ShantyTown Kokura

2012年07月

2012年07月30日

Lunch Time Rock!

昨日はチアーズにて「Lunch Time Rock vol.2」でした♪


昼間っからかっちょいい音楽聴いてカレー食ってサンドイッチ食ってビール飲んでワイワイ騒いだりバカ話したりして、なんというか...



夏休みに友達の家で遊びよるみたいな感覚やった!!!



楽しくねえ訳がねえ!!!笑



THE WARNINGS ジェシカちゃんのネイルも超かわいくてかなり大好評でした!



ORANGE DOOR ともっしゅまんのお絵かきコーナーも常に人がいて、そんな中一生懸命に絵を描くともっしゅまんの姿になんか感動してしまいました!
(作品もマジでかっこよかった!)



ジェシカちゃん、ともっしゅまん、是非レギュラーでお願いします!笑



ゆうきちゃんの飯も超うまかったし、GUEST DJのMxFxFの酢飯っこ(初DJ)も、同じくMxFxFのmaco(昨日誕生日!)のDJもかなりいい感じやったし!



あ〜、本当に楽しすぎた!!!



で、普段イベントとかに来ないような若い子達も来てくれたり、で、その子達がステージに飾ってた洋服を見てくれたり、あと昨日SHANTY TOWNは休みだったんですがSHANTY TOWNに遊びに来てくれたお客さんがそのままチアーズで洋服見てくれたりと。これは...




めっちゃくっちゃいい流れやないかっ!!!!!!
(入場も無料やし!)



これはもうレギュラーにすべし!!!



毎月どっかの日曜日でレギュラーにしよう!



と思って、スケジュール見たら来月も再来月も自分がほとんど用事入ってたんで(笑)、10月位からレギュラー化にしていこうと思います!


たなけん、タカ、アヤカちゃん、また近いうちミーティングしよ〜♪



皆さん、「Lunch Time Rock」どうぞよろしくお願いします!!!



では皆さん、昨日の「Lunch Time Rock vol.2」おつかれさまでした〜っ&ありがとうございました〜っ!!!
(てか、写真が1枚もねえええええ)

shantytown55 at 16:50 この記事をクリップ!

2012年07月28日

明日は昼から「Lunch Time Rock」!

昨日のSECTION8も楽しかった〜!




けど調子悪いで2時間半位しかDJ出来ませんでした。



えっ、回しすぎ!?笑



ひぐっちゃん、毎月毎月すまぬ!!!笑



皆さん、また来月もSECTION8どうぞよろしくお願いしま〜す♪



さて明日の日曜日はこれだっ!



43e8f4c8.jpg




ランチ タイム ロ〜ック!!!



イベントタイトルの通り、ランチタイムにロックしましょ!



ってイベントです♪



チアーズにて昼間の14:00 スタート!



SHANTY TOWNは休ませてもらいますが、洋服はチアーズにて販売してます!


入場無料なんで、是非気軽にお立ち寄り下さいませっ!!!



THE WARNINGS ジェシカちゃんのネイルBOOTH "SCARTISSUE NAIL DESIGN WORKS"もあるよ〜♪




e2390218.jpg





ff13c921.jpg





4c37f818.jpg






253862f9.jpg





02adc62d.jpg





マジかわいい!俺もしたい!笑







トモッシュマンのお絵かきコーナーも!



400f2cc1.jpg





291cfc49.jpg






あれやったら自分も書きますんで!




d859095f.jpg






f44869a5.jpg










FOODはカレーとサンドイッチです♪
(共に1コインで500円!)



で、GUEST DJで久留米 MxFxFのmacoと酢飯っこ(改名)!


レギュラーDJで、タナケン、タカ(平田ナーセリー)、アヤカちゃん、んで自分!


ぜってえ楽しい!!!






「LUNCH TIME ROCK vol.2」
2012.7.29(SUN)
OPEN 14:00 START 14:30
入場無料!!!
(1DRINK ORDER PLEASE)

【GUEST DJ】
maco(MxFxF)
酢飯ット(MxFxF)

【REGULAR DJ】
TA7KEN
HIRA-TAKA
A.Y.K
CO-CO

【SHOW CASE】
SCAR TISSUE NAIL DESIGN WORKS
JS-CUT(THE WARNINGS)
トモッシュマンのお絵描きコーナー

【FOOD】
YUKI



昼飯食いに来る感覚、あるいはお茶しに行く感覚で(茶道教室も下の階にあり)、ほんと気軽に遊び来て欲しいです!



是非、お待ちしてま〜す(゜o゜)/






shantytown55 at 13:57 この記事をクリップ!

2012年07月27日

今日はTWOFACEにて第4SECTION!

今日は第4金曜日という事でTWOFACEにて「ヨンセク」です♪



その前に



昨日のBLOGで書いた「うちの兄ちゃん!」にちょっとだけ続きがあります!




続きがあります、というか今思い出した事で(笑)しかも大した話じゃないんですが...



4,5年位前にうちの実家の近くに焼鳥屋さんがあってちょこちょこ遊びに行ってました。


気さくな大将ですごく良くしてくれました!


で、うちの兄貴に


「正伸のとこの近くに焼鳥屋あるやろ!?」



と聞かれ



「ある、ある!よく行くよ!」




と答えると




「あれ俺の友達ぜ!


てか



兄ちゃんが高校野球の時に準々決勝で負けた柳川のピッチャーぜ!」





「マジか〜っ!!!」




なんかすごい縁だ!!!笑



高校野球の最後の戦いで負けたチームの、しかもピッチャーと今友達ってなんかすごい事ですよね!



てか柳川の人がなんで八幡東区に店出したとって!!!笑




それから自分が兄貴の弟という事を大将に伝え大将もめっちゃびっくりして、それまで以上によくしてくれました!



ちなみに今その焼鳥屋は小倉北区の田町に移転して「もも焼き らんぼう」というお店をやってます!







a3bdd010.jpg






チキン南蛮、激うましっ!!!!!!
(てか全部うましっ!)



もも焼き らんぼう
北九州市小倉北区田町8-5
093-591-7399




是非行ってみて〜(゜o゜)/




さて今日は第4SECTION8!



チャージフリーのDRINK ALL 300円!!!



このSECTION8は、音楽でワイワイというよりも、音楽をバックにイスにゆっくり座り、まったり飲んで喋って音を楽しんで、そんなイベントです!


このSECTION8で仲良くなれた人すげえ多いんっすよ〜!


そういえば、アヤカちゃんと仲良くなれたのもこのSECTION8やったな〜。



大好きなイベントです♪
(復帰出来てほんとに良かった!)




何度も言った事かもしれませんが、このSECTION8はTWOFACEで毎週金曜日に開催されてます!



第1週が、ナマズ先輩(NO-LEE君)とオーバーオール君(RYOTA)


第2週が、teenager dream にゃん爺(NAKAYA)と顔デカいからや(MIMU)



第3週が、(^(エ)^){マッチと、かわまた整骨院の院長さんのお知り合いの方(NODY)



で第4週が、わたくしヨコワケハンサムボーイ(CO-CO)とHIGU(HIGU)




そして繰り返しになりますが、チャージフリーのDRINK ALL 300円!!!


FRIDAY NIGHT 笑い声が思い出に染まります♪
(by.ココロック)



SECTION8、どうぞよろしくお願い致します!!!


「SECTION8」
2012.7.27(FRI)
at TWOFACE
21:00-3:00
ENTARANCE FREE
※1DRINK ORDER

DRINK 300yen!!!

【DJ】
CO-CO
HIGU
TWOFACEの人達




今日もいっぱい回すぞ〜!!!笑





では、また紺屋〜(゜o゜)/






shantytown55 at 15:17 この記事をクリップ!

2012年07月26日

9/17(月・祝)「SHANTY TOWN 2012」!!!

気付けば9/17(月・祝)に行われる「SHANTY TOWN 2012」まで2ヶ月を切ってしまいました!


本日全詳細を発表させて頂きます!!!


なお、今年は場所の都合でLIVEイベントになってしまった為、サブタイトルを付けました。



題して!




「SHANTY TOWN 2012 -さーせん!今年は場所の都合で野外で出来ませんでした...涙 なので今年はKOKURA FUSEでLIVE EVENT!!!-」



です!



長ったらしくてさーせん!!!笑





では、まず【LIVE】から紹介させて頂きます!







46923190.jpg

HAKAIHAYABUSA(TOKYO)





96b36449.jpg

Brainstem Jive(TOKYO)
ex.AFRO&funksoulbrothers






435126aa.jpg


ヨンバルカン(OSAKA)






1a23f11d.jpg

The Explosions(FUKUOKA)






87730ab4.jpg

THE WARNINGS(FUKUOKA)




ee77efdd.jpg

JERICHO BUNCH






677969b4.jpg

KLAXION







b239c345.jpg


呑トリオ






【DJ】

CO-CO(SHANTY TOWN)

KADO(Companeros Records)

HiRO(REVIVER)

SHINYA(TWOFACE)

KIKUMI(ORANGE DOOR)

NAKAYA(STAYSICK)

TEMMYE(SOULFOOD)

TOM(瞬極殺)

CHICANO(ええじゃないか)

TA7KEN(衝動Raiging)








ヤッベええええええ!!!


かなり納得の大満足のメンツでございます!!!



ちなみに9/17は月曜日・祝日という事で昼間の14:00からやっちゃいます!




なので、昼飯どうする!?
(ついでに晩飯も!)



という事で【BOOTH】もございます!




6529d9b5.jpg

HABIT STORE







e7ee9a7d.jpg


SUNDOG







昼間っからうめえ飯食って、ビール飲んで最高の音楽に体揺らしてヴァ〜っとグァ〜っと楽しみましょう!!!



では、全詳細(゜o゜)/



「SHANTY TOWN 2012 -さーせん!今年は場所の都合で野外で出来ませんでした...涙 なので今年はKOKURA FUSEでLIVE EVENT!!!-」
2012.9.17(月・祝)
at KOKURA FUSE
OPEN/START 14:00
TICKET:ADV 2.000yen,DAY 2.500yen
(1DRINK ORDER)
ローソンチケット(L-CORD 89347)

【LIVE】
HAKAIHAYABUSA(TOKYO)
Brainstem Jive(TOKYO)
ヨンバルカン(OSAKA)
The Explosions(FUKUOKA)
THE WARNINGS(FUKUOKA)
JERICHO BUNCH
KLAXION
呑トリオ


【DJ】
CO-CO,KADO,HiRO,SHINYA
KIKUMI,NAKAYA,TEMMYE
TOM,CHICANO,TA7KEN

【BOOTH】
HABIT STORE
SUN DOG


info 093-531-5583(SHANTY TOWN)



※前売りチケットは8/1発売



最っ高のLIVE EVENTにします!!!


あっ、あと、イベントT-SHも作ります!!!
(今決めた!笑)



「SHANTY TOWN 2012-なんたらかんたら-」どうぞよろしくお願いしま〜す!!!

shantytown55 at 19:54 この記事をクリップ!

うちの兄ちゃん!

知らない方が多いかと思いますが、自分には兄がいます!
(苗字違うし、一緒に住んだ事もないけど!)




兄貴は野球一筋で、自分が小学生5年か6年の頃、高校野球の最後の大会でした。


そんなに強い高校ではなかったけど、あれよあれよと勝ち上がり県大会出場!


自分にとって兄貴は、今ではそんなないけど(とか言ったら失礼やけど!笑)、かなり憧れの存在でした!


県大会の初戦、自分はまだ夏休み前だったけど、どうしても兄貴の試合が観たくて母親に「学校休んで兄ちゃんの試合観に行きたい!」とお願いしました。



全くもって教育熱心ではない母はすんなりオッケーを出し(笑)、当時の小倉球場に連れて行ってくれました!
(てか元々連れて行く予定やったみたい。笑)



県大会一回戦は名前忘れてしまったけど、なんか強いチーム。



母親に「これが兄ちゃんの最後の試合になるかもしれんのやけしっかり観るんよ」みたいな事を言われ、初めて高校野球の仕組みを知る当時 小学生の九重正伸君。笑



負けたら終わりなんやああああ



めっちゃ応援せなああああ





試合は大接戦。



そして勝利!


兄貴も盗塁決めたり、ファインプレーしたりで大活躍!



すげえ、このまま甲子園いけるんじゃねえ!
(当時から単純な発想の九重正伸君。)




しかし準々決勝は優勝候補の柳川高校。



圧倒的に柳川有利。



もちろんその試合も母親と観に行きました!



試合は予想通りに柳川の一方的な試合でした。



6回を終わった時点で10点差近くあり、7回でコールド負けの可能性が。



7回表、兄貴はレフトを守ってました。



自分は誰もいない三塁側の果て、ほぼ外野席のとこで1人で兄貴の最後の守備の姿を観ました。



試合中なのに、こっちを観る兄貴。



そして



「正伸、ファミコンしよるか〜!」




「うん、しよるよ!」



「また一緒ファミコンしようのー!」



「うん、しよう!」





どうでもいい会話やったけど、ほんっとどうでもいい会話やったけど(笑)、その時の事は20年位経った今でも鮮明に覚えてます。
(トンボがいっぱい飛びよった)




試合はそのまま7回コールド負け。



兄貴の泣く姿を初めて見ました。



横を見ると、母も涙。



これ泣かないけんのじゃねえという雰囲気になり、自分も涙。笑



ちなみに兄貴はその日監督に、「お前は試合中に大声で誰と話しよったんか〜」とめっちゃ怒られたそうです。笑





話は変わり...



昨日、仕事が休みで昼過ぎにテレビを付けると高校野球があってました。



九州国付 vs 九産大九産




九国、今年も強いな〜。



相手は九産大九産か〜。




えっ!?九産大九産!?



これ兄貴の母校じゃねえ!?



そっこ〜、兄貴にメール!



「今、九国と戦いよる九産大九産って兄貴のとこの!?」




すぐにメールが。



「そーよ!
裕大と見にきとーよ!」
(ちなみに裕大とは兄貴の子供。もちろん野球少年!)




「やっぱそうなんやん!
すげえ!俺もテレビで応援するよ!!!」



さらに



「九産の監督が、俺の1つ上のキャプテンやん!」




「マジで!?リアル先輩やん!!!」





自分にとっては母校でも何でもないけど、なんかめっちゃくっちゃ嬉しかった!


それと同時にさっき長々と書いた事をまるで昨日の事のように思い出しました!



久しぶり兄貴に会いてーな〜。
(もう2年位まともに会ってねーや)



試合はかなり厳しい試合だったけど、どうにか九産大九産の勝利!
(てか九国に勝つってすごくない!?)



次の準決勝は、福岡第一高校!



めっちゃ強い!



ちなみに、さっき書いた兄貴の最後の大会の優勝校が福岡第一でした!
(なんと甲子園でも準優勝!エースは前田!後にロッテや巨人で活躍)



なんか運命感じるぜっ!!!
(全く関係ない俺だけかもしれんけど)




頑張れ!!!九産大九産!!!



兄貴を甲子園に連れて行ってやってくれ〜っ!!!





おわり!笑

shantytown55 at 16:04 この記事をクリップ!

2012年07月24日

イチロー

普段テレビでメジャーリーグの試合とかなかなか観る事のない自分なんですが、昨日の夜たまたま何となくBSでマリナーズとどっかの試合(録画放送)を観てました。


イチロー今年3割売ってないんや〜。


うわっ、送りバント失敗!
(セフティー気味やったけど)


けど、二塁に盗塁成功!


さらに、三塁にも盗塁成功!



次の回の守備ではライトへのホームラン性の大きな当たりをジャンプ一発スーパーファインプレー!



適地ながらも観客は拍手!


イチローやっぱすげえな〜。


スーパースターやな〜。



代打・松井のショートフライで試合が終了し、テレビを消し...



そして今朝起きてテレビを付けると、そのままのBSのチャンネルでメジャーリーグの試合があってました。



8番ライト・イチロー



えっ??




背番号 31



えっ??




ユニフォームがニューヨークヤンキース




えっ、何これ??



まだ夢の中??




手をつねってみよう!痛っ!
(昔のドラマか!)



これは現実だ。



しかし全く意味がわかんねえ。



携帯でYahoo!のニュースを見てみると、トップに




『イチローヤンキースに移籍』




なるほどね。




って、ええええええええ!!!???




そしてテレビではイチローが打席に。



昨日まで味方、今日から敵のマリナーズのホームの球場はスタンディングオベーション。



キャッチャーと談笑をし、ヘルメットを取り深々と球場全体に丁寧に頭を下げるイチロー。



"THANKS ICHIRO""SAYONARA SUZUKI"などのプラカードを掲げるマリナーズファン。



2球目をセンター前にヒット。



球場は大歓声。


マリナーズファンが作ったヒットのカウンターもめくられる。



盗塁も成功。



球場はさらに大歓声。




朝から胸が熱くなったよ。



仕事ちょっと遅刻したよ。笑




【記者会見】

決断の理由は?

「20代前半の選手が多いこのチームの未来に来年以降僕がいるべきではない、そして僕自身環境を変えて刺激を求めたい、という強い思いが芽生えた」





イチローかっこいいな〜。



てか11年半か。



わっ、SHANTY TOWNと全く一緒やん!
(12月で12年!実績は死ぬ程違うけど!笑)



さらにイチローが好きになった!!!



ニューヨーク・ヤンキース イチロー!



がんばれ〜っ!!!




てか




fe1a84aa.jpg








ムネリンは大丈夫なのか!?笑

shantytown55 at 14:53 この記事をクリップ!

2012年07月23日

祭りの後

梅雨も明け、いよいよ本格的に夏到来!


週末は祇園さんで小倉の街は大賑わいでした!



SHANTY TOWNの前のみかげ通り!



4b90459e.jpg





SHANTY TOWNからクエスト行くのに10分以上かかったよ!!!笑
(信号待ち5分!)



土曜日はチアーズでゆっつあん先輩のお店"New yellow&the MuziQ"(通称イエロー)の1周年イベントでした!


祇園よりすげんじゃねえって位の人・人・人でした!
(関係者・出演者含めたら200人越え!)


LIVEもDJも大盛り上がりでした♪


ゆっつあん、おめでとうございましたっ!!!


これからも末永くよろしくお願い致しま〜す!!!



てか今回初めてチアーズのBARカウンターも丸貸しで行ったイベントでした!
(お酒もイエローの持ち込み)



自分達のする事は、イベント前にお酒を撤収し、イベントが終わってまたお酒を元に戻す位。



つまりイベント中は自分達ずっと客でした!


なんか初めて客観的にチアーズを見る事が出来ました!



イベント中、アヤカちゃんと階段のとこでタバコ吸いながら




「なんかチアーズ、けっこういい箱じゃねえ??

てか、めちゃくちゃいい箱じゃねえ??」



「私も思いました!」



ちょっと自信が付いた!笑



そんなちょっと自信が付いたチアーズ、今週末の日曜日はこのイベントだっ!!!



48fedaa1.jpg




「Lunch Time Rock」!!!



前回、好評でも不評でもなかったこのイベント「Lunch Time Rock」!!!笑




またまた開催致します!



今回も14:00スタートです♪


昼間っからランチしながらROCKを楽しみましょう!!!


今回のGUEST DJは、前回に引き続き久留米のすごくかっこいいBAND"MxFxF"のすごく歌のうまいVocalのmaco!


そして、もうお一方!


なんと!






久留米のすごくかっこいいBAND"MxFxF"のすごくBassを丁寧に演奏する酢飯ット!
(ちなみに初DJ!)







んなもん、久留米でやれやっ!!!笑




いやいやそんな事言わずに楽しみましょう!笑



そして今回のBOOTHは、ネイルBOOTHです!


福岡のガールズBAND"THE WARNINGS"のJS-CUT(ジェシカ)ちゃんのネイルBOOTH"SCARTISSUE NAIL DESIGN WORKS"!!!



本職です♪




f379528d.jpg





d96d6df2.jpg





4dfe5e84.jpg





883fe74f.jpg






816e7429.jpg








めっちゃくっちゃかわいいやんけっ!!!


あっ、そうそれで今回からチアーズさんのご好意により入場無料になりました!
(オーナーさんいい人ね)



ネイルだけでも覚えて帰って下さい!
(若手のあれか!)



そして、急遽決まってフライヤーにも載ってないんですが、"ORANGE DOOR"の巨人ことトモちゃんが似顔絵コーナー的ななんかします!





7f829d5a.jpg





26276e63.jpg








ええ仕事するやないかっ!!!
(俺、男前やないか!)


トモッシュマンのお絵描きコーナーも是非お楽しみに〜♪



そして最後、今回のFOODは!




YUKI??




ゆうき??



あっ、すんません、うちの彼女です。笑



まだメニューは決まってません!!!笑



けど、飯めっちゃうまいんっすよ!



小学校の先生やけ毎日給食食いよるけんね!関係ねえけど!



どうぞご期待下さい♪



つう事で詳細!




LUNCH TIME ROCK vol.2

2012.7.29(SUN)
OPEN 14:00 START 14:30

入場無料!!!
(1DRINK ORDER PLEASE)

【GUEST DJ】
maco(MxFxF)
酢飯ット(MxFxF)

【REGULAR DJ】
TA7KEN
HIRA-TAKA
A.Y.K
CO-CO

【SHOW CASE】
SCAR TISSUE NAIL DESIGN WORKS
JS-CUT(THE WARNINGS)
トモッシュマンのお絵描きコーナー

【FOOD】
YUKI



昼間っからランチしながらビール飲みながら楽しみましょう!!!




しつこいようですが、入場無料なんで是非気軽に遊び来て下さ〜い(゜o゜)/

shantytown55 at 16:56 この記事をクリップ!

2012年07月21日

祇園ショーツ!

じゃねえけど、全然祇園さん関係ないけどショーツ作りました♪


大は付かないけど好評のトライブレンド素材のSWEAT PANTS(そっこう売れたけ追加生産したら全然売れんくなった!うわああああ)のショーツバージョン!



c0381c99.jpg


NVY





e783d984.jpg


VINTAGE CHACOAL





4da493be.jpg



BLK






刺繍は



ca831c83.jpg




d15ce152.jpg





錨にロープが絡んでSTになってます♪



e817774b.jpg





c959c730.jpg






7b951b03.jpg









ケツポケも2個付いとるよ〜!



めっちゃよくないっすか!?



ヤバいこれ毎日履くパターンや。笑




マリーンな感じで上ボーダーで合わせたりポロSHIRTSで合わせたり、ラフにT-SHで合わせたり、あとまだ先の話だけど秋にこの同素材でFULL ZIPのPARKAを作ろうと考えてます!


その時は上下セットアップでバシッと合わせたり!


これからの季節かなり使えるアイテムだと思います♪


是非っ!!!



「"ST Anchor"SWEAT SHORTS」
COLOR:NVY,VINTAGE CHA,BLK
SIZE:S,M,L,XL
PRICE:6.090yen

※自分が履いてるサイズでMサイズです



今日はチアーズにて、ゆっつあんのお店イエローの1周年イベントの為バタバタしてる(ふりしてる)んでWEBはまた明日にでもUPさせて頂きます!





つう事でゆっつあんイベントの詳細!


e0ab1543.jpg


2012.7.21(sat)
New yellow & the MuziQ
★1st Anniversary★
@Cheerz
19:00〜朝まで
¥1000+1drink order

【LIVE】
yellowスタッフの演奏5組!

【DJ】
Sugar砂糖,TA7KEN
HIRA-TAKA,しずみ
NeeNee,TA2LOW
タケアズナブル(FUSE)
スマイル下川(UN)
論手 恵(WOW!)
CO-CO(Cheerz)






ゆっつあん、おめでとうございま〜す!!!

shantytown55 at 15:20 この記事をクリップ!

2012年07月19日

定番レギュラーイベント「BUG TIME」!

今日は第3木曜日という事でチアーズレギュラーイベント「BUG TIME」です♪



今回で早くも20回目となります!




自分は今まで自分が中心となって月1でレギュラーイベントをした事がありませんでした。


色んな箱の方から「月1でレギュラーイベントせん?」と何度か誘ってもらった事があったんですが(福岡にいる頃から)、どうしてもそこに踏み込む事が出来ませんでした。



理由は



マンネリ化するのが嫌だから。



その流れで


途中で辞めるのが嫌だから。


箱の方に迷惑を掛けたくないから。



つまり



絶対に大変だから。笑



けど、我が箱チアーズが出来、勇気と覚悟を持って「BUG TIME」を始めました!



始めて約1年半。






楽しくてたまんねえええ!!!



"マンネリ"という言葉はネガティブな思いから出るものだ!!!


楽しくてポジティブな気持ちを持ってたら、それは"マンネリ"ではなく"定番"だ!!!



そう思えるようになりました!
(あくまでもバカポジティブな自分の考えですが!笑)



という事で、小倉の"定番"レギュラーイベント「BUG TIME」!



本日もがっつり楽しんでいきましょう!!!



77d5e04d.jpg


【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2012.7.19(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1.000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
NAKACHIN(CHIN'S TRAIN)
MIMU(CHIN'S TRAIN)
KOUTARO(GOLDEN DISCO)

【REGULER DJs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK)

【FOOD】
HOT SANDWICH



今回は














こんなユル〜い感じでバグっていきましょう!



是非お待ちしてま〜す(゜o゜)/

shantytown55 at 15:33 この記事をクリップ!

2012年07月17日

「under job party」作品!其の弐

先ほどの"「under job party」作品"の続きです!





(順不同)


o0480080012070067780

34 MASASHI  : JUNK CLASH TATTOO(福島市) 






o0800048012070067779

45 TOMI   : AMITABHA TATTOO(福岡市)







o0480080012070067408

42 SO(彫創)   : 初代彫浄一門 (大分市)





o0480080012070067407

5 IZUMI  :JUNK CLASH(福島市)








o0480080012070067406

26 JET SIN  :HIGH GAIN INK TATTOO(山梨県)






o0800048012070067405

14 彫わく  :TRICK BLUE TATTOO(新潟県長岡市)





o0800048012070067404

27 JIN   :ACOUSTIC GARDEN TATTOO (福島県郡山市)





o0480080012070069283

43 TNG   : CENTRAL TATTOO PARLOR(熊本市) 






o0480080012070067783

24 HIROYUKI   : COTTON PICKIN TATTOO(秋田市)






o0480080012070067782

36 NAOKI   : TNS(大阪府摂津市)





o0480080012070067781

44 TOM   : TOM'S TATTOO(札幌市)






o0480080012070068301

48 YOU  :TATTOO BY YOU(岩手県盛岡市)






o0480080012070068300

48 YOU ◆:TATTOO BY YOU(岩手県盛岡市)







o0480080012082837818

40 RYOJI   : HYPER DRAGON (高知市)  





o0480080012082837816

32 MANO   :THUNDER ALLEY. T/C (名古屋市)




o0480080012082837819

25 IWACH  : NEW TRIBE TATTOO(和歌山市)





o0480080012082839546

28 KING RAT   : KING RAT TATTOO(北九州市 )




o0480080012082837817

47 W,C MAEDA   : RAT HOLE STUDIO(札幌市)





o0280040012082837813

38 OBARA   : OBARA TATTOO(香川県高松市)





o0480080012082839545

12 彫也(池田)  :RED BUNNY TATTOO(吉祥寺)









すごい。




ほんとすごいとしか言いようがない。





残り9作品!!!




乞うご期待!!!!!!!





てか、この作品が8/5に全部 SHANTY TOWNに展示出来るなんて...涙








いや、広さ的に全部展示出来るのでしょうか...笑



o0394058312073179572


o0604090012073181234



『under job party @cheerz』
日程 / 2012年8月5日(日)
会場 / cheerz(北九州市小倉)
OPEN / 13:00 → CLOSE / 20:00
TICKET/2000円
INFO / cheerz:093-531-8870
主催 / ノセタラダマス:uj_party@yahoo.co.jp

このイベントでは、オークション作品を生でじっくり見ることはもちろん、TATTOOの施術を見たり、DJの音楽で踊ったり、呑み過ぎたりできます。

UJP48のメンバーも遊びに来ますよ。

【TATTOO】
GARY (CENTRAL TATTOO 熊本)
HERO (HERO TATTOO 行橋)
彫笑 (AMITABHA TATTOO 福岡)
彫兆 (HORICHOU TATTOO 北九州)
KINGRAT (KINGRAT TATTOO 北九州)
MASASHI (JUNK CLASH TATTOO 福島)
SO (HORISO TATTOO 大分)

【PAINT】
DEVI (DEVIL'S LUCK 山口)
IZUMI (JUNK CLASH 福島)

【MACHINE BUILDER】
DIESUKE (DIGGER IRON 福島)

【DJ】
王子 (ウインナーズ 山口)
マサカプリコ (99%CHAOS 北九州)
IKKN (長崎)
MASSY (北九州)
KIKUMI (ORANGE DOOR 北九州)
LOW CAT (KRAZE 長崎)
MELLOW (M,T,C,P 山口)
RYOJI (HYPER DRAGON 高知)
YOUJI (COMPANEROS RECORDS 行橋)
ZODIAC (CRYPT 福岡)

shantytown55 at 18:39 この記事をクリップ!

「under Job party」作品!

先日BLOGで紹介した「under Job party」かなりの反響を頂いてます!


オークションサイトはスタートしてませんが、「under Job party」ボスのノセタラダマス氏のBLOGではさっそく作品が紹介されてます!





作品紹介 第1…


作品紹介 第2…


作品紹介 第3…






(順不同)



o0480080012057983403

15 狂水 : RED HOT TATTOO(旭川市)





o0480080012057983402

46 VLAD  :ATOMIC SPACE TATTOO(宮崎県都城市)






o0480080012057983399

3 レージ  :GRAPE BRAIN(北九州市)






o0480080012057983398

17 彫笑   : AMITABHA TATTOO (福岡市)






o0480080012057982536

23 HERO   : HERO TATTOO(福岡県行橋市)






o0480080012057982535

37 NATCHIN  :YAME INK(福岡県八女市)






o0480080012057982410

11 彫兆  :HORICHOU TATTOO(北九州市)







o0480080012057982283

29 KNUCKLE : SYNCHRONICITY(大阪市)






o0800048012057982281

9 あかつき  :RED BUNNY TATTOO(吉祥寺)





o0480080012057982278

30 KOWHEY   : BALANCE TATTOO(宮崎市)





o0480080012057982277

4 SOME  :SOME.PINSTRIPING(福岡県)





o0480080012057982090

22 HATA : INK RAT TATTOO(高円寺)






o0800048012057982089

39 REI   : INK RAT TATTOO(高円寺)






o0480080012057982086

6 五月雨薫  : (岡山市)






o0480080012057982085

1 DEVI   :DEVIL'S LUCK (山口市)






o0480080012057982084

7 DICK DEE  :LITHIUM GARAGE(福岡市)







o0480080012057981938

10 玄武  :NORTH BLOOD(千葉県我孫子市)







o0480080012057981936

2 革職人CHELSEA  :CHELSEA LEATHER ART WORK(広島市)







o0480080012057981933

13 彫ふく  :POGO TATTOO(山口県山陽小野田市)





o0800048012057982672


o0480080012057982671


o0480080012057982538


o0800048012057982537


o0800048012057981934

8 塗親RAT DRAGON  : (鹿児島市) ※5作品






続く!!!

shantytown55 at 17:59 この記事をクリップ!

コンディション・ヤンキー

一昨日はKLAXIONのレコ発イベント「JUNXION」すごかった!!!


"小倉にKLAXIONあり"というものを魅せつけられました!!!


あんなすごいイベントにDJで呼んでくれてありがとう!
(全っ然盛り上げきらんかったけど。涙)


そして打ち上げもチアーズ使ってくれてありがとう!


また新たな繋がりが出来てめっちゃ嬉しかったです!


KLAXIONのみんなまたよろしく〜っ!!!
(俺のイベントでも!)




そして昨日はチアーズにてJ-POPイベント「POP FOOD」でした♪











体調不良で欠席しました(T_T)




正式には夕方前にSHANTY TOWNも早退しました(T_T)(T_T)



マジごめんなさい。




てかSHANTY TOWN始めて11年ちょっとになりますが、早退したの初めてじゃなかろうか。



DJ始めて15年位になりますが、当日に欠席とか初めてじゃなかろうか。



よっぽどでした。



実は前の日の打ち上げ位から急に体がきつくなって...



熱もある訳でなく風邪の前兆がある訳でもなく、ただただ体がきつい。


体に力が入らない。


歩くどころか立つ事すらきつい。



まあ帰ってゆっくり寝たら大丈夫やろ〜。



と思ってたんですが、翌日(昨日)はさらにきつくなって...



すんません、無理でした...




「POPFOOD」主催・sugar砂糖さん、遊びに来てもらった皆さん、1人で働いてもらったA.Y.Kちゃん、迷惑お掛けしました本当にごめんなさい。






とりあえずもう体調は大丈夫です!



水分いっぱい取って、C1000タケダ飲んで寝たら治りました!
(なんて単純な体なのだ)



なんか脱水症状みたいな感じやったみたいです。
(プラス夏バテ)



ああああああマジ悔しい!!!


自己管理がなってねええ!!!



めっちゃ反省してます。



砂糖さん、次は絶対100%以上の力出すんでまた絶対誘って下さい!!!


よろしくお願いします!!!




ああああああ 夏うたかけまくりたかった〜っ!!!!!!





次は秋うたかけまくる!!!
(そんなジャンルあるのか!?)





マジ悔しいんで今日はSHANTY TOWN、J-POPをBGMに営業しております。笑






さて明日は水曜日で定休日で、明後日木曜日は第3木曜日という事で「BUG TIME」です♪





1b939670.jpg


【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2012.7.19(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1.000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
NAKACHIN(CHIN'S TRAIN)
MIMU(CHIN'S TRAIN)
KOUTARO(GOLDEN DISCO)

【REGULER DJs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK)

【FOOD】
HOT SANDWICH



SKAでREGGAEでがっつり楽しみましょう♪



是非お待ちしてま〜す!!!

shantytown55 at 13:14 この記事をクリップ!

2012年07月15日

今日はFUSEでKLAXIONレコ発!んで明日はJ-POP祭り♪

今日はFUSEにてKLAXIONのレコ発イベントでございます!





369954ed.jpg


-JUNXION-
KLAXION 1st mini album HELLO MY NAME is
LIFE STYLE × BLOODSHOT SPLIT album THE CHOICES
release party
2012.7.15(SUN)
18:30 open/19:00 start
1000yen +1drink

【BAND】
LIFE STYLE (鹿児島)
BLOODSHOT (高山)
LULLABYE (博多)
511
KLAXION

【DJ】
CO−CO (SHANTY TOWN)
$HIN\A (TWO FACE )
A.Y.K (Cheerz)

※チケットはもちろんSHANTY TOWNでも取り扱ってます!




めっちゃ濃いメンツだ!!!


負けんごとDJがんばります(゜o゜)/


んで、そのままチアーズで打ち上げするんで今日はチアーズ貸切とさせて頂きます!

よろしくお願いします♪




そして明日はやってきましたJ-POP祭り 夏の陣「POP FOOD vol.6」!


フライヤーには載ってませんが、セレクトCDプレゼント!
(先着10名?15名?)


テーマはもちろん「夏」!!!



つう事で全曲TUBE!ウソ



是非早めに来て貰っちゃって下さい!!!


5ffb3885.jpg



「POP FOOD vol.6」
2012.7.16(月・Yeah!めっちゃHOLIDAY)
at Cheerz
OPEN 20:00 START 20:30
ENTRANCE 1.000yen(with 1DRINK)

【DJ】
HI≒RO
CO-CO
MTK
CHICANO
YAPPY
sugar




どちらもお待ちしてま〜す!!!



最後に自分の好きな夏うたBEST.3!




NO.3!






サマーヌード / 真心ブラザーズ





NO.2!






サーフィンJAPAN / Mi-Ke





NO.1!









世界でいちばん熱い夏 / プリンセス・プリンセス







プリプリのLIVE行きてええええええ




shantytown55 at 14:42 この記事をクリップ!

2012年07月13日

under job party

昨日は「under Job party」のボス・ノセタラダマス氏とNAKAYAと3人で打ち合わせをしました!


20:30位からスタートし、気付けば4:00。




4:00!?笑




とても内容の濃い飲み会、いやミーティングでした!



大変勉強になりました!ノセタラダマス様、ありがとうございました〜!!!




さて本題の「under Job party」とは!?



ノセタラダマス氏の言葉を借りて50文字以内で説明させて頂きます。




アンダーグランドな、オークションを中心にイベントがあり、あれやらこれやらを集合させたものです(笑)





とにかくすんげえイベントです!


こんなイベント日本中探してもなかなかないと思います!マジで



前回行われた「under Job party」の様子!



実録!「under job party」の全貌1

実録!「under job party」の全貌2




前回の作品はこちら!


http://under-job.net

(「Before Works」をクリックして下さい)



今回の「under Job party」はなんと総勢48人のARTISTがご参加されます!!!
(UJP48!)



参加アーティスト(順不同)
(1〜8は、illustrator・pinstriper・custompainter・LEATHER artistです)
(9〜48は、TATTOO artistです)




1.DEVI : DEVIL'S LUCK (山口市)

2.革職人CHELSEA : CHELSEA LEATHER ART WORK(広島市)
     
3.レージ : GRAPE BRAIN(北九州市)
   
4.SOME : SOME.PINSTRIPING(福岡県)   
     
5.IZUMI : JUNK CLASH(福島市)

6.五月雨薫 : (岡山市)
     
7.DICK DEE : LITHIUM GARAGE(福岡市) 
     
8.塗親RAT DRAGON : (鹿児島市)
     
9.あかつき : RED BUNNY TATTOO(吉祥寺)
     
10.玄武 : NORTH BLOOD(千葉県我孫子市)
     
11.彫兆 : HORICHOU TATTOO(北九州市)
     
12.彫也(池田): RED BUNNY TATTOO(吉祥寺)
     
13.彫ふく : POGO TATTOO(山口県山陽小野田市)
     
14.彫わく : TRICK BLUE TATTOO(新潟県長岡市)  
     
15.狂水 : RED HOT TATTOO(旭川市)
     
16.彫印 : SPACE MONKEY TATTOO (北九州市)   
     
17.彫笑 : AMITABHA TATTOO (福岡市)
     
18.彫浅 : FEATHER NEEDLE (札幌市)
     
19.彫北 : 彫北游藝所(熊本市)
     
20.DEVIL SIN : HIGH FIVE TATTOO(原宿)  
     
21.GARY : CENTRAL TATTOO(熊本市)
     
22.HATA : INK RAT TATTOO(高円寺)
     
23.HERO : HERO TATTOO(福岡県行橋市)
     
24.HIROYUKI : COTTON PICKIN TATTOO(秋田市)
     
25.IWACH : NEW TRIBE TATTOO(和歌山市)
     
26.JET SIN : HIGH GAIN INK TATTOO(山梨県)

27.JIN : ACOUSTIC GARDEN TATTOO (福島県郡山市)
     
28.KING RAT : KING RAT TATTOO(北九州市)  
     
29.KNUCKLE : SYNCHRONICITY(大阪市)
     
30.KOWHEY : BALANCE TATTOO(宮崎市)
     
31.KOZURU : KOZURU CUSTOM TATTOO (大阪市)
     
32.MANO : THUNDER ALLEY. T/C (名古屋市)
     
33.MASA-SHI- : IV ETERNITY TATTOO(熊本市)
     
34.MASASHI : JUNK CLASH TATTOO(福島市)  
     
35.MELLOW : MELLOW TATTOO&CUSTOMPAINT (山口県柳井市)

36.NAOKI : TNS(大阪府摂津市)
     
37.NATCHIN : YAME INK(福岡県八女市)
     
38.OBARA : OBARA TATTOO(香川県高松市)
     
39.REI : INK RAT TATTOO(高円寺)
     
40.RYOJI : HYPER DRAGON (高知市)    
     
41.SHINTALOW : CENTRAL TATTOO PARLOR(熊本市)  
     
42.SO(彫創): 初代彫浄一門 (大分市)
     
43.TNG : CENTRAL TATTOO PARLOR(熊本市)  
     
44.TOM : TOM'S TATTOO(札幌市)
     
45.TOMI : AMITABHA TATTOO(福岡市)

46.VLAD : ATOMIC SPACE TATTOO(宮崎県都城市)
     
47.W,C MAEDA : RAT HOLE STUDIO(札幌市)

48.YOU : TATTOO BY YOU(岩手県盛岡市)








すごいとしか言いようがない。


マジ豪華すぎるっ!!!



この豪華ARTISTの方々の作品が8/1から8/31まで


http://under-job.net/




この「under Job party」のサイトにて公開され、それと共にオークションもスタート致します!




けど実際に見てええええええ





そこで、来たる8/5!


我がチアーズにてイベントを開催致します!


作品だけじゃなく、TATTOO SHOWが見れたり、DJの音楽が楽しめたり、酒を呑みすぎたり出来ます!



けど、チアーズで全作品が飾れません(>_<)



そこで!



この日に限り、なんとSHANTY TOWNをすっからかんにしARTギャラリーにします!



棚や服をどこに持っていくとか何も考えてません。笑



皆様ご協力よろしくお願いします!笑




では、8/5の詳細です♪



06160400.jpg




e4b68c2e.jpg




『under job party @cheerz』
日程 / 2012年8月5日(日)
会場 / cheerz(北九州市小倉)
OPEN / 13:00 → CLOSE / 20:00
TICKET/2000円
INFO / cheerz:093-531-8870
主催 / ノセタラダマス:uj_party@yahoo.co.jp

このイベントでは、オークション作品を生でじっくり見ることはもちろん、TATTOOの施術を見たり、DJの音楽で踊ったり、呑み過ぎたりできます。

UJP48のメンバーも遊びに来ますよ。

【TATTOO】
GARY (CENTRAL TATTOO 熊本)
HERO (HERO TATTOO 行橋)
彫笑 (AMITABHA TATTOO 福岡)
彫兆 (HORICHOU TATTOO 北九州)
KINGRAT (KINGRAT TATTOO 北九州)
MASASHI (JUNK CLASH TATTOO 福島)
SO (HORISO TATTOO 大分)

【PAINT】
DEVI (DEVIL'S LUCK 山口)
IZUMI (JUNK CLASH 福島)

【MACHINE BUILDER】
DIESUKE (DIGGER IRON 福島)

【DJ】
王子 (ウインナーズ 山口)
マサカプリコ (99%CHAOS 北九州)
IKKN (長崎)
MASSY (北九州)
KIKUMI (ORANGE DOOR 北九州)
LOW CAT (KRAZE 長崎)
MELLOW (M,T,C,P 山口)
RYOJI (HYPER DRAGON 高知)
YOUJI (COMPANEROS RECORDS 行橋)
ZODIAC (CRYPT 福岡)




イベントは昼間の13:00から夜の20:00まで!
(外には何百軒もの出店があります!)


20:30からはフィナーレとして小倉城の近くで盛大な花火大会を行います!




まーつーりーだ〜



ピ〜ッ



ワッショイ♪






「under Job party」とわっしょい百万夏祭りのコラボです!
(えっ、たまたま!?笑)



ヤバい事になりそうだ〜っ!!!


皆さん、是非お待ちしております♪



オークションが始まったらまた改めて紹介させて頂きま〜す!!!

shantytown55 at 17:24 この記事をクリップ!

2012年07月12日

中日ドラゴンズ・大野君プロ初勝利!

11日甲子園球場で行われた阪神タイガース戦で中日ドラゴンズ2010年ドラフト1位大野雄大がプロ初勝利!




265bc681.jpg








もちろん自分はドラゴンズファンではないし(むしろ負けたタイガースのファン)、大野選手と会った事もございません。




けど!



2年前位にひぐっちゃんのこの日記を読んでなんか勝手に親近感湧いた!笑



前も1度紹介したかもしれませんが、また紹介します。






こちら!






2005年のある日、大学の友達と協力して野球チームを作りました。

その名も『寺阿我我(デラアガーガ)』!!

全員が寺の息子という超異色チームが生まれました!!

そのチームで大学内のリーグに参加。

しかし、

ムチャクチャ弱ぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ!!

あまりの弱さに、逆に名前が売れました。

まったく勝つことができず、気づけば4年目をむかえていました。​

4年目にもなってくると、組み合わせ抽選会で一緒の組になるだけで喜ばれまくっていました。

そんなチームの主将をやらせてもらっとったんですが、

このままで終われるわけがない!!

そこで、今までこだわっとった寺の息子しばりをやめて、

誰でもいいけ、うまいやつを助っ人に呼ぶ方針に変更!!

すると、ある友人のバイト先に大野君とかいうムチャクチャ野球できるやつがおって、その大野君が助っ人として最後のリーグに参加してくれました。


そしたら、本当にすごいピッチャーで、相手の打者が手も足もでませんでした。

守備いらんやん! ちゅうくらいのピッチングでした!

あまりのピッチングに他のチームの選手まで見にきていました。

そんな大野君のおかげもあり、なんと最後の大会にして記念すべき​一勝を達成することができました!!!!!!

最後に花を添えられて本当によかったです!!

終わりよければすべてよし!!

寺阿我我最高!!

またそん時のメンバーで野球したいもんです。

でも、一人参加できそうにないです。

それはまさに今日のドラフトでの出来事。

各チームが1巡目の選手を指名しよる時のことです。

「第1巡目選択希望選手 中日ドラゴンズ  大野雄大 投手 佛​教大学」

大野くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!​!!!!

ドラフト1位やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シャレならん!!!!!!

実は俺らの試合出たあとぐらいから本当に注目されだして、プロ行くかもしれんみたいな話になってました。!


そしたら日に日に注目度がましていって、

ドラフト1位で中日に行っちまいました!!!!!!!

ヤバい!!

寺阿我我史上初のプロ野球選手の誕生や!!

あんな弱小球団からプロが出るとは!!!!!

そりゃスゴイピッチングするはずです!

計3試合投げてもらったんですが、

結果1勝1敗1分。

プロ行くやつ使ってこれとか、



やっぱ寺阿我我 弱ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




試合終わったあとに昼飯代として1000円おごったんですが、

中日は1億円以上の契約金を払ったっち考えたら、

安っっっっっっっっっ!!!!!!!!!  

今度晩飯おごっちゃろ!!

寺阿我我一同心から大野君の成功をねがっております!!









いや〜、この日記大好き。笑



大野君!



というより、むしろひぐっちゃんおめでとう!!!笑





てか中日ファンなった!




がんばれ中日ドラゴンズ!!!







ウソ!






0a639206.jpg


shantytown55 at 16:24 この記事をクリップ!

今月(来週)のBUG TIME!

その前に一昨日はKIETH FLACK ROCKSでした♪


レギュラーになって一発目という事で、じゃっかん緊張してましたが皆様に温かく受け入れてもらってすごく嬉しかったです!


そして最高に楽しかった♪



また来月から毎月 KIETH FLACK ROCKSでDJ出来ると思ったら、朝も起きれません!
(あらっ、何か違う)


毎月第2火曜日はKIETH FLACK ROCKS!!!


どうぞよろしくお願いします!!!



さて早くも来週の木曜日は第3木曜日という事でチアーズレギュラーイベント「BUG TIME」です♪



今回は、チアーズで行われてるSKAでREGGAEなイベント「CHIN'S TRAIN」のNAKACHINとMIMU、そしてもうお一方GUEST DJで12年を共にしたドレッドヘアーをさっぱり切り落とし、その切り落としたドレッドヘアーを見つめながら家で一人酒をしてるKOUTARO君です!


ちょっとユル〜い感じでバグっていきます!


フライヤー超かっこいい♪
(A.Y.Kちゃんグッジョブ!)



f6f5a837.jpg



【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2012.7.19(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1.000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
NAKACHIN(CHIN'S TRAIN)
MIMU(CHIN'S TRAIN)
KOUTARO(GOLDEN DISCO)

【REGULER DJs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK)

【FOOD】
HOT SANDWICH




今月のバグもがっつり楽しみましょう!!!


よろしくお願いしま〜す(゜o゜)/







shantytown55 at 15:18 この記事をクリップ!

2012年07月09日

KIETH FLACK ROCKS!!!

77会の余韻が残りまくってますが(いやこれはもしや疲れてるというのか!?)明日はKIETH FLACK ROCKS!



今回から自分レギュラーにさせて頂きます!!!



大好きなイベントのレギュラーになれてめっちゃくっちゃ嬉しいです!!!



毎回がっつり楽しみまくります♪



福岡の皆さん、そして小倉の皆さん(資さん)どうぞよろしくお願いします!!!




a1426836.jpg


「KIETH FLACK ROCKS-The Magnificent Seven」
2012.7.10(TUE) at KIETH FLACK
OPEN 19:00 / CLOSE 1:00
1.000yen (with 1DRINK)

【DJ】
SHOWY,Y.S.N,TSUBASA
KEITARO,CAPTAIN,CO-CO

【LIVE PAINT】
TRASH ART WORKS





是非お待ちしてま〜す!!!






あっ、チアーズは毎月第2火曜日、定休日になりました!笑

shantytown55 at 19:53 この記事をクリップ!

77バンザ〜イ!!!

今年の77会も相変わらず楽しすぎました!


写真がほとんどないんでうまく伝わらないかと思いますが、最初っから最後までワーワー ギャーギャー 本当にやかましかった!笑



毎年言ってる事ですが、この歳にもなってバカ出来る同級生がいて本当に嬉しいです。







みんなオソロイでTATTOOまでいれちゃったりして。笑






013c8058.jpg






ed6dc88e.jpg






b8d01906.jpg











人それぞれ幸せって違うって思うけど、自分はこんなバカみたいな事に心から幸せを感じます。





くだらない事が最高に楽しいぜ〜っ!!!




1977最高!!!



みんな同じ年に生まれてくれてありがと〜っ!!!






shantytown55 at 14:45 この記事をクリップ!

2012年07月08日

1977

PUNK元年と呼ばれる1977年。





237ef0d8.jpg






7183a261.jpg







色んな名盤があるけど、自分はやはりこれ。





43cac285.jpg








Sex Pistols
"Never Mind the Bollocks"
(邦題:勝手にしやがれ!!)







時を同じくして日本ではこんな名曲が。





43597d19.jpg






沢田研二
"勝手にしやがれ"




そう



僕達は!






"勝手にしやがれ"世代です!笑



わ〜い(^O^)/わ〜い(^O^)/





今年で自分達、35歳になります。


もう立派なおっさん&おばちゃんですよ。笑



なのに毎年毎年七夕に集まって(今年は7/8)、バカして、酒に呑まれて、さらに今年は「みんなで同じTATTOOいれよ〜」とか言って。



他の世代の方々からしたらマジ



"勝手にしやがれ!!"って感じだと思います。笑




見捨てないで!!!笑




けど本当に楽しいんですよ!



同じ世代にこんなにいっぱい一緒にバカ出来る奴がいる事を誇りに思います!





っしゃ〜、今年もみんなでハシャぎまくっぞ〜!!!




4307c8ee.jpg




よろしくね ハート
(小学3年生の九重正伸君より)








4f37837b.jpg




「1977 LOUD FAST」
2012.7.8(SUN) at Cheerz
OPEN 20:30 START 21:00
1.000yen(1DRINK ORDER)
※1977'S CHARGE FREE

【DJ'S】
CO-CO(SHANTY TOWN)
GEN(WEST RIVER)
KEISUKE(802FLAVA)
KEITARO(KIETH FLACK ROCKS)
KIVADER(MEGAVAULT)
LICA(TAKATORI KESSEKI)
PIPEMAN(802FLAVA)
RADICAZ(OUT OF STEP)
SANADA(F.T.W STUDS&LETHER)
VIPER(ROLLIN')
Y.S.N(SANTERIA)

【DJ BOOTH】
TNG(CENTRAL TATTOO)



しつこいようですが、出演者は77ばっかですが入場は全く関係ありません!
(入場料1000円かかりますが!)


是非、遊んで下さい♪



待っておるぞ〜(゜o゜)/






shantytown55 at 16:33 この記事をクリップ!

2012年07月06日

7月もイベントづくし!

まず明日はSTAYSICKのNAKAYAのイベント「FLAT ROCK LOUNGE」です!
(今回で8回目!)



LIVE有り、DJ有り、そして「FLAT ROCK LOUNGE」の定番 SPECIALTY GAME!
(コーラ早飲み競争?もしや伝説のイス取りゲーム??)


楽しい事間違いなし♪





3b55dd34.jpg



STAYSICK PRESENTS
「FLAT ROCK LOUNGE vol.8」
2012.7.7(SAT)
at Cheerz
OPEN/START 21:30
ADV 1.000yen DAY 1.500yen
(+ 1DRINK ORDER)

【GUEST LIVE】
DIXIE DELUXE COMBO
WINO CAT&HIS ZOOTY'S

【REGULER DEEJAYS】
NAKAYA,MIMU,NODY

※Speciality Game!!!




NAKAYA、よろしく〜♪



明後日の土曜日は先日もBLOGで紹介させてもらったアレです!



6a932f55.jpg




1977 LOUD FAST!!!
(俗に言う77会!)






同窓会ノリと思われがちですが全然関係ないんで(笑)、是非気軽に遊び来て下さ〜い!




「1977 LOUD FAST」
2012.7.8(SUN) at Cheerz
OPEN 20:30 START 21:00
1.000yen(1DRINK ORDER)
※1977'S CHARGE FREE

【DJ'S】
CO-CO(SHANTY TOWN)
GEN(WEST RIVER)
KEISUKE(802FLAVA)
KEITARO(KIETH FLACK ROCKS)
KIVADER(MEGAVAULT)
LICA(TAKATORI KESSEKI)
PIPEMAN(802FLAVA)
RADICAZ(OUT OF STEP)
SANADA(F.T.W STUDS&LETHER)
VIPER(ROLLIN')
Y.S.N(SANTERIA)

【DJ BOOTH】
TNG(CENTRAL TATTOO)



待ってま〜す(゜o゜)/



来週の火曜日7/10は福岡 KIETH FLACKにて「KIETH FLACK ROCKS」!!!



わたくし今回よりREGULER DJで参加させて頂きます!
(13年ぶり位のKIETH FLACKでのレギュラー!)


イェイ!イェイ!




福岡の皆さん、どうぞよろしくお願いします!!!



9d450f9a.jpg



「KIETH FLACK ROCKS-The Magnificent Seven」
2012.7.10(TUE) at KIETH FLACK
OPEN 19:00 / CLOSE 1:00
1.000yen (with 1DRINK)

【DJ】
SHOWY,Y.S.N,TSUBASA
KEITARO,CAPTAIN,CO-CO

【LIVE PAINT】
TRASH ART WORKS



小倉からも是非お待ちしてます!!!




次は7/14(土)!






7c4af032.jpg




北九州発サイコビリーPARTY「EEEEK SHOW」!


今回もすんげえ事になりそうです♪


「EEEEK SHOW」
2012.7.14(SAT) at Cheerz
OPEN/START 19:00
TICKET 2.000yen(1DRINK ORDER)

【BAND】
SHARK BAIT,JERICHO BUNCH
GARDEN,POLCADOTS
WRECKIN'ZOMBIE

【DJ】
NAKAYA,GEN,NODY





パンチ合戦!!!!!!







翌日、7/15(日)はKOKURA FUSEにて絶好調の小倉BAND、KLAXIONのレコ発イベント!


自分もアヤカちゃんも共にDJで参加させて頂きます!
(&SHINYA!)



57f686ca.jpg



-JUNXION-
KLAXION 1st mini album HELLO MY NAME is
LIFE STYLE × BLOODSHOT SPLIT album THE CHOICES
release party
2012.7.15(SUN)
18:30 open/19:00 start
1000yen +1drink

【BAND】
LIFE STYLE (鹿児島)
BLOODSHOT (高山)
LULLABYE (博多)
511
KLAXION

【DJ】
CO−CO (SHANTY TOWN)
$HIN\A (TWO FACE )
A.Y.K (Cheerz)




チケットはもちろんSHANTY TOWN,及びチアーズで取り扱ってま〜す!
(ちなみに打ち上げチアーズ!!!)





3連休ラストの7/16(月・祝)はやって来ましたJ-POP祭り!


「POP FOOD」でございます♪
(今回で早くも6回目!)



主催のSUGAR砂糖さんと話してて、せっかく夏のJ-POP祭りなんで小倉祇園に合わせたいね、ってなってこの日にしました!









けど調べたら次の週でした。






あっやっさやれやれやれ。






飲んで歌って踊りましょう♪



1e9fc73d.jpg



「POP FOOD vol.6」
2012.7.16(月・Yeah!めっちゃHOLIDAY)
at Cheerz
OPEN 20:00 START 20:30
ENTRANCE 1.000yen(with 1DRINK)

【DJ】
HI≒RO
CO-CO
MTK
CHICANO
YAPPY
sugar




まだまだ後半戦があるんですが、かなり長くなってしまいそうなんでまた別の機会に!



全イベント間違いないです!!!


是非よろしくお願いしま〜すっ!!!





shantytown55 at 16:17 この記事をクリップ!

2012年07月05日

めっちゃごめんなさい。けど!

毎年9月に行われるイベント「SHANTY TOWN」。


一生懸命動いたのですが、ごめんなさい 今年は無理でした。


理由はやはり場所です。




昨年も使わせて頂いた門司のBRICK HALLなんですが、もう周りが住宅街になってしまい完全に無理でした。


今年はけっこう早めに動き、ここぞという場所がありかなりいい感じで決まりかけたのですが、最終的に地主さんの判断で"今年は無理"という事になりました。



毎年ご協力頂いている皆さん、そして楽しみにして頂いてた皆さん、本当にごめんなさい。



今年は休憩させて下さい。






けど




"今年は無理"



という事で






来年はやります!!!
(もう動いてます!)




パワーアップして帰って来ます!!!



1年以上先の話になりますが是非楽しみにしてて下さい!!!






けど今年何もないのはマジ寂しいです...



何か形だけでも残したいな!



そうだ!



LIVEイベントをしよう!



という訳で、9/17(月・祝)にKOKURA FUSEでLIVEイベントをします!!!



まだ具体的な事は決まってませんが、多分昼間っからやっちゃいます♪



是非予定空けてて下さい!!!



今月末位までには全詳細発表出来ると思います!



あっ、とりあえず




a20347db.jpg






この人達来ます!!!






どうぞお楽しみに〜(゜o゜)/






shantytown55 at 14:49 この記事をクリップ!

2012年07月03日

次はコレだ!

今週の日曜日!!!





13874cc9.jpg







1977 LOUD FAST!!!


俗に言う77会!!!



いつもは福岡KIETH FLACKなんですが、今年は小倉チアーズにて初開催!!!



1977年式は入場フリー!


もちろん、1977以外の方も参加オッケーです♪
(入場料1000円)



てか赤こきたくないんで来て下さい!!!笑



それは冗談ですが、絶対楽しいと思うんで是非遊びに来て欲しいです♪



えっ、なんで絶対楽しいかって!?




出演者全員バカですから。笑



同窓会的なイベントに見えるかもしれませんが、そんなん関係なくみんなでワイワイ楽しみたいイベントです!




俺ら1977年生まれのすっげえとこ見せたるぜ。





なんて、誰1人思ってません。笑
(1人くらい思えや!)


本当、気軽に遊び来て下さ〜い♪



あっ、そうそれで今回急遽熊本CENTRAL TATTOOのTNGがTATTOO BOOTHを出してくれる事になりました!


ちなみにTNGは1個下の1978年生まれです。


じゃあなんで77会でTATTOO BOOTHを!?



77 TATTOOを彫るのです。



フライヤーデザインの




0910a5d4.jpg






この稲妻意味わかります??





実は稲妻じゃないんです。




いや




稲妻です。笑



実は7と7(右と左で上下)、77で稲妻になってるんです!




77 Lightning!!!
(今、命名!)




この"77 Lightning"専用のTATTOO BOOTHなのです!!!


これはヤバい。


みんな酔っ払っていれてしまうんじゃなかろうか。笑



そんなエゴ全開な企画もありますが(笑)、皆さん是非是非遊びに来て下さ〜い♪




「1977 LOUD FAST」
2012.7.8(SUN) at Cheerz
OPEN 20:30 START 21:00
1.000yen(1DRINK ORDER)
※1977'S CHARGE FREE

【DJ'S】
CO-CO(SHANTY TOWN)
GEN(WEST RIVER)
KEISUKE(802FLAVA)
KEITARO(KIETH FLACK ROCKS)
KIVADER(MEGAVAULT)
LICA(TAKATORI KESSEKI)
PIPEMAN(802FLAVA)
RADICAZ(OUT OF STEP)
SANADA(F.T.W STUDS&LETHER)
VIPER(ROLLIN')
Y.S.N(SANTERIA)

【DJ BOOTH】
TNG(CENTRAL TATTOO)






待っておるぞ〜っ(゜o゜)/





shantytown55 at 18:18 この記事をクリップ!

『NOWAYOUT』!そして飯塚、熊本!

先日は『NOWAYOUT』おつかれさまでしたっ!!!


もうなんと言いましょうか






楽しすぎるにも程がある!!!





って位に楽しかった♪



お客さんもいっぱい来てくれて、みんな超笑顔で最高にHAPPYな空間でした!







bcb3f5c3.jpg




01fa5d01.jpg




c42f0279.jpg






76cdbe3e.jpg





f3d36cba.jpg





af46817d.jpg





951f81d6.jpg









ラディカルズもヨンバルカンも急遽参加してくれたAFRO&funksoulbrothersのマコト&よっくん(acoustic AFRO)も最高のLIVEを見せてくれました!!!



TRASH ART WORKSのサトシ君のART LIVEもヤバすぎた!!!
(現在作品をアヤカちゃんと奪い争ってます。笑)





そして写真にはないけど、一発目をバシッと飾ってくれた地元小倉のKLAXION、ルーディーでジャジーな大人のLIVEをみせてくれた山口のBOOZEMENT、『NOWAYOUT DJ'S』HIGU,RYOTA,A.Y.K、みんなみんな最高でした!



本っ当に楽しかった♪



次の『NOWAYOUT』はちょっと先になるけど11/3(土)です!


GUEST BANDはなんと!





0bd19335.jpg







seven beach DUBTASTE!!!
(from 福島いわき)


やっちゃいますぜっ!!!


この事はまた今度ゆ〜っくり書かせて頂きます!



とりあえず、11/3(土)是非×100 予定空けてて下さい!!!


よろしくお願いします!!!




話は戻って、小倉『NOWAYOUT』の次の日は熊本でした♪





ce8e5365.jpg







FTCのお店「QEE」!


さらにパワーアップしとった!!!


九州の誇りです♪



イベントもすごかった!


ちなみに熊本の若手BAND"NORVER"presentsのイベントだったんですが、早い時間からめっちゃ人多くて、かなりいい感じに盛り上がってました!!!



NORVERすっげええええ!!!





自分はイベント前にFTCとVENOM君と呑んでてかなり気持ちよくなってまして、気付いたら




7da4b090.jpg




こんなんなっとった。
(Twitterで発見。笑)





で、自分は熊本で初のDJだったんですが、これがもうめっちゃ楽しかった!!!


熊本の皆さんに受け入れてもらえて本っ当に嬉しかったです♪


特に熊本の若いLIVE KIDSのみんなめっちゃかっこいい!!!


受け入れてくれすぎやろ!!!笑


本当に嬉しかったです。



あと



1031ac7a.jpg






栄三郎
(Twitterのケリーの写真から拝借)




こいつはバカだ!笑



あとDuffのドラムの子と話してたら地元が枝光やって(自分も生まれ枝光)、自分の親戚が昔営んでたお店によく行ってたらしくてなんか一気に親近感湧いた!


LIVEもすっげえ良かった!


THE LITTLE MERMAIDもかっこよかったし、主催のNORVERもすげかったし、FTCのDJ TIMEもヤバい事なっとったし、なんか熊本本当にすごい!



そしてもちろんなんと言っても、ラディカルズ、ヨンバルカン、3日連続で観たのに毎回毎回かっこよすぎた!
(俺気付いたらダイブしよった。笑)


楽しかったな〜。



またすぐにでも熊本行きたいし、またすぐにでもラディカルズ、ヨンバルカン呼びたい!!!


最高の3日間でした♪



飯塚でお世話になった皆さん、熊本でお世話になった皆さん、『NOWAYOUT』でお世話になった皆さん、今回の3日間でさらに絆の深まったラディカルズ&ヨンバルカンのみんな、熊本イベントのきっかけを作ってくれた亀ちゃん、HERO TATTOO HERO,ノブ君、77会ヤッサン,ヒロ君...




あっ、ヤバいこれ言い出したらキリがないパターンや!笑


とにかく関わって下さった全ての皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!


たくさんのパワーを頂きました!!!



気付けば、2012年下半期がスタート!



この調子でかっ飛ばしていきましょう!!!



皆さん、ありがとうございました&おつかれさまでした〜っ!!!






shantytown55 at 16:05 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ