ShantyTown Kokura

2014年11月

2014年11月29日

偉大な先輩

10599705_729757883780716_148643021930310624_n






SHANTY TOWNのバナーをBACKに。



めちゃくちゃかっこいい。




この写真 宝物にします。







ROCK'N'ROLL!!!!!!!

shantytown55 at 16:02 この記事をクリップ!

2014年11月28日

今宵は4th SECTION8!

今日は第4金曜という事で4th SECTION!



今回はひぐっちゃんがお休みで自分とマサカプリコ氏でやらせて頂きます♪



さらに今回はゲストとして、QP氏(CUT、Kazuki and cera'mictions)が参戦!!!多分


場所はもちろんTWO FACE!


是非気軽に寄って下さーい!!!
(DRINK 300yen!!!)



「4th SECTION8」
2014.11.28(FRI) at TWOFACE
21:00~3:00 Drink All 300yen!!!

DJ
QP(CUT、Kazuki and cera'mictions) ←多分
マサカプリコ
CO-CO
$HINYA
GEN



では、また紺屋〜(・ω・)ノ

shantytown55 at 16:49 この記事をクリップ!

"SILLY GOOD" SPRING SEASON!

HAKAIHAYABUSAのKZとWACKのブランド"SILLY GOOD"の春物のカタログが届きました!





1






今回のモデルはSAKURA君(STOCKMAN)!





3






5





7








久しぶりに会いたいな〜








MOJA(LION HEAD)!





4





6





8







特にMOJAについては感想なし 笑
(ウソ いつもお世話になってま〜す)





9





10





11





12







今回の春物で多分ちょうど1年だと思うんですが1年前と比べてかなりちゃんとした洋服ブランドになってます!笑



個人的に欲しいのもいっぱいあった!
(取引店舗さんも増えとった)





気になる方は是非チェックしに来て下さい!






なお締め切りは明後日の日曜日!



どうぞよろしくお願い致します!!!




という事で今日のラストはSTOCKMANで♪







shantytown55 at 15:13 この記事をクリップ!

2014年11月27日

あと3日で11月も終わり!

明日から金土日を過ごしたら、月曜日はもう12月!



あ〜





年男が終わってしまう!!!!!




今年は本当にあっという間の1年でした!


そして最高の1年でした!




いやいやまだ終わってない!笑




終わり良ければもっと良し、という事でラストスパートがんばりまーす!



今日お店に遊びに来て下さったお客さんに、初売り今年もやるんですか??と聞かれました。



もちろんやります!


今週に入って早くも初売りの仕込みやってます!



今年はあんまし在庫がないんで、福袋用の仕入れです!



何個作れるかは年末にならないとわかりませんが、間違いありませんので今年もどうぞ楽しみにしてて下さい!!!



あと、チアーズの呑トリオカウントダウンLIVEも今年ももちろん予定してますんでこちらもどうぞお楽しみに♪







話は変わり、今日は久しぶりにアメトークがめっちゃくちゃ楽しみです。







c4bd38b711840babbd8af7326c3cdcc9







気づけ!大谷翔平スゴイんだぞ芸人



これはヤバい。



本当に最近しょっちゅう色んな人に言う事なんですが







大谷は漫画!








楽しみだーっ!!!!












ピッチングも











バッチィングもすっげえけど!










守備(レーザービーム)もすごい!!!





投攻守





そんな言葉聞いた事ねええええ!!!




やっぱ漫画や漫画!!!




大谷翔平 最高〜っ!!!!!!

shantytown55 at 17:53 この記事をクリップ!

2014年11月25日

3日間!

3日間もBlog書けずにすんません!



土日月の3連休 久しぶりに忙しかった〜!



あっ、俺 本職 洋服屋やったと久しぶりに思いました!笑



SHANTY TOWNはORIGINALが中心のセレクトなんで、周りのお店さんに比べたら目玉のブランドもないし、アイテムも限られるし、特にPANTSとかめっちゃ少ないし、、、笑



けど、そんな中うちの店を選んで遊びに来てくれる事 本当に嬉しいです!
(特にこの3日間は新規のお客さんも多かった!)




これからも相変わらずのマイペースではありますが、SHANTY TOWNをどうぞよろしくお願い致します!




昨日は入ってなかったけど、土日の2日間はチアーズでLIVEイベントが入ってました!
(土曜 THE BORNHEAD、日曜 SLYDINGMAN)



12:00にSHANTY TOWNを開け、夕方からリハーサル、んで19:00前にSHANTY TOWNを閉めて洋服を片付け楽屋にして チアーズでイベントスタート!



この流れ、最高に楽しい!!!



最初の方はイベント終わったら疲れ果ててたけど、もう完全に慣れました!



むしろ、土日とかチアーズでイベントが入ってなくてSHANTY TOWNだけで仕事が終わったら、なんかサボっとるような気分になります。笑



あっ、そういえば来年の1月にチアーズをほんのちょっとですがリニューアルする予定です!



どうぞお楽しみに♪♪





さて、今週末のチアーズはこちら!




2


豚deナイト北九州
オープン20時半
スタート21時
dj
世界の櫻木
ラブライバー
葉加瀬砂糖
etc…

フードバトル
22時スタート
お酒一杯付き千円




巷で噂の体脂肪燃焼系脱力エンターテイメントパーティー"豚deナイト北九州" どうぞよろしくお願いします!





そして、来週の土曜日はこちら!




10418366_873731349323932_8776860002723332453_n





マサカプリコ氏(99%CHAOS) 主催のクリスマスイベント!!!




ちなみにチアーズに貼ってるフライヤーはこんなんなってます。






image







誰がしたんやろ。笑
(てか、こっちの方がかっこいい!笑)



なお、このイベントは2DAYSで初日の土曜がチアーズ、2日目の日曜がKOKURA FUSEとなってます!




どちらも遊びに行きましょう!!!




[MASAIRO CHRISTMAS 2014〜奇妙なウィンター!ワンダーランド]

【小倉チアーズ大会】
2014.12.6(sat)

at Kokura Cheerz
福岡県 北九州市小倉北区船場町3-9 3F 093-531-8870

open/start 18:30
ad 1,500yen dr 2,000yen (+1drink order)

band's
Smokin'&The Mojo Filters
Shelly
The Routes(日田)
カクヨウジ(THE ROZWELLS)
Beat Tandem Generate
シシカバブ

dj's
GEN(TWOFACE)
MISATO(ORANGE DOOR)





[MASAIRO CHRISTMAS 2014〜奇妙なウィンター!ワンダーランド]

【小倉フューズ大会】

2014.12.7(sun)

at Kokura FUSE
福岡県北九州市小倉北区京町2-2-19小倉ジャンジャンビルB1F 093-551-3510

open 17:00 start 17:30
ad 2,000yen dr 2,500yen (+1drink order)

band's
NEO FANTASTIC
THE ROZWELLS(宇部)
ZEEZZ
MIKAGE THE☆STAR
CHIKARAKOBU
(Welcome Act) WEEKEND AVENTURE

dj's
$HIN\A(TWOFACE)
A.Y.K(Cheerz,CutLooze)

live paint
TRASH ART WORKS

photographer
CHIYORI

food
やきとりゆっきい





という訳で、今週土曜日"豚deナイト北九州" 、来週土曜日"MASAIRO CHRISTMAS 2014"!!!



どちらもよろしくお願いしまーす!






えっ!?来週もう12月!?

shantytown55 at 14:55 この記事をクリップ!

2014年11月21日

名前は後からついてくる

「名前は後からついてくる」





昔働いてた洋服屋の上司にさりげなく言われた一言なんですが、今でも覚えてます。





確かにそう!




例えばやけど



ハカイハヤブサ




最初自分がハカイの名前を知った時はこのようなカタカナ表記で、なんてだっせえ名前なんだと思いました。笑
(関わりたくねえとも思った 笑)



けど、音を聞き、歴史を知り、繋がり、今ではすげえかっこいい名前だなと思うようになりました!



あと、怒られるかもしれんけど(笑) DxAxM。



最初聞いた時は、カラオケか!



と思いました。笑
(シンちゃんすまん!笑)



けど、そのブランドのかっこよさや繋がりを知り、今ではカラオケのDAMでさえかっこよく思うようになりました!





あと、ソフトバンクホークス。



もっと言えばヤフオクドーム、もっともっと言えばダイエーホークスも!



けど、今はなんとも思わないし何の抵抗もないし、むしろこれ以上の名前はないって位しっくり来てます!




言ったらチアーズもそう!



シンプルにも程がある!笑




けど、自分で言うのもあれだけど本当しっくり来てるし、今となっては他の名前が全く想像付かん!



やっぱ名前って後からついてくる。



間違いないと思います!






そんな中、今日うちのビルの1Fですごいイベント名のフライヤーを見てしまいました、、、



最初っから名前がついてきてます。




いや、もう追い越してます。








1







へんたいワイド








こりゃあ すげえ!!!




こんなにもインパクトがあって 最初っからついてきすぎとるイベント名ない!!!笑



マジ センス良すぎる!!!





さすがアゴラさん(うちの上の飲み屋さん)です、素晴らしすぎます。笑




けど、うちも月末この"へんたいワイド"に負けん位、インパクトあって、イベント名だけでピンと来るイベントがありまっせ〜!



どんっ!





2







豚deナイト北九州!!!
(トンデナイトキタキュウシュウ)



サブタイトルは!




体脂肪燃焼系脱力エンターテイメントパーティー!!!




素晴らしい!!!笑



主催はもちろん、sugar砂糖さんです。笑
(最近の名は葉加瀬砂糖)



ナイスDJ!






早食い競争!




皆さん、是非お待ちしておりま〜す♪



豚deナイト北九州
オープン20時半
スタート21時
dj
世界の櫻木
ラブライバー
葉加瀬砂糖
etc…

フードバトル
22時スタート
お酒一杯付き千円







そういえば"気ままにLB"ってイベントあったな〜
(あっ、これは名前が後からどうこうじゃなくてパクリとして。あっ言っちゃった 笑)







8d160b41-s





1499cc8c





9f538941




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1周年の時のBlogの記事見つけました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






やべえ1周年で泣いてしまうかしれん。



「気ままにLB -1st Anniversary-」
2012.6.5(TUE)
at Cheerz
OPEN/START 21:00
ENTRANCE FREE!!!

【DJ】
CO-CO
YUKI
CHICANO
HIGU

【FOOD】
L.B.D.A(HABIT STORE)






※DJのYUKIは産休の為欠席とさせて頂きます


※DJのCHICANOは職場の社員旅行の為欠席とさせて頂きます

※FOODのL.B.D.Aは忘れてて予定を入れてた為欠席とさせて頂きます。なのでFOODはありません。けど100円ポテトチップスとカラムーチョはあります















誰にだって消したい過去がある。



おわり。笑

shantytown55 at 16:45 この記事をクリップ!

2014年11月20日

今週末のチアーズイベント!

本来なら今日は第3木曜日でチアーズレギュラーイベント"BUG TIME"なんですが、ごめんなさい!



ちょっとうまい事タイミングが合わなかったり、アイデアを煮詰める事が出来ずで組めませんでした!涙



次からこういった事がないよう気を付けます!お許し下さい!!!



なお、来月は12/18(木) ex.FUJIYAMA MAMA 林さんのお店 ヤムヤムでBUG TIMEをさせて頂きます♪


GUEST DJはもちろん林さんです!



皆さん、是非よろしくお願いしまーす!!!



さて、今週末のチアーズ!



まず、土曜日は!



image





いつもお世話になってる小倉のHARD CORE バンド THE BORNHEAD主催のLIVEイベントです!



2014.11.22(SAT) at Cheerz
OPEN/START 19:00
ENTRANCE 1500+1drink

BAND
零SLANG
BSHC
theBORNHEAD

DJ
ZONO
VOLY
FUKUCHANG




激しい夜になりそうです!!!



そして、翌日 祝前日の日曜日はこれまたいつもお世話になってるバンド SLYDINGMANのLIVEイベントです!



2014.11/.3(SUN) at Cheerz
OPEN 18:30 START 19:00
ENTRANCE 1500+1drink

YOUR PEST BAND (TOKYO)
SANHOSE (KYOTO )
LET'S GO PUNKROCKERS
SLYDINGMAN





こちらも激しく楽しい夜になりそうです!!!



という訳で、今週末もチアーズイベントどうぞよろしくお願いしま〜す♪







shantytown55 at 14:51 この記事をクリップ!

2014年11月18日

高倉健さん

今日SHANTY TOWNに出勤する時 車の中で八代亜紀の舟唄を聞いてました。



この舟唄という曲は、高倉健さん主演の「駅 STATION」という映画の1シーンで流れて、それも高倉健さんと倍賞千恵子さんが大晦日に2人で居酒屋で肩を寄せて紅白歌合戦を見てるシーンですごくかっこよくてこの曲が好きになりました。



明日は休み。久しぶりに健さんの映画を観たいな〜と思ってました。



その後店に着き 高倉健さんの訃報を知りました。



男というものは誰しも、こんな男がかっこいいという憧れの存在があるものだと思います。



自分はその1人が高倉健さんでした。



礼儀正しく、人情に厚く、物事の筋を通す。





これからもずっと憧れの存在です。



高倉健さん、心よりご冥福をお祈り致します。



おつかれさまでした。

shantytown55 at 13:15 この記事をクリップ!

2014年11月17日

「NOWAYOUT vol.16」 おつかれさまでした〜!

あ〜








THE EXPLOSIONSが好きすぎる!!!



土曜日は、「NOWAYOUT vol.16」でした!



最初っから最後まで最高に楽しかった!



KLAXIONの魂を鷲掴みにされそうなLIVE、呑トリオのお客さんとの掛け合い漫才(ウソ!笑 お客さんとの一体感がすごかった!)、そして体も心も踊らずにはいられないTHE EXPLOSIONSの圧巻のLIVE(あっという間の50分)!


そして転換時間にはならなかったDJタイム!




全てが最高の「NOWAYOUT vol.16」 でした!!!



またすぐにでも同じメンツでやりたい!笑



打ち上げもそのままチアーズで行われ、芦屋の先輩 大将の作るうまい飯と、うまい酒、そして最高すぎるメンツ!



最後の最後まで最っ高に楽しかったです♪



なので、写真は1枚もございません!!!さーせん!!!笑



THE EXPLOSIONS、KLAXION、呑トリオを始め、遊びに来て頂いた皆さん、関わって下さった全ての皆さん!



本当にありがとうございました〜っ!!!



またいつか絶対同じメンツでやりましょう!!!






さて、今年の「NOWAYOUT」は今回で終わりです!



というよりも今年はこの1回でした、、、笑



決してレギュラーイベントではないけど年1はあまりにも少すぎるっ!



来年は少なくても年4回はやりたいと思ってます!



あのBANDを呼びたい、で あのBANDの時はあの地元BANDと一緒にやって欲しい、あのDJも呼びたい、などなど頭の中ではいっぱい構想があります!



是非楽しみにしてて下さい!



という訳で、これからも「NOWAYOUT」どうぞよろしくお願い致しま〜す!!!

shantytown55 at 14:15 この記事をクリップ!

2014年11月14日

いよいよ明日は「NOWAYOUT」!!!

ついにこの日がやって参りました!







exp4mono


THE EXPLOSIONS






klaxion_photo


KLAXION






呑トリオ


呑トリオ




そしてNEW REGULER DJ!



a87ed1d8


HIRA-TAKA







NWO115


NOWAYOUT vol.16!!!





この日をどれだけ楽しみにしてたことか!!!


初めて ちゃんと NOWAYOUTミーティングもしました!



結果




がんばろう




となりました。
(全然ミーティングの意味ねええええ)



今回は3BANDという事でいつもよりLIVE時間もちょい長めに取ってます!



具体的なタイムは書きませんが、LIVEの流れはこんな感じです♪



20:00 KLAXION
20:40 DJ
21:00 呑トリオ
21:40 DJ
22:00 THE EXPLOSIONS
22:40 DJ
※多少おす可能性大。特にTHE EXPLOSIONSには好きなだけやって下さいと伝えてます。笑




是非じっくり楽しんで欲しいです!



「NOWAYOUT vol.16」 どうぞよろしくお願い致します!!!


NWO115


「NOWAYOUT vol.16」
2014.11.15(SAT) at Cheerz
OPEN 18:30 START 19:00
ENTRANCE 1.500yen(1DRINK ORDER)

BAND
THE EXPLOSIONS(FUKUOKA)
KLAXION
呑トリオ

DJ
CO-CO
HIGU
RYOTA
HIRA-TAKA ←NEW REGULER!!!























shantytown55 at 16:28 この記事をクリップ!

2014年11月13日

オンブレーチェックシャツ!

SHANTY TOWN ORIGINAL 渾身の新作です!




最っ高にかっこいいチェックシャツ作りました!



7





9






オンブレーチェックシャツ!



オンブレーの特徴の1つである濃淡のグラデーションがかなりかっこいい!!!






8



xSHANTY TOWNx の1ポイント刺繍もさりげなく効いてます!




形もいい!




14







素材は厚すぎず薄すぎずで、インナー 重ね着、さらには軽いアウターにでもフルで使えます♪





カラーは、全部で3色!
(今紹介したGREENを含め)




1





2





15



BROWN






4




5




16



BLUE





どのカラーもかなりオススメ!!!


値段もいい感じ!!!




HOMBRE CHECK SHIRTS オンブレチェックシャツ
COLOR:GREEN,BROWN,BLUE
SIZE:S,M,L
PRICE:8.640yen




SHANTY TOWN ONLINE SHOP




是非チェックお願いしまーす!!!

shantytown55 at 15:12 この記事をクリップ!

2014年11月11日

今宵はKIETH FLACK ROCKS!

今週末に小倉のカレーショップ チャーリーブラウンがSHANTY TOWNから歩いて5分位のとこに出来ると聞き、完全にカレーモードに入り我慢出来ず お店サボってココイチに行ってると旦過交番のとこがバリケードしてて、しかも報道陣がいっぱいいて、、、



また爆弾??


SDRのボンバーマン??笑




とか思ってたら、これでした。




<殺人未遂>予備校で生徒刺される 北九州・小倉





また物騒な、、、






けど、皆さん!小倉いいとこですよー!遊び来て下さいね〜!
(説得力ゼロ。いやマイナス)




さて、今宵は第2火曜という事で福岡 親不孝通りKIETH FLACKにて"KIETH FLACK ROCKS"!!!



楽しみましょう♪♪



最近福岡の若い世代の方に、自分が昔福岡の洋服屋で働いてて親不孝でよく遊んでたという事を伝えると




全くイメージが湧かん



そーと似合わん




的な事を言われます。笑



うん、最近自分でも過去の自分に違和感を感じる。笑



しかも大名に住んでたんっすよ!




マジ似合わん。笑




けど、本当に今でももちろん大好きな街で 通りで、自分の中では第2の故郷と思ってます!



そんな中、毎月KIETH FLACKという大好きな箱で"KIETH FLACK ROCKS"という大好きなイベントでレギュラーで出させてもらえてる事が本当に嬉しいです♪


これからも"KIETH FLACK ROCKS"どうぞよろしくお願い致します!!!



なお、今日は福岡でBLACK FLYS の展示会があるんでSHANTY TOWNは17:00までの営業とさせて頂きます!


んで、明日は水曜日で定休日です!


よろしくお願いしまーす!!!




【KEITH FLACK ROCKS】
11.11(ポッキーの日) @ KEITH FLACK
OPEN/START 19:00
\1000 wiz 1D

[ROCKS DJs]
SHOWY
TSUBASA
KEITAROU
CO-CO
W(A)KANA

[LIVE ART]
TRASH ART WORKS

shantytown55 at 15:06 この記事をクリップ!

2014年11月10日

東京満喫!大満喫!

金曜の夜から嫁と東京に行ってきました!



今まで何十回と東京に行ってますが初の観光旅行!


女子高生のようにきゃっきゃきゃっきゃ楽しみまくりました!笑


まず金曜の最終の飛行機(JET STAR)で成田空港に!



BLACK FLYS のウッチーが車で迎えに来てくれて、そのままドライブ!



ディズニーランド、レインボーブリッジ、お台場、東京タワー、スカイツリー!



来て2時間でもう大満足!!!笑




スカイツリーもかっこよかったけど、自分の中ではやっぱ東京の象徴は東京タワー!





10





めっちゃかっこいい!





2





この写真は全然かっこよくない!







その後はA-FILESのケンケンも合流して新宿で飲みまくりました!




3





初ゴールデン街!




4




西田のおっさんの弟 たくろーが租界っていうBARを出してて、もう大繁盛も大繁盛!すごかった!



なのに、店抜けて隣の店で一緒に飲んでくれました!笑
(またたまたまやけどその店に北九州出身のお客さんがいてしかも高校まで一緒やった!)



ここら辺からあんま記憶ない!笑
(結局5:00位まで飲んでたらしい)



タクロー お世話になりました〜!!!




てか、ゴールデン街めっちゃかっこよかった!


昭和のまま!


また絶対行きたい!!!







翌日は、またしてもウッチーが観光に連れてってくれました!




浅草!


5




6




7






昼飯はもんじゃ!



8





多分おいしかった!笑







9




10





11





12





スカイツリー、靖国神社、日本武道館、国会議事堂(デモがありよった) あと写真ないけど皇居!



んで、六本木ヒルズ!




13




イルミネーション やばかった!!!




その後、原宿で降ろしてもらいブラブラ!



ラフォーレ横のクレープ食ったり、渋谷まで歩いて行って嫁が109に買い物行ったり、スクランブル交差点何回も渡ったり、、、





すごい!!!




このミーハーさ!!!笑




自分で言うのもあれですが、多分生まれて初めてこんなにミーハーやった!!!笑



その後もHAKAIHAYABUSAのメンバーとハチ公前で待ち合わせ!笑



んで、飲み!




14




ロンナイのユータ姉や真央くんや、ローカルボールのMORICAWAや色んな人が集まってくれて もう最高に楽しかった!!!



その後は、やべきょうすけさんの誕生日パーティに行ったり!
(たまたま!笑)




15





その場でMTVのブーさんにも久しぶりに再会したり、ロンナイに遊びに行ってカッチンさんに挨拶出来たり、クラブ行ってテキーラ喰らったり、んでHAKAIHAYABUSAのノリがめっちゃうまい蕎麦食わせたいと三茶まで行ったり、んでまた飲んだりと もう満喫というか2日連続で記憶飛んだ!笑



16





19





20




蕎麦めっちゃうまかった!!!さすがしゃくれ いやグルメ!!!



ノリを筆頭に皆さん、お世話になりまくりました〜!!!!!






んで、最終日3日目!




またしてもまたしてもウッチーに来てもらい、しかも奥さんと子供も連れて来てくれて、東京タワーへ!




はい!きれいに撮れましタワー!
(撮影してくれる従業員の人の決めゼリフ!笑 しかも動き付き)





17





大好きなウッチーと奥さんのあきちゃんと子供のゆいちゃんとうちの嫁で、しかも東京タワーで。なんかすごく感慨深い一枚。




T-SHにしたい!笑



その後も成田まで送ってくれて、デニーズで昼飯も一緒に食べて(マジこのミーハーさすごいやろ!笑) 、そしてお別れの時間。





18





ウッチー、本当にありがとう。



実は僕泣きそうでした。笑






いやー、本当に濃い時間でした!



てか、初めて東京大好きと思った!笑




金曜日の22:00位に東京着いて、土曜日丸1日、んで最終日は16:00位の飛行機。



滞在時間、40時間位??



すげえ!ずっと遊びよった!笑



という訳で東京満喫!大満喫!




ウッチーを始め、お世話になりまくった皆さん本当に本当にありがとうございました!!!



この恩返しは小倉で!!!笑




日本の首都 東京バンザーイ!!!!!!!

shantytown55 at 13:59 この記事をクリップ!

2014年11月06日

明日の夜から!

新婚旅行ではないんですが、明日の夜から嫁と東京旅行に行ってきます!



今まで多分何十回と仕事やイベントなどで東京に行ってますが、"東京旅行"と言うのは初めての気がします!


もう こってこてな観光をして来ようと思います!笑







pht001







A0306_sensouji






20091127234008c2d







最高やーっ!!!




初めて東京にこんなに興奮しとるっ!!!笑




SHANTY TOWNは明日金曜日は18:00までの営業となります!




で、土日はアヤカちゃんがお店に立ってます(座ってます) どうぞよろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 16:45 この記事をクリップ!

2014年11月04日

チアーズハロウィンパーティー!SNAAAAP!

今年のハロウィンも楽しかった!!!




11月になってしまったのと告知が遅れてしまったのもあり、ちょっちさみしい集客になっちゃいましたが、けどどこのハロウィンパーティーにも負けてねーど〜って位 濃くて楽しいチアーズハロウィンパーティーでした♪



今年は自分はウケ狙いなく真面目に(今までもそうなんですが)仮装しました!






嫁と







2









新婚ゾンビ夫婦!!!




めっちゃかっこいいやん!!!





ちなみに、うちの母にこの画像をメールしたら






すごい



怖い、、、






と片言の返事が返って来ました。笑




という訳で、チアーズハロウィンパーティーSNAPいってみよ〜♪




1




アヤカちゃん&小春ちゃんのメイクブースは常に大忙しでした!





DSC_6196





首振りdollsのnaoちゃん!





DSC_6194



DJ かぼちゃ 笑
(HIRA-TAKA)





DSC_6198


傷君&純子ちゃん!
(1月の結婚式もこの格好だそうです!ウソ)





DSC_6227



GENはこのままTWOFACEに戻っていきました!笑





DSC_6234


TA2LOW&かわいこちゃん!




DSC_6218




DSC_6229



DJもハマりすぎ!






DSC_6209




これが




DSC_6254





こうなり!






DSC_6251




チャッキー&チャッキー花嫁!




めっちゃいい!!!




今まで見たチャッキーの仮装で一番ハマっとった!!!






そして





DSC_6343





DJ 女子プロレスラー!極悪同盟!笑
(ウソ DJ TEMMYEちゃん!)







毎年RSJハロウィン主催をやってもらってるひぐっちゃんは夫婦で





DSC_6222





ミッキー&ミニー!!!爆笑




最高!!!





DJ ミッキーを見つめるミニーちゃん!




DSC_6249





オール ディズニーSONGでした!笑







DSC_6225



砂糖さんは今回私服で!








アヤカちゃん!





DSC_6212





マジで怖い、、、笑





DSC_6287



白木ネコ!





DSC_6296



キングボンビー!






DSC_6414




武藤敬司 というか神奈月!笑
(サカイのハゲは毎年なんか間違っとる 笑)







DSC_6264





DSC_6449


DJ HI≒RO君!!!






気付けば





DSC_6389





チャッキーが3人に!笑







そして やっぱり





DSC_6376





女子プロレスラー!極悪同盟!笑







DSC_6307





DSC_6303




筋肉バッキバキなスパイダーマン!






DSC_6304







かぼちゃ君も腹筋すごいね〜 棒読み 笑







DSC_6460




あやや&あさみちゃん!かわいい〜!!!





DSC_6397




まっちーは今回日本君!誰や!笑






平田家のカズが女子高生!




image





かわいすぎやんけ〜!!!


乳揉ませてもろた!





以上!



写ってない方ごめんなさい!!!涙



そしてサブロー今年も撮影ありがと〜♪



あと、なんといっても最後までメイクブースで働きまくってくれたアヤカちゃん&小春ちゃん!





DSC_6301




あんた達!プロや!プロ!
(自分達ももちろんこの2人にして頂きました!)




グッジョブ!!!毎年よろしく!!!





ちょっと今年はこんな感じで小規模になっちゃいましたが、また来年からいつもなハロウィンパーティーな感じでみんなで楽しみましょーう!!!




では、また来年のハロウィンでー!!!!



皆さん、おつかれさまでした〜!!!

shantytown55 at 18:59 この記事をクリップ!

楽しかった週末!

3連休終わっちゃいましたね!



便乗&勢いで始めた "ホークス日本一おめでとうSALE" がまさかの大好評ですげえ嬉しかったです!



原価以下の商品がたくさん売れて見事にマイナスでした!笑






こいつのせいや〜!






KB








キングボンビー!!!笑



チアーズハロウィンパーティーの写真はまた次のBlogで!




土曜日は、チアーズにてタナケン少年のイベント"衝動Raiging"でした!



すごかった!!!



お客さんもいっぱい来てくれて、めっちゃ盛り上がって、そして何よりみんな酒飲みすぎ!!!笑


宮崎からQuackeriesとTRASHがGUEST BANDで来てくれたんですが、特にこの人達!!!


2BANDでテキーラ 2本半空けやがった!笑



宮崎がまた改めて大好きになりました!!!



また宮崎に行きてええええ!!!



主催のタナケンを筆頭に、出演者の皆さん、関係者の皆さん、遊びに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!


めっちゃ楽しかった〜!!!



タナケン、またよろしくね〜♪





タナケンBlog
11/1 ありがとうございました!






では、また後ほどチアーズハロウィンパーティーの様子をUPさせてもらいまーす!

shantytown55 at 13:15 この記事をクリップ!

2014年11月02日

今日はチアーズハロウィン!

昨日一昨日と外を歩いてたら仮装してる方がたくさんいて、ハロウィンの急激な国民的行事化にちょっち引いてます。笑



今日は11/2、完全に出遅れちゃいましたが今年のハロウィンの締めと思い楽しませて頂きます!



今年は自分はウケを一切狙ってません!
(もっと言えばセサミのバート君も一切ウケ狙ってない!)



多分めっちゃかっこいいと思う!
(うん、毎年そう思ってる)



メイクブース担当 アヤカちゃんもめっちゃ気合い入ってます♪



っしゃー、2014 チアーズハロウィンパーティーがっつり楽しみましょーう!!!!!!





image


"Cheerz Presents HALLOWEEN PARTY!!"
2014.11.2(SUN) at Cheerz
OPEN/START 20:00
ENTRANCE 1.000yen (1DRINK付き)
※仮装の方は入場無料!

DJ
CO-CO,HI≒RO,HIGU,TEMMYE
TA2-LOW,HIRA-TAKA,etc...

HORROR MAKE BOOTH あります!





更衣室はSHANTY TOWNにありますんで、遠慮なく使って下さい!



では、皆さん是非是非お待ちしてまーす!!!

shantytown55 at 14:41 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ