ShantyTown Kokura

2014年05月

2014年05月31日

いよいよ本日!

COKE HEAD HIPSTERS in Cheerz!!!







COKE HEAD HIPSTERS LIVE 20130305 at ShimokitazawaGARDEN







かっこいい人達は何年経ってもかっこいい!!!
(10年前となんら変わりない!)




煽りでもなんでもなく、小倉で観れることはもうないんじゃないかなと思います!



是非、観に来て欲しいです!!!









10258607_583699691738079_717768301925755531_n


"COKE HEAD HIPSTERS TOUR IN FUCKOKA"
2014.5.31(SAT) at Cheerz
OPEN 18:30 START 19:00
ADV 2.500yen+1D,DAY 3.000yen+1D

BAND
COKE HEAD HIPSTERS
U SPAN D,KLAXION
STEP LIGHTLY,SLYDINGMAN

DJ
CO-CO

TICKET&INFO
SHANTY TOWN,Cheerz 093-531-5583



TIME TABLE

18:30 OPEN
19:00-19:30 SLYDINGMAN
19:40-20:10 U SPAN D
20:20-20:50 STEP LIGHTLY
21:00-21:30 KLAXION
21:40-22:40 COKE HEAD HIPSTERS

※changeの時間にDJ TIME





よろしくお願いしまーす!!!!!!

shantytown55 at 14:42 この記事をクリップ!

2014年05月29日

明後日!

いよいよ明後日はこちらです!






10258607_583699691738079_717768301925755531_n






約2か月前に正式に決まり、けどなんかずっと これって現実??みたいなとこがあって(笑)







だって、あのCOKE HEAD HIPSTERSっすよ!!!
(10代20代前半の頃、何回もLIVE行った!)






小倉ってだけでも えええええ〜(゜ε゜;)って感じなんに、なんと自分の店チアーズで!!!







やっぱ信じられん。笑



けど、本当に明後日の土曜日にやって来ちゃうんです!!!



しかも、U SPAN D,KLAXION,STEP LIGHTLY,SLYDINGMANという強力&豪華すぎる対バン!!!
(&DJで自分)



もう本当に楽しみでたまんねえです!!!!!





では、ちょこちょこタイムの問い合わせを頂いてるんで、ここに書かせてもらいます♪




18:30 OPEN
19:00-19:30 SLYDINGMAN
19:40-20:10 U SPAN D
20:20-20:50 STEP LIGHTLY
21:00-21:30 KLAXION
21:40-22:40 COKE HEAD HIPSTERS

※changeの時間にDJ TIME






最初っから最後までガッツリ楽しみまくりましょう!!!




10258607_583699691738079_717768301925755531_n


"COKE HEAD HIPSTERS TOUR IN FUCKOKA"
2014.5.31(SAT) at Cheerz
OPEN 18:30 START 19:00
ADV 2.500yen+1D,DAY 3.000yen+1D

BAND
COKE HEAD HIPSTERS
U SPAN D,KLAXION
STEP LIGHTLY,SLYDINGMAN

DJ
CO-CO

TICKET&INFO
SHANTY TOWN,Cheerz 093-531-5583




チケット予約は各出演BAND、及びSHANTY TOWN,Cheerzにお問い合わせください!






COKE HEAD HIPSTERS





U SPAN D





KLAXION





STEP LIGHTLY





10155795_235633659958896_1027222633_n

SLYDINGMAN

shantytown55 at 15:47 この記事をクリップ!

2014年05月26日

おばあちゃんは竹牟礼さん

今日はうちの母親と嫁と(始めて嫁と呼んだ 笑)ちょっと用事があってお店のOPENが15:00過ぎになってしまいました!


さーせん!



で、3人で昼飯を食べててうちのおじいちゃんとおばあちゃんの話になりました。



おじいちゃんは京都の方で九重さん。



それは、子供の頃から知ってた事でした。



けど、よく考えたらおばあちゃんのルーツを全然知らなくて、それを今日初めて知りました。




おばあちゃんは鹿児島の方で竹牟礼(たけむれ)さん。




九重も珍しいけど、これまた竹牟礼もすげえ珍しい名字だ!!!




おばあちゃんには弟さんがいて、この弟さんが茨城に住んでて、小学1年の時におばあちゃんと遊びにいった事を覚えてます。



鮮明に覚えてます。










初めて、背中一面に描いてる大きな絵を見た!!!笑




あれは小学1年生ながらもすごい衝撃でした。笑



けど、すっげー優しいおじさんでいっぱい遊んでくれました!



その後にこのおばあちゃんの弟さんにお会いしたのは、おばあちゃんが亡くなる時。(自分が中学2年の時)



この時もすごくお世話になりました。



おばあちゃんが亡くなってからはもう疎遠になってしまいました。



今日うちの母親に竹牟礼という名字を聞き、すぐにその茨城のおじさんを思い出しました!




会いたいな〜。




全く覚えられてないと思うけど、もしかしたらもうお亡くなりになってるかもしれないけど、たった2回しか会った事ないのにインパクト大の大好きなおじさんでした!




という訳で



もし、茨城のお知り合いで竹牟礼さんという方いらっしゃったらどうかご一報下さい!!!笑
(確か息子さんが自分の1個か2個位下やった。もしかしたら娘さんやったかもしれん 笑)








さて、今週の土曜日はついにこれ!!!






10258607_583699691738079_717768301925755531_n






皆さん、よろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 18:07 この記事をクリップ!

2014年05月23日

SILLY GOOD!

HAKAIHAYABUSAのKZとWackのブランド"SILLY GOOD"の新作が入荷しました〜♪



T-SH!



1



3






5



7



↑↑↑↑↑
シリメシアン(SILLY GOODなダルメシアン)かわいい!!!





POLO SH!



11




9







MESH CAP!



14






iPhone CASE!



image





是非チェックお願いしまーす!!!



SHANTY TOWN ONLINE SHOP(SILLY GOOD)

shantytown55 at 18:00 この記事をクリップ!

ジャミラ

自分テンションが上がったらなぜかジャミラをしてしまう癖があるんです。




4b68425f-s






IMG_1002






4a7bff35








ちなみにジャミラとは







08539e3f





これ。笑




この前も何かの時にジャミラをしてたら、誰かに






わー!SHANKの真似っすね!




と言われたんです。




SHANK(長崎のBAND)もするんやー!




先週SHANKがお店に遊びに来てくれました!






SHANK ジャミラすると??




とは、聞けませんでしたがなんかそんな雰囲気を持ってました!
(どんな雰囲気かちゃ!笑)






で、ポスター(カレンダー)をプレゼントしてくれました!





SHANK








これか〜!!!笑



素晴らしいBANDや!!!笑




けど、言わせてもらいます。




SHANKの真似じゃないっ!!!




2000年12月のSHANTY TOWNがOPENした時のフライヤー
↓↓↓↓↓↓




J1






J2








我ながら最高のオープニングフライヤー!!!笑



今年はSHANTY TOWNでジャミラT-SH作りたいな〜。
(どんなT-SHかちゃ!笑)




あっ、写真もう1枚発見!




1c2811aa






九重正伸 1994年式ジャミラ






これからもどうか温かく見守って下さい。笑




さて、今日は第4週の金曜日という事でTWO FACEにて第4SECTION8でございます!



今回は自分とマサカプリコ氏のネバランコンビでお送り致します♪



「4th SECTION8」
2014.5.23(FRI) at TWOFACE
21:00~3:00 Drink All 300yen!!!

DJ
マサカプリコ
CO-CO
$HINYA
GEN



DRINK ALL 300yen!!!


是非、気軽に寄って下さい!!!



では、また紺屋〜(・ω・)ノ





shantytown55 at 15:21 この記事をクリップ!

2014年05月22日

&MUSIC!

6/6(金曜日)にすんげえイベントがチアーズで行われます!



10340158_1418987541703428_3688375949608498468_n







渡辺俊美さん!
(TOKYO NO1 SOUL SET,THE ZOOT16,猪苗代湖ズ)







飯島誓さん!
(勝手にしやがれ,THE ROMANTIC SIX)




がやって来ます!!!



もちろん、KADO君のイベント"&MUSIC!"でございます!!!







300


渡辺俊美
(TOKYO NO1 SOUL SET,THE ZOOT16,猪苗代湖ズ)
1990年、TOKYO NO.1 SOUL SETとしてデビュー。
1995年、アルバム「TRIPLE BARREL」(江戸屋レコーズ/BMG)でメジャーデビュー。
様々なジャンルを取り込んだ、既成概念に捕われない独創的なサウンドは、幅広い層から支持を集める。
2002年より、TOKYO NO.1 SOUL SETの活動と平行し、自身の音楽的好奇心や冒険心を試みる場としてのソロユニット THE ZOOT16としての活動をスタート。
現在まで、ミニアルバムを含む、5枚のオリジナルアルバムを発表している。
2011年2月には、小泉今日子・中納良恵(EGO-WRAPPIN')・真木よう子、など女性ボーカルをフィーチャーした、コラボカバーアルバム「全て光」をリリース。
同年4月、山口隆(サンボマスター)・松田晋二(THE BACK HORN)・箭内道彦(風とロック)と共に、福島出身のミュージシャンとクリエーターで2009年に結成されたバンド「猪苗代湖ズ」(渡辺俊美はBASS 担当)として、東日本大震災を受け、福島県復興支援チャリティーソング「I love you & I need you ふくしま」を、タワーレコード限定シングルリリース。(CD販売利益全額を福島県災害対策本部に寄付)。
さらに同年12月31日、猪苗代湖ズとして、第62回NHK紅白歌合戦に出場。






20071007_03


飯島誓
(勝手にしやがれ,THE ROMANTIC SIX)
セックスピストルズの邦題"、"ゴダールの映画タイトル、あるいは"沢田研二の大ヒットシングル曲"をバンド名に持つ、「勝手にしやがれ」。
97年の活動開始以来、様々なジャンルのジャズをパンクロックの精神で独自の音楽に昇華。
ギターレスで、ドラムスがヴォーカルを担当する独自のスタイルが特徴の7人組。
時代の流行り廃りに全く流されることなく、且つ、新鮮に、圧倒的な存在感を醸し出す。

2011年2月 飯島誓(勝手にしやがれ)、石井亮輔で結成した「THE ROMANTIC SIX」。
2011年4月 現メンバー5人編成に。
結成当初から4つ打ちをベースにTHE CLASH+PRIMAL SCREAM+THE ZOOT16なサウンドスタイルを模索。クラブミュージックとロックを融合させた爆音ロックンロールバンド。
2012年5月 ゲストに渡辺俊美(TOKYO NO.1 SOULSET,THE ZOOT16,猪苗代湖ズ)、田中和(勝手にしやがれ)、福島忍(勝手にしやがれ)等を迎え完成させた1ST ALBUM"STARDUST"をリリース!THE ZOOT16のカバー"DIECISEIS"を含む11曲+Bonus Track 2曲収録!




このお二方のDJとLIVE!



そして、"Companeros Records" KADO君、ISA君、YOUJI、MIMUのDJ!




絶対必見!!!!!!



KADO君、チアーズを選んで頂きありがとうございます!!!



皆さん、是非お越し下さい!!!








&MUSIC
2014.6.6 (fri)
@Cheerz OPEN 20:00〜
Ticket
adv¥2500(1D od)
day¥3000(1D od)

SPECIAL GUEST
渡辺俊美(TOKYO NO1 SOUL SET / THE ZOOT16 / 猪苗代湖ズ)
飯島誓(勝手にしやがれ / THE ROMANTIC SIX)


DJ'z
MIMU
YOUJI
ISA
KADO

Ticket infomation
[ Companeros Records ]
HP/Companeros Records Web Site
Mail/0930@thekingofmadness-dij.jp
お問い合わせ(前売りチケットお取り置き等)
Mail / companeros_rec@yahoo.co.jp

[ Cheerz ]
802-0007
福岡県北九州市小倉北区船場町3-9 3F
TEL / 093-531-8870



そして、もう1つ!



KADO君が5/15にヤバすぎるCDをリリースしました!!!




THE ZOOT LOVE!発売決定!



KADO君マジですごい!!!!!!











これも絶対GETしましょう!!!!!!

shantytown55 at 15:44 この記事をクリップ!

2014年05月20日

リニューアルについて!

先日リニューアルに伴うSPECIAL SALEをさせて頂き、その後何もアナウンスなしですんません!



実はちょっと延びてまして、、、




というか、正式にはリニューアルではないんです。笑




説明させて頂きます!



3月にチアーズでミカビリーが"END"の展示会を行い、これが大成功で幕を閉じました!








11





12











その後色々と話し、ミカビリーが小倉で自分のお店を出したいと!



自分もミカビリーに是非小倉でお店を出して欲しいと!



けど、当たり前の事だけど、話を煮詰めていくにつれお店を出すのはやっぱ色々と大変やな〜となってきまして、、、






なので






期間限定でSHANTY TOWNを半分使っちゃいますか!




と、提案したところ




よろしくお願いします!




となり、期間限定ではありますがSHANTY TOWNを"END"と"SHANTY TOWN"の半分ずつで営業する事になりました〜!!!




イイネ!イイネ!





これをどういう風に簡単に説明しようかと考えて、結局リニューアルという言葉1つにまとめてしまいました。



決して間違いではないんですが、すんません!一言でまとめすぎました!笑




では正式に発表させて頂きます!





6/6の金曜日から8/31の日曜日までの約3ヶ月!



期間限定で今のSHANTY TOWNの場所で半分ずつで、ENDとSHANTY TOWNを営業させて頂きます!!!



お店には、もちろんミカビリーも立ちます!





正直 SHANTY TOWNとENDのイメージは全く違います。



けどなぜか自分の中ではすげえいい感じでバランスが取れてます!



まだ半月位先の事ですが、楽しみでたまりません!



END&SHANTY TOWN、どうぞご期待下さい!!!

shantytown55 at 16:03 この記事をクリップ!

2014年05月19日

楽しかった週末!

土曜日はバンド友達がいっぱいSHANTY TOWNに遊びに来てくれました!



HEY!SMITH、HOT DOG、HOT SQUALL(初対面!)、S.M.N、JOLLY BOBBY SEX(の顔の長い人)、カフェインボムレコーズのMOPPY社長、んでSHIMA!



そうこの日はKOKURA FUSEでSHIMAのレコ発ツアーFINALでした!



チケットはSOLD OUT!!!



SHIMA絶好調〜っ!!!




エガッチョに「全国中にSHANTY TOWNをばっちり宣伝して来ましたよ!」と言って頂きました♪



もちろん冗談と思うけど、めっちゃ嬉しかったです!



てか、SHIMAのメンバーは本当にいつもSHANTY TOWNを着てくれてて(PVでも着てくれてて)、心から感謝です!



これからも気に入ったのがあったら是非よろしくお願いします♪
(もう持ってっていいよ!笑)



で、その日たくさんのバンドが遊びに来てくれたんですが、そのほとんどのバンドが



「またチアーズで打ち上げしてーな〜」



と。
(特にヘイスミ)



そう、実はチアーズはバンドマンの打ち上げの名所なのだ。笑



ステージでセッション、DJでモッシュ、イエガーでチア〜ズ(乾杯)。



これが本番に負けじと盛り上がります。笑




ただ今回はSHIMAが主催なんで打ち上げは全てSHIMAに任せてると。



それはしょうがない、また今度是非よろしくね〜!





となってたんですが、夜の18:00頃にエガッチョから電話があり




「たくさんの要望を受けまして、、、夜中の1:30からチアーズで打ち上げさせて下さい」と!





おせーよ!!!!!




けど、いいよー!!!!!!笑




今回の打ち上げもすごかった。笑



イエガー全部なくなった。笑




ステージではセッションというよりも





image







本格的すぎた。笑



バカばっかで最高に楽しいSHIMAレコ発FINALの打ち上げ(の打ち上げ)でした!





打ち上げの名所チアーズ、またよろしく!!!笑




で、昨日はチアーズでニセケラさんのイベント"SWEETHEART OF THE RADIO"でした♪



前日の疲れもあり途中逃げたくなりましたが(笑)、最初から最後まですげえいい雰囲気でお客さんも演者さんもとても楽しそうでした!!!



ニセケラさん、ありがとうございました〜!!!




という訳で音楽と酒三昧の最高の週末でした!



皆さん、おつかれさまでした〜(・ω・)ノ

shantytown55 at 14:21 この記事をクリップ!

2014年05月17日

COKE HEAD HIPSTERS

まだ10代後半だったんでもう15年以上前の話になるんですが、福岡のあるCD屋さんでCOKE HEAD HIPSTERSのCDを買いました。



帰って聴いて、これがマジめっちゃくっちゃハマって、また次の日に別のCOKE HEADのCDを買いに行きました!


で、店員のお姉さんに、COKE HEAD好きなんですかー、と聞かれて、昨日聴いてめっちゃハマってしまったんですよ〜と答えると、私も大好きでー、うわーそうなんっすか〜、みたいになり、そっからどういう流れだったかは忘れてしまいましたが後日COKE HEADのビデオを貸してくれました!



そのビデオがまたかっこよくて、多分正規版じゃなかったんで映像がブレたり音がかすんだりしてたんですが、それもまたかっこよくて!



もう完全にCOKE HEAD HIPSTERSにハマってしまっちまった訳です。



その後、福岡に来る度に毎回LIVE行きました!


確か佐賀か熊本かにも行きました!



多分、5,6回は観に行ったと思います!






そんなCOKE HEAD HIPSTERSが小倉に来ちゃいます!!!



しかも!




チアーズに!!!




正直、意味がわかりません。笑




しかも、U SPAN D、STEP LIGHTLY、KLAXION、SLYDINGMANも出る!



んで、自分もDJで出る!




マジ意味わかりません。笑







いや、これはマジすごい事だっ!!!!!!




5/31(SAT)!



COKE HEAD HIPSTERS in Cheerz!



絶対に観る価値あり!!!



是非よろしくお願いします!!!




10258607_583699691738079_717768301925755531_n


"COKE HEAD HIPSTERS TOUR IN FUCKOKA"
2014.5.31(SAT) at Cheerz
OPEN 18:30 START 19:00
ADV 2.500yen+1D,DAY 3.000yen+1D

BAND
COKE HEAD HIPSTERS
U SPAN D,KLAXION
STEP LIGHTLY,SLYDINGMAN

DJ
CO-CO

TICKET&INFO
SHANTY TOWN,Cheerz 093-531-5583



前売りチケット及び予約は人数により終了する可能性があります。是非お早めに!!!






shantytown55 at 16:02 この記事をクリップ!

2014年05月15日

5.18 (SUN) "SWEETHEART OF THE RADIO"!

今週の日曜日は、さすらいの音楽ライター にせケラさんのイベント"SWEETHEART OF THE RADIO"でございます!



今年もVIOLETSがやって来ます!!!



violetsviolets


VIOLETS







そしてニューロティカのギタリスト シズヲ率いるSZWB(シズヲバンド)もやって来ます!!!


SZWB


SZWB(シズヲバンド)






さらに、TARSHI(LONESOME DOVE WOODROW)が弾き語りで急遽参加決定!!!


LDW_TARSHI_2011small


TARSHI(LONESOME DOVE WOODROWS)




東京でも滅多に観る事の出来ないこの3組のカップリングがなぜか(笑)ここ小倉で実現します♪




この3BANDに加え、佐賀県唐津出身で福岡を拠点に活動する3ピースのロックンロールBAND"JIMMY JAZZ"!



jimmyjazz2


JIMMY JAZZ




下関のロックンロールBAND"MY PROBLEMS"!



myproblems


MY PROBLEMS







ジャパコアファン注目!?LIP CREAMのカバーバンド"SOFTCREAM"!






そして新作「人間交差点」が絶好調のKLAXION!




klaxion





さらにDJで99%CHAOSのMASA CAPLICO氏!



masacaplico





NEO FANTASTICのDJ HARRICANE氏!



djharricane





&主催の、にせケラさん!
(正式名称 にせケラリーノ・サンドロヴィッチ)





これまでのチアーズにない感じで、すごくおもしろい夜になりそうです!!!



にせケラさん、チアーズを選んで頂きありがとうございます!!!





では、皆さん今週の日曜日"SWEETHEART OF THE RADIO"是非お待ちしてまーす(・ω・)ノ



SWEETHEART OF THE RADIO Vol.7
-VIOLETS/SZWB ダブルレコ発 FLYING GHETTO カップリングツアー-
2014.5.18(SUN) at Cheerz
OPEN/START 18:00
TICKET AD 2.000yen/DR 2.500yen (+1ドリンクオーダー)

LIVE ACT
VIOLETS(東京),シズヲバンド(東京)
TARHI (東京)
JIMMY JAZZ(博多),KLAXION(小倉),SOFTCREAM(小倉)
my problems(下関)

DJ
にせケラリーノ・サンドロヴィッチ(SWEETHEART OF THE RADIO)
DJ HARRICANE(NEO FANTASTIC),MASA CAPLICO(99%CHAOS)

SHOP
99%CHAOS

INFO
Cheerz 093-531-5583
北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F

shantytown55 at 14:37 この記事をクリップ!

2014年05月12日

BUG TIME&KIETH FLACK ROCKS!

今週の木曜日は第3木曜という事でチアーズレギュラーイベントBUG TIMEでございます!


先月の"ORANGE DOOR 3周年"に引き続き、今月のBUG TIMEは"GRASS ROOTS 15周年"で出張BUG TIMEとさせて頂きます!!!



題して!



GRASS ROOTS 15th Anniversary!
-15周年、BUG TIMEで勝手に祝わせて頂きます!笑-




です!!!



ENTRANCE FREEの21:30 STARTです♪



いつもなBUG TIMEなノリで是非気軽に遊び来て下さ〜い!!!





BUGxGRASS


"BUG TIME"
GRASS ROOTS 15th Anniversary!
-15周年、BUG TIMEで勝手に祝わせて頂きます!笑-
2014.5.15(THU) at GRASS ROOTS
ENTRANCE FREE!!! START 21:30

REGULAR DJ
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWO FACE)
NAKAYA(STAY SICK)

GRASS ROOTS
北九州市小倉北区米町1-10-B1F




HOUSEIさん!!!15周年おめでとうございま〜す!!!






そして、明日はKIETH FLACK ROCKS!!!




10264281_528330443955988_3731886678267951303_n




SHOW君のFacebookより抜粋
↓↓↓↓


怒涛のGWもなんとか終わりまして皆さんいかがお過ごしでしょうか?

毎度SHOWYです!

さて!来る来週13日火曜はKIETH FLACK第2火曜の顔!KIETH FLACK ROCKSでございます!!

今年15年目を迎えるKIETHFLACKROCKSですが、ROOTSなアーリーPUNKは勿論、PUBなROCKやらピュアなロカビリーやらサイコなビリー、はたまたLAなメタルからHARD COREまで様々な音でフロアをKICKしておりますので皆さん是非お越し下さい!

そして毎度驚かせてくれるT.A.WのSATOSHIのマッドなライヴペイントも毎回凄まじいので是非!!

新加入のDJ WAKANAも加入してPOWER UP!!

2014.5/13(Tue)
KIETH FLACK ROCKS
at KIETHFLACK

1000yen w 1drink
19:00 start
DJ
SHOWY
TSUBASA
KEITAROU
CO-CO
WAKANA

LIVE PAINT
TRASH ART WORKS






よっしゃ〜!平日ですがぶち上がっていきましょう!!!


今月もKIETH FLACK&BUG TIMEどうぞよろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 18:04 この記事をクリップ!

2014年05月10日

HAKAIHAYABUSA noriおじさん ありがと〜!

大好きなBAND、HAKAIHAYABUSAのnoriがBLOGで祝ってくれました♪



HAKAIHAYABUSA NORI BLOG
電撃入籍!!!!








うれしすぎるよ。涙




noriおじさん(しゃくれ、ぶーやん、風船おじさん)ほんまおおきに〜!!!






TOKYO FRIDAY NIGHTも応援してるでーっ!!!







TFN




TOKYO FRIDAY NIGHT are

Vo. ゆってぃNYチーズケーキ
Gu. yamashit
Ba. はじめ JAPAN
Sax. なり LA
Dr. のり ジェンヌ


「ちっちゃい事は気にするな、それワカチコワカチコ!」

お馴染み、芸人ゆってぃ

音楽好きとして知られている彼は、夜な夜な仲間と共に酒を酌み交わし音楽話に花を咲かせていた。

「B A N D が や り た い」

突如言い放った彼のわがままを、気の知れた4人の仲間にぶつけ、半ば強引に誘いTOKYO FRIDAY NIGHTは産声を上げた。


音楽性?ジャンル?


「そんなちっちゃい事気にしてる場合じゃないぜ!!」


TOKYO FRIDAY NIGHTとは、ノリノリな一人の芸人とイヤイヤ付き合う四人の男が贈る最高のエンターテイメントスペクタクルである。

shantytown55 at 17:54 この記事をクリップ!

5.11!

GWが終わりあっという間の週末!


明日の5/11(日)は、昼も夜もイベントやってます!




まず昼は




F







福岡音ゲークラブイベント"F"!



音ゲーとは

↓↓↓↓↓

音楽ゲーム
音楽ゲーム(おんがくゲーム)とは、コンピュータゲームのジャンルの一つ。リズムゲーム、音ゲー(おとゲー、あるいはおんゲー)とも呼ばれる。なお、一般的には前者の“おとゲー”という呼称で親しまれている。

リズムや音楽に合わせてプレイヤーがアクションをとる(画面で指示されたボタンを押す、ステップを踏む、楽器を模したコントローラを操作するなど)ことで進行するタイプのゲーム。一般に、プレイヤーの行ったアクションがリズムと一致していれば得点が上がっていく。また、逆に一致していなければ減点されていき(もしくはシューティングゲームのように得点が得られない)、なかにはあまりにもリズムが合わないと曲の途中で強制的に演奏が中断させられゲームオーバーになるタイプのゲームもある。また、アクションのタイミングに一定のノルマが課せられ、そのノルマを達成できない場合にゲームオーバーとなるタイプのゲームもある。

ソニー・コンピュータエンタテインメントの『パラッパラッパー』、コナミのBEMANIシリーズ『ビートマニア』の大ヒット以降、さまざまなゲームが発売された。セガの子供向けカードゲーム『オシャレ魔女 ラブandベリー』や、カプコンとタカラトミー共同開発の『ワンタメ ミュージックチャンネル』などもこれに分類される。

また、任天堂の『大合奏!バンドブラザーズ』の様に作曲機能で作成した楽曲をボタンで演奏するという形式のゲームも登場している。
(Wikipedia先輩より)






このような音ゲーの音楽がかかるイベントです!



毎回すんげえ盛り上がりをみせてます♪



アニソンだったりボカロだったり、この音ゲーだったり、サブカルの勢いマジすごいです!


海外の事はわかんないんであれですが、自分は日本の新しい文化だと思います!


興味のある方は是非足を運んで下さい!!!


昼の12:30からやってまーす♪



『F』5th style
2014/5/11(日) 12:30〜19:00
at Cheerz 2,000yen/1drink付 ※フライヤー持参で500円割引!
住所:福岡県北九州市小倉北区船場町3−9 プリンスビル3F
Tel:093−531−8870

コスプレ歓迎!!
更衣室完備!!
(イベントを最初から楽しんでいただくためにコスプレする方は開演30分前よりご入場いただけます!)

DJ
A.I.(H@PPINESS DIVE!!/LMP*)
TRN(とらい★あんぐる)
MODA(とらい★あんぐる)
xina(X-Plan/とらい★あんぐる)

アジフライ
ichina
GG-ray
KAQMEI

VJ
nike(広島スキンヘッド女学院)





そして夜は!
(というかこちらも昼の15:00からなんですが!笑 )





10330356_462217307243829_4739312559719620914_n







公私ともにお世話になってる小倉のHARD CORE BAND 511のイベント"Hi-PRESSURE NIGHT"でございます!!!!



20BAND!







LIVE PAINTでTRASH ART WORKS!



BOOTHで99%CHAOS!



で、DJでわたくしCO-CO!



もちろん今回も"Hi-PRESSURE NIGHT"名物の2フロアLIVEです!
(いつものステージとフラットのステージの交互!あっ、場所はKOKURA FUSEです!)




先日の5/5の自称ココの日ではないですが、5/11 そう511の日です!!!



そして今回で15周年!!!



めでたい!!!!!!




Hi-PRESSURE NIGHT vol.69
-511 15th Anniversary party-
2014 5/11(sun)
at KOKURA FUSE
15:00 open
15:30 start
adv/day \1500(1drink order)

cast
THRH(東京)
shuly to 104kz(福山)
koya(岡山)
CHOKE(佐賀)
MxFxF(久留米)
THE FOREVER YOUNG(久留米)
THIS ONE SCARS(博多)
envoy from the silence(博多)
SLYDINGMAN
infro
Stew Hrdd
Flag recollect
THE BORNHEAD
LOOP`s
STANDING HERE
My Lost Memory
ordeal
universe last ward
SxSxS
511

DJ CO-CO
LIVE PAINT TRASH ART WORKs
SHOP 99%CHAOS

kokura FUSE
北九州市小倉北区京町2-2-19 B1F
PHONE 093-551-3510





で、打ち上げはチアーズ!!!


お手柔らかにお願いします。笑



では、明日5/11 昼も夜もガッツリ楽しんでいきましょ〜う!!!
(SHANTY TOWNはもちろん営業してまーす!)

shantytown55 at 14:20 この記事をクリップ!

2014年05月09日

楽しかった浪漫的楽宴!

GW最終日5/6はチアーズにてSHINYAのイベント"浪漫的楽宴"(ろまんてきがくえん)でした!



今回は年に1度行われるチャリティーイベントという事で(今回で3回目)、東北に送るレトルト食品を持って来られる方々がたくさんいらっしゃいました!



そして物販コーナーではレコード、CD、洋服、雑貨などのチャリティーフリーマケットが行われ終始大盛況でした!




もちろんLIVEもDJも大盛り上がり!!!
(順番はまさかのあみだくじ!笑)





音楽で楽しんで、フリーマーケットで楽しんで、そのお金が全てチャリティーで東北へ!



みんなが自らの気持ちで持って来てくれたレトルト食品も東北へ!




最高っすね。





先ほどSHINYAが責任を持って送りました!




1






この大きい段ボール、パンパン!!!




そして"浪漫的楽宴"入場料とフリーマーケット売り上げ& BAR SDRの募金!





2





合計 91.264円!





すごい!



何年経ってもあの時と同じ気持ちで行動するSHINYA、本当に尊敬します!



今回の浪漫的楽宴は今までで一番の集客、そして今までで一番レトルト食品が集まりました!



みんなすごい!



主催のSHINYAを筆頭に、出演者の皆さん、遊びに来て頂いた皆さん、本当におつかれさまでした!!!



本当に素晴らしいチャリティーイベントでした!






あと個人的なあれなんですが、こんな素晴らしいイベントで入籍を祝って頂きました!








10287289_317823745033679_1875378545_n





10323021_317823741700346_1740473902_n





10339056_317823758367011_715530405_n




↑↑↑↑
ももクロのコーコ コココーでMOSH 笑





10356649_317823761700344_1937210470_n





ありがとうございました〜っ!!!!!!
(Photo by.chiyori)






という訳で、浪漫的楽宴 大成功!!!



SHINYA、また来年もよろしくお願いしま〜す!!!

shantytown55 at 16:06 この記事をクリップ!

2014年05月06日

明日明後日と連休を頂きます!

昨日はたくさんの方々に電話やメールやLINEやFacebookやTwitterなどでお祝いの言葉を頂きました!



泣けるほど嬉しかったです。



本当にありがとうございました!!!



嫁もとても喜んでます!!!



マジ幸せすぎです。涙




これからも今までと変わらずどうぞ末長くよろしくお願い致します!!!



また改めて馴れ初めなど書かせて頂きます!
(えっ、書かんでいい!?笑)




さて、業務連絡なのですが



明日の水曜日と明後日の木曜日はSHANTY TOWN 連休を頂きます!




する事がおもいっきりたまってまして、あとゆっくり寝たいんで!笑



また金曜日から元気に営業してますんで、よろしくお願いしまーす!!!
(リニューアルの事などはまた落ち着いて報告させて頂きます!)

shantytown55 at 18:19 この記事をクリップ!

2014年05月05日

ココの日

子供の頃から、5/5 子供の日を"ココの日"と言ってました!
(55→ココ)



あっ、そう(´-`)



だいたいみんなこんなリアクション。笑
(で、特に思い出はない。笑)



けど、今年の"ココの日"は一生忘れない大切な記念日になりました!







10268682_765221256824406_4305480484920900985_n






大好きな夕貴ちゃんの名字が九重になりました。





祝入籍!!!!!!




恥ずかしながら、幸せでいっぱいです!



これからの長い人生、1歩1歩ゆっくりとしっかりと、そして今まで以上に感謝の気持ちを大切にし、2人で仲良く歩んでいけたらと思います!



1人増えた九重家をこれからもどうぞ末長くよろしくお願い致します!!!!!!



平成26年5月5日
九重正伸


shantytown55 at 12:45 この記事をクリップ!

2014年05月03日

5/6(火・祝日) 「第十八回 浪漫的楽宴」

GW始まりましたね!



4/26からリニューアルSALEを始め大好評で、今日からが本番!



と思ってたんですが、全然暇っ!!!涙


みかげ通り前も平日より人歩いてない!!!涙



きっとめっちゃ天気いいし、皆さんどっか遊び行かれてるんでしょうね!







素晴らしい選択だ!!!笑
(俺も絶対そうする!笑)





けど、GW最終日の5/6は小倉で過ごしましょう♪





1512277_485601334900468_5095973098289466435_n







SHINYA(TWO FACE)が毎年行ってるチャリティーイベントです!!!



自分が説明してもあれなんでSHINYAの文章をコピペさせてもらいます!



↓↓↓↓↓↓



今年もやります‼
毎年3月にやっているチャリティーイベントですが、今年は3月、4月が個人的に忙しく出来無かったんで来月の5/6のゴールデンウイークの最終日にやります‼

よく考えたらイベントやるの今年初ですね‼
その分6月、7月もやります♪♪

そして来月の5/6ですが今回もフリーマーケットをやらして頂きます‼
で、もし良かったら御協力して頂きたいのですが、持ち物の中でコレ売ってもいいよってのがあったら是非預けていただけませんか⁇

例えばレコード、CD、洋服等その他色々と‼

そちらの売り上げ、チケットの売り上げ、募金等を、毎年宮城の震災孤児に送らせて貰ってます‼
売れそうな物誰かが買いそうな物でお願いいたしますm(_ _)m
もし当日来れなくても自分に預けて頂ければ責任もって売らして頂きます‼

レトルト食品も随時募集しております‼
こちらは集まったら岩手県宮古市の『KLUB COUNTER ACTION 宮古』に送らせて頂いています‼

全然手ぶらでも大丈夫ですのでお時間ありましたら何卒ヨロシクお願いします‼

九州の入り口この北九州からやれる事を楽しみながらやりましょう♪♪

『第十八回 浪漫的楽宴』
2014.5/6(祝・火)
宴会場.Cheerz
開場・開宴.19:00

宴会券.500円(こちらは全額募金させて頂きます)
※高校生以下入場無料(一杯頼ンデネ)

★出演☆
♪SLYDING MAN
♪KLAXION
♪GARDEN
♪1Pint treato The Kilkenny

★音楽カケル人☆
♪KIKUMI(ORANGE DOOR)
♪TEPPEI(BAR S.D.R)
♪$HIN\A

★チャリティフリーマーケット☆
※当日、レコード、CD、洋服、雑貨等のフリーマーケットを行います。
売り上げは全て募金させて頂きます。
こちらは自由参加となりますので、コレ売ってもいいよって方がいましたら是非是非持ち寄って下さいヨロシクお願いします!!!

★会場問イ合ワセ☆
『CHEERZ』
♪093-531-8870
♪北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル 3F
※みかげ通りのペット屋があるビルの3F(SHANTY TOWN横)

※『我が♪浪漫的楽宴♪1Pint treato the Kilkenny♪BAR TWOFACE♪DJ $HIN\Aでは、東北被災地へ送るレトルト食品を募集しています。ご家庭にレトルト食品が沢山あって一つぐらいならいいよって方がいましたら是非自分に預けて頂けませんか!!責任持って東北へ送らせて頂きます!!』






素晴らしい!!!



皆さん、GW最終日 是非チアーズでお待ちしてまーす(・ω・)ノ

shantytown55 at 15:40 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ