ShantyTown Kokura

2012年11月

2012年11月30日

ハードすぎた11月!

今日で11月も最終日、明日からはついに12月!


あと1ヶ月で2012年も終わりです。



毎月毎月1ヶ月経つのが早いと言ってきましたが、11月は本っ当に早すぎた!



てかハードすぎた!!!



振り返ってみます!



まず、11月の初っ端はチアーズでseven beach DUBTASTE(『NOWAYOUT vol.13』)!




8f020bb1.jpg




53157b25.jpg







翌日は防府にて(テロ君主催)!



6b0809c3.jpg





※打ち上げの写真!





次の週は





53825aa2.jpg


惡AI意!





6aefab9f.jpg


POPFOOD!





e03a0045.jpg



こんなんなっちゃった!笑



で、翌週はKIETH FLACK ROCKS!






cd9f41b1.jpg




c1af1841.jpg




BUG TIME 2周年!







ee47a4d8.jpg




c87110ce.jpg





5a90e944.jpg




宮崎(GROWUP JUNK FOOD)!






09aa8698.jpg




EEEEK SHOW!






そして先週!




e42f4a98.jpg





3bb7a070.jpg



COBRA,LUCY AND THE LIPSTIXの2マン!






a936e58c.jpg




26eb22af.jpg




白木とヤエちゃんの結婚式!


その夜はチアーズにてJ-DAD君のHIP HOPイベント!




そしてラストはチアーズにてLUCY AND THE LIPSTIX(『NOWAYOUT vol.14』)!



そりゃ





0eb2f3e6.jpg





fe59f092.jpg






こんなんなっちゃうよ!!!
(いやこれでもマシな姿らしい...笑)




けど全部最高に楽しかった!!!



2012年ラスト!12月もがっつり楽しんでいきましょう♪




まず明日、明後日の土・日はSHANTY TOWNの12周年です♪


前にも書きましたが、今年の周年は特にイベントもせず昼間っからチアーズでSHANTY TOWNをユル〜く営業してます!
(最近チアーズはBAR営業してませんが、この2日間は夜も軽くBAR営業します!多分)


温かいDRINK用意しときます!多分



是非、気軽にカフェ感覚で遊びに来て下さい♪


あっ、SHANTY TOWN 12周年の記念アイテムもございます!


これはまた明日紹介させて頂きます!!!



ちょっと長くなっちゃったんで、ヴァ〜っとガァ〜っ12月のイベントを紹介させて頂きます!



12/11(TUE)
KIETH FLACK ROCKS 12th Anniversary!
at KIETH FLACK

なんとKIETH FLACK ROCKSも12月で12周年!すげえ縁を感じます♪



12/21(FRI)
TWOFACE 10周年 EVENT!
at KOKURA FUSE&Cheerz


TWOFACEも周年!しかも10周年!めでたいっ!!!
前半のLIVE EVENTをKOKURA FUSE、そして後半のDJ EVENTをCheerzで開催致します♪


12/23(SUN)
F.B.I vol.3
-Flash Back Inspiration-
at Cheerz

第1部 12:00-17:00(TATTOO&DJ)
第2部 17:00-23:00(BAND&DJ)

【TATTOO】
KINGRAT(北九州),彫創(大分)
彫北(熊本),彫兆(北九州)
MASASHI(福島)

【PAINT】
DEVIL'S LUCK(山口),IZUMI(福島)


【DJ】
12名

【BAND】
加藤MAA(東京),ラディカルズ(大阪)
THE TUESDAY(山口),THE WHYs(福岡)

【CAKE】
GILD MARKET(北九州)


08278fd8.jpg



53249212.jpg




今回のF.B.Iはなんと2部構成となってます!出演アーティストも出演BANDもヤバい!!!

※なおこの日は日曜日ですがSHANTY TOWNはお休みを頂きます



12/31(MON)
Cheerz カウントダウンイベント!
PRESENTS by.36



今年もやります♪呑トリオLIVEでカウントダウン!
サブローの写真展もあり!
詳細決まり次第発表します!!!





とりあえずこんな感じです!


また日が近くなったらゆっくり紹介させて頂きます!



では、11月ラストの今日もかっ飛ばしていきましょ〜う!!!

shantytown55 at 14:11 この記事をクリップ!

2012年11月27日

今週の土日!

実は今週末で






SHANTY TOWN 12周年を迎えちまいま〜す!!!



バンザーイ!!!



バンザーイ!!!



バンザーイ!!!
(まさかのBLOGで万歳三唱)




え〜、毎年何かとイベント事をやってきましたが、今年は何もしません!



なんか祝ってもらってばっかしで申し訳ない!本当に
(チアーズの周年だったり、BUG TIMEの周年だったり、アヤカちゃんの誕生日だったりと)



今年はゆっくりしときます。






チアーズで。




という事で!今週末(土・日)はチアーズでSHANTY TOWNを営業させて頂きます♪



まあ何をする訳でもないんですが、昼間っからカフェな感じなSHANTY TOWNはいかがでしょう!


もちろんお酒も飲めます!
(オレ サケ コワイ)


12周年記念アイテムもあります♪
(これは当日に紹介させて頂きます!)



是非、気軽に遊び来て下さい!!!



ちゃんとした挨拶したいんで、また書かせて頂きま〜す!!!

shantytown55 at 15:49 この記事をクリップ!

明日はチェリコがKOKURA FUSEに来ますぜっ!

連夜のイベントでじゃっかんお疲れ気味な34歳と9ヶ月のちっちゃいおっさんですが、そんな疲れもぶっ飛ばしてくれるBANDが明日KOKURA FUSEに来ちゃいますぜっ♪




33120120629215434





THE CHERRY COKE$!!!!!!




THE CHERRY COKE$『Revenge Of The Phantom Ship』
2012年11月28日(水) at KOKURA FUSE
開場18:00/開演18:30 前売2,800円/当日3,300円【要1ドリンク】

【CAST】
THE CHERRY COKE$
四星球
SHIMA
UP RISING

問い合わせ/PROJECT FAMIRY (092-406-0855)





SHIMAも出る〜!!!




こりゃ行かないけんっしょ!!!



では、皆さん明日はFUSEで〜♪








shantytown55 at 14:08 この記事をクリップ!

『NOWAYOUT Vol.14』!!!

先日の『NOWAYOUT vol.14』ありがとうございました!!!





SPACE ROCK!LUCY AND THE LIPSTIX!













僕の記憶まで宇宙に行ってしまいました。




さーせんした!!!涙



けど、本当にもう楽しすぎて楽しすぎて、そして何よりBANDもDJもさらにはTRASH ART WORKSのLIVE PAINTもみんなみんなかっこよすぎて完全にぶっ飛んでしまいました!






263638_250287701765879_264637066_n





もちろんこの写真も覚えてません。涙


けど、このイベントの楽しさを物語ってますね!



あ〜



タイムワープして土曜日に戻りてえええええ!!!



てか、また絶対やりましょう!!!


残念な事にLUCY AND THE LIPSTIXは年内解散でもう小倉には来れないけどルーシー君はまた絶対に新しいBANDをやると思うし、∴(さんてん)もまた絶対に小倉でやりたいって言ってくれたし(てかよーかい君ヤバい!いやよーかい君のせいで俺壊れた!笑)、また同じメンツで絶対やりましょう!!!




飲みすぎて記憶ぶっ飛んでしまったのにこんな事言うのも理不尽ですが、本当多分きっと最高のイベントでした!!!



皆さん、心からありがとうございました!!!


イベントの写真はHBK!君が撮ってくれてたんでお願いしてまたこのBLOGでUPさせて頂きます!



楽しみにしてて下さい♪




皆さん、『NOWAYOUT vol.14』おつかれさまでした〜っ!!!

shantytown55 at 13:28 この記事をクリップ!

2012年11月24日

白木、ヤエちゃん、結婚おめでとう!そして明日は『NOWAYOUT vol.14』!

今日は中学校の頃からSHANTY TOWNに遊びに来てくれてる寅ノ子會の白木と『NOWAYOUT』元メンバーのヤエちゃんの結婚式に行ってきました!



始まってそうそう







c851cdf9.jpg








2人で太鼓叩きよった。
(しかもかなり本気で)




どんな結婚式や〜!!!笑



チカーノの爆笑スピーチがあったり





86a785c4.jpg






田原中名物のなんとか踊りがあったり




c1d29f47.jpg






とても楽しく幸せいっぱいな結婚式でした♪



白木、ヤエちゃん、心からおめでとう!!!


末永くお幸せに(゜o゜)/



そんなヤエちゃんが初期メンバーで支えてくれた『NOWAYOUT』!


いよいよ明日です♪



今回のメインでもある神戸のLUCY AND THE LIPSTIX!


昨日観て来ました!




725a0b1b.jpg







めっちゃくっちゃかっこよかった〜っ!!!



まさにSPACE ROCK!!!


宇宙のかけらもないチアーズにLUCY AND THE LIPSTIXがハマるのか、そんな不安もありますが(笑)、絶対観て欲しいです!




悲しいですが年内で解散する事になった為、LUCY AND THE LIPSTIX in Cheerz、最初で最後です。



是非、遊びに来て下さい!!!
(BANDもDJもLIVE PAINTも間違いないメンツです!)



よろしくお願いします!!!



581c76d9.jpg




『NOWAYOUT Vol.14』
2012.11.25(SUN)at Cheerz
TICKET:ADV¥2.000/DAY¥2.500
OPEN 18:30/START 19:00

【LIVE】
LUCY&THE LIPSTIX(KOBE)
∴(KOBE)
THE WARNINGS(FUKUOKA)
1pint treato the kilkenny
首振りDools

【GUEST DJ】
SHOWY(KIETH FLACK ROCKS)
KIKUMI(ORANGE DOOR)

【REGULER DJ】
CO-CO,HIGU,RYOTA

【LIVE PAINT】
TRASH ART WORKS








shantytown55 at 17:19 この記事をクリップ!

2012年11月22日

川藤幸三

今年の夏位からいきなりけっこうなホークスファンになってしまった自分ですが、やっぱずっと好きだったタイガースの事も気になる次第でございます。
(スピーチか!しかも多分使い方間違っとる)


今年のドラフトで甲子園のスーパースター藤浪(大阪桐蔭)を取れた事はすげえデカい事だと思います!


FAで西岡を取ったのもデカい!
(地元大阪!しかも藤浪と同じく大阪桐蔭!)



しかし、兄貴・金本の引退、藤川球児のメジャー挑戦。



マイナスな部分もデカいけど、それでも藤浪と西岡の入団はそれ以上にプラスになると勝手に思ってます!




めっちゃタイガースファンやん。笑



そんな訳でいつものごとくタイガースの事をネットで見てたら、先週の日曜日に阪神vs巨人のOB戦が行われてました!


これがおもしろい!


f85c37fc




e37cdeb5




7348ec0e




32f9a823




b2d77abf








藪と清原の乱闘!?笑
(てか藪、球はやっ!)






兄貴・金本が江川からホームラン!





そして川藤幸三の勝利監督インタビュー!


これが最高!!








川藤〜!!!



インタビュアーに対して「まともな事言うなお前は〜」とか言って笑わせながらも、「まだ野球界は死んどらへんで〜」と熱い言葉も!
(痺れた!)



自分マジで川藤が大好きで!


おもしろくて、熱くて、なんか昭和の大阪のおっさんみたいな感じで!笑


しかもこの川藤幸三、タイガースに15年以上いて1度も規定打席に達してないんっすよ!


なのに、今タイガースのOBの会長!


何者なんだっ!!!笑



これ自分が川藤幸三の一番好きなエピソードなんですが




1983年に球団から若返りのために引退勧告された際、フロントの首脳に「阪神一筋で野球ができるなら給料は要りません。ただ、そんなに引退しろというなら僕をトレードに出してください」と訴え、阪神での現役続行を認められた。

このエピソードにより、「球界の春団治」の異名が付く。

結局この年、当時の最低保障年俸で阪神と再契約したが、この話に感動した阪神ファンの上岡龍太郎、2代目桂春蝶、中村鋭一らが「川藤の給料はワシらで出そう!」とカンパで集めた金銭(1安打につき賛同者から1万円徴収しプールしたという)をシーズンオフに「これを給料の足しにしてほしい」と持参したところ、川藤は「上岡さんたちの気持ちはありがたいけど、そんなことはできない。このお金は自分のためではなく、ファンのために使わせていただきます」と言って阪神甲子園球場の年間予約席を購入した。
川藤はこの席に毎試合身体障害者を招待し、席はファンから「川藤ボックス」と呼ばれるようになった。




なんていい話。涙



自分もう1人ランディ・バースという大好きな選手がいるんですが、このランディ・バースと川藤幸三のエピソード。


1985年のセ・リーグ優勝・日本シリーズ制覇時には、首脳陣と選手とのパイプ役として欠かせない存在だった。
特にランディ・バースに対しては、将棋を教えながらほとんど日本語だらけの英語でコミュニケーションを取り、決してチームから孤立させなかった。



いかにも川藤らしいエピソードですよね。


そして川藤の引退試合の時には、バースに1塁の守備を川藤の為に譲るとまで言わせたそうです。



川藤もバースもかっこいい!!!



そんな感動出来るエピソードもありながら、これもめっちゃ好きなんですけど引退するその年、吉田監督の推薦で川藤がオールスターに初出場!


その時の話!




1986年、現役19年目にしてオールスターゲームに、全セの吉田義男監督の推薦で初出場。同年の引退への花道となった。
第2戦では小野和義(近鉄)から左中間真っ二つの見事な長打性の安打を放った。一塁ベースコーチ王貞治の指示で二塁を狙ったが、王が予想していた以上に鈍足だったため、秋山幸二−石毛宏典−大石大二郎の見事な中継に阻まれ二塁で悠々アウト、選手・ファンらの爆笑を誘った。また、アウトをコールした二塁塁審でさえも爆笑していた。球宴初安打の記念ボールは、直後に二塁手大石から川藤に贈られ、川藤は笑顔で受け取っている。
川藤曰く「バットにボールが当たって、やれ仕事が終わったと思ったら、一塁で王さんがグルグル腕を回してる。これはあかんと思った」。この試合のテレビ中継で、ベンチレポートを務めていた元チームメイトの小林繁は、インタビューブースに現れた川藤に対し「先ほど見事な“二塁打”を放った川藤選手です!」と呼び掛け、現場スタッフや視聴者を爆笑させた。川藤は「じゃかましいわい!!」と怒鳴りながらひたすらに照れ笑いするしかなかった。




その動画!










最高!!!笑



ついでに、引退試合最後の打席の動画








男・川藤幸三!!!





さっき初めて見たんっすけど、このトークショーの動画もめっちゃいい!









Q.川藤氏の誇りとは?


19年間補欠で飯を食ったことがワシの財産です


Q.良い結果を残すための秘訣は何ですか?


だいたい代打っちゅうのはね、クリーンアップが打てない4番が打てないところで最後にお前がいって(試合を)ひっくり返せなんてことを言われますが

誰がそんな事できんねん!

ただやられたことの方が多いんだからやられた後の姿がいかに大事か、三振してあの甲子園の長いベンチまでの距離、あれを胸を張って歩く姿が補欠の姿やと思うんだよね

それが全てです!



他にもいい事いっぱい言ってます!
(文字入力に疲れたので、見て下さい!笑)


川藤幸三、最高!!!



今のプロ野球には川藤幸三が足りねえええええ!!!



そして



insrt_img




福本豊が足りねええええええ!!!






おわりっ!!!笑

shantytown55 at 16:53 この記事をクリップ!

2012年11月20日

HAKAIHAYABUSA メジャーデビュー!!!

643925_167145980093895_452355612_n




沖縄県読谷村の残波岬公園特設会場にて開催された、日本で最後の野外フェス「残波JAM2012」が、11月17日(土)、18日(日)の2日間にわたり開催。UA、喜納昌吉、三宅洋平ら多くのアーティストが参加し、最後の夏フェスを精一杯楽しもうと各地からファンが集結。

その初日に登場したハカイハヤブサは、日本を代表するアメリカ西海岸シーンを長年にわたって牽引し続け、インディーズシーン時代も”和製レッチリ”とまで言われてきた実力派バンド。この日は全11曲を演奏し、完成したばかりの新曲「ONE BIG FAMILY」を初披露。ユニバーサルミュージックよりメジャーデビューすることを、ボーカルのKZから会場のファンに明かした。


f50a9c0abb644c



「沖縄に連続五年間出演をしつづけてこれたのも大好きな仲間のおかげです。ここまで来れたのも沢山の人の支えがあったから。皆への恩返しはもっと沢山の人へ届けることだと思っています。もっと沢山の人に届くよう今まで以上に頑張って行きます!!」

結成から約10年を走り続けてきた彼らが、遂に来年2013年1月30日(水)にデビューミニアルバム「As Always」を発売する。この作品はこれまでお世話になってきた仲間や家族への感謝の気持ちを込めて、そして、これから新たな意気込みで向かっていく、強い決意と願いを綴った、まさにハカイハヤブサ史上最高傑作の作品。

そして今作ではロサンゼルスで誕生した世界的なサングラスブランドで圧倒的な地位を確立している「BLACK FLYS」( http://www.blackflys.jp/ )、様々なアーティストと共に成長し続けているカリフォルニア発のブランド「SeedleSs」( http://www.trieight.com/brand/seedless/ )、TOKYOとLAを拠点に展開するドメスティックブランド「CRIMIE」( http://www.crimie.com/ )の3ストリートブランドが初コラボレーション。それぞれのブランドが制作したオリジナルのバンダナをCDパッケージにランダム封入して販売され、新たな試みとして注目されている。

コラボレーションするアメリカ西海岸を中心とした世界的な有名ストリートブランドと共に、今後のストリートシーンを更に活性化し、新しい音楽ビジネスを確立していく。



HAKAIHAYABUSA NORI BLOG
↓↓↓↓↓↓↓↓


バンドをやる為に単身で上京して丁度10年。
全国各地の熱い仲間、そして最高のメンバーと出会い、2013年1月遂にユニバーサルミュージックジャパンよりメジャーデビューする事になりました!!!!
感謝の気持ちを忘れず、いつまでも皆さんと一緒に音を通して遊べるよう日々精進してきます!!
継続は力なり、RESTART。
今後ともHAKAIHAYABUSAを宜しくお願い致します!!!!







わあああああああああああ!!!!!!


めっちゃくっちゃおめでと〜っ!!!!!!



何様かって言われるかもしれんけどマジで自分の事のように嬉しいです!



大・大・大好きなBANDがメジャーデビュー!


これから今よりももっとたくさんの人達がHAKAIHAYABUSAの事を知り、そしてHAKAIHAYABUSAの音を知る!



こんなに嬉しい事ないよ!!!!!!


なんか身内がプロ野球のチームに入団した気分!!!笑




「いつか絶対恩返しするから待っててな〜」



ってVo/GtのKZやDrumのNoriがよく言ってくれて(LIVEのMCでも)、けどこの人達何を言いよるんやろ〜とか、自分的には言葉には出さんけど




「それ、こっちのセリフやんけ〜」



とかいつも思ってたけど、あ〜KZ達が言ってたのはこういう事だったんだ〜って思いました!





まあ興奮して何を言ってるかよくわからんくなってきたけど(笑)、とにかくHAKAIHAYABUSAおめでとう!!!


これからも今まで以上にもっともっと応援します!!!




HAKAIHAYABUSA、バンザーイ(゜o゜)/















shantytown55 at 16:28 この記事をクリップ!

2012年11月19日

今週、日曜!『NOWAYOUT vol.14』!

毎週毎週イベントだらけですんません!!!


いや、いい事だ!



ありがとうございます!!!



今週日曜日はこのBANDがCheerzにやって来ます♪



tumblr_m4s177V5Z71r0qbvoo6_500





LUCY AND THE LIPSTIX!!!


今年の5月にTRASH ART WORKS サトシ君のイベント"THE RIDE"でKIETH FLACKに来て、その時自分もDJで呼んでもらってて拝見させて頂いたのですが、とにかくすげかったのです。


その時のBLOG
↓↓↓
怒涛の3日間!後編の後編!笑




SPACE ROCK SOUND!!!


マジかっこよすぎた!!!



今までなかなかこういった音を聴いてなかったんですが、これ以来めっちゃ聴いてます!
(こういった音というかほぼLUCY AND THE LIPSTIX!)



いつかCheerzでもLUCY AND THE LIPSTIXのLIVEが出来たらな〜と願ってたんですが、さっそく実現する事になりました!



しかし、悲しい報告が...



LUCY AND THE LIPSTIX、今年いっぱいで解散するそうです。


うわあああああん 涙


最初で最後のLUCY AND THE LIPSTIXの小倉(Cheerz)でのLIVE、是非観て頂きたいです!!!



共演BANDもすごいです!


自分がDJする時によくかけさせてもらってる曲





なめんなよ音頭 / JAPAN-狂撃-SPECIAL





このJAPAN-狂撃-SPECIALが昨年解散し、特攻隊長のベース"なめんなよーかい君"が新たなBANDを結成しました!



その名も!










"さんてん"と読みます!
(ちなみに"ゆえに"と入力したら出ます!)



動画を発見!








めちゃくちゃかっこいいやんけええええ!!!
(ベース、キーボード、ドラムの3ピース!)



楽しみだああああ!!!



さらに福岡から!








THE WARNINGS!



地元・小倉からは、お祭り感抜群のTWOFACE SHINYAのBAND、1pint treato kilkenny!



IMG_67330001





そして、もう1BAND ヤバい小倉のBANDを見つけました。





web_top0001






首振りDolls!!!







めちゃくちゃかっこいい!!!


首振りDolls、要注目!!!



BANDは以上の4BAND!



さらに今回この『NOWAYOUT vol.14』のきっかけを与えてくれたTRASH ART WORKS サトシ君のLIVE PAINT!!!




K3500029



120921_013805









まだまだ続きます!



GUEST DJとして、KIETH FLACK ROCKS 及び STEP LIGHTLY VocalのSHOW君!!!
(久しぶりの小倉!)


さらに、ORANGE DOORのKIKUMIちゃん!!!



で、レギュラーメンバーの自分、HIGU、RYOTAとなっております♪



めっちゃくっちゃ豪華やんけ〜っ!!!



今週日曜日、場所はもちろんCheerz♪


『NOWAYOUT vol.14』、是非お待ちしてます!!!



1125


『NOWAYOUT Vol.14』
2012.11.25(SUN)at Cheerz
TICKET:ADV¥2.000/DAY¥2.500
OPEN 18:30/START 19:00

【LIVE】
LUCY&THE LIPSTIX(KOBE)
∴(KOBE)
THE WARNINGS(FUKUOKA)
1pint treato the kilkenny
首振りDools

【GUEST DJ】
SHOWY(KIETH FLACK ROCKS)
KIKUMI(ORANGE DOOR)

【REGULER DJ】
CO-CO,HIGU,RYOTA

【LIVE PAINT】
TRASH ART WORKS




ちなみに、前々日の金曜日はKIETH FLACKにてLUCY AND THE LIPSTIXとCOBRAのツーマンLIVE!
(TRASH ART WORKS PRESENTS!)




6mMRz





SHINYAとCAPTAINがDJだ〜!





こちらもよろしくお願いしま〜す!!!
(てかCOBRAも年内で活動休止だそうです...涙)

shantytown55 at 19:02 この記事をクリップ!

宮崎、てげ楽しかった!!!

「BUG TIME 2周年」の次の日、宮崎のLOCAL EVENT「GROW UP JUNKFOOD」に行ってきました!



「KIETH FLACK ROCKS」のDJ CAPTAINとTRASH ART WORKSのサトシ君と!
(ちなみに2人とも地元が宮崎!)



12:30頃に出発し、ナビの到着時刻と戦いながら16:00頃に到着!
(30分勝った!)



まず「GROW UP JUNKFOOD」の主催のタカノリ君のお店"ventura"に挨拶へ!



宮崎人という事でザイテツや"ROCK'N'ROLL RADIO"のカズみたいなめちゃくちゃな人やったら嫌やな〜と思ってたんですが(笑)、全然違う!やさしさオーラの溢れたすごく素敵な方で、一発で打ち解けれました♪



その後、めっちゃお腹がすいてたんで、宮崎と言えばチキン南蛮!おぐらへ!



fc633290.jpg




1e29da38.jpg







うめえええええっ!



ちなみに5年前に行った時と全く同じ席でした!笑
(内装も全く変わってなかった!)




5年前の写真



e2dbe178.jpg




懐かしい!!!
(ザイテツ&KAZU)



それからちょっと時間があったんで、CAPTAINとサトシ君にお願いしある所へ!



実はわたくし今年の夏位から本格的なホークスファンになってしまいまして。
(さらば阪神タイガース...)



という訳で、ホークスの秋期キャンプへ!!!











4f047862.jpg










見事に終わっててグランド整備してました。涙



けど、近くを見るとデカいバスが!


その前にファンが!



d3188ca6.jpg






こ、これが出待ちっつうヤツか〜!!!








もちろん自分も並ばせて頂きました。笑



もうドッキドキ!




若手(多分2軍)の選手などがバスに乗り込んで行く中



あっ、明石や!




…………




何も言葉を発する事が出来ず、もちろんサインももらえず...




次は




うわっ、今宮や〜!!!



「今宮選手、おつかれさまでした!」
(大声に見えるかもしれんけど、実はめっちゃ小声)








もちろん全く気付かれず今宮はバスの中へ。







初の出待ち、大失敗。笑



サトシ君がそんな姿を写真撮ってくれてました。








出待ち中



0aec907e.jpg





後ろ姿だけでウキウキさが伝わる!笑
(なんかちょっと首伸びたんじゃね!)






何も出来ずバス出発




e6d44f57.jpg






悲壮感の塊。
(首戻ったね)




くそ〜



春にまた絶対行く!!!笑



市内へ戻り、タカノリ君とCAPTAIN&サトシ君と宮崎の地鶏屋"青空"へ!




c8975ddb.jpg




c071be29.jpg







めっちゃくっちゃうまかった〜!!!



もう宮崎大満喫!!!


いやいやこれからが本番!!!笑



「GROW UP JUNKFOOD」会場のLaboUndergroundへ!



256c4969.jpg




中の写真はありませんが、KIETH FLACK位の広さで、バーカンとダンスフロアーとくつろげるスペースの3つに分かれてて、すごく面白い箱でした!
(音もすげえ良かった!)



イベント関係者の皆さんと挨拶をし、あっという間に「GROW UP JUNKFOOD」スタート!!!



TRASH ART WORKSのLIVE PAINTは、くつろげるスペースを使ってスタート!





64cf71d4.jpg





7615c1fe.jpg








「GROW UP JUNKFOOD」という事で、ジャンクフードの代表ハンバーガー!


サトシ君の前ではたくさんのお客さんがLIVE PAINTを見てました!


その後、自分はイベントのみんなとしゃべったり飲んだりしてあっという間に自分のDJの出番!



1回目のDJという事でSUBLIMEやHAKAIHAYABUSAなどのユル〜い感じのREGGAEなROCKで!


ユル〜い感じで聴いてくれたらいいな〜と思ってたんですが、みんなめっちゃ盛り上がってくれました!!!



話を聞いたら宮崎はREGGAE ROCKが好きな人がいっぱいいるみたいで、どんぴしゃでした!


めっちゃ嬉しかったです!!!


その後も今回めっちゃ仲良くなったキヨちゃんやCAPTAINなどが回し、終始盛り上がりっぱなし!


そこからまた自分のDJだったんですが、もう完全に出来上がってました。笑


REGGAE ROCKをみんな求めてるとわかってるのに、ROCK'N'ROLLやJ-POPやJ-POP!



めっちゃ盛り上がった!!!


自分が!!!笑
(えっ、服!?呑むなら着るな!笑)



けどお客さんも終始楽しそうに踊ってくれて、本当に本当に嬉しかったです!


宮崎は気候だけなく人もあたたかい!そして熱い!


最高!!!





f9a1110f.jpg


キヨちゃん&アキラ




3fe8fc26.jpg



ユッキー&リュウスケ
(左に写ってるリュウスケはザイテツの小・中・高の同級生やった!やっぱバカやった!笑)




宮崎のたくさんの方々と繋がれてマジ嬉しかった!!!


これからももっともっと繋がっていきたいです♪



まあ自分はここらへんから、お酒と楽しさでぶっ飛んでしまったんですが、「GROW UP JUNKFOOD」最後の最後まで盛り上がってました!



あっ、ちなみにTRASH ART WORKSの作品!



先ほども紹介しましたが最初はハンバーガーの絵だったんですが気付けば






474e4418.jpg





エルビスになってました。
(venturaだけに)






何が一体どうなったんだ!!!笑




さすがTRASH ART WORKS!!!




「GROW UP JUNKFOOD」本当に素晴らしいイベントでした♪


また行きたい!!!



宮崎の皆さんまたよろしくお願いします!!!



主催のタカノリ君を始め、「GROW UP JUNKFOOD」STAFFの皆さん、ユッキー&リュウスケ、CAPTAIN&サトシ君、絡んで下さった全ての皆様、本当にお世話になりました!!!


またお会い出来るのを楽しみにしてます♪


宮崎、てげ最高〜っ!!!







宮崎といえばこの曲、STING "IF I EVER LOSE MY FACE IN YOU"
(オーシャンドームのCMソング!えっ、もうオーシャンドームないと!?)

shantytown55 at 15:42 この記事をクリップ!

2012年11月17日

「BUG TIME 2周年PARTY」あざっした〜!

一昨日の「BUG TIME 2周年PARTY」、遊びに来て頂いた皆さんありがとうございました〜っ!!!


DJ、トーク、さらには鍋ありという初めての試みだったんですが、大成功だったんじゃないかと思います!





まあ完全に



f6c895ee.jpg





「BUG TIME 2周年"鍋"PARTY」でしたが!笑





BOOTHはこんな感じでした♪




2fe712f2.jpg





c2d0de14.jpg






a32cf654.jpg








1人1時間で、自分はトーク30分、曲紹介を30分で考えてて、けどこれトークは意外と時間経つの遅いんやろーな〜と思ってたんですが、全然!全然!びっくり!びっくり!


10分位経ったかな〜と思って時間を見たら30分位経っとった!!!


しかもこれが自分だけじゃなくてSHINYAもKIKUMIちゃんもNAKAYAも!!!



BUG TIMEメンバー、みんな喋るの大好き!!!笑



来年の「BUG TIME 3周年」もこのメンバーでまたこんな感じでいきたいです♪



SHINYA鍋も激うまかったし、言う事なし!!!


最高な「BUG TIME 3周年"鍋"PARTY」でした♪



皆さん、これからも「BUG TIME」をどうぞよろしくお願い致します!


あっ、来月は翌日がTWOFACEの10周年PARTYでBUG TIMEメンバーが全員参加する為、お休みとさせて頂きます!


よって、NEXT BUG TIMEは、1/17(木曜日)!



2013年も毎月第3木曜日はBUGっていきましょう!!!





さて今日のチアーズはこちら♪




cce805d2.jpg






EEEEK SHOW!!!



サイコビリーな皆さん、お待ちしてま〜す!!!!!!

shantytown55 at 18:12 この記事をクリップ!

2012年11月15日

「BUG TIME」2周年!!!

本日は第3木曜日という事でチアーズレギュラーイベント「BUG TIME」です♪




しかも2周年!!!




今までたくさんのGUEST DJを呼ばせて頂きましたが、今回はあえてGUEST DJなしのレギュラーメンバー(CO-CO,SHINYA,KIKUMI,NAKAYA)の4人でイカせて頂きます!




トークあり!



DJあり!




そして!







a72ad0e6.jpg







鍋あり!
(SHINYA早くも仕込み中!)



かなり楽しい夜になりそうです!!!



お祝いというよりも飲み会感覚で是非気軽に遊びに来て下さい♪
(入場無料!)



94d565de.jpg



【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME 2nd Anniversary」
2012.11.15(THU)
OPEN 20:30 / START 21:00
ENTRANCE FREE!!!

【DJ&TALK】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK)

【TOTAL MC】
NAKAYA(STAYSICK)

【FOOD】
SHINYA(TWOFACE)






是非、お待ちしてま〜す(゜o゜)/





そして明後日は宮崎!!!





53875319.jpg





3d936b41.jpg







てげ楽しみ〜!!!

shantytown55 at 17:27 この記事をクリップ!

CutLooze新作!

うちのスタッフのA.Y.Kちゃんと平田家の長女 JUNK(純子)ちゃんのブランド"CutLooze"より新作の登場です♪



まずはFULL ZIPのSWEAT PARKA!




e9d63c7f.jpg





ac82819c.jpg








か、かわいいやないか!



ヒモとプリントのカラーバランスがいいね!
(九重正伸さんが「いいね!」と言ってます。)






ちなみにBACK PRINTは横にして見ると




bcf3d806.jpg





CutLoozeになってます♪




なるほどな!なるほどなるほどなるほどな!






もう1色、ロイヤルブルー!






99d25ba5.jpg





77dd8439.jpg





7848d59d.jpg







めっちゃかわいいやん!!!
(九重正伸さんが「いいやん!!!」と言ってます。)





A.Y.KちゃんとJUNKちゃんがプロデュースしてるので"CutLooze"はGIRLSのみだと思われがちですが、MENSサイズもがっつり展開してます!





b86c2719.jpg



3df38763.jpg







17a870fa.jpg



b8c06c35.jpg




※Mサイズ





男性の方も是非いかがでしょう♪



「首を傾げて見てごらんパーカー(仮)」
COLOR:BLUExPINK,BLKxGREEN
SIZE:S,M,L
PRICE:6.825yen





もう1アイテムは、タイツ!



僕の大好きな網!






ではないタイツ!






e308a9c8.jpg









0878f1c2.jpg







3c5ef61c.jpg





788e8450.jpg






着用するとこんな感じ!
(俺じゃねえよ!笑)






51e02f68.jpg





e3609648.jpg









素敵(゜o゜)/




男性の方も是非いかがでしょう♪笑



「ZigZagZipタイツ」
SIZE:FREE
PRICE:3.150yen





詳しくはA.Y.K'sBLOOOOG!!で!



WEBは明日UPさせて頂きま〜す♪

shantytown55 at 15:38 この記事をクリップ!

2012年11月13日

今日はKIETH FLACK ROCKS!明後日はBUG TIME!んで、明明後日は...

今宵は福岡KIETH FLACKにて、月1のレギュラーイベント"KIETH FLACK ROCKS"!!!


毎月、アットホームな雰囲気で最高に楽しいイベントです♪


1.000yen 1DRINK付き!

19:00 スタート!


是非、お待ちしてます!!!
(さーせん、多分今日も遅刻します!)



「KIETH FLACK ROCKS」
2012.11.13(TUE)
OPEN 19:00 / CLOSE 1:00
1.000yen(with 1DRINK)

【DJ】
SHOWY,Y.S.N,TSUBASA
KEITARO,CAPTAIN,CO-CO

【LIVE PAINT】
TRASH ART WORKS



明日は水曜日でSHANTY TOWN定休日です!





そして明後日は!



4f4a149f.jpg






「BUG TIME」2周年PARTY〜っ!!!



先日も書きましたが



あえてGUEST DJなしのREGULER DJ 4人で、トークあり、DJあり、そして鍋あり!


な、アットホームもアットホーム、すごくアットホームな感じでいかせて頂きます♪







58d7a7f4.jpg








17cb2d92.jpg








絶対楽しい〜っ!!!





さらに今回はお祝いの為、入場無料です!!!
(OPEN/STARTはいつもより1時間早めになってます!)



是非、たくさんのご来場をお待ちしてま〜す!!!




【Cheerz Regular Event】※毎月第3木曜日
「BUG TIME 2nd Anniversary」
2012.11.15(THU)
OPEN 20:30 / START 21:00
ENTRANCE FREE!!!

【DJ&TALK】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK)

【TOTAL MC】
NAKAYA(STAYSICK)

【FOOD】
SHINYA(TWOFACE)






そして、その翌日の金曜日はわたくし宮崎に行って参ります!






042b8cff.jpg




51d886dc.jpg





宮崎のLOCALイベント「GLOW UP JUNKFOOD」!!!


呼んで頂きありがとうございます!!!



「KIETH FLACK ROCKS」のDJ CAPTAINと"TRASH ART WORKS"サトシ君と3人で行ってきます♪
(てか3人ともKIETH FLACK ROCKSだ!)


めっちゃ久しぶりの宮崎です!
(5年ぶり位!?)



がっつり楽しんで来ま〜す!!!



さらに宮崎から帰って来て土曜日は




bea8830e.jpg






EEEEK SHOWだ〜!!!


また告知させて頂きま〜す(゜o゜)/

shantytown55 at 14:01 この記事をクリップ!

2012年11月12日

今年もネルシャツ作ったよ!!!

SHANTY TOWN ORIGINALで厚手のネルシャツを作りました〜!



ドン!





34799a90.jpg




4f9c94b9.jpg







今回はラフなタッチの稲妻"S"と十字架"t"でSHANTY TOWNの頭文字"ST"となってます!
(刺繍ではなくプリントです!)




9f55352d.jpg







BACKは右肩に!




2498d219.jpg







これが着たらかなりいい感じ!!!






7b400627.jpg





f79fedb9.jpg





COLORは全部で4色!
(上で紹介したCOLORが"RED NO.1")





f00c53e9.jpg





f1a0730d.jpg





28d2865f.jpg



RED NO.2




13557558.jpg





5f33d416.jpg





ec614d45.jpg



BLUE NO.1





7147838f.jpg





e673ca2d.jpg





8fd4d4f0.jpg



BLUE NO.2



厚手のフランネル生地を1ウォッシュ加工してヴィンテージな風合いに仕上がってます!


アウターとしても使いやすいです♪




634a716d.jpg





a4fd5149.jpg







かっちょいい!!!




サイズはじゃっかん大き目で、自分が着用してるのでSサイズです!



"St"FLANNEL SHIRTS
SIZE:S,M,L
COLOR:RED NO.1,RED NO.2,BLUE NO.1,BLUE NO.2
PRICE:8.190yen


PC

携帯





これからの季節に持ってこいなアイテムだと思います!


是非お早めに〜(゜o゜)/

shantytown55 at 15:55 この記事をクリップ!

2012年11月09日

明日は惡AI意!そして明後日はガラッと変わって...

明日はチアーズにてこのイベントです!





91afbb18.jpg







-the Sounds Of Hearts-【the DAY OF THE PUNKS 3】





惡AI意を筆頭にすげえBANDがたくさん来られます。





チアーズ壊れんごと頑張ります!!!笑



前にも書いた事ですが、自分は最近嬉しい事の他の土地に行く事が多くて、自分の職業を紹介をする時に




SHANTY TOWNって洋服屋とチアーズっていうLIVEが出来る飲み屋をやってます!





と言います。



すると、必ずと言っていいほど





北九州やったら惡AI意もLIVEすると!?






と聞かれます。



今までは



いや〜まだした事ないんっすよ〜





と残念な表情で言ってましたが、最近は自信満々に



はい!もちろんです!



と胸を張って言ってます!
(むしろ自分から言ってます!笑)



伝わりにくい事かもしれませんが、すっげえ嬉しい事なんです!



しかも、また嬉しい事に2月にもチアーズでイベントを入れて頂きました!


こりゃマジ気合い入れてチアーズ頑張っていかないけん!!!


大変刺激になります!!!


ありがとうございます!!!




という訳で、明日は惡AI意主催のLIVEイベント"-the Sounds Of Hearts-"!!!



繰り返しになりますが




チアーズ壊れんごと頑張ります!!!笑



小倉ハードコアの皆さん、是非お待ちしてます!!!




-the Sounds Of Hearts-【the DAY OF THE PUNKS 3】
2012.11.10(SAT) at Cheerz
OPEN 18:00/START 18:30
TICKET 1.800yen/2.000yen(+1DRINK ORDER)
※高校生以下ドリンク代ONLY

【LIVE】
Reality Crisis(名古屋)
九狼吽(名古屋)
Kiss Me Deadly(大阪)
DISASTeR
End Of Pollution(博多)
Born Head
Urban Head Raw
惡AI意




この迫力を生で体感して欲しいです!!!








そして明後日は、ガラッと変わって




bd723ee6.jpg





sugar砂糖さんPRESENTSのJ-POPイベント"POP FOOD"!





一気に気を抜こうと思います!笑




"POP FOOD"今回で早くも7回目となります!



毎回かなり盛り上がってます♪



小倉J-POPの皆さん、是非お待ちしてます!!!笑




「POP FOOD Vol.7」
2012.11.11(SUN)ポッキーの日
at Cheerz , OPEN 20:30/START 21:00
ENTRANCE 1.000yen(with 1DRINK)

【DJ】
HIRA-TAKA,NODY
SMMS,総師
YAPPY,CO-CO
Sugar








どちらもよろしくお願いしま〜す(゜o゜)/
(チャゲの事もじゃないよ!)

shantytown55 at 16:12 この記事をクリップ!

2012年11月08日

一週間後の木曜日!

昨日は久しぶりに「BUG TIME」メンバーのSHINYAとKIKUMIちゃんとNAKAYAの4人で飯食いに行きました!



イベントの話をしたり、バカ話をしたり、熱い話をしたりと。




確か20:00位から集まってたんですが、気付けば朝の5:00でした。笑



この3人と一緒におったら時間経つの早すぎるっ!!!



そりゃ「BUG TIME」が2周年というのもあっという間な訳だ!!!



という訳で!



やってきました「BUG TIME」2周年!!!


いよいよ一週間後の木曜日でございます!


「BUG TIME」ではこの2年間でたくさんのGUEST DJ(&ごくたまにBAND)の方々を呼ばせて頂きました!



【過去のBUG TIME GUEST DJ】
2010年
OG(King Of ROCKMIX)
Y.S.N(SANTERIA,KIETH FLACK ROCKS)
KAZU(ex.ROCK'N ROLL RADIO)


2011年
TOM&SAKAI(瞬極殺)
リーゼントボーイ(リーゼントボーイナイト)
SHOWY(KIETH FLACK ROCKS,STEP LIGHTLY)
HIROPON,BOOGIE(酒DAY NIGHT FEVER)
BOO,TAKUYA(SCRUBBRUSH)
TEMMYE,にゃごにゃご(SOULFOOD,娘娘)
Low-Cat,I.K.N (SLAPSTICK)
RADICAZ(OUT OF STEP),KEITARO(BILLYS WEEKENDER)
KAZUO,ZUKKIE(SANTERIA)
KRAZY KEN(FUJIYAMA MAMA)
セキタケシ(RULERS),mako(POP GROUND)


2012年
CHICANO(ええじゃないか)←マラソン,HIGU(RSJ)
RUBY(MAYHEM)
RIKIYA,KOUTARO(GOLDEN DISCO)
KAZUO,TAKUYA,xKAZUYAx(OUT OF STEP)
にゃご,TANE,HIROPON(都街バーレスク)with TEQUILANOMAS(from MEXICO?)
呑トリオ
HIRO(疾風/gale),ブラウブロウ
NAKACHIN,MIMU(CHIN'S TRAIN)
マサカプリコ(99%CHAOS)
CAPTAIN(KIETH FLACK ROCKS),TRASH ART WORKS
KAZU(ROCK'N'ROLL RADIO)





濃厚にもほどがある!!!笑


こんなに濃いメンツ(GUEST)で「BUG TIME」を2年間出来た事を大変誇りに思います!



そこで気になるのが、2周年記念のGUEST!



なんですが



あえて!



あえて!




NO GUESTで「BUG TIME」メンバーの自分,SHINYA,KIKUMIちゃん,NAKAYAの4人でいかせて頂きます♪



前も軽く書いたけど、この「BUG TIME」の原点でもある





08feddc4.jpg





この「ROCKIN'TUESDAY」な感じで、トークあり、DJあり、さらに昨日決まったんですが



鍋あり!



な感じでいかせて頂きます(゜o゜)/



昨日具体的な話をしてある程度決まりました!


いつものDJ BOOTHのとこにちょっと高めのイスを用意し、そこで各々のメンバーがMC NAKAYAとトークをしながら音楽かけたりする!


で、その前で机を何個か用意してイスも用意して、鍋をつつきながらお酒呑みながらくつろぎながらそれを見る!


それを見る!笑



って感じでいきます♪



配置は多分こんな感じになります!





8297825a.jpg








ついでにDJ BOOTHはこんな感じになります♪






f56a824b.jpg











すごく伝わったと思います!






ぜってえ、楽しいじゃん!!!!!!




今回はいつもよりちょい早めの20:30 OPENとなってます!
(STARTは21:00となりますが適当です)



しかも入場無料です!!!


周年ですが、初BUGの方も大歓迎!!!
(これきっかけに「BUG TIME」の楽しさを知って欲しい!)


飲み会ノリで楽しみましょう♪


来週の木曜日「BUG TIME 2周年」!是非、たくさんのご来場をお待ちしておりま〜す♪




04e53471.jpg


【Cheerz Regular Event】※毎月第3木曜日
「BUG TIME 2nd Anniversary」
2012.11.15(THU)
OPEN 20:30 / START 21:00
ENTRANCE FREE!!!

【DJ&TALK】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK)

【TOTAL MC】
NAKAYA(STAYSICK)

【FOOD】
SHINYA(TWOFACE)

shantytown55 at 15:11 この記事をクリップ!

2012年11月06日

seven beach DUBTASTE in 小倉無事終了〜っ!!!

seven beach DUBTASTE、初めての小倉(初めての九州)LIVE 無事に終了致しました!


最高に楽しい2日間でした♪


まず初日。


朝の8:00頃の飛行機で福岡空港に到着!


迎えに行って、そのまま今回の宿泊先のひぐっちゃんのお寺"龍泉寺"へ!



着いて早々 BBQ!
(11:00頃から!笑)





36c2b35f.jpg







もうこの時点でサックスの菜花くんは結構な仕上がりでした!笑



そこからちょっとゆっくりして、チアーズへ!



リハーサルを終え、小倉ぶらぶらしたり、休憩したりしてあっという間に時間が経ち『NOWAYOUT vol.13』スタート!



ひぐっちゃんのDJから始まり、一発目のLIVEはSHIMA!




65f5aad9.jpg




まだ早い時間で少数なお客さんでしたが、そんな事おかまいなしにハイテンション&超ハッピーなSHIMA WORLD全開のLIVEを魅せてくれました♪
(エガッチョはLIVE中動きまくるのでいつも写真ブレる!笑)



自分のDJの次は呑トリオ!




ここからはサブローの写真で!
(多分サブローでもエガッチョはブレる!笑)



DSC_2400



DSC_2409



DSC_2426



DSC_2458



DSC_2473



DSC_2476















呑トリオは、例えばSHANTY TOWNのイベントだったり、あるいは激しい音が中心のイベントだったとしてもバシッとその場所にハマるのがすごい!


本当に存在感のあるBAND!



今回ももちろんバシッと最高のLIVEを魅せてくれました♪
(けど話が長い!いやあれも呑トリオのLIVEの1つか!笑)



呑トリオ、いつもありがとう!!!



次の呑トリオのチアーズでのLIVEは12/31 大晦日のカウントダウンLIVE!
(サブロー PRESENTS!)


フライヤー出来たらまた告知させて頂きま〜す♪



RYOTAのDJの次は、今回チアーズで初めてLIVEをしてくれる北海道・札幌のTOKKY(PAMPAS FIELD ASS KICKERS)!




DSC_2519




DSC_2524




DSC_2535




DSC_2546







めっちゃくっちゃ良かった。


心にすーっと入ってくる優しい歌声、そして見てて聴いてて ドキドキするような演奏力。



こ、この人天才や!!!


マジ感動しました!!!


TOKKYは今回初めて絡ませてもらったんですが、2日間でがっつり仲良くなりました!


近いうちにCDもSHANTY TOWNで取り扱うと思います!


またチアーズにも絶対に呼びます♪


TOKKY、これからがっつり絡んでいきましょう(゜o゜)/




7aa7382c.jpg









次はDJ TA7KEN!





DSC_2583





DSC_2608






DSC_2628







よーーー、喋るやっちゃ!!!笑



TA7KEN、最高だぜっ!!!



次は511!






DSC_2694




DSC_2647




DSC_2648




DSC_2794




DSC_2808








今回も激熱いLIVEを魅せて頂きました!!!



写真だけでもその激熱さが伝わったんじゃないかと思います!!!




511=KOKURA FUSE


っていうイメージが強い方多いと思うんっすけどチアーズも負けてないっすよ!!!


うちのほぼフラットなステージがめっちゃ似合う!!!


511のメンバーも、チアーズめっちゃ上がるっていつも言ってくれます!


年内はもうチアーズでのLIVE予定はないけど、来年はもっともっと絡ませてもらおうと思ってます!


511の皆さん、これからもよろしくお願いします!!!

今回も熱いLIVEありがとうございました〜!!!





次は福岡からDJのBOOちゃん!



DSC_2814




DSC_2824




DSC_2851






オールジャンルでみんなが楽しめるDJを魅せてくれました!


BOOちゃんは地元って事もあってやっぱ小倉はホームっすね♪


またすぐ呼ぶ!BOOちゃん、ありがと〜!



そしてLIVEのトリは今回の主役、seven beach DUBTASTE!



DSC_2883




DSC_2893




DSC_2913




DSC_2914




DSC_2950







リハの時にTOKKY君を入れて、LONG BEACH DUB ALLSTARSの曲をやっててなんか自分もウズウズしてました。






なので






DSC_3010







乱入!笑








DSC_3028





DSC_3050





DSC_3034







バリ気持ちよかった〜!!!笑




LIVEはまだまだ続く!!!






DSC_3053





DSC_3059





DSC_3070





DSC_3086





DSC_3091











ここら辺で自分は酒ではなく、楽しすぎて頭がパ〜ンってなりました。



結果、アンコールでSANTERIAを歌う事に。
(もちろん自分から)







しかも







DSC_3164








上 裸。



てか乳輪デカっ!




と思ったらSHANTY TOWNのステッカーやないか!





途中ずらされる。





DSC_3167







しかし





DSC_3178








戻る。笑




いや〜、seven beach DUBTASTEのLIVEがそれ位ヤバかったのです。
(どんな言い訳か!笑)




マジで、福島いわきで頑張ってるBANDがここチアーズでLIVEしてくれる事が嬉しすぎて!!!


最っ高のLIVEでした!!!!!!



次のDJが



DSC_3191





DSC_3185





Y.S.Nだったんで





DSC_3222






DSC_3231







そりゃ、こんなんなっちゃいますよね〜。笑





なんて最っ高な1日だったんだっ!!!笑




ちなみに昨日のこの写真




685_242929095835645_1564916366_n




撮ってくれた純子ちゃんに、あれは一体どんな場面だったのですか?と聞いたところ






最後の締めの挨拶だったそうです。





なんて締めだっ!!!







しかもY.S.Nに聞いたところスターウォーズのテーマがかかってたらしいです。







なんて壮大な締めだっ!!!笑





ああああああああ、マジ楽しすぎたあああああああ!!!





まあ、ちょっとこんな形で終わってしまったんですが(笑)、本当に素晴らしいイベントでした!


seven beach DUBTASTEと今まで以上にがっつり仲良くなれて、しかもコラボT-SHのデザインをしてくれたやっちゃんもいわきから来てくれてめっちゃ仲良くなれて(やっちゃん、めっちゃ好きや〜!)



そして自分だけじゃなくて、小倉のたくさんの人達がseven beach DUBTASTEと繋がって仲良くなって!



本当に最高の夜でした!



翌日の山口防府のテロ君主催のLIVEイベントも小倉に負けん位、いや小倉負けてしもた〜って位、最高のイベントでした!!!
(やっぱテロ君すげええええええ!!!)



seven beach DUBTASTEを始め出演者の皆さん、遊びに来て下さった皆さん、いつも文句一つ言わずに動いてくれる"NOWAYOUT"メンバーのHIGU,RYOTA,A.Y.Kちゃん(いつも何もせんでほんとごめん!)、そして関わって下さった全ての皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!



またseven beach DUBTASTE、絶対に呼びます!!!
(自分もまた福島いわきに絶対に遊びに行ってきます!!!)


また、みんなで最高のPARTYを作りましょう♪


ありがとうございました〜っ!!!



seven beach DUBTASTE、最高〜っ!!!














ちなみに翌日の朝 シャワーを浴びててなんか違和感を感じるなー思ったら乳首にステッカー貼ったままでした。




終わり!笑

shantytown55 at 20:44 この記事をクリップ!

2012年11月05日

StDt

『NOWAYOUT vol.13』のフライヤーの裏側にあんなに真面目に今回のイベントに対する気持ちを書いた自分ですが、イベント終盤は








685_242929095835645_1564916366_n








こんな姿だったようです。
(おしゃれなショートパンツに見えますがただのガラガラパンティーです。)






なんてこった!!!
(てかこの意味不明の写真は一体何なんだ!!!)








いや、それ位楽しかったのです。






さーせん!今日は極度の寝不足の為、頭が全く働いてません!笑


また明日ゆっくり書かせて頂きます!!!



サブローが撮ってくれた写真も明日一緒にUPさせて頂きます!!!



あ〜、マジ楽しすぎたああああああ!!!!!!




seven beach DUBTASTE、最高〜っ!!!!!!

shantytown55 at 16:48 この記事をクリップ!

2012年11月02日

HERO TATTOO Design "Rock of ages"!

昨年のイベント"SHANTY TOWN 2011"でHERO TATTOOのHEROに書いてもらったこのフライヤー!



14e90c19.jpg




これが大好きで、改めて"Rock of Ages"をモチーフに新しい作品を書いて頂きました!





bb68b244.jpg







ヤバい、めっちゃくっちゃかっこいい!!!



これを七分丈のラグランT-SHにドロップしました!



ドンっ!



80ad03cc.jpg





74f3be2b.jpg







かっこいいいいいいい!!!!!!


バシッとハマりました!!!!!!






da505709.jpg




稲妻が"S"、十字架が"T"でST(SHANTY TOWN)になってます!


そして自分が雨男(嵐を呼ぶ男)という事で!






44e86216.jpg


てるてる坊主







952ee814.jpg



傘(MAD RAIN)



を頂きました!!!笑






afb4d9fe.jpg


サイドガール!






70c218a8.jpg





838b1028.jpg










e54ce156.jpg



雲、稲妻(つまり嵐!)



b69131b4.jpg


エンブレムの縄



そして


1238c2df.jpg




HERO TATTOOのサイン!






完璧っ!!!


めちゃくちゃバランスがいい!!!



ちなみに"Rock of Ages"とは、聖書や賛美歌で神やキリストを意味する"千歳の岩"という意味で、遭難などに合っても神やキリストを信じていたら"千歳の岩"が救ってくれる、つまり「信じるものは救われる」という意味もあります!



つまりこの作品では


「どんな出来事が起ころうと、SHANTY TOWNを信じるものは救われる」



という意味も表現してます。






すまん、俺全く救えねえええええええええ!!!



俺すら救えてねえええええええええ!!!笑






着たらこんな感じ!



72fdea3d.jpg


BLKxWHT




90288997.jpg



BLKxGRY




ラグランなんでこれからの季節、インナーにも持ってこいです!



「"Rock of ages" Design by HERO TATTOO ラグラン七分丈T-SH」
COLOR:BLK/WHT,BLK/GRY
SIZE:S,M,L,XL
PRICE:4.725yen

※自分が着てるサイズでMサイズです!



PC

携帯




画像では伝わりにくいと思うんで是非直接見て欲しいです!



よろしくお願いします♪



HERO 最高の作品をありがとう!!!


HERO TATTOO 最っ高〜!!!

shantytown55 at 16:24 この記事をクリップ!

2012年11月01日

11月!

今年も残すところあと2ヶ月となりました!


下半期になって月始め毎回のように言ってる事ですが




はーーやーーいーーっ!!!!!!



はーーやーーすーーぎーーるーーっ!!!!!!



ラスト2ヶ月、かっ飛ばしていきましょーーう!!!!!!



いよいよ明後日の土曜日はこのイベントです♪



44c6dd38



『NOWAYOUT vol.13』!!!


seven beach DUBTASTE 初九州!!!



今年も色々とイベントをやってきましたが、今回はその中でも特に思い入れの強いイベントです!



2月から3月にかけて開催した、このみんなで作り上げたチャリティーイベントも!



7cb0be7b









被災地に行って人生観が変わったこのイベントも!



e3939110









そして、"雨男"から"嵐を呼ぶ男"となってしまったこのイベントも!笑



54e362f9



c106e20d






さらには、コラボで作ったこのチャリティーT-SHも!



fc64a641



CA3J00300001







全てここに繋がる!!!


点と点とが線で繋がる!!!


自分が今年特に力を入れて行った事の総決算といっても過言ではないと思います!!!




しかし




明らかに告知不足!!!


なぜ俺はこんなに詰めが甘いのだあああああ!!!涙




まだ遅くない!今日から告知しまくる!



ここからは真面目モードで。



先日のBLOGでも書かせて頂きましたが、今回はフライヤーの裏面に自分のこのイベントに対する気持ちをストレートに書かせて頂きました。



もし読んで下さった方も是非もう1度読んで欲しいです!





今年の3月にチャリティーイベント『KIZUNARI』で福島県はいわき市にDJで行ってきました。初めて行く被災地。不安な気持ちでいっぱいでした。そんな中快く受け入れてくれた地元BAND、逆に元気を与えてくれた地元BAND、それが"seven beach DUBTASTE"でした。
8月にはこの"seven beach DUBTASTE"が主催に関わったイベント『DREDKALIPARTY』にDJとして呼んで頂きました。雨男の自分はとんでもない大雨と嵐を呼んでしまいましたが(自分のDJの時のみ)それはそれは最高のBIGイベントでした!

絆+繋がり『KIZUNARI』
次は小倉でKIZUNARIたい!

やっと実現します!!!

11/3(土)!"seven beach DUBTASTE"in KOKURA Cheerz!

"seven beach DUBTASTE"の盟友、札幌"PAMPAS FIELD ASS KICKERS"のTOKKY氏も弾き語りで急遽参加決定!
小倉からも、511、SHIMA、呑トリオという、これぞ小倉な3BANDが参加!
DJも負けてません!福岡からY.S.N(CAT RIOT)、BOO(SCRUBBRUSH)、TA7KEN(衝動Raging)、そして『NOWAYOUT』REGULAR DJ陣(CO-CO、HIGU、RYOTA)!
最初っから最後まで最高に熱く最高に楽しい空間を作ります!是非、遊びに来て欲しいです!!!
話は戻りますが、この"seven beach DUBTASTE"、地元福島いわき市で"NPO法人セブンビーチファミリー"を設立し、スポーツ(FMX、モトクロス、サーフィン、スケートボード等)、音楽(ロック、ヒップホップ、レゲエ等)、芸術(絵画全般)の振興を進め、子供達、一般市民、障がい者、全ての方々に貢献出来る事業を行ってます。
今回のこの『NOWAYOUT』の利益は全てこの"NPO法人セブンビーチファミリー"に寄付させて頂きます。
『NOWAYOUT vol.13』是非お待ちしてます!!!よろしくお願いします!!!
(『NOWAYOUT』CO-CO)





seven beach DUBTASTEは、音楽ももちろんなんですが人間、そして行動も本当にかっこいいBANDです。


心から尊敬出来るBANDです。



seven beach DUBTASTEに対してはもしかしたら失礼に聞こえるかもしれないけど、今回はLIVEうんぬんよりもseven beach DUBTASTEというBANDの生き様をみんなに見て欲しい。


そしてみんなと繋がって欲しい。


もっともっと応援して欲しい。



そのような気持ちで今回小倉に呼ばせて頂きました。



実現出来る事が本当に嬉しくてたまりません!



ちょっと失礼な書き方してしまったかもしれないけど、もちろんLIVEも最高にかっこいいです♪


しかもチアーズにめっちゃハマるんじゃないかと勝手に思ってます!!!笑


今回、このような気持ち+小倉を魅せたいという事を伝え、快く引き受けてくれたBAND、511,SHIMA,呑トリオにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
(同じくLIVEで出演してくれる札幌のTOKKY君、GUEST DJで出演してくれるY.S.N,BOOちゃん,TA7KENに対しても)



マジ最っ高のイベントにしたいです!


seven beach DUBTASTEは最初で最後のつもりで小倉行きます、って言ってくれたけど、またすぐ帰って来るって言わせたいです!!!笑



『NOWAYOUT vol.13』皆さんどうぞよろしくお願いします!!!



最高のPARTYを作り上げましょう!!!
(みんなでチャリティーT-SH着て!!!)




44c6dd38


『NOWAYOUT』vol.13
2012.11.3(SAT)
at Cheerz
TICKET ADV 2.000yen,DAY 2.500yen
※1DRINK ORDER

OPEN 18:30 START 19:00

【BAND】
seven beach DUBTASTE(from FUKUSHIMA IWAKI)
TOKKY(PAMPAS FIELD ASS KICKERS)
511
SHIMA
呑トリオ

【GUEST DJ】
Y.S.N(CAT RIOT)
BOO(SCRUBBRUSH)
TA7KEN(衝動RAGING)

【REGULER DJ】
CO-CO,HIGU,RYOTA









a04a2321


"KIZUNARI"でseven beach DUBTASTEのみんなと撮った写真!!!

shantytown55 at 17:30 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ