、ヒロポン、TANE君、にゃごちゃん!


そしてPerformerとしてメキシコからTEQUILA NOMAS氏が来日!
(絶対ヤクちゃんじゃないよ!)



さらに、前回の大分での「都街バーレスク」でちょっと人気の出た小倉のライブ職人呑トリオも参加!



これで楽しくない訳がない!!!



これで泥酔しない訳がない!!!笑



今月もバグっていきましょ〜う♪
(なお今回KIKUMIちゃんは欠席となります!涙)





【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日

「BUG TIME -都街バーレスク 小倉編-」
2012.5.17(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
にゃご,TANE,HIROPON
(FROM OITA)

【PERFORMER】
TEQUILANOMAS
(FROM MEXICO?)

【LIVE】
呑トリオ

【Regular Djs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
NAKAYA(STAYSICK)

※ちょっとしたフードあり
(パーカーじゃないよ)



そして今週末土曜日はチアーズにてBUG TIMEメンバー ナカヤング定食のイベント「ZOMBIE DANCE」!!!
(今回でVol.2!)



7871ff8a.jpg


STAY SICK presents
「ZOMBIE DANCE!!!」vol.2
2012.5.19(sat)
at:CHEERZ
(北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F)
open/start 19:00-
ticket:ADV.1500yen/DAY.2000yen(1drink order)

[Live Show]
THE STARLITE WRANGLERS (from.TOKYO)
3rd.ALBUM "Evil Red Flames" release!!!

THE SCREAMERS (from.KAGOSHIMA)
RED CANDY (from.FUKUOKA)
JERICHO BUNCH (from.KITAKYUSHU)
THE SINGLETON (from.FUKUOKA)

[DeeJay]
YUJI (DEMENIGUIS)
SHINYA (TWO FACE)
SHINGO (people)
NODY (三國屋)
NAKAYA (STAY SICK)

※info.※
STAY SICK 093-511-0860
Cheerz 093-531-8870




これもすごい事になりそうっすね!


皆さん、お待ちしてます♪



けどすんません自分はいません。涙



ヤッサンと大分行ってます。





c5905543.jpg


「SOULFOOD -ROCMENT OF DJ'z-」
8th anniversary!!!

2012.5.19(sat)@Trip
ADV:1500yen(1 DRINK付)
with FLYER:1500yen
(1 DRINK付)
DAY:2000yen(1 DRINK付)
OPEN/22:00〜

【GUEST DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN fr小倉)
Y.S.N(SANTERIA/K.F.R fr福岡)

【ROCMENT OF DJ'z】
M☆T☆K
YON
G-star
I・K
Kta
TEMMYE
panchi

STAFF
2bs

先着20名
ORIGINAL CD プレゼント





小倉も大分もがっつり楽しんでいきましょう!!!

shantytown55 at 16:41 この記事をクリップ!

2012年05月14日

「Hi-PRESSURE NIGHT」おつかれさまでした〜!!!

さっきSHANTY TOWNでPCをさわってたら(もみもみ)、エレベーターが開き人が降りてくる音が。


お客様かと思い入口を見ていると、白い帽子だけがチラっと見え、けどすぐにエレベーターに乗って降りて行った様子。





な、なんだチミは!?





気になりSHANTY TOWNのカウンターの後ろの窓を開け下を見てると...






娘娘のおっさん(通称・ニャン爺)でした。



あっ、そういえば昨日STEP LIGHTLYのツモが肉焼き飯出前頼んで食いよった。


皿を取りに来てくれたのね。



ニャン爺いつもありがとう(゜o゜)/







9e88cfe5.jpg







↑↑↑↑
Googleの画像検索で発見!しかもNAKAYAのBLOGやった!笑





という訳で昨日はFUSEで511企画「Hi-PRESSURE NIGHT」でした♪




すげかった。



ステージでLIVE、終わったらそのまま転換なしで次はフロアーでLIVE!!!



完全にHARD CORE祭り!!!



自分はチアーズでの打ち上げの準備などでかなり行く時間が遅れてしまったのですが、けどちょうどメインな時間で、STEP LIGHTLY→KLAXION→511でした!!!



カオス!カオス!カオス!



マジかっこよすぎた!!!



あんなイベント出来るの511しかいません。


すげえBANDや。




まだちょっと先の話になるんですが今度チアーズでヤバいイベント決まりました!







e131a252.jpg


511







3bdb4be3.jpg


ネメシス







84779e2c.jpg



惡AI意







3マンLIVE!!!


時は8/25の土曜日!!!



これマジやばくないっすか!?






震えて待ちます!!!笑




てか昨日の打ち上げも酷かった〜。笑




c51b7804.jpg







9330f979.jpg






86322372.jpg








91c68c30.jpg









死亡者続出。笑




けど、めっちゃ楽しかったです!


「Hi-PRESSURE NIGHT」主催の511様、及び出演者、関係者の皆様、楽しく激しい時間をありがとうございました!&おつかれさまでした!



また次の「Hi-PRESSURE NIGHT」楽しみにしてま〜す!!!
(打ち上げも!笑)

shantytown55 at 17:43 この記事をクリップ!

2012年05月13日

Hi-PRESSURE NIGHT!!!

今日はFUSEで511 PRESENTSの超豪華ライブイベント「Hi-PRESSURE NIGHT」です!


出演バンドは



DANCE MY DUNCE(岡山)
SOUL CRAFT(熊本)
CHOKE(佐賀)
MxFxF(久留米)
STEP LIGHTLY(博多)
LULLBYE(博多)
511
KLAXION
SLYDINGMAN
URBAN HEAD RAW
有毒物質
BORN HEAD
Total Idiot
LINEAGE
YO2
BOUNCE TO FEET
IMPETUS
Joe`s Away From Her




総勢18バンド!!!



さらにDJでタナケン&アヤカちゃん!!!



ヤバい、楽しみすぎる〜っ!!!






という文章を、「ローラ語変換スクリプト」で変換してみました。






ローラ語変換スクリプト






今日はFUSEで511PRESENTSの超豪華ライブイベント「Hi-PRESSURE NIGHT」〜!! ───O(≧∇≦)O────♪〜!!


出演バンドは



DANCE MY DUNCE(岡山)
SOUL CRAFT(熊本)
CHOKE(佐賀)
MxFxF(久留米)
STEP LIGHTLY(博多)
LULLBYE(博多)
511
KLAXION
SLYDINGMAN
URBAN HEAD RAW
有毒物質
BORN HEAD
Total Idiot
LINEAGE
YO2
BOUNCE TO FEET
IMPETUS
Joe`s Aぷぷぷぷぷay From Her




総勢18バンド〜!!〜!!〜!!



さらにDJでタナケン&アヤカちゃん〜!!〜!!〜!!



ヤバい〜、楽しみすぎる〜っ〜!!〜!!〜!!










Joe`s Aぷぷぷぷぷay From Herって!?




も、もっと楽しみになってきた!!!笑




てかもうスタートしてます(゜o゜)/




詳細!



「Hi-PRESSURE NIGHT vol.56」
2012.5.13(SUN) at FUSE
OPEN 15:00 / START 15:30
前売1,500円/当日2,000円【要1ドリンク】
※1枚のチケットで11日&13日両日入場できo(^o^)o

【BAND】
DANCE MY DUNCE(岡山)
SOUL CRAFT(熊本)
CHOKE(佐賀)
MxFxF(久留米)
STEP LIGHTLY(博多)
LULLBYE(博多)
511
KLAXION
SLYDINGMAN
URBAN HEAD RAW
有毒物質
BORN HEAD
Total Idiot
LINEAGE
YO2
BOUNCE TO FEET
IMPETUS
Joe`s Aぷぷぷぷぷay From Her

【DJ】
A.Y.K
TA7KEN







つう事で皆さんFUSEでお会いしょう!!!


あれやったら打ち上げ(@チアーズ)も、ウフフ☆オッケー♪

shantytown55 at 15:25 この記事をクリップ!

2012年05月12日

今年は...

夏の終わりの一大イベント「SHANTY TOWN」の場所が一向に決まりません...



決まりませんというよりいい場所が全く見つかりません。涙



たくさんの方々に「今年も楽しみしとるけ〜!」と声を掛けて頂くのですが、「場所がね〜...う〜ん」と曖昧な返事しか返す事が出来ません。


今まで使わせてもらってた門司のBRICK HALLさんはもう完全に周辺が住宅地になりつつあります。
(一軒家まで建ってます)



ホールだけでなく外でもSKATEのランプ組んでBOOTH出して、さら音も出すんで周りの事を考えるとかなり厳しい状況です。





う〜ん...











しかし!


今日、おもしろい話を頂きました!!!



ぶっちゃけ、とんでもねえ場所です!笑
(正直、集客も見込めるような場所ではありません!)



けど、やる価値がある場所と自分は思ってます!!!



今日さっそく見に行ってきます♪




どうなるかはわかりませんが...あれやったらちょっと楽しみにしてて下さい!!!笑







震えず待て(゜o゜)/

shantytown55 at 14:22 この記事をクリップ!

2012年05月10日

VIOLETS!511!

ヴィダル・サスーン氏がお亡くなりになったそうです。


享年 84歳





3173f9ef.jpg







って、あれ人の名前やったんや〜っ!!!



つう事はもしかして他のシャンプーも!?



調べてみました。



【ティモテ】



ティモテの由来はシャンプーの成分の1つチモシーから来ている。

日本市場には1984年に投入され、一時期市場シェア20%を誇ったが、価格競争による安売り戦略の結果ブランドイメージが毀損され、撤退を余儀なくされた。








え〜っ、ティモテってもうないと!?


シャンプーといえばティモテやろ〜!
(それかメリット)


由来のチモシーなんかもうどうでもいいよっ!!!



自分は未だにシャンプーのCMといえばやっぱティモテです。







「志村けんのだいじょうぶだぁ」の時にしつこい位に流れててすごくイヤでした。







つう事で、全然関係ねえですが、明日はチアーズにVIOLETSが来ます!!!
(ニセケラさんPRESENTS)







かなりイカしたROCK'n'ROLL BANDです♪



他のメンツもいい感じ!!!


「SWEETHEART OF THE RADIO vol.2」
VIOLETS Tour "March Of Donkeys"
2012.5.11(FRI) at Cheerz
OPEN / START 19:00
ADV 2,000yen DOOR 2.500yen
(+1Drink Order)

【BAND】
VIOLETS(TOKYO)
the frantics
ブラウブロウ
THE WHITE HEAD MOUNTAIN

【DJ】
SHINYA




チアーズでロケンロ〜しましょう(゜o゜)/



あと、明日は5/11っつう事で小倉のHARD CORE BAND 511がLIVEイベント「HI-PRESSURE NIGHT」をFUSEで開催します!!!


「Hi-PRESSURE NIGHT vol.55 -511ノ日-」
2012.5.11(FRI) at FUSE
OPEN 18:30 / START 19:00
前売1,500円/当日2,000円【要1ドリンク】
※1枚のチケットで11日&13日両日入場できます
11日に限りイベント記念Tシャツを先着30名プレゼント!!
(サイズ/枚数に限りがあります!!希望のサイズが欲しい方は早目に入場してください!!)

【BAND】
UNDER CREW(博多)
INCENSE(鳥取)
envoy from the silence(博多)
511
SLYDINGMAN
YO2
Flag recollect





さらに2日後の日曜日も同じくFUSEで!
(なんと同じチケットで両方いけるって!)



しかもこちらは2STAGE!!!



「Hi-PRESSURE NIGHT vol.56」
2012.5.13(SUN) at FUSE
OPEN 15:00 / START 15:30
前売1,500円/当日2,000円【要1ドリンク】
※1枚のチケットで11日&13日両日入場できます

【BAND】
DANCE MY DUNCE(岡山)
SOUL CRAFT(熊本)
CHOKE(佐賀)
MxFxF(久留米)
STEP LIGHTLY(博多)
LULLBYE(博多)
511
KLAXION
SLYDINGMAN
URBAN HEAD RAW
有毒物質
BORN HEAD
Total Idiot
LINEAGE
YO2
BOUNCE TO FEET
IMPETUS
Joe`s Away From Her

【DJ】
A.Y.K
TA7KEN






ヤバい、総勢18BAND!!!
(アヤカちゃんとタナケンもDJで出るよ〜♪)


んで、打ち上げはチアーズです!



もう、どうにでもなれ!!!笑






つう事で今週末もROCKでがっつりハジけまくりましょう!!!

shantytown55 at 16:14 この記事をクリップ!

BUG TIME & SOULFOOD!

来週の木曜日はチアーズレギュラーイベント「BUG TIME」です♪


今回は、3月末に呑トリオと一緒にGUESTで行った大分イベント「都街バーレスク」がそのまま小倉 BUG TIMEに!!!



b72b1eb6.jpg




【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日

「BUG TIME -都街バーレスク 小倉編-」
2012.5.17(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
にゃご,TANE,HIROPON
(FROM OITA)

【PERFORMER】
TEQUILANOMAS
(FROM MEXICO?)

【LIVE】
呑トリオ

【Regular Djs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
NAKAYA(STAYSICK)





ヤバい!!!絶対楽しい!!!



てか、100%泥酔!!!!!!笑


是非遊びに来て下さ〜い(゜o゜)/



なお、今回KIKUMIちゃんはORANGE DOORでSTAFFのトモちゃん&チサトちゃんの誕生日PARTYを開催の為、欠席です!


ORANGE DOORも是非遊びに行きましょう!!!






んで、その2日後の土曜日はY.S.Nと2人で大分イベント「SOULFOOD」に行って来ます♪



ドンっ!


1c2fe3ed.jpg







ちょ!アー写!!!笑




よしバート君で行こう!!!笑





Y.S.Nとがっつり盛り上げてきます!!!



SOULFOOD 8周年おめでと〜っ!!!


「SOULFOOD -ROCMENT OF DJ'z-」
8th anniversary!!!

2012.5.19(sat)@Trip
ADV:1500yen(1 DRINK付)
with FLYER:1500yen
(1 DRINK付)
DAY:2000yen(1 DRINK付)
OPEN/22:00〜

【GUEST DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN fr小倉)
Y.S.N(SANTERIA/K.F.R fr福岡)

【ROCMENT OF DJ'z】
M☆T☆K
YON
G-star
I・K
Kta
TEMMYE
panchi

STAFF
2bs

先着20名
ORIGINAL CD プレゼント




大分の皆さん、「BUG TIME」そして「SOULFOOD」是非どちらもよろしくお願いしま〜す!!!










な、なんだこの動画!!!笑

shantytown55 at 14:11 この記事をクリップ!

2012年05月08日

"KIZUNARI TOUR 2012 THE MOVIE"

是非、いや絶対見て欲しいです!!!












KIZUNARI TOUR 2012、大成功〜っ!!!



というのが十分に伝わったんじゃないかなと思います♪




マジ参加もらって良かった!!!





あれからもう2ヶ月か〜。



また早くみんなに会いたいっ!!!




決めました。



いや、決まりました。



次は、9/2(日)に福島いわきに行って来ます!
(詳しい事はまだ書けませんが)



それに向けてまたやりたい事があります!


今回はチャリティーT-SHで貢献したいと考えてます!



めっちゃかっちょいいの作るんで、めっちゃ楽しみにしちょって下さ〜い!!!

shantytown55 at 14:51 この記事をクリップ!

2012年05月07日

GW終了〜っ!

f1e4dbd1.jpg




647bf76a.jpg








TRIANGLE'12に始まり!






THE BORNHEADのLIVE EVENT!







7f874afb.jpg





チアーズにて初のHIP HOPイベント「BUZ EFFECT」!





んで、ゲンファミリー、アヤカちゃん、うちの彼女と実家で飯!





b1337c1e.jpg







写真はなぜかこれだけ!
(ゲンの子供TOYに和田と鳥谷のカードをもらって大喜びのちっちゃいおっさん!)





んで、翌日は休みもらって




42fcff5c.jpg





宮地嶽神社






3bdfb2f3.jpg



IKEA!
(うちの母親の衝動買いを止めるのが大変やった!!!笑)








SDRテッペイのイベント!






んで、1日サボって


038a6a4b.jpg



ペット屋巡り!






3697dd71.jpg



川棚の瓦そば!










39d27f1d.jpg




北九州発アニソンイベント「エアロ」!






ラスト、昨日は



7563d45a.jpg





8414933a.jpg




TWOFACEのSHINYAのイベント「浪漫的楽宴」!
(写真はOLEDICKFOGGY!めっちゃくっちゃかっこよかった!!!)








2012GW、大満喫(゜o゜)/




しかし、今年のGW 昼間は、というかSHANTY TOWNは全然暇やった〜。涙



気合い入れ直します!!!






d550e77a.jpg













という訳で、SHANTY TOWNは暇ちんでしたがチアーズ、そして遊びは満喫しすぎた為、体ボロボロです
(・3・)



今からrywtaroの整骨院、かわまた整骨院に行ってきます!!!


てか、紹介してなかったっすよね!



昔、JET SETSでウッドベース叩いてたrywtaroが昨年の秋に整骨院を出しました!




13b62a61.jpg





STAFFの方々も、院内の雰囲気も、そしてもちろん技術も、めっちゃ素晴らしい整骨院です!


場所はモノレールの城野駅のすぐ横です♪


自分は今まで別の整骨院に行ってたんですが、1回かわまた整骨院に行ってしまってからはもう行かなくなってしまいました!


知り合いっていうのもあるかもしれませんが、さっきも書いたように本当に雰囲気が良くて漫画もいっぱいあって(笑)、マジめっちゃいいんっすよ!!!


身体に疲労のたまってる方、あるいはすでに整骨院通いされてる方も、是非1度行ってみて下さ〜い!!!



『かわまた整骨院』
小倉南区富士見2-12-8
(モノレール城野駅すぐ横!!)
電話番号:093-952-8288

shantytown55 at 18:02 この記事をクリップ!

2012年05月05日

GW後半戦!

今日はチアーズにて北九州発アニソンイベント「エアロ」です!
(vol.7!)


e75025dc.jpg



「エアロ vol.7」
2012.5.5(SAT)
at Cheerz
OPEN 20:30 START 21:00
TICKET 1,000yen (with 1DRINK)

【GUEST DJ'S】
魚住太郎(デルタポップ)
のーまっど(脳内妹症候群)
dj tom s.c(Castella Box)

【REGULAR DJ'S】
そげ,しばふ,ザネ
黒マリオ,とげたん







やった〜!太郎ちゃん(GUEST DJの魚住太郎)に会える〜!



前も書いた事ありますが、高校の同級生なんっすよ!


太郎という名前の通りめっちゃでっかいで、3年間同じクラスやってしょっちゅうおんぶしてもらってました!
(電車の中でもおんぶしてもらいよった!笑)


音楽がめっちゃ詳しいで、その頃はまだアニソンではなくHR/HMにハマってていっぱい教えてもらいました!


MEGADETHやSKID ROWのLIVEに一緒に行ったり、あっあと全然メタルじゃないけどLENNY KRAVITZに関しては確か3年連続で一緒にLIVEに行きました♪


その後高校を出てからは全然連絡取ってなかったんですが、福岡のアニソンイベントで「デルタポップ」っていうすげえイベントがあるって噂を聞いてて色々話を聞いてたら主催が太郎ちゃんやって「えええ〜」ってなって、それからmixiで繋がったりして、で去年チアーズで「デルタポップ in 小倉」をやってくれてました!


その繋がりで北九州発アニソンイベント「エアロ」をチアーズでするようになりました♪


今まで全く接点のなかったアニソンと繋がれたのは全部この太郎ちゃんのおかげな訳です!


高校出てからもう15年以上経つんですがまた繋がれた事、しかもお互い大好きな音楽で繋がれた事が本当に嬉しいです!


太郎ちゃん、これからもよろしくね〜!!!



つう事で太郎ちゃんの話ばっかになってしまいましたが、今日は北九州発アニソンイベント「エアロ」!


アニソン好きな方、今宵はチアーズに集合しましょう!!!



そういえばアニソンで思い出したんですが、いや実際は全然アニソン関係ないですが...



漫☆画太郎がまたやりました。




7c4ee15a.jpg











パッケージ詐欺にもほどがある!!!笑




だって主人公こいつっすよ!



a72a6577.jpg




んで、中身は






a1f3d97d.jpg





b5b1c907.jpg










ちなみに1巻は





740e2a5d.jpg







漫☆画太郎、最高!!!




さて明日はこちら!




0ae98be6.jpg




TWOFACEのSHINYAのイベント「浪漫的楽宴」!!!



今回のGUEST BANDは!



d292f394.jpg





56ac1215.jpg







OLEDICK FOGGY!!!















早く観たい!!!



他にも福岡77会ケイタローのBAND、al grido pub!



大分のシンゴちゃん、ヤクちゃんのBAND 、people!


待望の1st ALBUMが発売され絶好調のKLAXION!



んで主催のSHINYAのBAND、1PAINT TREATO THE KILKENNY!
(今だにBAND名覚えきらん。笑)



GWラストはこれで締めましょう(゜o゜)/



「第九回 浪漫的楽宴-ロマンチックが嫌いだから優しくできないんだ-」
2012.5.6(SUN) at Cheerz
開場 18:30 開宴 19:00
宴会券 2.000yen 当日券 2.500yen
※入場ノ際ハ 一杯頼ンデネ

【出演】
OLEDICK FOGGY
al grido pub
people
KLAXION
1PAINT TREATO THE KILKENNY

【音カケル人】
YOOOHEI,YOHEY
SHINGO,SHINYA



※追記
SUN DOGがBOOTHで出店することになりました〜!
ホットドッグ!!!ホットドッグ!!!




是非お待ちしてま〜す!!!






R.I.P MCA





shantytown55 at 15:16 この記事をクリップ!

2012年05月03日

大阪だより

最近何かと縁がある大阪の情報を!




まず!




5dd70e1d.jpg





SATO BOYのお店、LOU DOGで!





e5f6718e.jpg







SHANTY TOWNの取り扱いを始めました〜っ!!!



イェイ、イェイ\(^o^)/






/\(^o^)/\








まだシンプルなLOGO T-SHやキーホルダーのみですがこれからガンガン展開していく予定です♪


大阪にSHANTY TOWNの服が置いてもらえるなんて、しかも大好きなSATO BOYのお店「LOU DOG」に置いてもらえるなんてマジ嬉しすぎるっ!!!



大阪の永遠の中学生ありがとう。
(小倉の永遠の中学生より)



大阪の皆さん、どうぞよろしくお願いしま〜す!!!



次の大阪情報は、てか全部自分の情報ですが(笑)、5/26の土曜日にSATO BOYのイベントにDJで行って来ます!!!


SUBLIME好きのBANDとDJが集まるイベントです!


これマジDJとしてだけでなく客としてもめっちゃくっちゃ楽しみ!!!


なんのコスプレしていこうかしら。笑



詳細が上がったらまたUPしま〜す!



次は、6/23の土曜日に今度は!





7f9ceac3.jpg







ヨンバルカンのLIVE EVENTにDJで呼んで頂きました〜(゜o゜)/


ヨンバルカンpresent

【ヨンバル感謝祭】vol.1
6月23日(sat)@心斎橋CLAPPER

open/start
??/??

ADV/DOOR
¥1800/¥2300

〔BAND〕
ヨンバルカン
CRAZY HiTMAN(神奈川)
FIVE NO RISK
T.C SPEAKER
…and 2BAND※近日発表!

〔DJ〕
CO-CO(SHANTY TOWN)
ACCHAN (Feelin'/SUNNY HOURS)
GOOD☆SUN(O.M.F)
なまこ(RUDYSTEP)
ヨガファイヤーSENKIN(ex.SPIKE26)

〔LIVE漬物〕
ゆうへい(12HOURS SLEEP)

〔FOOD〕
くーくんのポタポタ焼き
…and more




なんか色々ちゃき〜。笑
(ヨンバル感謝祭て!LIVE漬物て!くーくんのポタポタ焼き
て!)



あ〜、やっぱ大阪好きすぎる(・3・)



んで、そんな流れで次は、6/29(金),6/30(土),7/1(日)にヨンバルカンと、この大阪BANDが九州上陸!





6e78a499.jpg





ラディカルズ!!!



先日ラディカルズのケリーから7月にリリースするミニアルバムのサンプルが届いたのですが、これがもうかっこよすぎるのです。


マジ鳥肌立った!!!


ラディカルズ、ヤッバい!!!



そんなラディカルズとヨンバルカンが



6/29(金) 飯塚第三倉庫

6/30(土) 小倉・Cheerz

7/1(日) 熊本・ジャンゴ



に来ます!!!
(6/30のCheerzは『NOWAYOUT』)



6/30はもちろんですが、6/29の飯塚と7/1の熊本もDJで参加させて頂きます!!!


6/29の飯塚はやっさんとREVIVERのHiRO君と一緒、7/1の熊本はFTCと一緒♪


めっちゃ嬉しい!!!
(みんな77会!)




とりあえず6/30(土)の小倉『NOWAYOUT』の詳細!




「NOWAYOUT vol.12」
2012.6.30(SAT)
at Cheerz

【BAND】
ラディカルズ(大阪)
ヨンバルカン(大阪)
BOOZMENT
KLAXION

【REGULER DJ】
CO-CO,HIGU,RYOTA,A.Y.K


※OPEN/START,TICKET等はまだ未定です



6/29(金),7/1(日)の詳細も分かり次第UPさせて頂きます!



という訳で




大阪大好き!!!






8d58f4c0.jpg




イェイ!







1ed06641.jpg



イェイ!



最近、大阪と小倉の距離がすげえ縮まった感じがして本当に嬉しいです♪



SHANTY TOWN取り扱いSHOPのLOU DOG、5/26(土)のSUBLIME NIGHT、6/23(土)のヨンバル感謝祭、そしてラディカルズ&ヨンバルカンの九州ツアー、皆さんよろしくお願いします!!!






ほなねっ(゜o゜)/

shantytown55 at 14:38 この記事をクリップ!

2012年05月02日

今日は水曜日ですが!

GWっつう事でSHANTY TOWNもチアーズも開いてま〜す♪


チアーズはSDRのテッペイのイベント「SDR NITE-SPECIAL-」!



「SDR NITE -SPECIAL-」
2012.5.2(WED) at Cheerz
OPEN 18:00 START 18:30
ADV 1.500yen DAY 2.000yen
※1DRINK ORDER

【LIVE】
高木まひこ
(from.高木まひことシェケナベイベーズ)
SHORT CAKE(from.久留米)
SNAPPY ON JELLY
首振りドールズ

【DJ】
TEPPEI,NO-LEE,NODY

INFO
Cheerz 093-531-5583




是非お待ちしてま〜す!!!



昨日は休みもらって初めて



e9cc7108.jpg







IKEAに行ってきました!!!



すっげかった。




家具が死ぬほどいっぱいあった!!!笑


安いし、おしゃれやし、物いいし、ディスプレイかっこいいし、そりゃ売れまくるはず!!!



コストコに初めて行った時以上の衝撃でした!!!



また行こ〜(゜o゜)/




てかもう5月っすね!

色んなイベントがありますが、まず今日は今月の「BUG TIME」を紹介します♪


3月の末に呑トリオと大分の都街バーレスクというイベントに行って来ました!


DJありBANDありテキーラタイムありのそれはそれはバカなイベントでした!笑


その「都街バーレスク」をそのまま小倉「BUG TIME」でやっちゃいます♪



7956b725.jpg




【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日

「BUG TIME -都街バーレスク 小倉編-」
2012.5.17(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
にゃご,TANE,HIROPON
(FROM OITA)

【PERFORMER】
TEQUILANOMAS
(FROM MEXICO?)

【LIVE】
呑トリオ

【Regular Djs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK)




楽しい事間違いなし!!!


小倉の皆さん、そして大分の皆さんどうぞよろしくお願いしま〜す!!!

shantytown55 at 14:15 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ