ShantyTown Kokura

2012年08月

2012年08月31日

HERO&NAKAYA!

昨日はHERO TATTOOのHEROと娘娘の いやSTAYSICKのNAKAYAがチアーズに遊びに来てくれました♪


3人でバカ話しながら飲んでてHEROが


「あ〜、絵描きて〜


ココさん、壁に絵描かせて〜」



「マージーで〜!」



といういきなりの流れでHEROがチアーズの壁に絵を描き始めました!



描き始めて10分位



b2aa5ef8.jpg




早っ!






「まだまだこっからやけ!」



ここから鉛筆の芯みたいなのを使いブラック&グレーに





693dd603.jpg





721592bb.jpg





す、すげえ





df7af882.jpg







そして完成!!!



94130edc.jpg





ヤバい!!!!!!



しかも、1時間もかからんかった!!!


HERO、ヤバい作品をありがとう!!!



けど



これ描かれたらもう誰もサイン書ききらんくなるって!!!笑




HEROのTATTOOの作品も見て欲しいんで是非BLOGチェックお願いします♪



HERO TATTOO!!




HERO本当にありがとう!次は行橋で飲も〜っ!!!






そして、もう1つ紹介したいものが!



STAYSICKがなんとORIGINALで腕時計を作りました♪


これがまたかっこいいんっすよ〜。


こちら!



f70e6195.jpg




bf6c23dd.jpg





a59b54cd.jpg





987db823.jpg





めっちゃしび〜(渋い)!


さすがNAKAYAおじさん!


詳しくはSTAYSICKのBLOGで♪



STAYSICK LIFE STYLE!



これは買うべし!!!



という訳で昨日も楽しく充実した1日でした♪


HERO、NAKAYA、ありがと〜!!!

shantytown55 at 17:00 この記事をクリップ!

8月は今日で終わりやけど、夏はまだまだ続きまっせ〜!!!

今日でついに8月も終わり。


8月最後の日の寂しさと大変さ、つまり夏休み最後の日の悲しさと溜めた宿題を無理やり終わらせるドタバタ劇が未だに忘れられません。
(感想文が一番大変やった!)



それと、一昔前は9月に入ると一気に秋になるイメージがあったんですが、ここ何年かは温暖化のせいか、あるいは時代に付いていけなくなってしまったせいなのか(笑)秋になる気配を全く感じません。



実際に今年も9月はめっちゃ暑いらしいです。




夏はまだまだ続きまっせ〜っ!!!




今週の日曜日は福島(いわき)のBIG EVENT”DREADKALI PARTY4”に行って来ます!!!







すんげえイベントだ〜っ!!!


自分は当初DJだけでの参加予定だったんですが、なんとSHANTY TOWN BOOTHでも出店させて頂く事になりました♪


もちろん今回のこのDKP4の運営費に協力させてもらいたくて作った"seven beach DUBTASTE"とのチャリティーT-SHをメインに、定番のLOGO T-SHやキーホルダーを販売します!



名前だけでも覚えて帰って下さい!!!笑



いや、でも本当に福島いわきでSHANTY TOWN BOOTHを出せるだけで嬉しいです!


seven beach DUBTASTEを始め、DKP4 関係者の皆さん、ありがとうございます!!!



なお今回のDREADKALI PARTYは、震災後初の開催という事もあり、復興をかねての無料イベントとなってます。


少しでも貢献出来るよう頑張ってきます!!!



けど



天気予報 雨だ〜、うわあああああ



"晴れ男"九重 正伸(34歳)マジ頑張って来ます!!!!!!



54e362f9.jpg


"DREADKALI PARTY4"
2012年9月2日(日)

OPEN10:30 START11:00 / END19:00
会場 福島県いわき市マリンタワー第8駐車場
入場料 無料(TICKET FREE)

[フリースタイルモトクロス]
佐藤英吾/関志路充毅/加賀真一/加賀晃/鈴木大助/鈴木耕太 etc...

[アーティスト]
渡辺 俊美/ALICE/HAKAIHAYABUSA/ROULETTE/VELOCITY/seven beach DUBTASTE

[DJ]
MORICAWA(Low-Cal-Ball)/kenKen(Low-Cal-Ball, A-FILES)
CO-CO(SHANTY TOWN)/YOKOHAMA LONG BEACH PROJECT

[HIPHOP DJ]
DJ YUTAKA/HIPHOP ALLSTARS

[REGGAE DJ]
REGGAE ALLSTARS

[DANCE]
プワイヴァイフラオハナ(フラガール)/パッション(ちびっ子チアガール)

[SKATE]
SKATERGIRL

[OTHER]
いわき大道芸人 etc...

[MC]
LION HEAD
WADAPOLICE
小沼 寿恵

○主催
NPO法人セブンビーチファミリー
○後援
いわき商工会議所/いわき街づくりビューロー







そして、帰ってきてちょっとしたら遂にこれです!



9cf7d364.jpg


5b00a192.jpg



「SHANTY TOWN 2012 -さーせん!今年は場所の都合で野外で出来ませんでした...涙 なので今年は昼間っからKOKURA FUSEでLIVE EVENT!!!-」
2012.9.17(月・祝)
at KOKURA FUSE
OPEN/START 14:00
TICKET:ADV 2.000yen,DAY 2.500yen
(1DRINK ORDER)
ローソンチケット(L-CORD 89347)

【LIVE】
HAKAIHAYABUSA(TOKYO)
Brainstem Jive(TOKYO)
ヨンバルカン(OSAKA)
The Explosions(FUKUOKA)
THE WARNINGS(FUKUOKA)
JERICHO BUNCH
KLAXION
呑トリオ


【DJ】
CO-CO,KADO,HiRO,SHINYA
KIKUMI,NAKAYA,TEMMYE
TOM,CHICANO,TA7KEN

【BOOTH】
HABIT STORE
SUN DOG


info 093-531-5583(SHANTY TOWN)





嬉しい事にかなりの反響を頂いてます!




TICKET SOLD OUT!!!





ではありませんが(笑)、順調に前売りチケット売れてます!


イベント当日に前売り価格というような事が出来ませんので、是非前売りチケットはお早めにお買い求め下さい!!!
(SHANTY TOWN,チアーズ,ローソンチケット,及び各出演者の方々で絶賛発売中!)


それと出演者の飛行機チケット等を早めに取りすぎてクレジットカードの精算が追いついてないので、人助けのつもりでも是非早めに前売りチケットGETをお願いします!笑
(ぶっちゃけすぎ!笑)






では、今日のラストはHAKAIHAYABUSAの88LIVEの動画!











アホみたいな顔しとるけど(笑)、やっぱHAKAIHAYABUSAかっちょいい〜っ!!!

shantytown55 at 14:53 この記事をクリップ!

2012年08月30日

"三ツ巴ギグ"Photo by.HBK!

先日の"三ツ巴ギグ"の写真をカメラマンのHBK!君に頂きました♪


めっちゃかっこいいです!
(チアーズがちゃんとしたLIVE HOUSEに見える!笑)



さっそく紹介させて頂きます!!!





LIVE前


20120825cheerz(60D) - 0002


20120825cheerz(60D) - 0026


20120825cheerz(60D) - 0036


20120825cheerz(60D) - 0084


20120825cheerz(60D) - 0103


20120825cheerz(60D) - 0114




DJ


20120825cheerz(60D) - 0104


20120825cheerz(60D) - 0109


20120825cheerz(60D) - 0144





511


20120825cheerz(60D) - 0153


20120825cheerz(60D) - 0168


20120825cheerz(60D) - 0170


20120825cheerz(60D) - 0173


20120825cheerz(60D) - 0177


20120825cheerz(60D) - 0147





惡AI意



20120825cheerz(60D) - 0209


20120825cheerz(60D) - 0215


20120825cheerz(60D) - 0221


20120825cheerz(60D) - 0234


20120825cheerz(60D) - 0237


20120825cheerz(60D) - 0248


20120825cheerz(60D) - 0267


20120825cheerz(60D) - 0304


20120825cheerz(60D) - 0320





ネメシス




20120825cheerz(60D) - 0336


20120825cheerz(60D) - 0350


20120825cheerz(60D) - 0353


20120825cheerz(60D) - 0362


20120825cheerz(60D) - 0368


20120825cheerz(60D) - 0374


20120825cheerz(60D) - 0376





LIVE後



20120825cheerz(60D) - 0389


20120825cheerz(60D) - 0391


20120825cheerz(60D) - 0398


20120825cheerz(60D) - 0403


20120825cheerz(60D) - 0415


20120825cheerz(60D) - 0450






先日の動画ももちろんなんですが、HBK!君の作品を見てると、なんというか実際に生で体感したかのように思えます!
(この時自分は実際にいましたが!)



HBK!君、いつもかっこいい写真をありがとう♪



HBK!君のLIVEなどの動画はここでチェック出来ます!


FUKC REC -YouTube-




BLOGも!





FUKC-REC





是非、チェックを〜(゜o゜)/

shantytown55 at 15:09 この記事をクリップ!

2012年08月28日

ラモーンズ展!

日曜日に福岡のTRESOL"ラモーンズ展"に行ってきました♪


会場のTRESOLは当時のポスターや手書きのフライヤーや実際に解散LIVEで着用してたT-SHなど貴重な貴重な作品で埋め尽くされてました!


音楽も映像ももちろんずっとラモーンズ!


ぶっちゃけ自分は全くもってラモーンズマニアではないんですが、改めてもう1度聴き直したいなと思いました!



そして何より、1つの事(BAND)に対してここまで熱狂的になれる事って最高にかっこいい事だなと心から思いました。





そんなラモーンズ展の様子を写真で紹介していきたいところなんですが、なぜだ!?ザイテツの写真ばっかりじゃねえか!笑



なのでラストの集合写真!



e8e996dd.jpg





かっちょいい!!!
(Photo by.HBK!)







それにしてもザイテツ祭りやった!笑


このザイテツって奴は地元が宮崎で、今は東京で頑張ってるんですが、久しぶりの九州という事でザイテツの仲間が大集合してました!
(あっ、自分もその1人か!笑)




02790af5.jpg




右の南田洋子みたいな髪型の人がザイテツ。



誰も望んでないのに一生懸命ラモーンズの歴史を語ってくれるザイテツ。



51593404.jpg






けど左のザイテツの後輩、全っ然聞いてねえ。笑
(周りの人も全っ然聞いてなかった!)





感情が入り、ジェスチャーも付けて語るザイテツ。



けど



8821079e.jpg








おっぱいの話をしよるにしか見えねええええ!笑



ザイテツ最高!!!



あ〜、また会いてえな〜。





また会える!



なんと!10月に宮崎でラモーンズ展が開催される事が決定!!!!!
(10/5,6,7)



行って来ま〜す(゜o゜)/




5年ぶりや〜!





この時までにはもっとラモーンズ勉強していこっ!!!
(また詳細わかったらこのBLOGで紹介させてもらいます♪)



という訳で福岡・ラモーンズ展、主催のkatchin'さん、ザイテツ、TRESOLの皆さん、大変貴重な時間を過ごさせて頂きました!


ありがとうございました!!!





皆さん、おつかれさまでした〜っ!!!






shantytown55 at 15:29 この記事をクリップ!

2012年08月27日

三ツ巴ギグ最高スギタ!!!

土曜日にチアーズで行われた惡AI意,511,ネメシスの"三ツ巴ギグ"最っ高でした!



最っ高にHARD COREでした!!!



チアーズ、どうにか生き残りました!笑



カメラマンのHBK!君がYouTubeにLIVEの様子をUPしてたんで、さっそく紹介させて頂きます♪



511





惡AI意




ネメシス






この動画でも十分に迫力が伝わるかと思いますが、実際生はもっともっとヤバかった!!!


BANDもお客さんもすげえ迫力やった!!!


自分のイベントではないのにまだ余韻が残ってます。




511も惡AI意もネメシスもチアーズをすげえ気に入ってくれてめっちゃくっちゃ嬉しかったです!
(惡AI意が11/10にまたチアーズをおさえてくれました!)




ヤバい!惡AI意のホームになる!笑



最高!!!!!!



今日はHBK!君の動画を紹介させてもらいましたが、また改めて何度かに分けて写真も紹介させて頂きます!


だって



163eb6e4.jpg




最強カメラマンが3人おったけね!!!
(左 HBK!,中 ASO SHiNG ,右 chiyori)



どうぞお楽しみに!!!



いや〜、ちょっとしつこいかしれんけどマジで"三ツ巴ギグ"最高すぎました!!!


また絶対にやりましょう!!!



皆さん、おつかれさまでした!!!









1a225cea.jpg









怖いっ!!!!!!笑

shantytown55 at 15:57 この記事をクリップ!

2012年08月24日

今日はTWOFACEにてSECTION8!そして明日は!明後日は!

今日は第4金曜日という事でTWOFACEにて第4SECTIONです♪


いつもな感じでユル〜くまったり楽しんでいきましょう!
(今日は何時間回すのかしら)



「4TH SECTION8」
AT TWOFACE
21:00〜3:00
DRINK ALL 300yen!!!

【DJ】
CO-CO
HIGU
$HIN\A
NGE






そして明日は!



63e3fd31.jpg




三ツ巴ギグ!!!
(経緯はコチラ



ワクワク&ハラハラです!笑




アヤカちゃんがBLOGで書いてたけど



"ハードコアは音源以上に、生でLIVEで観た方が
伝わるものも感じるものも多いと思うので
是非皆さん遊びに来て直接体感して欲しいです!"



まさにその通り!!!


是非ハードコアを体感しに来て下さい!!!



「クロスファイト アセンション-三ツ巴ギグ-」
2012.8.25(土)at Cheerz
前売り券 1500円,当日券 2000円
開場 18:00,開演 19:00

【LIVE】
惡AI意
511
ネメシス

【DJ】
CO-CO
SHINYA







告知をもう1つ!



福岡のKAZUOとやっさんのお店"TRESOL"で今日から日曜日までの3日間「ラモーンズ展」を開催してます!


c1ae9d43.jpg




自分にどんな才能があるのだろうか。
いや、そろそろ分かってきた、才能なんてないんだと思う。
最初はそんなことを考えたこともなかった。
だけど、好きだからそれをやりたいんだ。
そのために一生懸命になるんだ。努力してそれに向かって行く。才能が無い代わ​りに、情熱で自分をその世界に叩き込むんだ。

PUNK ROCKを知った瞬間。それまでの人生を否定するかの様にPUNK ROCKと向き合い自分を投影させた。
PUNK ROCKの精神が人生の指針になった。
それがあるから自分は間違っていないんだ。

オレたちの様な人間が今でも音楽をプレイできると信じている。
それは1974年ニューヨークのCBGBでRAMONESがライブをやったからなんだ。PUNK ROCKの創成期1977はロンドンのPUNK ROCKがブレイクした時で、SEX PISTOLSもTHE CLASHも1976年のロンドン ROUNDHOUSEでのRAMONESのライブから大きな衝撃を受けている。すでにイギリスでのRAMONESの人気は最高潮で、創成期1977には2回のイギリス・ツアーも行われている。同時期に、いわゆるメロコアの発祥の地LAでも元祖となるバンド達に火をつけ、THE OFFSPRINGやGREEN DAYのフォロワーも産んだ。レコードのセールスで成功の無いRAMONESは22年間ツアーに明け暮れ、フォロワーを増殖させPUNK ROCKの本当の意味を世界中に伝えたのだ。

才能なんてなくてもできること。自分を曲げず突き進むこと。

創世期1974。
彼らが初めてCBGBでプレイしたライブのJOHNNY RAMONE手書きのフライヤーを見に来てください。ちっぽけな紙に、上手いとは言い難い文字。
今でも世界中に灯るPUNKの聖火が着火した瞬間がそこにあります。 

katchin' a.k.a. Disoscillators



24.fri
Nothing But True PUNK
RAMONES EXHIBITION
入場無料 OPEN 12:00-CLOSE 20:00

RAMONES EXHIBITION PARTY
DJs Katchin'a.k.a Disoscillators,CHABE,OEC,RADICAZ,Y.S.N,CAPTAIN
charge 2000yen(1d order)
START 22:00

25.sat
Nothing But True PUNK
RAMONES EXHIBITION
入場無料 OPEN 12:00-CLOSE 翌3:00

26.sun
Nothing But True PUNK
RAMONES EXHIBITION
入場無料 OPEN 12:00-CLOSE 19:00





8c150f33.jpg



0c1613f3.jpg





ヤッサンのFacebookより





これはラモーンズ好きの方は絶対に行くべし!!!



CAFE BAR TRESOL
カフェバー トレソル
〒810-0023
福岡市中央区警固1-13-1 ARK KEGO 3F
TEL 092-713-8355



宮崎の友達"ザイテツ"(現在は東京)が一緒に回ってます!
(さっきの写真の真ん中の人)



すごくお酒が好きな奴なんで、皆さんいっぱい与えてブッ潰してやって下さい!笑



あ〜、マジにザイテツに会いてええええ



5年位前に宮崎に遊びに行った時の写真





d928e35c.jpg










やっぱ会いたくねええええ 笑
(ちなみに一番右はチカーノ!)






つう事で8月も残り1週間!


がっつり遊びまくりましょう!!!






shantytown55 at 16:03 この記事をクリップ!

2012年08月23日

ここのえ〜!

昨日は休みで、西川家の人々(ゲン,トモタン,TOY,すみれちゃん)とうちの彼女で大分の竜門の滝に遊びに行って来ました♪




00bd265f.jpg




すっげ〜!!!



滝すっげ〜!!!



これはYouTubeにUPされてる動画なんですが










こんな感じで自然のすべり台で遊べるんっすよ!





5b9811c9.jpg




4d8e731f.jpg






これが見た目より意外と迫力あった!!!







浅いとこもあって川遊びも!




92d34c46.jpg





c053c07a.jpg






超楽しかった〜!
(水めっちゃ冷たかったけど!)



さっぴ&ダイちゃん夫婦がいたり、田川のユウイチの先輩のミヤケンさん&福岡の洋服屋 DOMINO66の方々もいらっしゃいました!



飯もうまかった!




b089f781.jpg






竜門の滝をバックに記念撮影!




c9b99e48.jpg




マジめっちゃ楽しかった!!!


もし行った事ない方いたら是非行ってみて下さ〜い!
(お金もかからんしめっちゃいい!)




竜門の滝の次は!






79aafaf0.jpg







九重 in 九重!
(九重"夢"大吊橋)



こんな楽しそうにバンザイしてるけど、竜門の滝で遊んだままの格好でT-SHもショーツもびちょびちょ。



北風がとても冷たくて風邪を引いちゃいました。
(渡瀬橋か!いや九重"夢"大吊橋だ!)




いや全然風邪引いてないけど、ずっと震えよった!笑





橋から見える景色が最高にきれいでした!



43588bd3.jpg





d996affe.jpg







九重最高!笑




自然を大満喫!!!


素晴らしい休日でした♪



みんな、おつかれさま〜!



っしゃ〜、今日から仕事しまくっぞ〜!!!









次は寅ノ子と行って滝から飛び込みてえええええ

shantytown55 at 15:29 この記事をクリップ!

2012年08月21日

●三ツ巴ギグ●

今週の土曜日、チアーズですげえLIVEイベントが開催されます!




もう3ケ月位前の話になるんですが...




昼前11:30位に福岡のHARD COREバンド"ネメシス"のvol.ハヤトから電話が





1aa5b487.jpg


ネメシスのハヤト





「ココさん、今小倉来とってSHANTY TOWNに行きたいんっけど店おるっすか〜」



「そうなんやん!もうすぐ着くけ店の近くで待っとって〜」


「わかりました〜」



それから10分位して店に到着するもハヤトの姿はない。



しかしチアーズの扉がなぜか開いている。



恐る恐るチアーズに入るとハヤトの姿が。


そして



「ソファーのとこでアヤカちゃんが寝とると思って喋りかけたら...



惡AI意のエノさんでした〜」




えええええええ






a8414689.jpg


惡AI意のエノさん








アヤカちゃんに電話し事情を聞くと、閉店間際に遊びに来てくれてそれから延々と呑みまくり朝方深い眠りについたのでほったらかして帰ったと。
(アヤカちゃん最高!笑)




「おおおおおお、ココちゃんおはよう(大声)」



起きてそっこ〜大声のエノさん



「ココちゃん、今、何時??」



「エノさん、もう昼の12:00っすよ!」



「はっ?12:00?




12:00か〜



よし!




呑むぞ〜!」




ズコっ!
(吉本新喜劇のようにこける自分とハヤト。笑)



本当に呑み始めるエノさん、さらに無理やりハヤトも呑まされる、なんか楽しくなってSHANTY TOWNほったらかして自分も呑む。笑



30分位経ち、エノさんが



「よし!




(あ〜、もうさすがに疲れたやろうけ帰るんやろーな〜)




マナブ呼ぶぞ〜!
(小倉のHARD COREバンドの重鎮"511"のvol.)」



ズコっ!笑
(2回目)





さっそくエノさんがマナブ君に電話。




7fe2e50f.jpg



511のマナブ君





エノさん、こんな昼間っからマナブ君来る訳ないやないっすか〜。






「おつかれ〜」




マナブ君、本当に来た〜っ!!!笑
(仕事が午前中で終わりちょうど小倉をぶらぶらしてたそうです)



改めて




乾杯〜(゜o゜)/



4人で色んな話で盛り上がり、酒も進む。




そんな中、自分がエノさんにこんな事を言いました。



「最近よく他県に行く事があって自己紹介する時に、SHANTY TOWNって洋服屋とチアーズっていうLIVEも出来る飲み屋をやってます、っていうと必ず、小倉やったら"惡AI意"もLIVEしたりすると?って聞かれるんっすよ〜」


「けどうち"惡AI意"のLIVEした事ないけ...

エノさん、いつかうちでも"惡AI意"でLIVEやって下さい!」



「てか、"惡AI意"と"511"と"ネメシス"でうちで3マンとか最高やないっすか!?」




と言うと




「ココちゃん、それいいね〜」
("惡AI意"エノさん)



「ココ、それええね」
("511"マナブ君)



「ココさん、それやりてえ」
("ネメシス"ハヤト)




「やっちゃいますか!」
(全員)




その後、各々バンドスケジュールを確認し、30分も経たずに



正式決定!!!!!!




酒の勢いでとんでもねえイベントが決まっちまったぜええええ!!!



という訳で、遂に今週の土曜日です!



df68476d.jpg


「クロスファイト アセンション-三ツ巴ギグ-」
2012.8.25(土)at Cheerz
前売り券 1500円,当日券 2000円
開場 18:00,開演 19:00

【LIVE】
惡AI意
511
ネメシス

【DJ】
CO-CO
SHINYA





この3マンはマジ豪華すぎる!!!
(プラス DJで自分とTWOFACEのSHINYA!)



多分チアーズ壊れると思いますが(笑)、皆さん是非遊びに来て下さい!!!


よろしくお願いしま〜す!!!















shantytown55 at 16:01 この記事をクリップ!

海&BBQ(B.B.クイーンズじゃねえよ)!

チアーズ2周年の翌日は日曜日っつうのにSHANTY TOWN,チアーズと共に店休日を頂き、今年初の海に行って来ました!
(世界の櫻木と愉快な仲間達で!笑)




05012603.jpg





39027048.jpg








d7de084a.jpg




風呂か!笑




海の近く(若松)に"世界の櫻木"こと智也(またの名をタケシ)のおばあちゃんの家があって、そこでBBQ!



3eaded69.jpg





2dcd9802.jpg





260342cc.jpg







2c2e0aef.jpg



縁側でみんなで食べたすいかも最高すぎた!!!





夜は花火!




c07f1d4b.jpg





81fb9c93.jpg





28b11ca0.jpg





大家族みたいでめっちゃくっちゃ楽しかった!!!



2012年・夏、大満喫!!!!!!




048423c2.jpg




みんなおつかれさま〜♪
(アヤカちゃん&TWOFACEのGENは8時間遅刻!笑)




智也、のんちゃん、ありがと〜っ!!!!!!






そういえばうちの彼女の妹も遊びに来てくれたんですけど(高校2年生!しかも初対面!)、帰りの車の中で





「お母さんに、姉ちゃんの彼氏どんな人やった?って聞かれたら何て答える?」



とうちの彼女が妹に聞くと




「う〜ん











チャラい」








(ー∀☆)ゞちょりーす 涙

shantytown55 at 13:48 この記事をクリップ!

2012年08月20日

チアーズ2周年!ありがとうございました!

チアーズ2周年PARTY、たくさんのご来場、たくさんのメッセージ、さらにはたくさんのお祝いまで頂き、本当に本当にありがとうございました!



写真はございません!すんません!笑



最初っから最後までとにかく楽しかった!!!
(ラストはサプライズでまさかのREIJIさん&SHINYAのDJ!!!)


あんなにたくさんの方々に祝って頂き本当に幸せです。


また3周年も皆さんに祝って頂けるよう、楽しくがんばっていきます♪


お祝いDJをしてくれたみんなもありがとうございました!

飯作ってくれたユウキちゃん、勝手に手伝ってくれたタカもありがとう!


みんなみんな本当にありがとう!!!



感謝の気持ちを忘れずこれからも突っ走っていきます!



これからもチアーズをどうぞ末長くよろしくお願い致します!!!



SHANTY TOWN,Cheerz 代表
九重 正伸

shantytown55 at 14:54 この記事をクリップ!

2012年08月17日

明日はチアーズ2周年!

けっきょく









カクテルが作れないまま2年が経ちました。




という訳で!



明日でチアーズ2周年〜っ!!!



イェイ!イェイ!



本当は、チアーズで出来る事をフルに生かしLIVEを入れたりなんやらかんやら色々考えました。




が!




ゆっくり呑みてえええええ!!!




し!




みんなと乾杯してゆっくり喋ったりしてえええええ!!!




てか!




働きたくねえええええ!!!!!!




という事で、明日は通常のBAR営業な感じでユル〜く2周年PARTYやってます!


お祝いDJもいます♪
(アヤカちゃん&純子ちゃんとかタナケンとかチカーノとかひぐっちゃんとか砂糖さんとかノディーとか)


是非、気軽に寄って酔って下さい♪


えっ、お祝い何がいいかって!?



そんなんいらんっすよ〜。





黒霧島か二階堂が嬉しいです=3



ウソ!本当に遊びに来てもらえるだけで十分に嬉しいです!!!


是非、お待ちしてます(゜o゜)/


ddc1821f.jpg


「Cheerz 感謝!感謝!の2周年」
2012.8.18(SAT)
OPEN/START 20:00
ENTRANCE FREE!!!
(FOODあり!!!)
【DJ】色々




詳細短っ!笑



前回も書かせて頂きましたが、チアーズが2周年を迎えれる事全て皆様方のおかげです!


心の底から感謝致します。



これからも楽しみながらマイペースでがんばっていきます!


SHANTY TOWN共々、今後ともどうぞ末長くよろしくお願い致します!!!



チア〜〜〜ズ!!!!!!

shantytown55 at 17:24 この記事をクリップ!

2012年08月16日

大阪!

ちょいと遅くなりましたが



京都!の続き



京都から大阪へ移動し、Feelin'のあっちゃんのイベント"SUNNY HOURS"へ!
(in 心斎橋CLUB DROP)


もうイベント名から最高っすよね!







↑↑↑
SUNNY HOURS / LONGBEACH DUB ALLSTARS



先に言っときますが写真は一枚もありません。涙
(充電切れ)



けどこの文章で楽しさ伝わると思う!



DJ!

LIVE!

ART SHOW!

SKATEランプ!

テキーラガール!

じゃんけんプレゼント大会!




楽しくない訳がない!!!!!!


お客さんも出演者も関係者もみんなみんなめっちゃくっちゃ楽しそうやった!!!!!!



最高のSUMMER PARTYでした♪



その後、たかしとうちの彼女とたこ焼き食い行って酎ハイ飲んで大阪を満喫!



珍しくうちの彼女が



a5a99fa7.jpg




ぶっ潰れとった。笑
(その後ワ〜ワ〜叫びながらアメ村歩きよった!てかあんた割り箸刺さっとるやないか!)



翌日は大阪観光!



7a8d34da.jpg





c981fbf8.jpg





a0761e70.jpg








大阪大好き!!!



アメ村に戻りLOU DOG!




58aac42b.jpg




サトボーイほんと中学生みたい!笑





あっ、LOU DOGでSHANTY TOWN取り扱っかってますんで、関西の皆さん是非よろしくお願いします♪



で、前日の"SUNNY HOURS"主催のあっちゃんのお店Feelin'!




8dddab97.jpg






左がオーナーのあっちゃん!右がラディカルズ KELLYの妹分でSTAFFのゆめたす!


店の中にBARカウンターがあって昼間っからお酒が飲めて、しかもテラスもあってめっちゃ居心地のいいお店でした!
(あっ、洋服屋さんです!)


Feelin' -CLOTHING&HANGOUT-
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-8-16中西ビル602
TEL/FAX 06-6121-2747
営業時間12:00〜23:00
定休日:水曜(祝祭日の場合、翌日木曜)

《CLOTHING》
取り扱いBRAND
REBEL8,SRH,OBEY,NIXON,SABRE,VANS,SPIT FIRE,ANTI HERO,OMIT,SANTA CRUZ,CREATURE,DICKIES,LZBN, ...etc

《CAFE》
ソフトドリンク
●フレーバーコーヒー各種(HOT or ICE) ¥300-
●CAN各種(Dr.Pepper等) ¥350-
●MONSTER ENERGY ¥500- ...etc

アルコール類
●SUPER DRY BOTTLE ¥500-
●GUINNESS BOTTLE ¥600-
●他BOTTLE各種(ZIMA等) ¥550-
●カクテル各種 ¥500- ...etc





大阪行ったら絶対遊び行って!!!
(LOUDOGも!)



はい!ここからが今回の本番"DROP 9周年"!!!




c5cfd00d.jpg




77軍団!
(とMORICAWA)



こんなメンツで酔わない訳がない!






7182b18d.jpg








楽しそうですね〜。笑
(ちなみにすっぽんぽんの正伸君を肩車してくれてるのはヨンバルカンのクメちゃん!笑)




てか、こんな姿もう見飽きたわ!!!笑




The Cavemansさんとも仲良くなったよ〜!
(LIVEヤバすぎた!!!)



b3e74fc9.jpg




写真ないけど、ラディカルズもVibrdredのLIVEも最高にかっこよかった!!!
(あと、RENOVATEってBANDのメンバーがほとんど九州の人間でがっつり繋がった!)




んで最後は、サトボーイとかテッペイ君(SUNSET BUS-Gt)とかDxAxMのSHiNちゃんとかKEN KENとか、おまけに自分とかまでステージ上がってセッション!
(てかKEN KENがドラム叩きよった!)



fa666b5f.jpg




005d27d9.jpg








マジ楽しすぎた〜!!!



今回の大阪でもたくさんの方々と仲良くなれて本当に嬉しかったです!


大阪のみんないつもありがとう!!!



で翌日、激二日酔いで小倉へ帰還。


ポケ〜っとSHANTY TOWN 営業してたら、"SUNNY HOURS"で一緒に遊んだルードッグ君(なぜこんなあだ名がついたかというと、SUBLIMEのメモリアルイベントの時にルードッグの着ぐるみを着てLIVEしてたから!そのままやないか!)がお店に遊びに来てくれました!




0357e176.jpg






彼女の実家の大分に青春18切符みたいなんで帰る時に、勢いで小倉で降りてくれたそうです!


ルードッグ君&ルードッグ君彼女、最高!!!


また遊ぼうね〜♪



んで、昨日は大阪に料理人の修行に行ってる西田のおっさん(家は西成)が遊びに来てくれました!



f54ee1b9.jpg







右のサカイのハゲらしき人はサカイのハゲです。何も関係ねえです。



んで、写真はないけど今日も大阪の女の子が1人でSHANTY TOWNに遊びに来てくれました♪
(話しよったら共通の友達だらけやった)



あ〜、またすぐにでも大阪行きたい!!!



という事で、次の予定も決まりました♪



"SUNNY HOURS"!!!


あっちゃんに無理やりお願いして出演させてもらう事になりました!笑


まだ全然先やけど早くも楽しみでたまんねえええええ!



大阪の皆さん、またよろしくお願いします♪



長々とすんませんっした〜!



ほなっ(゜o゜)/

shantytown55 at 18:25 この記事をクリップ!

今日はBUG TIME!

火曜日のKIETH FLACK ROCKS最高でした!


お客さんもいっぱいで終始盛り上がっててDJもみんなめっちゃかっこよくて!


BUG TIMEも負けれねえぜええええ!!!




今日のGUEST DJは伝説のイベント"NEVERLAND"の創始者マサ・カプリコ(TRICKSTER)氏!


さらに、マサ・カプリコ氏とシンヤ・ジャイアントコーン氏(ただのSHINYA)のLIVEも急遽決定!


今月もBUGっていきましょう♪



ead9a8cf.jpg


【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2012.8.16(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1.000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
マサ・カプリコ aka TRICKSTER
(NEVERLAND,99%CHAOS)


【REGULER DJs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK)



是非、お待ちしてます!!!



今日の動画は昨日チアーズでLIVEをしてくれたKENTA HAYASHIの名曲"Brenda"!










吸い込まれてしまいそうな最高のLIVEでした!!!

shantytown55 at 14:37 この記事をクリップ!

2012年08月14日

Cutloozeの新作ちゃん&今日と明後日は!!

お久しぶりですアヤカです!

ジュンコちゃんと私が手掛ける『CutLooze』、
新作ちゃんが出来ましたので紹介させて頂きます♪

IMG_4710


こちら一見普通のLOGO-Tなんですがよく見ると…

IMG_4711


ジャン!
ジッパー開けるとLOGOがドーンってなるT-SHなのです!

こちら数量限定で布、プリントの色、ジッパーの色が全部違います!
つまりは一点もの!!!

さらにさらに!

120810_123623


おまけでシールが付いてきます!
LOGOや何じゃこれ…なシールが入ってます♪(全部で10種類!)


IMG_4722


IMG_4723


『LOGOがドーンT-SH』
COLOR:色々
SIZE:XS,S,M,L
PRICE:4.200yen

気になるサイズやカラーの詳細はこちら!!!

PC 携帯

webからもチェック出来ますので是非♪


はてさて今日は火曜日ですね!

火曜日はなんかちょっとうっれしい♪

何故なら「KIETH FLACK ROCKS」だからです!!!

先月CO-COさんがニューレギュラーメンバーとして加わり
ますます楽しくなったKIETH FLACK ROCKS!

平日という事を忘れて楽しめるイベントなので
福岡の方はもちろん小倉の方も是非遊びに行きましょう!!!


KIETH FLACK ROCKS
2012.8.14(TUE)
OPEN 19:00 / CLOSE 1:00
1.000yen(with 1DRINK)

【DJ】
SHOWY,Y.S.N,TSUBASA
KEITARO,CAPTAIN,CO-CO

【LIVE PAINT】
TRASH ART WORKS


そして明後日は毎月恒例「BUG TIME」です♪

今回のGUEST DJは「NEVER LAND」の創始者であり、
「99%chaos」と言うカッコいいブランドを手掛けるマサさんです!!

一回目の枠でTWO FACEの$HINYAさん改め1 pint treat the Shinyaさんと一緒に
アコースティックLIVEを披露してくれるそうです♪

噂によるとHi-STANDARDの曲も演るかも…?!(アコースティックで?!)

そんなこんなで今月のBUG TIMEは
LIVEあり!DJあり!で、楽しい事間違いなしっ!!!

是非是非遊びに来て下さーいっ!

9038d033.jpg



【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2012.8.16(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1.000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
マサ・カプリコ aka TRICKSTER
(NEVERLAND,99%CHAOS)


【REGULER DJs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK)


そしてその次の日金曜日、
ワタクシA.Y.K福岡にDJしに行って来ます!!
UNDER CREWのシンゴさんにお声描けて頂きましたイベント、

その名も

「CLAPCOLLECTION NIGHT」!

今までに聞いたことのない規模のスペシャルパーティーです!!

九州最大のLOUDCREW"CRACK HOUSE"が主催するオールジャンルイベント"CLAPCOLLECTION"が、
2012年夏にモンスターパーティー"CLAPCOLLECTION NIGHT"として開催決定!!!
BAND12組、DJCREW6組、PAINT10組以上、SINGER2組、ACOUSTIC3組、
MC2人、TEQUILAGIRL4人、PHOT2人、CAMERA1組、PA2人、FOOD2組!!!!
なんと全46組以上のアーティストが集合!!!

18時から04時までのモンスターパーティー!!!
これはまちがいなく楽しい一日になること間違いなし!
福岡の皆さんも小倉の皆さんも遊び倒しましょうー!!

o0800104912099194529


2012.08.17.FRI
CLAPCOLLECTION NIGTH
@Beat Station
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DAY 2200/2700
※18:30-23:00まで再入場可能。23:00からは再入場禁止。

-GUEST BAND-
SUPERNOVA
(GODxSENDxDAMA)p.e.  
EVILHYPE
HARVEST

-LOCAL BAND-
UNDER CREW
XANADU
the country soul
SOWLKVE
MISSPRAY
SxAxL
FOOLON
Jolly Bobby SEX

-Dj-
ROCKET
KONOYUBITOMARE
SCRUBBRUSH
CATLIOT
セーラー☆はるか(OTO)
eri(CRACK HOUSE)

-PAINT-
MADHATTER
G.R.U.P DESIGN WORKS
緑子a.k.a sistergreen
TERUBOY
Yuh
WOK22
BONDgraphics
WITNESS
LEON
Shiki


-SINGER-
PLAN"D"
伊藤江梨子

-ACOUSTIC-
takeru rikimaru
野口ユキ
Kyo4-low

-TEQUILAGIRL-
atuko
KAORI
YUKI
YUKORIN

-PHOTGRAPH-
YUSUKE(LeetSpeakMonster)
OCT(CROWNEIGHT)

-CAMERA-
TAKAYA

-MC-
EGA(SHIMA)
MIMURA

-FOOD BOOTH-
音島
夢壱門

-Public Address-
MARC(CRACK HOUSE)
NOMOTO


-TOTALINFO-
shingo@crackhouse420.com

よろしくお願いします!!!




shantytown55 at 14:27 この記事をクリップ!

2012年08月13日

明日はKIETH FLACK ROCKS!んで明明後日の木曜日はBUG TIME!

明日は福岡KIETH FLACKにて"KIETH FLACK ROCKS"です!


先月ニューレギュラーメンバーとして加わったばかりですが、自分ではもう勝手にだいぶ前からレギュラーメンバーだったかのような気持ちです!
(何言ってるか全然わかんない)



楽しみしかない!!!


明日はお盆真っ最中という事で、自分は龍泉寺のひぐっちゃんのお父さんの運転手を務めるのでかなりの確率で遅刻してしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!!



KIETH FLACK ROCKS
2012.8.14(TUE)
OPEN 19:00 / CLOSE 1:00
1.000yen(with 1DRINK)

【DJ】
SHOWY,Y.S.N,TSUBASA
KEITARO,CAPTAIN,CO-CO

【LIVE PAINT】
TRASH ART WORKS




んで明後日はチアーズにてBUG TIME!!!


今回のGUEST DJはネバランの創始者・マサさんです!



えっ、何!?


えっ、誰!?



って方に説明させて頂きます。笑



もう5,6年位前になりましょうか、小倉に"NEVERLAND"というDJイベントがありました。


メンバーは

TWOFACEのボス・REIJIさん

九龍城砦のボス・JUN JUNさん&YASSAN、

GRASSROOTSのボス・HOUSEIさん

YAHMANのボス・KUROさん


んで自分


さらに今東京でAFRO&funksoulbrothersで活躍中のMAKOTO

SHINYA

KIKUMIちゃん

当時九龍城砦の店長だったEMIちゃん

EMIRINCO





す、すげえメンツだ。




そしてこの"NEVERLAND"のボスがこのマサ・カプリコさん!!!
(当時の名をTRICKSTER!)








ただの酔いどれのおいちゃんです。笑




いや〜、嬉しい!!!



自分はこの"NEVERLAND"のおかげでたくさんの方々と知り合えて、小倉が大・大・大好きになりました!!!





なので、今回の"BUG TIME"は自分は当時のネバランな選曲で楽しみまくろうと思います!



絶対楽しい!!!



是非、遊びに来て下さい!!!





9038d033.jpg


【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2012.8.16(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1.000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
マサ・カプリコ aka TRICKSTER
(NEVERLAND,99%CHAOS)


【REGULER DJs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK)




よろしくお願いしま〜す!!!





shantytown55 at 20:05 この記事をクリップ!

京都〜!

日曜日が大阪でDJだったんで、前日の土曜日に彼女と前乗りして京都に遊び行って来ました!



自分は電車とかバスとかの交通機関が超苦手で、なので関西空港でレンタカーの6時間パックみたいなんを借りて京都へGO!
(ちなみに関西空港まではおなじみのピチピチピーチ)



しかし全く土地勘のないわたくし達。


関西空港から京都とか車やったらそっこ〜着くやろーなんて思ってたら、とんでもない!


カーナビで京都まで設定したらなんと約100km...



こ、これ、行き帰り運転4時間、京都2時間やないか!!!



やっちまった〜っ(゜o゜)/



まあしょうがない!改めて京都へGO!



運良くお盆の渋滞にも引っかからず、いきなりクライマックスのおしっこ休憩も1度で済み、京都に無事到着!



まずは八坂神社!



3541422b.jpg




かっちょいい〜!!!



祇園をウロウロ!





c0c25063.jpg





fe979e46.jpg




d8f201b8.jpg







これぞ京都な町並みですごく癒やされました!



昼飯は名前忘れてしまったけど有名なカレーうどん屋さん!




2839d466.jpg




e85cb289.jpg




ダシの効いた上品な味でおいしかったどすえ〜!



次は、伏見稲荷!




f3c2199a.jpg






8cd5d26f.jpg




すごい鳥居の数!!!



なんというか異次元に引き込まれそうな、すごく不思議なそしてすごくパワーの溢れる場所でした!



伏見稲荷、絶対行くべし!!!




てか、これでもう2時間以上経っちった。




ダッシュで帰る!笑








延長料金取られてしもた〜。涙




次は京都駅でレンタカー借りる!笑



ほんの2時間ちょい位しか滞在出来なかったけど、京都はほんとに素敵な街でした!



そういえば、実は九重家は元々京都なんですよ!


百人一首で"今日九重になんたらかんたら"って知ってます!?


あの"九重"なんです!
(俺もよく知らんけど。笑)



次はそんな九重ルーツをたどる旅がしたいです!



いや〜、本当にいい旅でした!



大阪に戻り、ホテルにチェックインしてそっこ〜DROPへ!



続く!

shantytown55 at 17:55 この記事をクリップ!

2012年08月10日

チアーズ 2周年!

なんと来週の土曜日でチアーズ早くも2周年を迎えます!




マジ早いっ!!!





ebea67c7.jpg




この写真とかめっちゃ最近やん!!!








チアーズが無事2周年を迎えれる事、全ては皆様方のおかげでございます。


心から感謝致します!!!



そこで!




どんっ!



8b280fd4.jpg




来週の土曜日にチアーズにて感謝祭を行わせて頂きま〜す!



FOODあり!
(つまみ程度ですが)



DJあり!
(まだ全然決まってませんが)



そしてDRINK ALL 500円!
(いつもですが)



入場料等は一切ございません!!!



みんなでチアーズしましょう!!!



是非、気軽に遊び来て下さ〜い(゜o゜)/



「Cheerz 感謝!感謝!の2周年」
2012.8.18(SAT)
OPEN/START 20:00
ENTRANCE FREE!!!(FOODあり!!!)
【DJ】色々



詳細短っ!笑




また詳しい事決まったら告知させて頂きま〜す!



ほんとにあっという間の2年です。



「小倉のLIVEハウスのトップになりたい〜っ!!!」



なんて、これっぽっちも思った事がありません。



ただ!




「こんな箱が小倉にあるんやん!!!」



「この箱ヤバい!!!」



「小倉ヤバい!!!」




って思わせたい!



この強い気持ちを持って、この先も楽しく頑張っていきます♪



繰り返しになりますが、チアーズが2周年を迎えれる事、全て皆様方のおかげです!


これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します!



マジみんなで乾杯したい!!!



8/18の土曜日、是非チアーズでお待ちしております!






チア〜〜〜ズ!!!

shantytown55 at 17:44 この記事をクリップ!

明後日は大阪やで〜!

また大阪行って来ます!
(もちろんピーチやで!)



心斎橋CLUB DROPの9周年イベント!!!
(てか、俺なんかが大阪のLIVEハウスの周年イベントに呼ばれていいんやろか。笑)



ガッツリ祝って来ます!!!



てかDJが77祭り!





a7dbd4df.jpg

KenKen(A-FILES)







b0adc294.jpg

SHiN(DxAxM)








583cff7c.jpg

SATO BOY(LOU DOG/SUNSET BUS)







00c27544.jpg


MORICAWA(Low-Cal-Ball)






んで、わたくし!





317e6c96.jpg

CO-CO(SHANTY TOWN)






絶っ対思い出残らん!!!笑



LIVEもヤバい!



3ac66298.jpg

The Cavemans






25b8b3cd.jpg

Vibedred




dc6e1a01.jpg

ラディカルズ



b13e3ba6.jpg

KNOCK OUT MONKEY






他にもヤバいBANDがいっぱい!!!




これは覚悟していかなければ。笑



つう事でもう明日から行きます♪


彼女と京都観光します♪
(何も関係ねえええ!あっ、アヤカには秘密でお願いします)



ケイスケ呼んでくれてありがと〜!


ガッツリ祝って、ガッツリ楽しみま〜す!!!


関西の方、是非お待ちしてます!




782a51ab.jpg


「心斎橋CLUB DROP 9th ANNIVERSARY- supported by sevenneves」
2012.8.12(SUN) at 心斎橋CLUB DROP
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500

【LIVE】
The Cavemans
KNOCK OUT MONKEY
SMASH RAID
Vibedred
ラディカルズ
bacho
RENOVATE
Ruin Of Fiction

【DJ】
MORICAWA(Low-Cal-Ball)
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHiN(DxAxM/sevenneves)
kenken(a-files/sevenneves)
SATOBOY(LOU DOG/sevenneves)






よろしくお願いしますっ!!!



ほなね!

shantytown55 at 15:10 この記事をクリップ!

肉ヤキメシしか知らなかった

昨日はたくさんの電話・メール、さらにはTwitterやFacebookでのコメント等ありがとうございました!







えっ、何がって!?







e1da88b3.jpg







「秘密の県民SHOW」デビュー!!!笑



"スタミナ祭り"という企画で、なんと我らの娘娘(にゃんにゃん)の肉焼き飯が!!!









b88e630a.jpg





0863f06a.jpg





365922ac.jpg





NAKAYAとノディー!!!
(ナイスコメント!笑)



それから肉焼き飯の作り方(てか砂糖入れすぎじゃねえ!笑)と肉焼き飯の歴史が(昭和35年からあるって!)!



そして!



"ちなみに"



"常連さんに聞いてみたところ"



という流れで自分登場!!!笑




肉焼き飯をおいしそうにほおばる34歳のちっちゃいおっさん!



県民SHOWの方から質問が!





「普通のヤキメシって頼まないんですか?」







b1c7981c.jpg









めっちゃ驚いてるやんけっ!



そして








91356b4f.jpg








bc8d91a0.jpg











ちーん
(って効果音が。笑)





やべ〜、我ながらナイスオチ!!!笑



てか、ほんとに普通の焼き飯ある事知らんかったんっすよ!!!
(あれ塩っ辛すぎやろ!)



いろんな人に、あれヤラセやろ〜とか、よっ 大根役者とか、言われたけど、あれマジで素ですから!!!



あと、いくらもらったんとかも言われたけど




6b62e3d2.jpg







秘密ステッカーもらっただけですから!!!笑



あ〜、けどマジで爆笑してしまった!
(森三中の大島がめっちゃ笑いよってなんか嬉しかった!笑)




ついにSHANTY TOWNも全国区デビューやね!
(勘違いにも程がある!)



皆さん、たくさんの反響ありがとうございました〜!!!笑



これからも"娘娘の肉焼き飯"を、そしてちょっとしか映ってなかったけど"にゃん爺"をどうぞよろしくお願いします!!!
(てか今日さっそく娘娘行ったら大行列で入れんかった。笑)

shantytown55 at 14:14 この記事をクリップ!

2012年08月09日

ベビーモグ!!!

「under job party」翌日の月曜日は朝10:00位から片付けを始め、SHANTY TOWNオープンの12:00にもちろん間に合わず、片付けながら営業しました!
(そんな日に限ってお客さんいっぱい来てくれたりするのよね。笑)


で、20:00頃には疲れ果ててチアーズをサボりサカイのハゲ家に遊びに行きました♪





出産祝いを持って!



ジャン!





c4463c59.jpg







めっちゃくっちゃかわいい〜!!!



サカイのハゲもサカイのヨメ(ユキちゃん)もめっちゃ喜んでくれました!


サカイのセア(息子)は眉間にシワ寄せて爆睡しとった。笑



後日送られてきた写真♪





941239c0.jpg







かわい過ぎる!!!
(けど、セアはいっつも眉間にシワ寄せとる。笑)



この出産祝いに渡したロンパースはL'asticot(ラスティコ)っていうスイス生まれの子供服のブランドです!



LITHIUM GARAGEが立ち上げた子供服のサイト「ベビーモグ」で取り扱ってます♪


ベビーモグ



このL'asticot(ラスティコ)以外にも、日本ではまだ取り扱いの少ない海外を中心にセレクトしてます!



8580fedc.jpg





bd72bbcc.jpg





3256ad35.jpg








めっちゃかわいいやんけ〜っ!!!






そういえば、この前気付いたんやけど



HAKAIHAYABUSA KZ BLOG



HAKAIHAYABUSAのKZも買っとった!!!笑




「ベビーモグ」皆さん是非チェックを〜♪






じゃあ最後はこの画像で!



先日、サカイのハゲがトライアスロンに参加したそうです。







a9af5e09.jpg









めっちゃ立ちこぎやないか!!!笑



しかも、ものすごママチャリやないか!!!
(with 安全第一ヘルメット)




んで、2位やったって!!!







晴天(セア)の親父、恐るべし...笑






shantytown55 at 16:19 この記事をクリップ!

「under job party」at チアーズ!無事終了〜っ!

日曜日は超豪華アートイベント「under job party」でした!



イベント前日の土曜日に半日位かけてSHANTY TOWNをアートギャラリーにしました!




431a901a.jpg





4af6be55.jpg





9503530d.jpg





80870982.jpg





ceae1423.jpg







こ、これがSHANTY TOWNか!?



ばっちりハマりました!!!


最初っから最後までずっとお客さんが絶えず、かなり素敵な空間でした!


あと1週間位したかった〜!笑




このSHANTY TOWNに飾られた作品は現在こちらのサイトにてオークションが行われてます♪



under job party ART AUCTION SITE







まだチェックされてない方、是非チェックを!



そしてチアーズでは、TATTOO BOOTH!






2196d418.jpg




2febba37.jpg







TATTOO BOOTHってこんなに盛り上がるもんなん!?って思ってしまう位、ずっと賑わってました!





さらにART BOOTH!



89711432.jpg





dac17142.jpg







そしてDJ!




98f52e64.jpg





d572ac39.jpg






なにもかもが大盛況でした!



ラストは主催・ノセタラダマス氏タイム!笑







5d7a6e45.jpg







すげかった!!!笑




てか、もう「under job party」全てがすげかった!!!
(もちろん打ち上げも!笑)



大変貴重な体験をさせて頂きました!



「under job party」をチアーズ&SHANTY TOWNで出来た事を心から光栄に思います。







次は8/17(金)に広島で行われます!


UNDER JOB PARTY PRESENTS
「MILK GALLERY」
2012年8月17日(金)
会場:guuguu(広島市中区富士見町5-12)
入場料:大人/1000yen,学生(高・大・専門)/500yen 中学生以下無料



作品がメインのギャラリーイベントです!


広島近郊の皆さん、行く価値ありまくりなんで是非っ!!!





「under job party」主催のノセタラダマス氏を始め、出演者の皆様、関係者の皆様、出展者の皆様、遊びに来て下さった皆様、おつかれさまでした!



また次も、めっちゃくっちゃ楽しみにしてま〜すっ!!!





あっ、ちなみにイベント終わってアートギャラリーのSHANTY TOWNはこんな感じでした。








45f65524.jpg





7ede3a93.jpg








合宿か!!!笑




「under job party」最高〜!!!

shantytown55 at 14:45 この記事をクリップ!

3日もBLOG書けんでさーせん!

日曜日に行われた「under job party」の片付けだったり、携帯なくしたり(見つかった!てか家にあった)、サカイのハゲの家に行ったり、昨日は休日を満喫したりで、さーせん3日もBLOGサボってしまいました〜!!!
(初めてじゃなかろうか)



「under job party」の事とかイベントの告知とか書きたい事がめっちゃあって、けどうまくまとめられそうにないんであとで何個かに分けて書きます!



とりあえず



8cd6b131.jpg




「SHANTY TOWN 2012」のフライヤー届きました〜!
(3000枚位刷った!)



今日から配りまくります!!!



よろしくお願いします!!!



っしゃ〜、今日はBLOG書きまくっぞ〜っ!!!

shantytown55 at 13:25 この記事をクリップ!

2012年08月05日

under job party スタート!!!

SHANTY TOWNがART GALLERYに!




f63e941c.jpg





c2041acc.jpg




cfa91caf.jpg





7b813ce1.jpg








チアーズは!



b0cc31ed.jpg



TATTOO BOOTH!




860ec6e8.jpg




PAINT BOOTH!



96821df0.jpg





DJ!





ヤッバい!!!




是非お待ちしてます♪




「under job party」
2012.8.5(SUN)
at SHANTY TOWN&Cheerz
13:00-20:00
entrance 2.000yen
(ART GALLERYは入場無料!)

【TATTOO】
GARY(CENTRAL TATTOO 熊本)
HERO(HERO TATTOO 行橋)
彫笑(AMITABHA TATTOO 福岡)
彫兆(HORICHOU TATTOO 北九州)
KINGRAT(KINGRAT TATTOO 北九州)
MASASHI(JUNK CLASH TATTOO 福島)
SO(HORISO TATTOO 大分)

【PAINT】
DEVI(DEVIL'S LUCK 山口)
IZUMI(JUNK CLASH 福島)

【DJ】
王子(ウインナーズ 山口)
マサカプリコ(99%CHAOS 北九州)
IKKN(長崎)
KIKUMI(ORANGE DOOR 北九州)
LOW CAT(KRAZE 長崎)
MELLOW(M,T,C,P 山口)
RYOJI(HYPER DRAGON 高知)
YOUJI(COMPANEROS RECORDS 行橋)
ZODIAC(CRYPT 福岡)


shantytown55 at 13:44 この記事をクリップ!

2012年08月04日

「SHANTY TOWN 2012」フライヤー!!!

G.R.U.P DESIGN WORKSのわたる君が手掛けてくれました!!!





c9407a5e.jpg








かっちょいい〜!!!



LIVE EVENTの楽しさがすっげえ伝わる最高のフライヤーです!!!



裏面もいい感じ♪




3fef89c2.jpg









フライヤーに負けん位、最っ高のイベントにします!



わたる君ありがとう!!!



5日後位にフライヤー届きます♪


みんなもらって〜!!!





「SHANTY TOWN 2012 -さーせん!今年は場所の都合で野外で出来ませんでした...涙 なので今年は昼間っからKOKURA FUSEでLIVE EVENT!!!-」
2012.9.17(月・祝)
at KOKURA FUSE
OPEN/START 14:00
TICKET:ADV 2.000yen,DAY 2.500yen
(1DRINK ORDER)
ローソンチケット(L-CORD 89347)

【LIVE】
HAKAIHAYABUSA(TOKYO)
Brainstem Jive(TOKYO)
ヨンバルカン(OSAKA)
The Explosions(FUKUOKA)
THE WARNINGS(FUKUOKA)
JERICHO BUNCH
KLAXION
呑トリオ


【DJ】
CO-CO,KADO,HiRO,SHINYA
KIKUMI,NAKAYA,TEMMYE
TOM,CHICANO,TA7KEN

【BOOTH】
HABIT STORE
SUN DOG


info 093-531-5583(SHANTY TOWN)




チケットはSHANTY TOWN、及びローソンチケットにて絶賛発売中!!!

shantytown55 at 17:45 この記事をクリップ!

2012年08月03日

秘密の県民SHOW!

来週の「秘密の県民SHOW」は"真夏の特別企画!日本全国ケンミンスタミナ祭り!!"



なんと福岡県のスタミナフードとして!





63e4a0d8.jpg





de87b683.jpg





28f696a5.jpg











娘娘の肉焼き飯様が出演されるそうです!











d6a66769.jpg






NAKAYAさん!





3ed13a4c.jpg







出番ですよ〜!!!








実際にNAKAYAが取材されたそうです。笑
(めっちゃ語ったって!)





さらに!




a7af0894.jpg





87a5ca6d.jpg





ノディーも!
(こっち見んな!)





さらにさらに!





自分も取材されました。笑





e6a83119.jpg








ステッカーもろた。笑




自分はちょっとしかインタビューされてないんでカットされてる可能性が大ですがNAKAYAはかなりの確立でオンエアされるんじゃないかなと勝手に思ってます!
(ノディーは知らね)



来週木曜日(夜9:00から)の「秘密の県民SHOW」是非チェックを〜!







長州力も出るよ(゜o゜)/

shantytown55 at 15:53 この記事をクリップ!

2012年08月02日

under job party オークションスタート!

under job party オークションが遂に昨日スタートしました!



ルールは至ってシンプル!


under job partyのサイト上で会員登録をし(もちろん無料!)、ネット上で入札して競い合うシステムです!


こちら!


under job party AUCTION SITE






早くも入札入ってます!



てか、すんげえ作品だらけ!!!



0add3493.jpg


1、DEVI(DEVIL'S LUCK 山口)





05aca3be.jpg


2、革職人CHELSEA(CHELSEA LEATHER ART WORK 広島)




9bc626b4.jpg


3、レージ(GRAPE BRAIN 北九州)







fd533b48.jpg


4、SOME(SOME.PINSTRIPING 福岡)




1a3c1199.jpg



5、IZUMI(JUNK CRASH 福島)


※これはごく1部です!全部で48作品あります!





で、今週末の8/5(日曜)にSHANTY TOWNで全作品を飾るので、今チアーズの方に実際の現物の作品がたくさんあるのですが、これがもうね。



言葉には出来ません。マジで



ネット上だけでも十分に作品の素晴らしさが伝わるかとは思いますが、やっぱ実際に見てもらいたいです!



という事で、今週の日曜日にチアーズ&SHANTY TOWNで「under job party」が行われます!


SHANTY TOWNで全作品を生でじっくり見る事が出来、チアーズではTATTOO SHOWが見れたりDJで楽しんだり、呑み過ぎたり出来ます!


TATTOO SHOWのアーティストは


GARY(CENTRAL TATTOO 熊本)

HERO(HERO TATTOO 行橋)

彫笑(AMITABHA TATTOO 福岡)

彫兆(HORICHOU TATTOO 北九州)

KINGRAT(KINGRAT TATTOO 北九州)

MASASHI(JUNK CLASH 福島)

SO(HORISO TATTOO 大分)


の7名!


プラス


DEVI(DEVIL'S LUCK 山口)

IZUMI(JUNK CLASH 福島)


のPAINT SHOW!



なんと豪華なイベントなのだっ!!!!!!



SHANTY TOWNでは全作品展示という事でさっそく作品を飾る為の作業をしています!





e93e7328.jpg







普段は洋服屋のSHANTY TOWNがどう変わるのか個人的にもめちゃくちゃ楽しみです♪



では、詳細!




『under job party @cheerz』
日程 / 2012年8月5日(日)
会場 / cheerz(北九州市小倉)
OPEN / 13:00 → CLOSE / 20:00
TICKET/2000円
INFO / cheerz:093-531-8870
主催 / ノセタラダマス:uj_party@yahoo.co.jp

このイベントでは、オークション作品を生でじっくり見ることはもちろん、TATTOOの施術を見たり、DJの音楽で踊ったり、呑み過ぎたりできます。

UJP48のメンバーも遊びに来ますよ。

【TATTOO】
GARY (CENTRAL TATTOO 熊本)
HERO (HERO TATTOO 行橋)
彫笑 (AMITABHA TATTOO 福岡)
彫兆 (HORICHOU TATTOO 北九州)
KINGRAT (KINGRAT TATTOO 北九州)
MASASHI (JUNK CLASH TATTOO 福島)
SO (HORISO TATTOO 大分)

【PAINT】
DEVI (DEVIL'S LUCK 山口)
IZUMI (JUNK CLASH 福島)

【MACHINE BUILDER】
DIESUKE (DIGGER IRON 福島)

【DJ】
王子 (ウインナーズ 山口)
マサカプリコ (99%CHAOS 北九州)
IKKN (長崎)
MASSY (北九州)
KIKUMI (ORANGE DOOR 北九州)
LOW CAT (KRAZE 長崎)
MELLOW (M,T,C,P 山口)
RYOJI (HYPER DRAGON 高知)
YOUJI (COMPANEROS RECORDS 行橋)
ZODIAC (CRYPT 福岡)







こんな豪華なイベント、日本中探してもなかなかないと思います!


TATTOO好きな方、ART好きな方、絶対遊びに来て下さいっ!!!

shantytown55 at 15:03 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ