ShantyTown Kokura

2014年04月

2014年04月30日

カミノゲキャノンボール 2014 in 福岡

自分はSHANTY TOWNを出す前に福岡のCOLOR trapという洋服屋で働いてまして、そこで一緒に働いてた難波君という方がいます。



難波君は自分より歳が1つ上で、けど先の店長の長さんが辞め 自分が店長になってから入社したんで、もうかれこれ15年位経った今でも自分の事を





店長!



と呼んでくれます。笑




難波君との思い出はたっくさんあるんですが、中でも強い思い出は






プロレス&格闘技!







自分は子供の頃からプロレスと格闘技が大好きで、テレビ放送はもちろん、近くで興行があれば観に行くし、あと毎週のように週プロ(週刊プロレス)とゴング(週刊ゴング)を買ったりと、いわばプロレスオタクでした。



小学生の時も中学生の時も高校生の時も、俺に勝てる奴は誰1人としていなかった!!!笑
(もちろん知識のみ!プロレスごっこはズタボロ。骨折した事もある。笑)




そんなまま二十歳位を迎えまして、強敵現る!



それが難波君でした。



めっちゃくっちゃ詳しい!!!ムカつく位に詳しい!!!




初の敗北でした。笑




難波君は今福岡でmewという洋服屋さんをやってます!
(他にも確か3店舗位!)



そして明後日の金曜日にKIETH FLACKであるイベントを行います!









1017015_631951310215447_1442032363085682570_n








"ザ レスラー" 柴田勝頼 & 井上崇宏(「KAMINOGE」編集長) トークショー
!!!!!!





ううううううう、、、ジェラシーしかねええええええ!!!


(詳細)
福岡のGWと言えばどんたく…

どんたくと言えば…

そう、福岡県在住500万人の新日信者が楽しみにしている新日本プロレスの興行「レスリングどんたく」。

今年も超ゴールデンカード目白押しで5.3 福岡国際センターにて開催されます。

…が。

今年は前日にスペシャルイベントが緊急決定。

しかも、会場はKIETH FLACK!

以下、詳細。

『KAMINOGE CANNON BALL RUN』
〜カミノゲキャノンボール2014 IN 福岡〜

会場:Kieth Flack 福岡市中央区舞鶴1-8-25マジックスクエアビル1F

日時:5月2日(金)16:00〜18:30(終了予定)

料金:2,000円 +1ドリンクオーダー500円

出演:柴田勝頼(“ザ・レスラー”)、井上崇宏(『KAMINOGE』編集長)

遂にKIETH FLACKにてプロレスのイベントが開催されます。

今をときめくザ・レスラーこと柴田選手とKAMINOGE編集長、井上氏によるトークショー。

色んな話が聞けると思いますし、福岡のプロレスファンには本当に貴重な機会ですよ。

チケットは限定なのでお早めに。

お問い合わせ・チケットのお求めは以下のメールにて受け付けます。

mewnamba@gmail.com





難波君すげえな〜



てか自分もいつかこんな事やってみたい!!!



プロレスDJ ココブラジルもこれからちょっとずつ本腰入れていこう!
(たった今名前決まった 笑)





マジこんな機会めったにないと思います!


プロレスファンの皆さん、5・2 in KIETH FLACK 絶対行くべし!!!!!!





shantytown55 at 13:43 この記事をクリップ!

2014年04月29日

明日は水曜日ですが営業してます!

全然Blog書けんでごめんなさい!


予想以上にSALEが大好評で、久しぶりにバタついてます!
(SHANTY TOWN ONLINE SHOP 新記録達成!!!あざ〜っす!!!)


そんな流れで在庫整理やらなんやら全然出来てなくて、しかもGWという事で、明日は普通だったら水曜日で定休日ですが通常営業させて頂きます!



よろしくお願いしまーす!!!




10291150_566225993493390_3276218083740497675_n





↑↑↑↑↑
"POP FOOD"でまさかの靭帯負傷のサカイのハゲ
(全治1か月 爆笑)

shantytown55 at 15:40 この記事をクリップ!

2014年04月26日

リニューアルに伴うスペシャルセール!!!!!!

5月のGW明けからリニューアルを考えてまして!



なので、タイトルの通り!





SHANTY TOWN スペシャルセールを行わせて頂きます!!!!!!




本当は、5/3から5/6までのGW期間中で考えてたんですが、さっき遊びに来て頂いたお客様がT-SHを買ってくれて、けどもうすぐ大SALEが始まるのがなんかすげえ申し訳なくて...




なので、もうセール価格にさせて頂きました!






という訳でさっきから始まりました!!!笑



過去もここぞという時にすんげえSALEを行いましたが、今回もマジでとんでもねえ事になってます。





先に謝ります。






定価で買ってくれた方本当にごめんなさい!!!涙




けどその分他のアイテムもハンパないセールしますんで、きっと喜んでもらえると思います!!!





では、さっそく自信満々のスペシャルセールを紹介させて頂きます!



まずT-SH!





57331614_o1





58262638_o1






58269628_o1






74424824






74425517_o1











1.000円!!!
(他にもいっぱい!)





帽子や小物!





74417251_o2






1






2






4






5






1.000円!!!
(まだまだありますぜ!)







L/S T-SHやSHORTSやカットソーなど!



57331219_o1






i






58264828





2.000円!!!
(これも他にもいっぱい!)







SWEATやSHIRTSやDICKIESやなんやら!





64814103_o1






74425763_o3






65721290_o1






66921447_o1






67305930_o1






68763541_o1






3.000円!
(もちろん他にもいっぱい!)





BLACK FLYS サングラス!
(これマジすごい)





69754780_o2






69867565_o1






69868088_o2






69870632_o2







3.000円&5.000円!!!
(BLACK FLYS 全部!)





他にもたくさんございます!
(新作及びSILLY GOODはSALE対象外となります)




詳しくは、こちらで!
(まだ全部はUP出来てませんが!)



SHANTY TOWN ONLINESHOP



まさかの1000円+消費税

えっ!? 2000円!? +消費税

マ、マジっすか!? 3000円 +消費税








もしかしたら心配して下さる方もいらっしゃるかもしれないんで、ちゃんと言っときます。






閉店SALEではありません!!!笑



冒頭にも書いたように、GW明けからリニューアルを考えてまして、それに伴うスペシャルセールです!



GW最終日の5/6までとなってます!!!
(翌日からまたぼったくります!笑)



是非この機会に♪




新たな展開についてはまた後日改めて報告させて頂きます!



では、"GWにまさかのSHANTY TOWN スペシャルセール"どうぞよろしくお願いしまーす(・ω・)ノ

shantytown55 at 13:51 この記事をクリップ!

2014年04月25日

セクション!セクション!

今宵は第4週金曜という事で紺屋町 TWO FACEにて第4SECTIONでございます!



今回は自分とひぐっちゃんの守恒コンビでいかせてもらいます♪


DRINK ALL 300yen!!!



是非気軽に寄って下さい!!!



さて今日は何時間回そうかしら。笑



「SECTION8」
At TWOFACE
21:00~3:00 Drink All300yen

DJ
CO-CO
HIGU
$HINYA
GEN









では、また紺屋〜♪



shantytown55 at 14:39 この記事をクリップ!

2014年04月24日

ポップフード!ポップフード!

来週の月曜日(祝前日)28日はJ-POP イベント"POP FOOD"です♪



主催が砂糖(sugar)さんから平田家の二男さんHIRA-TAKA(タカ)に代わり一発目の"POP FOOD"となります!





砂糖さんが行儀よく真面目なんて出来やしなかったとなり、自分がタカと肩を並べて飲んでほんの少しだけ立ち止まって主催せんと言ったところ 迷わずにSAY YESで、好きな物は好きと言える気持ち抱きしめてたいとタカもやる気マンマンで、自分もその募る想いにウォーウォーとなりました!


その後、春の木漏れ日の中で 遠ざかる雲を見つめて まるで僕達のようだねとタカがつぶやいて、成り行きまかせの恋に落ち ONE NIGHT CARNIVAL フォッ フォーとなり、記憶の中でずっと2人は生きていけると思いながらも ほんの小さな出来事に愛は傷付いて、どこで壊れたのオー フレンズと心配されたけど、今からそいつを これからそいつを殴りにいこうかと勇気付けられ、涙の数だけ強くなり今はウルトラソウッ ヘイッです!




ポーニョ ポニョ ポニョ




ウルトラソウッ ヘイッです!





全っ然意味わからんけど、今回のPOP FOODも楽しそうだっ!!!笑



image


ALL JAPANESE MUSIC EVENT!!!
POPFOOD vol.10
〜sugarからHITA-TAKAへ〜
2014.4.28(月 祝前日)@Cheerz
OPEN21:00 START21:30
ENTRANCE 1000yen 1ドリンク付‼︎

☆DJ☆
SAKAINOHAGE
YAPPY
かなこぉ↑↑
CO-CO
HIRA-TAKA
etc……





ライブハウス チアーズへようこそっ!


ここは小倉だぜっ!




という事で、来週の月曜日(祝前日)J-POPイベント"POP FOOD"是非お待ちしてまーす(・ω・)ノ

shantytown55 at 16:04 この記事をクリップ!

2014年04月21日

KLAXION "人間交差点"

チアーズでもSHANTY TOWNでもお世話になりまくってるバンド KLAXIONが4/23に約2年ぶりに新譜(5曲入りシングル)をリリース致します!



KLAXION1





人間交差点!!!




これがマジでかっこよいのです。



かれこれ30分近く うまく文章にまとめようとがんばってますが全然まとまりません!笑
(逃げの意味ではなくいい意味で!)




なので、これを見てつかーさい!!!







KLAXION "人間交差点" Trailer  Directed by TRASH ART WORKS





さすがサトシ君!!!
(てか大好きなKLAXIONの映像を大好きなTRASH ART WORKSのサトシ君が作るとか最高すぎる!そして背景はSHANTY TOWN 2013!)



KLAXIONはすごく近い存在で、なのでもちろん仲良くて、けど仲良いから 絶賛してるとかは絶対思って欲しくない!


本っ当にかっこいい!!!




地元小倉にこんなにかっこいいBANDがいる事を誇りに思います!



4/23発売 "人間交差点" どうぞよろしくお願いします!!!





SHANTY TOWN ONLINESHOP





次のKLAXIONの小倉でのLIVEは5/6(火・祝日)!


SHINYAのイベント"浪漫的楽宴"です♪


しかもチャリティーイベントです!



"浪漫的楽宴"
2014.5.6(火・祝日) at Cheerz
入場料 500yen ※高校生以下は無料
会場/開演 18:00予定

【LIVE】
SLYDING MAN
KLAXION
GARDEN
1PINT TREAT THE KILKENNY

【DJ】
KIKUMI,TEPPEI,SHINYA

チャリティーフリーマーケット開催
レコード、CD、雑貨などフリーマーケットをします。
何か出してもいいって方は、当日チアーズ、もしくは前日までにTWOFACEにお持ちより下さい!

レトルト食品募集
こちらも良ければお持ちより下さい!

尚、フリーマーケットの売り上げ、入場料、レトルト食品は全て東北へ!!





こちらも是非よろしくお願いします!!!

shantytown55 at 14:14 この記事をクリップ!

2014年04月20日

寅ティー&寅帽

HAKAIHAYABUSAのKZとWACKのブランドSILLY GOODの新作T-SHが入荷致しました!



じゃん!




3





4






寅ティーでございます!
(SILLY TIGER T-SH)







5




6








変なトラ〜 笑






けど、なぜか惹かれる!!!



なんなんでしょう、この不思議な魅力。



実際、問い合わせも予約も一番多かったアイテムです!




同じくこの変なトラ、いやSILLY TIGERのMESH CAPも入荷!




3





4





欲しい!!!




SILLY TIGER TEE
COLOR:WHT,BLK
SIZE:M,L
PRICE:4.752yen




SILLY TIGER MESH CAP
COLOR:BLK
SIZE:ONE SIZE
PRICE:4.536yen



めっちゃ個人的なあれなんですが、是非寅年の方に着て欲しい!!!!!
(寅年以外の方ももちろん大歓迎!!!!!!)




寅ティー&寅帽 どうぞよろしくお願いします♪



SILLY GOOD ONLINESHOP








shantytown55 at 14:32 この記事をクリップ!

2014年04月18日

HERO TATTOO x DICK DEE!

明日!




HERO TATTOOにて!




a94b3ec2






ゲストワーク DICK DEE!!!




DickDee Art Studio



HERO TATTOO!!





イクベシ!!!!!!

shantytown55 at 14:41 この記事をクリップ!

2014年04月17日

ORANGE DOOR 3周年!

本日は、第3木曜日という事でチアーズ レギュラーイベント BUG TIMEなのですが、先日も書かせてもらったとおりKIKUMIちゃんのお店ORANGE DOORの3周年の為、今回はORANGE DOORにてお祝いBUG TIMEをさせて頂きます!



常連の方はもちろん、行った事ないって方も今日きっかけで是非是非遊びにお祝いに来て下さーい!!!!!!




954713_825175654176689_1740692288648729793_n


ORANGE DOOR
〒802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町10−11
093-512-0070



ノベルティーもあるよ〜!!!


よっしゃ〜今月もバグっていきましょう!!!

shantytown55 at 17:21 この記事をクリップ!

2014年04月15日

今月のBUG TIMEはORANGE DOORにて!

明後日の木曜日は第3木曜という事でBUG TIMEです!



が!



今回はKIKUMIちゃんのお店ORANGE DOORの3周年とかぶってしまいまして、、、




なので、急遽BUG TIMEメンバー CO-CO、SHINYA、NAKAYAの3人でお祝いDJをさせて頂きます!
(サプライズゲストもあるかも!)



KIKUMIちゃん、よろしくお願いします!




てか、まだORANGE DOOR 3年なんや〜。



存在感も知名度もありすぎて、もう楽勝で5年以上経ってるような気がします!



さすが紺屋町の女王!



KIKUMIちゃん、本当におめでとう!!!



ガッツリ祝わせて頂きます♪




954713_825175654176689_1740692288648729793_n


KIKUMIちゃんのFacebookより
↓↓↓↓

来たる4月17.18日おかげさまでOrange Door3周年を迎えます。
皆様に感謝の気持ちを込めましてノベルティを贈呈させていただきます。
4年目も素敵な店作りに精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
みんな大好き♡




皆さん、明後日の木曜日はORANGE DOORで是非お待ちしてまーす!!!

shantytown55 at 15:18 この記事をクリップ!

2014年04月14日

ネットで見つけた記事

ネットで見つけたこの記事がなんかすげえ頭に残ってます。




かつて“参議院のドン”と呼ばれた村上正邦・元自民党参議院議員会長は、1999年11月の今上天皇の御在位10年の祝賀行事に、X-JAPANのYOSHIKIを抜擢した。その後開かれた皇居でのお茶会では、美智子皇后がYOSHIKIの演奏について言及したという。村上氏の新刊『だから政治家は嫌われる』(小学館刊)では、当時の様子をこう振り返っている。

 和気藹々で、皇后陛下ともいろんなお話をしたんだけど、そのときに御在位10年のYOSHIKIさんの演奏に触れられてね、「あれはちょっとキーが重かったですね」って、こう言われたんだよ。キーが重かったって。

 どういう意味かわからなかったんだけど、「どういう意味ですか?」って聞けないじゃない。だから、「ああ、そうですか」って。私だけじゃなくて、みんな意味がわからなかったけど、「そうですか」って。

 そのあとね、YOSHIKIさんとお母様と一緒に食事をする機会があったんだ。慰労会のような感じで、神宮前の日本食の料理屋で。

 そのときに聞いたんだ。「いやあ、皇后様が、キーが重いと言われたけども、YOSHIKIさん、どういう意味?」って。そしたら、YOSHIKIさんが、「そうですか」ってハッとした顔をしたんだ。そこで私は初めて知ったんだ。なんで園遊会にお母様をお連れしたいと言ってたのか。

 YOSHIKIさんは「私は日ごろから使い慣れてるピアノを持って行こうと思って、用意していたんですが、母から電話がかかってきまして」と。お母様は九州の門司なんだよね。

「門司からロスへ電話がかかってきて、両陛下のためにピアノを弾くならば、そういう古いピアノでは失礼です。だから、私が新しいピアノを買い求めておくから、どこへ送ればいいかと聞かれて、それで、実はあのときに初めて弾いたピアノなんです」

 新しいピアノで、しかも当日は朝から雨で、湿気も多かった。「だから、ピアノのキーが重く感じられたのでしょうね」と。

 いや、ホント、皇后陛下の耳はすごいですよ。YOSHIKIさんも驚いて、「ああ、皇后様はそこまでお気づきでしたか」って。(了)

※村上正邦/著『だから政治家は嫌われる』(小学館)より







皇后様すごいな〜。
(ネットの記事なんで真実ではないかもしれませんが)




てか、YOSHIKIの母ちゃん門司に住んどるんや〜!!!




あともう1つびっくりした記事(ニュース)があったんですが、Yahooニュースあるやないっすか〜、あれってもともと編集の拠点は東京だけだったそうなんですが、東日本大震災後に大阪にも拠点を作ったそうなんです。



けどまた最近南海トラフ巨大地震の被害想定で太平洋側の広い範囲で被害が出ると予想された為 最近もう1ヶ所拠点を作ったそうなんです。




その拠点はなんと!




小倉!!!




これはびっくりと言うよりも意外!!!




けど確かに地震も少ないし、台風も来る来る言って来ないし、新幹線も通ってるし、空港もちょっと離れてるけどあるし!


まあここまでは福岡と同じ条件だけど、拠点を作るとなった場合家賃は断然福岡より安いし!


IT系の企業には持ってこいの土地っすよね!



もう大きい企業みんな小倉に拠点作ればいいのに!笑



てか、みんな小倉に住めばいいのに!笑




という訳で、以上 ネットで見つけてびっくりした記事でした!




終わり〜!

shantytown55 at 15:41 この記事をクリップ!

2014年04月13日

THE KNOCKERS in Cheerz!

昨日チアーズで行われたTHE KNOCKERS"PROMISES PROMISES TOUR 2014 九州編初日"!



大成功でした!!!




最初っから最後までめっちゃ盛り上がりまくりで、そしてPUNKな雰囲気がめっちゃかっこよくて、しかもそれがチアーズにドンぴしゃにハマってマジ素晴らしすぎました!




MIKAGE THE STAR、1pint treat the kilkenny、KLAXION、DisAsteR、THE ROZWELLS、早朝ピストンズ、皆さん最高にかっこよかったです!!!




中でもやっぱTHE KNOCKERS マジかっこよすぎた!!!



たくさんある箱の中からチアーズを選んで頂いたエノさんに心から感謝です。





THE KNOCKERS 絶対観た方がいいっすよ!



今日は福岡の四次元でやってます!
(STEP LIGHTLYも出るよ!)




1978650_621235514625870_4578083560748790798_n






その先はこんなスケジュールです!




4.15@佐賀RAGーG
4.16@諫早裸蛇
4.17@鹿児島SPEED KING
4.18@宮崎floor R
4.19@熊本django
4.20@大分 都町ねいろや





ぜってえ観るべし!




THE KNOCKERSの皆さん、初日小倉おつかれさまでした!!!



"PROMISES PROMISES TOUR 2014 九州編" 大成功を願ってます!!!



そして、またいつか小倉で是非是非お待ちしてま〜す♪♪




さて次のチアーズイベントはこちら!





image





J-POP イベント"POP FOOD"!



前回卒業されたsugarさんに代わり、今回から平田家のナーセリーことHIRA-TAKAが主催となります!




ALL JAPANESE MUSIC EVENT!!!
POPFOOD vol.10
〜sugarからHITA-TAKAへ〜
2014.4.28(月 祝前日)@Cheerz
OPEN21:00 START21:30
ENTRANCE 1000yen 1ドリンク付‼︎

☆DJ☆
SAKAINOHAGE
YAPPY
かなこぉ↑↑
CO-CO
HIRA-TAKA
etc……






風が吹こうがみんなで拳を突き上げていきましょう!







shantytown55 at 18:02 この記事をクリップ!

2014年04月11日

アルティメット・ウォリアー

小学校のころからプロレスが大好きで、新日 全日もちろんの事、アメリカの団体WWE(当時WWF)も大好きで雑誌買ったりビデオ借りまくってました!



中でも好きだったのが




63





ハルク・ホーガン!



今でも好きで、そりゃ




58269628_o1





こんなT-SH作ります。笑







そして、もう1人大好きだったのが、この




the_ultimate_warrior_photo_by_windows8osx-d509ynp





アルティメット・ウォリアー!




今見てもめちゃくちゃかっこいい!!!



自分の中で80'sの象徴と言えばこの2人!
(プロレスラー限定ではなく全てを含め)



今気付いたけど、自分のアメリカへの憧れの最初はWWEなんかもしれん!




今でも忘れません。



1990年4月13日!



日米レスリングサミット in 東京ドーム!



WWEと全日と新日の3団体の合同興業(新日は提供試合)!



この大会は地上波でも放送されました!



ハルク・ホーガン VS スタン・ハンセン!



ランディ・サベージ VS 天龍源一郎!
(これマジ名勝負!多分今観ても興奮する!)



タイガーマスク VS ブレット・ハート!



ジャイアント馬場&アンドレ・ザ・ジャイアント VS デモリッション!



そして、アルティメット・ウォリアー VS テッド・デビアス!




もうビデオテープが擦り切れる位観まくりました!!!




まさに夢の架け橋!!!




けど、今考えるとアルティメット・ウォリアーの試合はいつもそんなにおもしろくないんです。笑



勝ち方はワンパターン、やられて起き上がってロープ揺らして、ラリアットしてリフトアップで投げて背中にボディプレスして3カウント。



だいたいこれ!笑



けど、これを超越した見た目のかっこよさと迫力!



今の時代にこんなに単純でかっこいい映画の中のヒーローみたいなプロレスラーおらんと思う!!!



アルティメット・ウォリアーはその後もWWEの看板スターとして活躍しましたが、1990年代後半に団体のボスのビンス・マクマホンと対立し退団しました。




それから約15年の月日が経ち、今年の4/5 レッスルマニア前日、ついに功績を認められWWE殿堂に迎え入れられました!














歳取ってもかっこいい!!!





さすが超合金戦士だ!!!







しかし、3日後の4/8 ルイジアナ州のホテルの外で倒れているところを発見され、間もなく死亡が確認されたそうです。


享年 54歳



先ほど紹介したWWE殿堂入りのセレモニー、このような事を言ったそうです。




「誰しもいずれは心臓が止まり、呼吸の絶えるときが来る。だがその人生が他人の中に生き続けるなら、その魂は永遠に死にはしない。アルティメット・ウォリアーの魂は永遠に生き続けるのだ!」





最後の最後までかっこよすぎるよ。涙




心よりご冥福をお祈り致します。





RIP Ultimate Warrior







shantytown55 at 16:58 この記事をクリップ!

明日はこれですよ!

1


THE KNOCKERS "PROMISES PROMISES TOUR 2014 九州編"



この前のBlogでも書かせてもらいましたが、マジメンツヤバし!!!





the_knockers


THE KNOCKERS(札幌)





pistons_art_pic


早朝ピストンズ(広島)





37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a31


THE ROZWELLS(山口)





klaxion_photo


KLAXION





52a27032


1pint treat the kilkenny





MIKAGE THE STAR





DisAsteR





ぜってええええ やべええええ!!!!!!





タイムはBAND数が多いため、間にツアーBANDを組んでます!




18:30 MIKAGE THE STAR
19:00 DisAsteR
19:30 1pint treat the kilkenny
20:15 ロズウェルズ
21:00 早朝ピストンズ
22:00 THE KNOCKERS
23:00 KLAXION

※転換時間にDJあり





これはマジ見て欲しいです!!!



是非よろしくお願いします!!!





1


2014.4.12(sat)
"PROMISES PROMISES TOUR 2014"
@cheerz

THE KNOCKERS
早朝ピストンズ
KLAXION
THE ROZWELLS
1pint treat the Kilkenny
MIKAGE THE STAR
DisAsteR

open 18:00 start 18:30
ticket 1500yen +1drink order

info
cheerz 北九州市小倉北区船場町3-9プリンスビル3F
093-531-5583







shantytown55 at 14:43 この記事をクリップ!

2014年04月08日

KIETH FLACK ROCKS!

今日は第2火曜という事で、福岡 親不孝通り KIETH FLACKにてKIETH FLACK ROCKSです!



今回のゲストDJは




201123982_624_v1396819049





WAKANAちゃん!!!



どんな曲をSELECTするのかとても楽しみです♪



なお自らの希望により早い時間でタイム組んでます!


なので是非早くから遊びに来て下さ〜い!!!




KIETH FLACK ROCKS
2014.4.8(TUE)
at KIETHFLACK
19:00 open/start
1.000yen with 1drink

guest DJ WAKANA

SHOWY
TSUBASA
KEITAROU
CO-CO

LIVE PAINT
TRASH ART WORKS



よっしゃー、今月もKIETH FLACK ROCKS がっつり楽しんでいきましょーう!!!

shantytown55 at 13:03 この記事をクリップ!

2014年04月07日

THE KNOCKERS"PROMISES PROMISES TOUR 2014"

今週の土曜日はこれです!




1





北海道は札幌のPUNKバンド THE KNOCKERSのレコ発ツアー"PROMISES PROMISES TOUR 2014"!!!











そーとかっけえ!!!!!!





そして対バンもすげえです!







早朝ピストンズ(広島)







THE ROZWELLS(山口)







KLAXION







1pint treat the kilkenny





さらにMIKAGE THE STAR、と今回主催のエノさんのバンド DisAsteR!






PUNKでHARD COREでラスティックで、最っ高にROCKな夜になりそうだ!!!!!!




2014.4.12(sat)
"PROMISES PROMISES TOUR 2014"
@cheerz

THE KNOCKERS
早朝ピストンズ
KLAXION
THE ROZWELLS
1pint treat the Kilkenny
MIKAGE THE STAR
DisAsteR

open 18:00 start 18:30
ticket \1500 +1drink order

info
cheerz 北九州市小倉北区船場町3-9プリンスビル3F
093-531-5583





正式なタイムはまだ出てませんが、出演バンドが多いのでメインのTHE KNOCKERSと、早朝ピストンズ、THE ROZWELLSをメインの時間の21:00~22:00位の間で考えてます!




こんなメンツなかなか小倉で観れないと思うんで、是非遊びに来て欲しいです!!!



今週土曜日、THE KNOCKERS "PROMISES PROMISES TOUR 2014"どうぞよろしくお願いします!!!!!!

shantytown55 at 13:53 この記事をクリップ!

2014年04月05日

ゴウちゃんありがとう!!!

昨日はHABIT STOREゴウちゃんのお別れ会、いや さよならだけどさよならじゃない会でした!



すごかった。



本当すごかった。




バカしかおらんかった。笑




ニッカ、テキーラ、イエガーばっか!!!笑




あと、プロレスがマジすごかった!



サカイのハゲのムーンサルトプレスがバシバシ決まりよった!
(何のイベントかちゃ 笑)




寅ノ子會は小倉の宝やね!




今さらやけど、ゴウちゃんがおらんくなるのマジ寂しいです。涙





11







ゴウちゃん、5年間本当におつかれさま!!!



そういえば、HABIT STORE アキラ君からイベント前に今日サプライズ用意しとるけーと連絡があり、なんなんやろーとずっと気になってたんですが。



そのサプライズはなんと!










髪の毛の色を抜くブリーチとピアッサーでした。




えっ??どういう意味っすか??




ゴウちゃん、どうせ潰れるやろうけ潰れたら髪の毛ブリーチして、ピアッサーでピアス開けようやー!




ヤバい!!!それマジ最高!!!!!!!!笑




けど、さすがゴウちゃんでもそりゃ無理っしょ〜






あっさり成功しました。笑
(ピアスはアヤカちゃんが開けました)





先ほど、ゴウちゃんから写真が送られてきました!





12






そーとチャラい!!!!!!!笑





という訳で、ゴウちゃんのさよならだけどさよならじゃない会大成功でしたー!笑




ゴウちゃん、山口帰っても頑張って!!!



心から応援してます!!!



そして、これからも末永くよろしく〜!!!!!!

shantytown55 at 19:04 この記事をクリップ!

2014年04月03日

守恒生活

3月の中旬から守恒に住み始めたんですが、住みやすさに震えてます。笑



まず、めっちゃくっちゃ静か!
(むしろ、周りに迷惑かけてないか不安 笑)



で、めっちゃくっちゃ便利!



徒歩圏内に、ほか弁、ドミノピザ、リンガーハット、TSUTAYA、サンリブ(モス ミスドあり)、イオン、セブンイレブン、ファミマ、ガスト、コスモス、珍竜軒、人気のパンケーキ屋、モノレール守恒駅、銀行たくさん、居酒屋 飲み屋たくさんなどなど




守恒すげえ!!!



そしてなんといっても!





ひぐっちゃんの家(お寺)まで歩いて3分!!!笑




一昨日は、タナケンが家に遊び来てて、ひぐっちゃんとアスカちゃんも呼んでみんなで飲んで、で昨日はひぐっちゃん寺の庭で






1







BBQ!
(燃えすぎ!笑)




とても楽しい毎日を送ってます!



てか、モノレールが最高すぎる!!!



守恒住み出して、最初なんとなく1回は乗ってみよーとモノレールで通勤したんですが、平和通り駅まで10分ちょい!時間帯もすげえいい!



次の日さっそく寝坊して(笑) またモノレールでいいやと11:45分位のに乗ったんですが、なんと11:59にSHANTY TOWNに到着!



ビビった!!!



なので、小倉の月極の駐車場をあっさり解約!笑



いや〜、マジ守恒最高!!!



みんな守恒に住めばいいのに!!!笑



とは言え、住み出してまだ2週間位で周りの事全然わかってないんで、あそこうめえよとか あそここえーよとか あそこエロいよとかあったら色々教えて下さーい!!!






よっしゃー、明日はゴウちゃんお別れイベント!




ブタゴリ






何も問い合わせはねえですが、DJは自分とか砂糖さんとか寅ノ子とかです!




皆さん、是非お待ちしてまーす!!!!!!

shantytown55 at 14:04 この記事をクリップ!

2014年04月01日

消費税増税に伴う販売価格の変更

堅苦しいタイトルですんません!



4/1という事で、本日から消費税が8%になってしまいましたね。



申し訳ないんですが、SHANTY TOWNでも本日から8%で対応させて頂きます!



それに便乗して、ちょっと定価を上げたりとかしませんのでご安心下さい!笑
(むしろ安くしたい!)



ONLINE SHOPで税込価格、店頭では税抜きの価格で表示させて頂きます!




以上です!



よろしくお願いします!!!

shantytown55 at 15:28 この記事をクリップ!

おつかれブタゴリラ!

ブタゴリラことゴウちゃんが3/31付けでHABIT STOREを卒業しました!


5年間働いたそうです!



山口から右も左もわからない小倉に1人で出て来て、本当自分で言うのもあれですが最初とか自分しか知り合いいなかったんじゃないかと思います!笑


そしてHABIT STOREで働き(というかHABIT STOREで働く為に小倉に出て来て)、本当真面目に働き、その分仕事が終わったら(というか酔っ払ったら) こんなに人って変わるもんなんって位 酔っぱらってひでえ事なって。笑



けど、いや当たり前やけどゴウちゃんの事を悪く言う人 1人も見た事ない!



楽しい事だけじゃなく、嫌な事や辛い事もたくさんあったと思うけど一切そういった姿を見せず、みんなに愛され 頼りにされ...




うーん、ちょっと褒めすぎやな。笑



昨日は最後という事で




1






2






3








だったそうです。笑




ゴウちゃん、本当5年間おつかれさまでした!!!




という事で、最後やっちゃいますか!




自分はゴウちゃんとひぐっちゃんとチカーノ、あとユキちゃん(サカイの嫁) と"気ままにLB"という今もなお語られる伝説的なイベントをやってました!
(色々言いたい事はあると思いますがここはこれで納めて下さい。えっ、てか終わったん??笑)



本当はこの"気ままにLB"でやろうと思ったんですが、ゴウちゃんと言えば寅ノ子という事で寅ノ子會イベント"RSJ"と一緒にやらせてもらう事になりました!




題して!








気ままにRSJ
(そのままやないか!)




アンド サブタイトル




バイバイ ブタゴリラ!!!




を開催させて頂きます!




ブタゴリ





フライヤーがんばりました!
(ウソ 5分で出来た)



最後、みんなで盛大にゴウちゃんの送別会をしましょう!!!



"気ままにRSJ-バイバイ ブタゴリラ"
さよならだけどさよならじゃない
2014.04.04(FRI) at Cheerz
START 21:00 , ENTRANCE FREE!!!

DJ色々(男も色々)




あー、泣くかもしれん(棒読み)




今週の金曜日、場所はチアーズ、入場料など一切ありませんので是非気軽に、そしてバナナ片手に、遊びに来て下さい!!!






shantytown55 at 13:54 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ