ShantyTown Kokura

2013年04月

2013年04月30日

明日は水曜日ですがSHANTY TOWNやってます!んで新作T-SH♪

明日は水曜日ですが、GW中日なんでSHANTY TOWNやってます♪


よろしくお願いします♪



SHANTY TOWN ORIGINALのT-SHが入荷致しました!



こちら!




1





2






ヒョウ柄 シャンティ!!!



意外とSHANTY TOWN初のヒョウ柄アイテムです♪



WHITEもありまーす!




3




4





「SHANTY TOWN "LEOPARD" LOGO T-SH」
COLOR:WHT,BLK
SIZE:XS,S,M,L,XL
PRICE:2.940yen




昨日は母親と彼女と3人で広島に遊びに行って来ました!




6




5





宮島めっちゃ良かった!





それにしても俺





1






image








似合いすぎ。笑




また遊び行こーっ!!!

shantytown55 at 17:37 この記事をクリップ!

2013年04月28日

ナナハン 無事終了!

「750(ナナハン)DJ」、無事終了致しました!



めちゃくちゃ楽しかった!!!



けど、すんません...


あんなでかい事言ってたのに全然ダメでした....







あっ






1








おしっこの件です。
(20は行くと思っとった 笑)




いや〜、当たり前やけど7時間半 やっぱ長い!笑



マジ疲れた。





とか言いながら、またやりたい!笑



本当楽しかった!!!



皆さん、ありがとうございました〜っ!!

shantytown55 at 12:44 この記事をクリップ!

2013年04月26日

今日はSECTION!明日はナナハン!

今日は第4金曜という事でSECTION8です♪


今回はマサさんとひぐっちゃんは都合により欠席でございます。涙



その代わりに、sugar砂糖さんが参加です!!!



J-POPでいっちゃいますか!笑



「SECTION8」
2013.4.26(FRI)
at TWOFACE
21:00-3:00
ENTARANCE FREE
※1DRINK ORDER
DRINK 300yen!!!

【DJ】
CO-CO
sugar砂糖
TWOFACEの人達



てか、今日もスイッチ入ったら何時間も回してしまうんやろか〜。



いや、明日の為に取っとこう!笑



という訳で、明日はナナハンです♪



750dj





7時間半いっちゃいます!!!



この前も書いたけど、最近チアーズ全然BAR営業が出来てなくて、それもかねてなんで是非気軽に遊びに来て欲しいです♪
(あっしはBGMで構わんですけ!)



ビール&焼酎 300円!!!



よろしくお願いしま〜す!!!


「750(ナナハン)DJ 」
2013.4.27(SAT) at Cheerz
OPEN 20:30 START 21:00
ENTRANCE FREE!!!
BEER&焼酎 300yen!!!
【DJ】
CO-CO だけ

shantytown55 at 17:15 この記事をクリップ!

2013年04月25日

SHtWN -A- MANIA

先日、SHANTY TOWNの1st LOGOを復刻した際に




今年は過去の復刻T-SHを作りたい!





と、いきなり突拍子もない宣言をしたところ、嬉しい事にリクエストの声を頂きました!
(4,5人に 笑)



個人的にも、このT-SHはまた作りたかった!!!
(てか、わしのはどこに消えたんじゃ!!!)



んで、新色も作りたかった!!!




という訳で、今回はこのT-SHを復刻致しました♪



2004年・夏の作品です!




ジャン!





22






SHtWN -A- MANIA!!!
(Design by.ROLLING THUNDER)



SHANTY TOWN 史上、最もインパクトがあるT-SHだと思われます!!!笑




マジこれ大好き!!!!!!



NEW COLORは、この2色!




21


RED




20


BLK




かなりいい!!!




SHANTY TOWN MANIAじゃない方も是非いかがでしょう!
(てか、SHANTY TOWN MANIAなんて存在するのか!?笑)




「SHtWN -A- MANIA T-SH」
COLOR:YELLOW,RED,BLK
SIZE:XS,S,M,L,XL
PRICE:3.990yen



SHANTY TOWN ONLINE SHOP

PC

携帯








hulkhogan_thumb-100554_450x240







23


shantytown55 at 18:56 この記事をクリップ!

SHANTY TOWN ORIGINAL 新作!

"MY WAY"



"MY LIFE"




すごく好きな言葉です。



"我が道"



"我が人生"




自分の中ではすごく大きくてかっこいい言葉です。





その中でも一番好きな言葉。



"MY OWN LIFE"



色々な捉え方があると思いますが、自分はこう解釈してます。






"我が (私の) 生き方"





"MY OWN LIFE"、何年も前からずっとSHANTY TOWN ORIGINALで使ってみたい言葉でした。



けど、なかなかいい案が思い浮かばず...




しかしある時、SHANTY TOWNという文字を久しぶりにまじまじと見てある事に気付きました。







OWN 入ってやん!!!!!!




これ活かすしかねえやん!!!!!!




という訳で、完成致しました♪




こちら!




1





SHANTY T(MY)OWN LIFE!!!




めっちゃくっちゃかっこいいやんけ〜っ!!!




BACKには、SHANTY TOWNのコンセプトでもある!




2





Enjoy Yourstyle




完璧っ!!!




「自分のSTYLEを楽しんでますか?」





「これが我が(私の)生き方です」









一見かっこよさげやけど、いまいち答えになってねえええ!!!笑




いや、色んな深い意味があるのです!




これマジでかなりの自信作です!




1


2


ASH





8


9


PURPLE





3


4


BLK/PINK-BLUE





5


6


BLK/YELLOW-GREEN





15



インパクト大!!!



「SHANTY T(MY)OWN LIFE T-SH」
COLOR:ASH,PURPLE,BLK/PINK-BLUE,BLK/YELLOW-GREEN
SIZE:XS,S,M,L,XL
PRICE:4.200yen





S/S SHIRTSも作りました!



1


2


3





ボーリングシャツ!
(BLK-GRY/GOLD-SILVER)



もう1色!



4


5


BLK-GRY/YELLOW-GREEN



着たらこんな感じです♪



16


17




めっちゃかっこいい!!!



今の季節だったら重ね着でもイケます♪




18




Cut Loozeのカーディガンなんか合わせても!



19






イイネ、イイネ!イイネったらイイネ!



「SHANTY T(MY)OWN LIFE S/S ボーリングSHIRTS」
COLOR:BLK-GRY/GOLD-SILVER,BLK-GRY/YELLOW-GREEN
SIZE:M,L,XL
PRICE:7.875yen




SHANTY TOWN ONLINE SHOP

PC

携帯




是非、チェックお願いしまーす!!!



では、今日はこの曲で!!!









この曲で"MY OWN LIFE"って言葉が好きになった!!!

shantytown55 at 14:37 この記事をクリップ!

2013年04月22日

帽子がいっぱい入荷!

久しぶりにHATやCAPやハンチングなどがっつり入荷致しました!




image


表のリボンがストライプやドットになってます!





1


2


3



裏生地がペイズリー&ヒョウ柄!





4


スウェット素材!






5


かぶり心地バツグンの編み編みのストローHAT!






6


定番のWORK CAP!






7


ハンチング!

こちらも裏がペイズリー&ヒョウ柄になってます♪


8





PRICEは全て3.000yen前後です!



これからの季節に持って来いのアイテムだらけです!



是非、見に来てくださーい!!!

shantytown55 at 16:22 この記事をクリップ!

Cut Loozeの新作が超絶かわいい!

A.Y.KちゃんとJUNKちゃんのブランド"Cut Looze"の春の新作が上がって来ました!




まずはカーディガン!




image




3







1



2







T-SH素材なんで、夏以外ずっと着れます♪
(冬もインナーで!)




4





めっちゃいいやん!!!!!!



自分が着てるSIZEでM、Sは女の子でももちろんいけます♪



「Cut Razor カーディガン」
COLOR:BLK,RED
SIZE:S,M
PRICE:5.040yen





もう1型は、レディースのショーツ!




8



9



10







5



6



7






これもめっちゃかわいいやん!!!
(自分でMでちょうど良かったです 笑)




「ビリビリ!sweat shorts」
COLOR:BLK,H.NVY
SIZE:S,M
PRICE:4.725yen




詳しくはA.Y.KちゃんのBlogで!
【速報】CutLoozeの新作が来たぞー!





"Cut Looze" まだ始まって1年も経ってないんですが、すごいおもしろいブランドになってきたと思います!



A.Y.KちゃんとJUNKちゃんのセンスややりたい事が出来る範囲ですごく表現出来てると思います!




例えば、こんな




12




5





ヒモの色違い。



これはもう自分の中では"Cut Looze"の代名詞となってます!




始めた当初は、当たり前だけど2人ともわからない事だらけで、けどたった1年で自分の教えた以外の事もたくさん身に付けて取引先なども自分達で動いて作って、それをちゃんと商品として表現出来て、なんか見ててとてもワクワクします!



自分が、昔 福岡の洋服屋に入りたてで不安でいっぱいな時に上司にこんな事を言われました。



「知識とやる気は、掛け算でなりたっている。


知識が10でもやる気が1なら10。

知識が1でもやる気が10なら10。」




この言葉を思い出しました。





やべえ!!!抜かれてまうで〜っ!!!笑



てか、さっそく悔しい位"Cut Looze"が売れてるんっすよー!!!



昨日、A.Y.KちゃんとJUNKちゃんがBlogとFacebookに新作を紹介しただけでカーディガンのBLKのSサイズがほぼ完売!!!
(さっそく追加生産に入ってます)






って、もう負けとるがな!!!笑




いやいや、SHANTY TOWNももうすぐかっちょいいアイテムがいっぱい入ってきます!



ちょいとお見せします♪




OWNMYLIFE


BACK






OWNMYLIFESH



OWNMYLIFESHBACK







MANIA-T







STヒョウ柄






50T








今週末から続々入荷してきますんで、どうぞお楽しみに!!!



ORIGINALじゃないけど、帽子もいっぱい入荷しました!


これはまた後ほど紹介させて頂きます♪




という訳で、made in KOKURA "Cut Looze"&"SHANTY TOWN" どうぞよろしくお願いしま〜す!!!!!!

shantytown55 at 14:08 この記事をクリップ!

2013年04月21日

750 DJ!

2b77885a





わ〜、かわいい!







35年後













11476_380561978725716_405241497_n







11476









さ、さ、殺人鬼やああああああああああ







という訳で、今度の土曜日は九重 正伸(35歳) 7時間半DJです!笑



「7時間半」


車だったら、名古屋に着く位でしょうか。



小学校だったら、1〜6時間目を終えてお家に帰る位でしょうか。



1曲 約3分として1時間で20曲、30分で10曲。

7時間 × 20曲で140曲、+30分の10曲で150曲。




ちょうどいいね!!!意味不明



全部かける!全部かける!
(全部食う!全部食う!)




てか、最近チアーズで全然BAR営業が出来てなくて、久しぶりにゆっくりBAR営業がしたいというのもあります!


ALL TIME ビール&焼酎 300円!!!
(もちろん入場料等はございません)



7時間半DJをバックミュージックにゆっくり、いやガッツリ呑みまくって下さい♪



是非、お待ちしてます!!!



九重 正伸(35歳)のいきなりクライマックスのおしっこの回数&超高速で帰ってくる〜に度肝抜かれて下さい!!!



750dj


「750(ナナハン)DJ 」
2013.4.27(SAT) at Cheerz
OPEN 20:30 START 21:00
ENTRANCE FREE!!!
BEER&焼酎 300yen!!!
【DJ】
CO-CO だけ





よろしくお願いしま〜すっ!!!!!!






shantytown55 at 14:49 この記事をクリップ!

2013年04月20日

GW 仕込み!

GW用に色々と仕込んでます!




50T





勝手に祝います!!!笑



どうぞお楽しみに〜!!!!!!

shantytown55 at 17:12 この記事をクリップ!

BLACK FLYS HEADGEAR!

今年のBLACK FLYSは、帽子も充実してます!


オーダーの段階で完売してるアイテムが多くて、けどどうにか今回追加生産でHATとMESH CAPが1型ずつ入荷しました!




31





どんなスタイルにでもバッチリとハマるシンプルなHAT!



左にBLACK FLYSのワッペン!



33





めっちゃかぶりやすいです♪




32





しかもこのHAT、SIZEがありまんねん!


M(57~59cm),L(60~62cm)



素材もいいんで1年中使えます!



「FLY VECTOR HAT」
COLOR:GRY,BLK
SIZE:M,L
PRICE:5.040yen




もう1型はMESH CAP!



30





ステンシルなプリントがしびいです!



34





しびいです!



「FLYISM LOGO MESH CAP」
COLOR:D.GREEN,MAROON,BLK
SIZE:ONE SIZE
PRICE:3.675yen




今回はこの2型なんですが、また色々と入荷します!多分


あと、BLACK FLYSではないけど別のブランドの帽子もGW前にガッツリ入荷します!これ確実



今年は小物・帽子も充実した店作りをしていきたいんで、色々と楽しみにしてて下さ〜い!!!

shantytown55 at 17:05 この記事をクリップ!

2013年04月19日

チアーズ 5月スケジュール!

昨日は「BUG TIME」おつかれさまでした〜!


AKINORI,NODY,OR DIEの花の昭和62年産まれトリオという事で...




すごかった!






まさかの!





BUG TIME 史上 !








最低動員数を記録!!!笑






おい!!!!!!笑




けど、昨日の「BUG TIME」もとても楽しかったです♪
(SHINYAやNAKAYAやアヤカちゃんといろんないい話いっぱい出来たし!ってイベント関係ないやんけ!笑)



またよろしくね〜♪♪




皆さん、おつかれさまでした〜っ!!!





さて、5月はチアーズ、イベントラッシュです!



ブァ〜っと簡単にスケジュール書きます!




5/4(SAT) SLYDINGMAN "HOLY SHIT!&TENEMENT JAPAN TOUR"
OPEN18:30 START 19:00 TICKET 2.000yen/2.500yen
【BAND】HOLY SHIT!(US),TENEMENT(US),511,YO2,SLYDINGMAN
【DJ】CO-CO

5/5(SUN) URBAN HEAD RAW"HUMAN INSTINCT vol.10 -HUMAN INSTINCT 4BAND TOUR-"
OPEN 18:30 START 19:00 TICKET 1.500yen
【BAND】OOZE(OSAKA),暴徒(HIMEJI),SOUL CRAFT(KUMAMOTO),UCA(IIZUKA),KLAXION,URBAN HEAD RAW

5/6(MON) "第十四回 浪漫的楽宴"
OPEN.START 18:00 TICKET 1.500yen
【BAND】THE ROZWELLS,モロコプラス,二宮綾子&MULTICUITURALISM,BREWMEN,1PINT TREAT TO THE KILKENNY,かなんとこんばんど
【DJ】OR DIE,SHINYA

5/10(FRI) 511"HI PRESSURE NIGHT"前夜祭
OPEN 20:00 START 20:30
翌日KOKURA FUSEで行われる"HI PRESSURE NIGHT"と2日間通しチケット 1.500yen
LIVE & DJ PARTY!!!!

5/11(SAT) 511"HI PRESSURE NIGHT"打ち上げ

5/16(THU) BUG TIME

5/18(SAT) EEEEEK SHOW!!!

5/26(SUN) 福岡音ゲークラブイベント"F 3RD STYLE"
13:00〜19:00 TICKET 2.000yen
【DJ】U-TAN,とげたん,ぽぽる,ichina,GG-ray,ARIKADO,GIZ,KAQMEI
※データイムイベント

5/31(FRI) STAY SICK PRESENTS"ZOMBIE DANCE!!!"
OPEN.START 19:00 TICKET 2.000yen/2.500yen
【BAND】Jackie&The Cedrics(TOKYO),The WHYS,GARDEN,MICKY&THE RECKLESS,THE TUESDAY
【DJ】NO-LEE,SHINYA,TEPPEI,OR DIE,NODY,NAKAYA






すげええええええ、完全にライブハウスやん!!!


嬉しすぎます。涙




またイベント近くなったら紹介させて頂きま〜す♪



あっ、あと6月7,8,9の金・土・日 3日間ですごいの決まりました!!!



これもまた近いうちに発表させて頂きます!!!






shantytown55 at 14:41 この記事をクリップ!

2013年04月18日

今宵はBUG TIME!

タイトルの通り、今宵は「BUG TIME」です!!!



てか、最近Blogまともに更新出来ずにすんません。


珍しくバタついてます!



けど、今日でだいぶ落ち着きました♪



さっそく




21





クイズアンサーアンサーがんばってます!
(相変わらず格好ダセええええ)



よっしゃ〜!今日もバグってイキましょう!!!



BUG418


【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2013.4.18(THU)
OPEN 21:00 / START 21:30
entrance:1.000yen(with 1drink)

【GUEST DJ】
AKINORI,NODY,OR DIE
(昭和62年産まれ大集合☆)

【REGULAR DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
NAKAYA(STAYSICK)





昭和62年産まれ大集合!!!!!!

shantytown55 at 16:09 この記事をクリップ!

弾丸長崎(77)ツアー!

つい先日博多やっさんと



「久しぶり長崎行きたいね〜」




と電話で話してて、そんな中 昨日たまたまやっさんが仕事休みになりまして...





「行っちゃいますか」







完全に勢いで"弾丸長崎77ツアー"に行ってきました!!!





77??



そう今年も7月7日に1977イベントがありまんねん!
(今年は福岡で)



その勧誘(笑)も兼ねての"長崎弾丸77ツアー"でした♪



まずは!





17




コウタロウ!




めっちゃおしゃれな洋服屋やってます!雑貨も充実!
(やばいお店の名前忘れてしもた...めっちゃごめん!!!)




次は!




16





ターボー!




このターボーがやってる辻丸食堂、めっちゃうまかった!!!



特にちゃんぽん!



14





あ〜、またすぐ食いたい!!!


辻丸食堂
長崎市賑町5-13荒木ビル1F
TEL 095-895-7624
営業時間 11:00〜21:00(LO20:30)





辻丸食堂のすぐ横のクレープ屋さんも超うまかった!!!





12







これめっちゃいい写真!
(やっさん!ナイスカメラマン!)



けど、自分が食いよったらワンカップといか焼きみたいやね。
(実際はスコールとイチゴ ホイップクレープ)






で、ARTICALって美容室やってるゲンキ君!




13





仕事中なのに辻丸食堂にまで付き合ってくれた!




ゲンキ君はARTICAL SOUNDっていう名前でレゲエをやってて、そのARTICAL SOUNDで今年の秋位にCDをリリースするそうです♪





そこで



「ココちゃんとヤッサンの声が欲し〜」



と。



えっ??どういう事??
(2人でキョトン)





なんとゲンキ君の美容室の裏の一角がスタジオになってました!






15






すげえ!!!




自分もやっさんも声録ってもらいました♪
(ちなみにやっさんは酔人)





今回ゲンキ君と初めてガッツリ絡ませてもらったんですけど、マジ最高のヤツでした!
(今度は俺も飲みたーい!)




新たな77の仲間が出来てマジ嬉しい!!!





このゲンキ君とターボーが7月7日の1977イベントに参加が決定!!!
(コウタロウも参加出来たら最高なんに〜!)





今年も七夕もヒドい事になりそうだ!!!笑




長崎77のみんな、お世話になりました〜♪


またすぐにでも遊び行きたいよーっ!!!




77関係以外にも色んなお店に遊び行ったんですが、けっこう休みの方々が多かった...涙



DEFCULTのRYUJI君もめずらしく風邪で休んでました。号泣



RYUJI君、また遊び行きますね!



ミカビリー、YAMATO お世話になりました〜♪





という訳であっとい間に"長崎弾丸77ツアー"終了!!!



長崎に行ったらいつも刺激を受けます!



とても充実した休日でした♪




やっさん、おつかれさまー!







11









ダッチワイフか!笑

shantytown55 at 15:41 この記事をクリップ!

2013年04月15日

BUG TIME→750 DJ!

先日のKLAXIONのLIVEイベント「JUNXION」最っ高でした!



みんなめっちゃかっこよかったけど、中でもやっぱTHE PRACTICE ヤバすぎました♪



チアーズの箱にバッチリとハマって、メンバーの皆さんにも、すげえやりやすかった!次はSTEP LIGHTLYと一緒に来たいね〜!など嬉しい言葉をたくさんかけてもらって本当に嬉しかったです!!!



てか、THE PRACTICEのGtのGentarowさんと話してたら、なんと高校の先輩でした!





ブチ上がった!!!





image






先輩、これからもよろしくお願いします!!!




主役のKLAXIONもハンパない盛り上がりでした!


観ててドキドキした!色んな意味で 笑





最初から最後まで、一体感のあるとても素晴らしいイベントでした!



皆さん、おつかれさまでした〜っ!!!





さて、先日も紹介させて頂きましたが、今週の木曜日は「BUG TIME」です!



花の昭和62年産まれ大集合!!!
(AKINORI,NODY,OR DIE)



BUG418


【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2013.4.18(THU)
OPEN 21:00 / START 21:30
entrance:1.000yen(with 1drink)

【GUEST DJ】
AKINORI,NODY,OR DIE
(昭和62年産まれ大集合☆)

【REGULAR DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
NAKAYA(STAYSICK)



絶対楽しい!!!是非遊びに来て下さ〜いっ!!!





そして、「BUG TIME」の次はこれ!




約5年ぶりの




750dj





ナナハンDJ!!!
(フライヤー自分ばっかでさーせん!!!笑)





ナナハンDJ??



説明します!







7時間半 DJします。
(1人でノンストップで)






以上!笑




「750(ナナハン)DJ 」
2013.4.27(SAT) at Cheerz
OPEN 20:30 START 21:00
ENTRANCE FREE!!!
BEER&焼酎 300yen!!!
【DJ】
CO-CO だけ




意気込みはまた後日!笑



よろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 15:33 この記事をクリップ!

2013年04月12日

来週の木曜日はBUG TIME!

この前4月になったと思ったらもう12日。



このままあっという間にGWを迎え、梅雨になり夏になり秋になり冬になり正月を迎え、気付けば年を取りハゲて太ってジジイになって詐欺にあって騙されてアル中なって施設に入れられて橋の下に逃げて食うもんないで自分の足食って死んでいくんでしょうね。







さて(さてじゃねえよ!笑)、来週の木曜日は「BUG TIME」です!!!



今回は久しぶりに小倉全開でいっちゃいます♪


GUEST DJは、AKINORI,NODY,OR DIEの花の昭和62年トリオでございます!!!



先日、この3人の出演が決まり、せっかくなんでフライヤーに活かしたくて



「何世代??」




と聞くと



「コロコロコミック世代!」




という答えが帰って来ました!






という訳で、フライヤー どんっ!!!




BUG418







めっちゃかわいいやんけ〜っ!!!







AKINORI





BUG





OR DIE





みんなそっくり!!!



アヤカちゃん、いつも素敵なフライヤーをありがとう♪♪




3人共すごく個性のあるDJです!



けどまだまだこいつらには負けれません!!!



SHINYAとNAKAYAと見せつけたります!!!笑



という訳、今月も「BUG TIME」よろしくお願いしま〜す!!!




BUG418


【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2013.4.18(THU)
OPEN 21:00 / START 21:30
entrance:1.000yen(with 1drink)

【GUEST DJ】
AKINORI,NODY,OR DIE
(昭和62年産まれ大集合☆)

【REGULAR DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
NAKAYA(STAYSICK)

shantytown55 at 15:57 この記事をクリップ!

2013年04月11日

JUNXION

明後日の土曜日はチアーズにて、KLAXIONのLIVE イベント「JUNXION」です!



ずっとチアーズで観たかった福岡のBAND "THE PRACTICE"がやって来ます!!!










めっちゃうれしい!!!
(自分は前身BANDの"SCREAMING FAT RAT"からのファンです)



大人なメロディックでマジかっこいいです!!!



是非、若い世代の方々にも観て欲しいです♪♪




もちろんKLAXIONも出ますぜっ!









SLYDINGMANも!











是非、お待ちしてまーす!!!




「JUNXION」
2013.4.13(SAT)
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.1.500yen , DAY 2.000yen
※1DRINK ORDER
【BAND】
THE PRACTICE(HAKATA)
DORAG(IIZUKA)
SLYDINGMAN
Flag recollect
KLAXION

【DJ】
MASA CAPLICO(99% CHAOS)
SHINYA(TWO FACE)

shantytown55 at 15:53 この記事をクリップ!

野球観戦!

約20年ぶりに北九州市民球場に野球観戦に行って来ました!
(ホークス VS オリックス)





10




もちろんCAPはタイガース!
(てか我ながらちゃき〜 笑)



ちなみに去年も行く予定だったんですが、雨で中止でした。涙



あっ、けどそのおかげで小久保の引退試合が福岡ドーム最終戦で出来た事をお忘れなく!笑



今回は、雨が降らなかったもののめっちゃくっちゃ寒かった...
(ガチで風邪引いた)



しかし、久しぶりの北九州市民球場、きったねえ野次を飛ばすきったねえおっさんがいたり(笑)、中学生ヤンキーと警察が揉めてたりと、とても懐かしかったし、とても満喫出来ました!




てか、外野席いいっすね!!!
(トモタンのお母さんが昼の12:00から並んでくれてめっちゃいい席やった!トモタンのお母さん、そしてトモタンありがとうございました!)





センターのカメラマン席で、なんか見た事あるやつおるな〜と思ったら友達の太一が撮影してました!






12




11





がんばりよるな〜。



太一から「ココ君、写真撮りますんでみんなでこっち向いて下さい!」と電話が。




13





めっちゃいい写真やん!!!



太一ありがと〜!!!!!!



あ〜、ほんと楽しかった。
(てかテレビにも映っとったらしい。笑)




次は、7/24の水曜日!楽天イーグルス戦!




しかも、北九州市制50周年記念 鷹の祭典!!!
(もちろん初!)




超!ガツガツ行く!!!!!!
(花の水曜日)







shantytown55 at 14:10 この記事をクリップ!

2013年04月09日

KIETH FLACK ROCKS!

本日は、第2火曜日という事で福岡KIETH FLACKにて「KIETH FLACK ROCKS」です!


今月もガッツリ楽しんでいきましょう!!!




とか言いながらごめんなさい...



どうしても今日明日中に終わらせないけん仕事があって、ちょっと今月は自分お休みを頂きます。涙



ショウ君、TSUBASA君を始めKFRメンバーの皆さんごめんなさい!



来月めっちゃがんばります!!!
(あれやったらプロレスDJします!笑)




あ〜、今月も絶対楽しいんやろーな〜。また涙



皆さん、僕の分までガッツリ楽しみまくって下さーい!!!!!!



「KIETH FLACK ROCKS」
2013.4.9(TUE)
at KIETHFLACK
1000yen with 1DRINK
OPEN/START 19:00
【DJ】
SHOWY,tsubasa,Y.S.N,KEITAROU,CAPTAIN
【livepaint】
TRASH ART WORKS

今日はKIETH FLACK ROCKSです!いつもの親不孝の例の階段かけ上がったクラブで13年続けて来ました。
60s〜00s迄のR&R,PUNK,HC,ロカビリー、サイコビリー、はたまたスカやレゲエ迄オールジャンルで個性の強すぎるメンバーでわきゃわきゃアットホームにやっています。
現在はあのPUNKROCK issue,"BOLLOCKS"の紙面のデザインを手掛けるtrash art worksのサトシのライヴペイントも必見で、非常におもしろカッコいい空間を演出してくれます。
最近ロックス行ってないなー、って人や、まだロックスやってるんだ!みたいな人も是非お越し下さい!





今月も「KIETH FLACK ROCKS」よろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 14:50 この記事をクリップ!

2013年04月08日

ネバラン たまらん

タイトルの通りです。



最高にたまらんかったです!!!



約7年ぶりの「NEVER LAND」だったんですが、当時のまま皆さんすごくバカで(年上の方々ごめんなさい!笑) 呑んで歌って踊ってで、もう本当最高でした♪


ちょっとしたケンカもあったりしましたが、それもそれで「NEVER LAND」っぽくていいんじゃないでしょうか!笑



なんか改めてメンバーでいれた事に誇りに思いました。



それと、当時「NEVER LAND」をやってた頃の自分の中の夢で、自分で箱を作ってそこで「NEVER LAND」をやりたいと思ってた事を思い出しました。



とても歓喜深かったです!



またやりたいな〜。



JUNJUNさん、YASSAY、あずさちゃん、九龍城砦 10周年おめでとうございました!!!



これからもよろしくお願いします♪



そして「NEVER LAND」メンバーの皆さんおつかれさまでした!!!
(ちなみにマコトが来れなかったので、35歳の自分が一番年下!笑)



またみんなでワイワイ騒ぎましょう!




ネバラン 最高〜っ!!!!!!





shantytown55 at 15:34 この記事をクリップ!

2013年04月06日

BLACK FLYS "OPTICAL LINE"

今日は、BLACK FLYSのOPTICALラインを紹介します!



OPTICALラインとは簡単に説明すると、眼鏡対応モデルです♪


眼鏡屋さんで簡単に度入りのレンズに変更出来ます!



過去のOPTICALラインのモデルは、けっこう値段が高くて、型もCOLORもありすぎて選びきらなくて(笑) SHANTY TOWNでは客注だけで対応してました。



けど、今回はお求めやすいお値段で(松尾伴内) 、型もCOLORも絞ってて、そして何よりかっこいいんで、SHANTY TOWNでもSELECTさせて頂きました!



全型 5COLORあるんですが、SHANTY TOWN的にも個人的にもどストライクのCOLORがあったのでそのCOLORのみで展開します!





10




表は、シンプルなBLACK!



裏は



11




スタッズ風なBLACK FLYS(黒蠅)!



めっちゃくっちゃかっこいい!!!!!!



正直、かけてても裏のBLACK FLYS柄はほとんど見えないんですけど、外した時に見えるのがかっこいい!



見えない、さりげないかっこよさ!



外したままずっと見せときたいね!
(全然意味ねええええ!)




自分は目がいいんであれですが(両目1.5)、目悪かったら絶対これ買う!!!




型は全部で5型!





12


BF OPT.01




13


BF OPT.02




14


BF OPT.03



15


BF OPT.04




16


BF OPT.05








全型間違いなくかっこいいんですが、オススメはOPT.02とOPT.05!







15


OPT.02





16


OPT.05






どんなスタイルにでもバッチリはまります!
(てか、ヒゲに1本だけ白髪があるね!)





今紹介したOPTICAL ライン、全型 15.750yenです!



男女兼用でございます!
(松尾伴内)




カタログには他のCOLORもあります!



今まで通り客注も受けてます!



BLACK FLYS "OPTICAL LINE" どうぞよろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 14:31 この記事をクリップ!

2013年04月05日

SKATER FLY

BLACK FLYS のサングラスがガッツリ入荷致しました!


まず今日は、先日の展示会では紹介出来なかった昨年2012年のモデルを1型紹介させて頂きます♪



1






SKATER FLY!





伝説のSKATE TEAM "Z-BOYS"のオリジナルメンバーとして有名なあのJAY ADAMS(ジェイ アダムス)のシグネイチャーモデルです!!!




jayadams-1




skaterfly-jayadams






左のSIDEにはBLACKFLYSのLOGO!


2




右のSIDEにはJAY ADAMS(DOG TOWN)のLOGOがエンブレムで埋め込まれてます!



3





めっちゃくちゃかけやすい!!!



4





COLORはこのWHTを含む全5色で展開!




5


つやなしのBLK!
(M.BLK/SMOKE)





6


今年人気のベッコウ!
(S.TORT/AMB)




S.BLKのSIDEの裏がDIAMOND!

7


S.BLK :LUE-WHT DIAMOND/SMOKE





8


S.BLK:LK-GRY DIAMOND/SMOKE




激かっこいい!!!!!!
(しかも全部偏光レンズ)



この前の展示会で紹介出来なかったのですごく申し訳ないです...涙



なので、もし予約して頂いたモデルと変更したい方は言って下さい!
(なるべく早めに!)



よろしくお願いしまーす!!!



「SKATER FLY」
COLOR:WHT/SMK,M.BLK/SMK,S.TORT/AMB,S.BLK:BLUE:WHT DIAMOND/SMK,S.BLK:BLK-GRY DIAMOND/SMK
PRICE:11.550yen
※全て偏光レンズ




順番バラバラで申し訳ないんですが、昨日入荷したSHANTY TOWN ORIGINALをWEBでUPしました!



SHANTY TOWN ORIGINAL



こちらもよろしくお願いしまーす(゜o゜)/






shantytown55 at 18:11 この記事をクリップ!

九龍城砦 10th Anniversary Party!!!

明日の土曜日は小倉•紺屋町のBAR「九龍城砦」の祝10周年!!!


おめでとうございまーす!!!


今回は10周年という事で、チアーズでお祝いPARTYを開催させて頂きます♪




その昔、小倉の飲み屋の方々が中心の毎回超満(超満員)の毎回毎回大盛り上がりのイベントがありました。



メンバーは


REIJIさん (TWO FACE)

JUNJUNさん&YASSAY (九龍城砦)

HOUSEIさん (GRASS ROOTS)

KUROさん (YAHMAN)

TRICKSTERさん (99% CHAOSのMASA CAPLICOさん)

MAKOTO (現在、東京でBrainstem Jiveで活躍中)


そして、自分。




イベント名は"NEVER LAND"。



通称 ネバラン。




自分は、このネバランがきっかけで色んな先輩方と知り合う事が出来、小倉の街が大好きになりました!



自分の中で、とてもとても大きな、そして思い入れのあるイベントです。



そのネバランが明日の「九龍城砦 10th Anniversary Party」で一夜限りの復活!!!!!!
(約7年ぶり)



これは一大事だっ!!!!!!




あの頃は楽しかった、とか絶対言いたくないけど、あの頃は楽しかった!!!笑
(今も負けん位楽しいけど、本当にすごかった!)



今、このメンツで結集出来る事がマジで嬉しい!!!



九龍城砦 JUNJUNさん、YASSAY、あずさちゃんに心から感謝です!



皆さん、是非お祝いに、そしてネバランを体感しに来て下さい!!!




544956_404114513019745_1003649542_n


「九龍城砦 10th Anniversary Party」
- ネバーランド 7年振りに集結!-
2013.4.6 (SAT) at Cheerz
OPEN 20:30 START 21:00
TICKET 1.000yen +1DRINK ORDER

【DJ】
REIJI
JUNJUN
YASSAY
HOUSEI
KURO
MASA CAPLICO
CO-CO
MAKOTO
















昔、ネバランで作ったSELECT CDに選曲した2曲!

shantytown55 at 14:17 この記事をクリップ!

2013年04月04日

SHANTY TOWN 新作!

SHANTY TOWNの1st LOGOのL/S T-SHを作りました〜っ!





1





SHANTY TOWNがOPENした時のLOGOなんでもう10年以上前のLOGOなんですが、今見てもめっちゃかっこいい!!!





「SHANTY TOWN 1st LOGO L/S T-SH」
COLOR:WHT,BLK
SIZE:S,M,L,XL
PRICE:4.725yen




懐かしいし、かっこいいし、なんかすげえ嬉しいです!笑



よし!決めた!



今年は復刻T-SHいっぱい作る!!!



リクエスト待ってます!!!




今年もSHANTY TOWNの定番LOGO(ちなみに4th LOGO) T-SHも作りました♪



2






新色のPINKとBURGUNDYがめっちゃいい!!!



「SHANTY TOWN LOGO T-SH」
COLOR:WHT,PINK,BURGUNDY,BLKxYEL,BLKxWHT
SIZE:XS,S,M,L,XL
PRICE:2.940yen




子供服もSIZEが欠け欠けだったんで追加生産しました!






3




ロンパースだけじゃなくT-SHもありまーす!!!



「SHANTY TOWN LOGO ロンパース」
COLOR:NATURAL,PINK,BLUE,BLK
SIZE:70,80
PRICE:2.725yen


「SHANTY TOWN LOGO KIDS T-SH」
COLOR:NATURAL,PINK,BLUE,BLK
SIZE:80,90
PRICE:2.725yen




以上が本日入荷致しました!


すんません!WEBもうちょいお待ちください!



明日はBLACK FLYSのサングラスをガッツリ紹介させて頂きまーす!!!



はーい(゜o゜)/

shantytown55 at 19:26 この記事をクリップ!

2013年04月02日

「BLACK FLYS exhibition 2013」 ありがとうございました!

全然Blog書けんですんません!
(飯食う暇もないくらいバタついてました!昨日はてりたま食った!)


先日は、「BLACK FLYS exhibition 2013」たくさんのご来場ありがとうございました!!!



1





2





3





4





5




大成功でした!!!



HOUSE OF FLYSで働きたくなった!笑



たくさんの方々に喜んでもらって本当に嬉しかったです♪


また来年もやりたいっ!!!



BLACK FLYS様、是非よろしくお願いします!!!





SHANTY TOWNでも今週末から、2013年モデルと昨年の復刻モデルが入荷します!


入荷したらまた紹介させて頂きます!



そして今回から、しみっちゃんのSHOP"GRAB"でもBLACK FLYS を展開します!



GRAB-PRO BOARD SHOP-
〒802-0066
北九州市小倉北区萩崎町 4-6 サンライフレジデンス 1F
TEL 093-953-6213





共にBLACK FLYSを盛り上げていきましょう♪♪


BLACK FLYS 最高〜っ!!!!!!

shantytown55 at 16:46 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ