ShantyTown Kokura

2014年06月

2014年06月30日

2014年上半期最終日!

今日6/30で2014年も半分終わりです!



つい最近2014年始まったくね!笑



初売りに始まり



reviveout


RIVIVEOUT!





a


36歳誕生日!




10000265_299386036877450_1712876633_n


TRASH ART WORKS 展示会!





ブタゴリ


HABIT STORE ゴウちゃんお別れ会(バイバイ ブタゴリラ) 涙




12


で、ゴウちゃん翌日起きたら茶髪&ピアス開けられとった 笑







10291150_566225993493390_3276218083740497675_n


JPOPイベント"POP FOOD"でサカイのハゲまさかの靭帯負傷 笑






5月5日(自称 ココの日)



10268682_765221256824406_4305480484920900985_n





結婚!!!





10258607_583699691738079_717768301925755531_n


image


COKE HEAD HIPSTERS in Cheerz!







10340158_1418987541703428_3688375949608498468_n


KADO君のイベント"&MUSIC"で渡辺俊美さん&飯島誓さん!




その"&MUSIC"の時に買わせて頂いた渡辺俊美さんの本"461個の弁当は、親父と息子の男の約束"が最高すぎた!


image







750DJ


750DJ!





んで、昨日









13


TENGA!
(全然関係ねええええ)




いやー、早い!



てか、怖い!笑




しかし、とても充実した2014年上半期でした!!!



明日7/1から下半期が始まります!



張り切って参りましょう!!!




今週の土曜日は"NNS ROCK DJ CONTEST"!




552db4af





皆さん、是非よろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 15:18 この記事をクリップ!

2014年06月29日

旦過

昨日アニソンイベント"エアロ"が終わり5:30位に店を出ました。



外はもちろん超明るい!



で、こんな時間やし始発がそろそろ出るんでモノレールで帰ろうとアヤカちゃんと2人でモノレール旦過駅に行きました。
(アヤカちゃんは片野、自分は守恒)



駅に着いたもののまだ始発には15分位あって、疲れてるのもあって1点を見つめ ボーっとしてました。








旦過
TANGA

















やっぱどうしてもTENGAに見えてしまうんですよね。




そこから、アヤカちゃんとTENGAの話で盛り上がりました!
(アヤカちゃんは優しいのでどんな下衆な話にも付き合ってくれます 笑)



で、最近TENGAですごいのが出たっていうのを何かで聞いて、携帯で調べたんですよ!



これがマジすごい。




1





ポケットに入る!!!





2




3




4







すごい時代だ!!!革命だ!!!




で、アヤカちゃんが



すごいですよね、見た目全然そんなのに見えないですよね!



みたいな事を言ってくれたんで(言ってくれたんでって 笑)、自分ももっと言わないけんと、福山雅治も大絶賛やけねと誰が言いよったかもわからんような事をまるで自分が福山雅治から直接聞いたような自信満々の表情で語ったり、さらに自分のTENGA体験談を語ったり、てか部屋に飾っとってもかっこいいよねとか死ぬ程どうでもいい事言ってたりしてたら、アヤカちゃんはゼロの顔 (∵) 完全に独り言状態になってました。



これはいかぬと、TENGAの新しい知識を取り入れないかぬと、携帯でTENGAのサイトを見てたら、やっぱTENGAってすごいっすね。





著名人がTENGAを語る





というコーナーがありました!





5




6




7




8




9




10




12




15




16




17




18







すっげーっ!!!
(オラも署名人になりてえー!)






SAのNAOKIさんとかマジ最高っすよ!





3






バリかっけー!!!
(自分もほんと10代20代の頃にあったらヤバかったと思います!笑)







4


勝手にしやがれ 武藤さん






5


TOKYO NO.1 SOUL SET 渡辺俊美さん




6


プロレスラー 武藤敬二






10


みうらじゅん





12


リリー フランキー






なんでみんなこんなかっこいい事言えるん!!!笑





素晴らしすぎます!!!




そして、やっぱこのお方はすば抜けてました。





13






漫☆画太郎先生
(この絵も最高)







「TENGAは命の恩人です。」




-TENGAに対する要望はなにかありますか?具体的にこういうものが欲しいなど。




処女TENGA。使うと血が出る。







やべえ






news_thumb_gataro02









アヤカちゃんもTENGAについて理解を示し笑顔で帰っていきました!







o0640046912596880428





という訳で、今週も一週間かっ飛ばしてイキましょーう!!!明後日から下半期!!!
(どんな締め方や〜)





あ〜、今日はいいBlogが書けた!














imgda3ae816zikezj


shantytown55 at 16:39 この記事をクリップ!

2014年06月27日

今宵はSECTION8!

今日は第4金曜という事で、TWO FACEにて"SECTION8"でございます!



今回はひぐっちゃんがお休みで、自分とマサカプリコ氏でお送り致します♪



DRINK ALL 300yen!!!


是非気軽に寄って下さ〜い(・ω・)ノ



「4th SECTION8」
2014.6.27(FRI) at TWOFACE
21:00~3:00 Drink All 300yen!!!

DJ
マサカプリコ
CO-CO
$HINYA
GEN




いよいよ来週の土曜日は"NNS ROCK DJ CONTEST 2014"だ〜っ!!!




552db4af


shantytown55 at 16:36 この記事をクリップ!

2014年06月26日

STEP LIGHTLY "NEGATIVE KILLERS"

7/5に大好きなBAND、STEP LIGHTLYが新譜をリリースします!




image



NAGATIVE KILLERS!




しかもアナログ 7インチ!



しかもしかも同内容のCDも付いてくる!



最高やん!!!




先日サンプルを頂いたんですが、これがマジでかっこよすぎるのです。



もう100回位聴いた!!!マジ



本日trailerが公開されました!






Camera & Editer : SATOSHI (TRASH ART WORKS)




ヤバい!!!
(サトシ君、さすが!)



めっちゃくちゃそそる!!!




7/5、SHANTY TOWNにももちろん入荷致します!



皆さん、是非買って下さい!!!




20140609_ef81ec


STEP LIGHTLY「Negative Killers」 5 songs EP(+同内容CD)
1.Get Away
2.Negative Killers
3.Living Corpse
4.Raise Our Voices
5.Waiting Room (FUGAZI song)

日本が誇る博多のBAD BRAINS!なんて言う必要は既に無くなった!STEP LIGHTLY2年振りの新音源!
今回はSTEP LIGHTLY初となるアナログレコードフォーマット!
しかもこの7インチシングルと同様のCDもついてのリリースとなります!

TOL-028 / 税抜き\1,300- / 5曲入り






あと、まだ具体的には何も決まってないけど、夏位にSTEP LIGHTLYレコ発をチアーズでも行う予定です!



こちらもどうぞお楽しみに(・ω・)ノ

shantytown55 at 14:20 この記事をクリップ!

2014年06月24日

土曜日はアニソンイベント"エアロ"です!

チアーズがオープンして1年目に高校の時の友達がアニソンイベント(デルタポップ)をしてくれて、そこから少しずつですが、サブカル系イベントが増えて来ました!


気付けば4年目の今、ほぼ毎月開催されてます!
(アニソン、ボカロ、音ゲー、東方など)



中でも今週の土曜日に開催される北九州発アニソンイベント"エアロ"!



もう、10回を超えちゃいました!!!



完全に支えられてます!



心から感謝です!!!



これからも末永くよろしくお願いします!!!







今回のエアロのフライヤーはアヤカちゃんが作りました♪



126040208524036





グッジョブ(^O^)/



アニソン好きな皆さん、今週土曜日"エアロ"是非遊びに来て下さい!!!





集え!!ヲタソン愛する共々よ!!!

エアロvol13

【CHEERZ】
0935318870
北九州市小倉北区船場町3-9プリンスビル3F

開催日6月28日(土曜日)

open 20:30 start21:00

料金1500(1drink付)

レギュラーDJ
そげ/しばふ/ザネ/黒マリオ

ゲストDJ
yaco/castellabox
HIRO/東方萃楽宴
アカ/ニジカル
koo/badmoon


VJ
黒マリオ








この歌めっちゃ好き!!!
(仮面ライダーオーズの主題歌)

shantytown55 at 15:37 この記事をクリップ!

2014年06月22日

750DJ!無事終了!

昨日は750DJでした!


きっちり7時間半 DJさせて頂きました!



楽しすぎた!!!


1秒たりとも嫌になりませんでした!笑



本当に音楽が好きなんだなと改めて思いました。



けど、早い時間 めっちゃお客さん少なくて、本当恥ずかしいけど3人しかいなくて 笑 (砂糖さん、ダイキ、ムラグ)、初っ端からハイテンションの自分との差がありすぎて申し訳なさすぎました。笑


23:00過ぎた辺りからワ〜っと人が増え、そこら辺からもっとテンション上がって、そのまま4:00までノンストップハイテンションで本当あっという間の7時間半でした!
(セレクトCD 30枚も無事に全部配布!渡せなかった方ごめんなさい!涙)



また来年もやりたい!!!



その時は、また是非お付き合い下さい!!!笑



さて、来月も750DJあります!



次は!




925ac6e1






HIRA-TAKA!!!




多分言葉の使い方間違ってると思うけど、道連れにしました!笑





7/18の金曜日!



750DJ HIRA-TAKA!



昨日と同じく、生ビール 焼酎 300円の飲み放題 2500円!



よろしくお願いします!!!



また近いうちに改めて書かせて頂きま〜す♪



という訳で、昨日は"750DJ CO-CO" 遊びに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました〜っ!!!



shantytown55 at 15:30 この記事をクリップ!

2014年06月21日

SHANTY TOWN T-SH&TANK TOP!

昨日軽く紹介させて頂いたSHANTY TOWNの新作を改めて紹介させて頂きます!



まず、タンクトップ!



久しぶりに作りました♪



1



2

WHT




3



4

NAVY





5



6

BLK





T-SH素材なんでさらっとゆるく着れます!




10





1枚でもインナーでも持って来いです!



"STLA" TANK TOP
COLOR:WHT,NVY,BLK
SIZE:M,L
PRICE:3.780yen





T-SHも作りました!




11

WHT





12

BLK





13

TURQUOISE BLUE(ターコイズブルー)




"SHANTY TOWN LOCAL APPAREL SHOP"とすごく当たり前の事を書いてるだけなんですが(笑)、デザインはクールでインパクト大です!




"STLA" T-SH
COLOR:WHT,BLK,TURQUOISE BLUE
SIZE:S,M,L,XL
PRICE:3.780yen






もう1型、大好きなこのデザインのT-SHです!



1


2

WHT





4

BLK


7

ROYAL BLUE


10

GREEN


13

YELLOW




めっちゃいい!!!!!!




小文字でshanty townと書いてるだけなんですが、もうこのデザインが好きでたまらんのです。



全色ゲット!!!笑



SUBLIME好きな方には是非着て欲しい1枚です!!!



"shanty town" T-SH
COLOR:WHT,BLK,ROYAL BLUE,GREEN,YELLOW
SIZE:S,M,L,XL
PRICE:3.780yen





SHANTY TOWN ONLINE SHOP




嬉しい事にさっそくご好評頂います!!!





是非チェクお願いしまーす(・ω・)ノ

shantytown55 at 16:06 この記事をクリップ!

2014年06月20日

SHANTY TOWN 新作!

本日入荷しました!





1



2



3






4



5



6






10



11



7




8



9









いいやん!!!


めっちゃいいやん!!!




けど、さーせん、まだ値段も決まってません。笑



明日には、値段も決めて店頭にもONLINE SHOPにも出せると思います!



これもまた明日詳しくUPさせてもらいま〜す!!!

shantytown55 at 19:59 この記事をクリップ!

SILLY GOOD!

またまたSILLY GOOD新作のカタログが届きました〜!


※SILLY GOODとは
HAKAIHAYABUSAのヴォーカルの軽爺とギターの脇毛君のブランド
がんばってる






今回は2014 秋物です!



10





11






12




13





14







今回もいい感じです♪



客注受けてますんで、気になる方は是非SHANTY TOWNに寄って下さい!
(6/30締切です!)



ついでに、ほんの今 新作が入荷致しました!!!




1



2






3



4






5






6






7



8







ONLINE SHOPはまた後ほどUPさせて頂きまーす!!!

shantytown55 at 19:04 この記事をクリップ!

2014年06月19日

今月のBUGTIMEはお休みです!

今日は第3木曜日という事で本来ならチアーズレギュラーイベント"BUGTIME"なのですが、、、



すんません!今月はお休みをいただきます!




今月はNAKAYAが幸せ休みで、自分とSHINYAのレギュラーDJ2人でゲストを呼び、と考えたのですがいまいちピンと来なかった為お休みを頂きました!



来月はもちろん開催致します!!!



BUG TIMEを色んなとこでやろ〜企画 第三弾!
(そんな企画初めて発表した 笑)



次回は、KII HUT(キーハット)でございます!!!




無題




絶対ハマる!!!



チアーズよりハマる!!!笑



7月17日(木) BUG TIME in KII HUT!



どうぞお楽しみに〜っ!!!


shantytown55 at 14:17 この記事をクリップ!

NNS ROCK DJ CONTEST 2014!

北九州のROCK DJで誰が一番かっこいいか決めようや!


そして


ROCK DJを盛り上げていこう!



という、Companeros RecordsのKADO君の提案で、昨年初めて開催された"NNS ROCK DJ CONTEST"!



第一回は、まさかの(と言ったら失礼ですが 笑) 出演者最年少のGENが初代チャンピオンに輝き、大成功で幕を閉じました!



自分ももちろんこの"NNS ROCK DJ CONTEST"に参加させて頂きました。



参加して本当に良かった!



ROCK DJについて改めて真剣に考えたし、めっちゃ練習したし、そして何より今まで以上にDJが楽しくなった!!!



という訳で!



今年も開催されますよーっ!!!




552db4af






NNS ROCK DJ CONTEST 2013!!!




出場者は!(順不同)





632cbcf4

CO-CO





e57cddf9

GEN





3d924518

SHINYA





c0934d67

NAKAYA





99bc3d05

RYOTA





f14fb38b-s

MIMU





05686c16-s

YOUJI





7fbd1e54

ISA





0d084a1c

KADO





2171683f-s

SHOWTARO





ef3c040b-s

SAKAI





3ae93610

HIRA-TAKA





c91a3f21-s

DICK DEE






やばーい!!!!!!



昨年のメンバーに加え、SHOWTARO、HIRA-TAKA、SAKAI、そしてDICK DEE!!!




これはもう純粋に客で楽しみたい!笑





気合い入ります!!!



今年は昨年と形を変え、1日でチャンピオンが決まります!



トーナメント1回戦で勝ち上がったDJが次の決勝で戦いチャンピオンが決まります!



つまり、1DAYトーナメント!



マジ気合い入ります!!!




"NORTH NINE STATE ROCK DJ CONTEST 2014"
2014.7.5(sat)
@Cheerz Open 20:00
Ticket adv¥1000(1D od),day¥1500(1D od)

DJ
NORTH NINE STATE ROCK DJ'z

※概要 / ルール※
・エントリーDJは当日、針、ヘッドフォン、使用する機材(ターンテーブルとミキサー以外で使用するものがあれば)を持参するコト。

・今大会はブロック別のトーナメント戦となり、各ブロックで1位通過したDJが2R(決勝)に進みチャンピオンを決定する。

・制限時間は1R(予選)、2R(決勝)共に15分間とする。

・マイクを使用してのMC、またはコール&レスポンスはOKだが、マイクを使用して歌う等の行為は禁止。

・必ず3曲以上は誰が聴いてもROCKと分かる楽曲を取り入れる事。

・トーナメントの組み合わせは当日抽選にて行う!

・ジャッジはイベント当日遊びに来て頂いたお客様によるレスポンス制(拍手または挙手等)。




DJ KADO OFFICIAL BLOG




7月5日土曜日!"NNS ROCK DJ CONTEST 2014"皆さんどうぞよろしくお願いします!!!



また近いうちゆっくり書かせてもらいます!!!

shantytown55 at 13:50 この記事をクリップ!

2014年06月16日

750DJ!

今週の土曜日はこちらです!




750DJ






750DJ!!!
(7時間半DJ)



昨年に続き今年もやらせて頂きます♪



20:30から4:00までの7時間半!



生ビール、焼酎、300円!



赤字覚悟の飲み放題2.500円!
(飲み放題メニューは瓶もの以外だいたいあります!)



そして、久しぶりにCO-CO SELECT CDプレゼント!
(この日のみ)



入場料などは一切ございません!



爆音ではないんで、チアーズ BAR営業な感じで是非気軽に遊びに来て欲しいです♪
(バーカンはもちろんアヤカちゃんです!机やイスも用意します!)



よろしくお願いしま〜す(・ω・)ノ



750DJ(ナナハンディージェー) CO-CO
2014.6.21(SAT) at Cheerz
750DJ TIME 20:30-4:00
ENTRANCE FREE!!

DJ CO-CO SELECT CD PRESENT!
生ビール・焼酎 300yen
飲み放題 2.500円






shantytown55 at 16:24 この記事をクリップ!

2014年06月15日

YAH-MAN 15周年!

チアーズではありませんが、本日はこちらです!




10296835_262446310609081_2131680877923794123_n





レゲエ居酒屋 ヤーマンの15周年!!!




黒田さん、おめでとうございま〜す!!!




自分もDJでお祝いさせて頂きます♪
(23:30頃から)



皆さん、是非お祝いに行きましょーう!!!



居酒屋 ヤーマン
北九州市小倉北区魚町3-4-13-2F

shantytown55 at 16:58 この記事をクリップ!

9PILEUP 半袖シャツ!

さて、はりきって参ります!



前回好評だった9PILEUPのWORK SHIRTSの半袖バージョンを作りました!






1



2


BLUE STRIPE/NAVY





4



5


NAVY STRIPE/BLK





7



8


BLK/NAVY(NEW COLOR!)





着たらこんな感じ!




3






6






9






刺繍の色が変わったのと、袖が長袖から半袖に変わっただけなんですが、イメージはガラッと変わります!
(特に着た感じ)



前回の長袖バージョンと同様に、海外物と違い、肩幅や丈などバッチリ着こなしやすいサイジングになってます!


これからの季節に持ってこいなアイテムです!


是非チェックよろしくお願いしま〜す!!!



Ninepileup S/S WORK SHIRTS
COLOR:BLUE STRIPE/NAVY,NAVY STRIPE/BLK,BLK,NAVY
SIZE:S,M,L
PRICE:6.900yen (7.452yen)




9PILEUP ONLINE SHOP

shantytown55 at 15:26 この記事をクリップ!

2014年06月14日

"END"について

6月9日から8月末まで約3ヶ月 SHANTY TOWNでミカビリーのブランド"END"を展開する事になったのですが(店にミカビリーも立ち)、先日その告知をこのBlogでさせて頂いた時に掲載した画像に問題がありました。

その事でご迷惑をお掛けした事をこの場で謝罪し、ミカビリーも反省の意を込め3ヶ月間の"END"の展開は中止となりました。

楽しみにされていた方に大変申し訳なく思いますが、ENDホームページにて商品のチェックをお願いします。

今後SHANTY TOWNは私 九重が今まで通り営業しますのでよろしくお願い致します。

本当に申し訳ございませんでした。


SHANTY TOWN 代表
九重正伸


shantytown55 at 12:33 この記事をクリップ!

2014年06月09日

6月9日

自分の車、エンジンをかけると今日は何の日かを教えてくれるんです。
(例えば5/5だと子供の日とか)




今日はこんな感じでした。




6月9日




今日は





ロックの日です!





朝から気合入った!!!笑




そんなロックの日に持って来いなご報告です!



本日、ミカビリーのブランド"END"がSHANTY TOWN内でスタート致しました!!!





1





2





3






5







かなりいい感じ!!!



リメイク物が中心でほとんどのアイテムが1点物です!



ミカビリーのセンス全開です!




平和すぎるSHANTY TOWNに反逆心が生まれました。笑



正直、ちょっと不安なとこもありました。



シンプルなSHANTY TOWNとミカビリー全開なアイテムがハマるのか、、、




全然問題ない!


バッチリ!!!



もう1回言います。




平和すぎるSHANTY TOWNに反逆心が生まれました。笑




って、もう平和じゃねえ!!!笑



本日から8/31まで約3ヶ月間!




是非、皆さんに見て欲しいです!




SHANTY TOWNより見て欲しいです!笑




これからまたどんどんアイテム増えていきます♪



SHANTY TOWN&END、どうぞよろしくお願い致します!!!

shantytown55 at 17:47 この記事をクリップ!

2014年06月07日

久しぶりに本買った!

多分10年ぶり位に本を買いました!




ちなみに10年位前に買った本はこれ。





b0130594_11532523


泣き虫 高田延彦




あの試合はリアルファイトではなかったのかと落ち込んだ。笑




そのまた1年前位に買った本も覚えてます!





c376f9eab060f76a0258b926a2878f8a0001_cover


流血の魔術 最強の演技 すべてのプロレスはショーである ミスター高橋(元新日本プロレス レフェリー)










プロレス暴露話に落ち込みすぎて生活に支障が出た。笑




つまり、わざわざ買ってまで読んだ本にいい思い出がねえ!!!




しかし、昨日買った本はそんな事を変えてくれそうです!




じゃん!





image


461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 渡辺俊美(TOKYO NO.1 SOUL SET)






昨日チアーズで行われたイベント"&MUSIC"で買わせて頂きました!




皆さん、この本ご存知ですか!?






渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET)、初のお弁当本がランキング1位。一時在庫切れも






すごい!!!!!!






昨日はずっとバタバタだったんで読めなかったんですが、今日さっそくちょっとですが(20ページ位) 読ませて頂きました!






めっちゃくちゃおもしろい!!!






そして、かっこいい!!!
(最初の"はじめに"だけでちと泣いた)



昨日の"&MUSIC"はこの"461個の弁当は、親父と息子の男の約束。"の著者 渡辺俊美さんがゲストでした!




アコースティックLIVEのリハから見させて頂いたんですが、もうなんと言いますか、うまいとかかっこいいとかそういう次元じゃなくて、うまく言えませんがとにかくオーラがすごい。



そのオーラも、俺芸能人ぞ〜なオーラじゃなくて、これも本当うまく言えないけど、とにかくやさしくてかっこいいオーラに包まれて輝いてました。



本番のLIVEももちろん盛り上がりまくってました!



もうお一方のゲスト"勝手にしやがれ"の飯島誓さんもめっちゃやさしくてかっこよくて素晴らしい方でした!



このゲストのお二方だけではなく、Companeros Records DJ's KADO君、ISA君、YOUJI、MIMUもイカしたDJでフロアは最初っから最後までずっと盛り上がってました!



素晴らしいイベントでした!!!



個人的にもDICK DEEやRAT君やYOUJIと久しぶりにゆっくり話せてすげえ嬉しかったです!



KADO君、ISA君、YOUJI、MIMU、素晴らしいイベントをありがとうございました〜っ!!!



また機会があれば是非よろしくお願いします!!!




さて、明日はこちら!



10325345_501951799932088_9188546647169588733_n




SHINYAのイベント"浪漫的楽宴"!!!


『第十九回 浪漫的楽宴』
2014.6/8(日)
宴会場.Cheerz
開場・開宴.19:00

※高校生までは入場無料(入場の際のワンドリンクはヨロシクお願いします)
★宴会券.☆
前売券.2000円
当日券.2500円
(入場ノ際ニ一杯頼ンデネ)
※先着で浪漫的楽宴缶バッチ(76mm大きい)プレゼント‼

★出演☆
♪THE LET'S GO'S(東京)
♪THE ROZWELLS(宇部)
♪1Pint treato The Kilkenny

★音楽カケル人☆
♪GENKI
♪OR DIE
♪$HIN\A

★店ダス人☆
♪99%CHAOS




明日も楽しいイベントになりそうです♪



皆さん、是非お待ちしてまーす!!!





shantytown55 at 14:59 この記事をクリップ!

2014年06月05日

HAKAIHAYABUSA(SILLY GOOD)からのプレゼント!

大好きなBAND HAKAIHAYABUSAからプレゼントが届きました!




IMG_0659





HAKAIHAYABUSA リストバンド!!!




HAKAIHAYABUSAのKZとWackがやってるSILLY GOODの販促用のノベルティです!



本来ならSILLY GOODをお買い上げの方に、という事なんですがそこまでSILLY GOOD取り扱ってないんで(笑) SHANTY TOWNで何かしらお買い上げ頂いた方にもプレゼントさせて頂きます!



是非お早めに〜(・ω・)ノ






さて、明日6/6からミカビリーの"END"と、SHANTY TOWNを半分ずつで8/31まで約3ヶ月する予定だったんですが、色々と準備が大変なようで、ちょっとだけ延びて6/9の月曜日からとなりました!さーせん!


どうぞよろしくお願いします!!!



そして、明日のチアーズはこちら♪



10340158_1418987541703428_3688375949608498468_n


&MUSIC
2014.6.6 (fri)
@Cheerz OPEN 20:00〜
Ticket
adv¥2500(1D od)
day¥3000(1D od)

SPECIAL GUEST
渡辺俊美(TOKYO NO1 SOUL SET / THE ZOOT16 / 猪苗代湖ズ)
飯島誓(勝手にしやがれ / THE ROMANTIC SIX)


DJ'z
MIMU
YOUJI
ISA
KADO

Ticket infomation
[ Companeros Records ]
HP/Companeros Records Web Site
Mail/0930@thekingofmadness-dij.jp
お問い合わせ(前売りチケットお取り置き等)
Mail / companeros_rec@yahoo.co.jp

[ Cheerz ]
802-0007
福岡県北九州市小倉北区船場町3-9 3F
TEL / 093-531-8870








よろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 14:43 この記事をクリップ!

2014年06月03日

金曜日"&MUSIC" 日曜日"浪漫的楽宴"!

気付けば6月!



上半期ラストの月 6月!



梅雨入りしたって噂ですが、雨にも負けず風にも負けずかっ飛ばしていきましょう♪





まず今週の金曜日は!




10340158_1418987541703428_3688375949608498468_n





&MUSIC!でございます!!!





先日も書かせて頂きましたが、ものすごいイベントです!



SPECIAL GUESTに!



300


渡辺俊美さん
(TOKYO NO.1 SOUL SET/THE ZOOT16/猪苗代湖ズ)




20071007_03


飯島誓さん
(勝手にしやがれ/THE ROMANTIC SIX)





そして、KADO君、ISA君、YOUJI、MIMUのCompaneros Records DJ's!






マジ豪華。



チアーズを選んで頂いた事に心から感謝です!!!



こんなすごいイベント小倉はもちろん、九州でもなかなかないんじゃないかなと思います!


是非、遊びに来て下さい!!!



KADO君を筆頭にCompaneros Recordsの皆さん、よろしくお願いしまーす!!!



10340158_1418987541703428_3688375949608498468_n




&MUSIC
2014.6.6 (fri)
@Cheerz OPEN 20:00〜
Ticket
adv¥2500(1D od)
day¥3000(1D od)

SPECIAL GUEST
渡辺俊美(TOKYO NO1 SOUL SET / THE ZOOT16 / 猪苗代湖ズ)
飯島誓(勝手にしやがれ / THE ROMANTIC SIX)


DJ'z
MIMU
YOUJI
ISA
KADO

Ticket infomation
[ Companeros Records ]
HP/Companeros Records Web Site
Mail/0930@thekingofmadness-dij.jp
お問い合わせ(前売りチケットお取り置き等)
Mail / companeros_rec@yahoo.co.jp

[ Cheerz ]
802-0007
福岡県北九州市小倉北区船場町3-9 3F
TEL / 093-531-8870






そして1日空いて日曜日は、SHINYA(TWOFACE)のイベント"浪漫的楽宴"でございます!



今回で早くも19回目!




出演BANDは、東京からガレージ&パワーポップなガールズバンド THE LET'S GO's、山口・宇部からTHE ROZWELLS、そして地元小倉から我らが1pint treato the kilkenny!!!



10329057_501951816598753_21570654222655573_n

THE LET'S GO's





10382775_501951836598751_5887411756695766735_n

THE ROZWELLS





52a27032

1pint treat the kilkenny




今回もSHINYA全開な"浪漫的楽宴"でございます♪♪





10325345_501951799932088_9188546647169588733_n


『第十九回 浪漫的楽宴』
2014.6/8(日)
宴会場.Cheerz
開場・開宴.19:00

※高校生までは入場無料(入場の際のワンドリンクはヨロシクお願いします)
★宴会券.☆
前売券.2000円
当日券.2500円
(入場ノ際ニ一杯頼ンデネ)
※先着で浪漫的楽宴缶バッチ(76mm大きい)プレゼント‼

★出演☆
♪THE LET'S GO'S(東京)
♪THE ROZWELLS(宇部)
♪1Pint treato The Kilkenny

★音楽カケル人☆
♪GENKI
♪OR DIE
♪$HIN\A

★店ダス人☆
♪99%CHAOS




どうぞよろしくお願いします!!!





という訳で、今週も音に酒に酔いどれていきましょーう!!!






あっ、あと今年もこれやるよー!






750DJ






750 DJ!!!!!!笑

shantytown55 at 15:16 この記事をクリップ!

2014年06月02日

夢のような時間!

土曜日はチアーズにて、COKE HEAD HIPSTERSでした!



当日昼過ぎにCOKE HEAD HIPSTERS御一行様が到着。


実は、自分が福岡の洋服屋カラートラップで働いてた時、小松さんのブランドSUSPENDを取り扱わせて頂いてて、そんな流れでよくしてもらってました。


けど、言ってももう15年も前の話。



覚えてくれとるやろか〜


なんて、思ってたら







九重君、久しぶりー!!!




わー、覚えてくれてたんですか!




当たり前よ〜!

全然変わってないねー!




いやー、小松さんこそ!









めちゃくちゃ嬉しかった!



その後もたくさん話をさせて頂きました!




で、今さらなんですが、九重君のとこでしたいと、今回指定を頂いてたんです!
(しかも初小倉!)




チアーズ出して本当によかった!!!涙




本番のLIVEも、マジ最っ高でした!!!



多分トータルで10回近くCOKE HEAD HIPSTERSを観てると思うんですが、その中でも過去最高にかっこよかった!!!



恥ずかしいけど、ちょっと涙出た。笑




本当夢のような時間でした!




KLAXIONもU SPAN DもSTEP LIGHTLYもSLYDINGMANもみんなめっちゃかっこよかった!!!



最高のイベントでした♪




主催のSTS タケヤ 本当にありがとう!!!


出演者の皆さん、関係者の皆さん、遊びに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!



昨日の福岡KIETH FLACKも最高の盛り上がりをみせたそうです!




という訳で、COKE HEAD HIPSTERS TOUR IN FUCKOKA 大成功〜っ!!!




皆さん、おつかれさまでしたー!!!





image





あっ、あと近いうち小松さんの釣りマガジン(FREE) LOW BITEをSHANTY TOWNに置き始めます!




釣り好きの皆さん!どうぞお楽しみにー!!!

shantytown55 at 14:32 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ