ShantyTown Kokura

2014年12月

2014年12月28日

2015年 初売り情報!!!

2015年 初売り情報!!!




まずは、毎年恒例になってきました、SHANTY TOWN カレンダー!



2015年も超イカしてます!!!




10863674_780046908742957_665785648_n





でたんかっけええええええ!!!!!!



ひつじかっけええええええ!!!!!!



今回ももちろんデザインはG.R.U.P DESIGN WORKSでございます♪




毎年かっこいいデザインをありがと〜!!!



こちらは、もちろん無料配布です!



ジャンジャンもらいに来て下さい!!!




では、SALE情報!



今回、このカレンダーデザインの干支T-SHが間に合いませんでした、、、涙



なので、今SHANTY TOWNにあるT-SH!!!全部2015円で販売致します!!!
(あっ、昨日紹介したボーダーT-SHは定価です!ごめんなさい!)





1




2





3





4





5






他にもたくさんあります!




あと、SWEAT&SWEAT PARKA!
(こちらも新作を除く!)





これ、5.000円(+TAX)で!



6





7





8





9





こちらもまだまだたくさーんあります!!!



んで、CAPやHATやニットCAP!



11





20






こちらもT-SHと同じく、ALL 2015円で!!!




あと、SILLY GOODのサングラス!




12





これも2015円で!!!




あと、まだまだたくさん紹介したいアイテムがあるんですが、、、ここで載せすぎたら定価で買って頂いた方に申し訳ないんで是非実際に見に来て下さい!!!笑
(けど、その分定価で買って頂いた方々にもきっと喜んでもらえる初売りSALEの内容になってると思います!!!自信あり!!!)




中途半端な事が嫌いなSHANTY TOWN!!!



どうぞご期待下さい!!!
(2015.1.1 0:00 スタート!!!)


shantytown55 at 17:41 この記事をクリップ!

年末年始のご案内!

SHANTY TOWNは本日で仕事納めです!
(明日からもちょこちょこ初売りの準備などで出て来ますが!)



年始はもちろん!




countdown2014






カウントダウン後の元旦 0:00 OPENです!



そのまま4:00位まで開けて、一旦閉めて、また元旦 10:00からの営業となります!
(18:00閉店)


2日3日まで、10:00 OPENです!



で、4日から通常営業となります!




まとめます!


2014
12/28(日) 通常営業 12:00-20:00
12/29(月)-12/31(水) 店休日

2015
1/1(木) カウントダウン後 0:00-4:00&10:00-18:00
1/2(金) 10:00-20:00
1/3(土) 10:00-20:00

1/4(日)から通常営業 12:00-20:00





です!



よろしくお願い致します!!!




また後ほど、初売りSALE情報をUPしまーす!!!

shantytown55 at 15:59 この記事をクリップ!

2015年 福袋!!!

いよいよこの時期になって参りました!






福袋







2015年 初売りも福袋やりまっせ〜!!!





今回は




なんと!






なんと!








なななんと!








blackfkys









全福袋にBLACK FLYSのサングラス入ってます!!!
















SHANTY TOWN ORIGINALのアイテムなどが2,3点!!!





この内容で今回も5.000円(+TAX)で販売させて頂きます!!!




これが原因でつぶれたらさーせん!!!笑





発売は、1/1 カウントダウン終了後の0:00からです♪






数に限りがあります!是非お早めにーっ!!!

shantytown55 at 15:05 この記事をクリップ!

2014年12月27日

SWEAT FULL ZIP PARKA&SWEAT PANTS!

今年ラストのSHANTY TOWN ORIGINAL!



ド定番、そして個人的にも多分一生好きなんではなかろうかと思うアイテム FULL ZIP PARKA!!!





4


NVY



BACKは!




5





6





TAKE IT ALL DE IN JUST NIGHT
(テキトウデインジャナイ)



HOODからさりげなく見えるのがよろし!




1




2





GRY




7




8


BLK





今回は裏は、起毛ではなくパイル地になってます!



上からジャケット着やすいし、春先まで軽く羽織れます♪




10





11





12







FRONTはこれ以上となくクールにシンプルに、そしてBACKはこれ以上となく適当に仕上がりました!笑






そして今回、S/Tを使ってSWEAT PANTSも作ってみました!



これがめっちゃええねん!!!



14





15



もちろん けつポケ付いてます(2個)




16









20


NVY





19


GRY




18


BLK




めっちゃ履きやすい!!!
(&動きやすい!!!)





なんか最近思うんですけど(特に結婚してから)、やっぱ部屋着っているっすね。


全然適当な部屋着でもいいんっすけど、ちょっと出掛ける時とかわざわざ着替えたり、で帰ってまた適当な部屋着に着替えたり。



それ考えたら、かっこいい部屋着を一着持っとったらめっちゃインジャナイ!!!



となりまして、今回SWEAT PANTSも作ってみました!



もちろん、FULL ZIP PARKAだけでも、そしてSWEAT PANTSだけでも十分に使えまくります!



で、今回両方とも同じ値段で出す事が出来ました!
(4.860yen!5.000yenでお釣り来るよ!)



なので!



両方お買い上げの方は、どちらかのアイテムを1.000yenディスカウントさせて頂きます!



両方別々に使えて、一緒でも使える!



でたんインジャナイ!!!



S/T FULL ZIP PARKA&SWEAT PANTS どうぞよろしくお願い致します!!!





S/T SWEAT FULL ZIP PARKA
COLOR:NAVY,GRY,BLK
SIZE:S,M,L,XL
PRICE:4.500yen(+TAX)



S/T SWEAT PANTS
COLOR:NAVY,GRY,BLK
SIZE:S,M,L,XL
PRICE:4.500yen(+TAX)

※両アイテムお買い上げ頂いた方は1.000yenディスカウント!




SHANTY TOWN ONLINE SHOP



ONLINE SHOPのカートでディスカウント設定ができなかったので、合計金額からこちらでディスカウントさせて頂きます!






以上で今年の全ORIGINALアイテムの紹介が終わりました!



今年はT-SHやL/S T-SHやSWEATなどの定番アイテムはもちろん、ニットやMA-1やコートなど今まであまり作った事のなかったアイテムにも挑戦出来て、とても勉強になった年でした!



2015年も今年の経験を生かして、みんなに喜んでもらえれるようなORIGINALを作っていきたいです!
(もちろん無理なくマイペースで!)





どうぞ、ちょっと、いやほんのちょっとご期待下さーい!!!笑

shantytown55 at 19:47 この記事をクリップ!

FINE SWEAT!

SWEAT、L/S T-SHが相変わらず大好きなSHANTY TOWNなんですが、今回めっちゃいいの見つけまして!


L/S T-SHとSWEATの間、とまではいきませんが柔らかくて裏がパイル地ですっげえ着やすいのです!
(通称 ファインスウェット)



形もすごくきれいで着込むほど身体になじむエイジング、そしてヴィンテージ感!



厚着もしやすいし(8.4オンス)、インナーにも使いやすいし、そして何より春先までガンガン着れる!



マジ オススメなのです!!!



今回は、今一番好きなSHANTY TOWNのこのデザインでいきました!




1



8


ヴィンテージライクなガゼット



10


BURGUNDY




2



9



11


BLK




PARKAも作りました!




3


NVY




5



12


BURGUNDY




6



13


BLK




めっちゃいい!!!





けど、いまいち写真では伝わりにくし、、、涙




これは是非、実際に見て試着して欲しい1枚です!!!




shanty town FINE SWEAT
COLOR:BURGUNDY,BLK
SIZE:S,M,L,XL
PRICE:5.500yen(+TAX)




shanty town FINE SWEAT PARKA
COLOR:BURGUNDY,NVY,BLK
SIZE:S,M,L,XL
PRICE:6.400yen(+TAX)



SHANTY TOWN ONLINE SHOP

shantytown55 at 16:30 この記事をクリップ!

ボーダーT-SH&L/S T-SH!

久しぶりにボーダーT-SH作りました!



1



2



5







3



4



6






シルエットもよく、太ボーダーでコントラストもはっきりしてるのでめっちゃ使いやすいです!


xSHANTY TOWNxの1ポイント刺繍も効いてます!



xSHANTY TOWNx BORDER T-SH
COLOR:RED/BLK,CHA/BLK
SIZE:S,M,L
PRICE:3.800yen(+TAX)






今の時期でも重ね着やインナーで使いやすいようにL/Sも作りました!



12



13



15






10



11



14







重ね着が好きな自分ですが、中でもボーダーを使った重ね着めっちゃ好き!!!





16





17






上がシンプルになればなる程映えます!



ジャケット脱いだら、ボーダーで重ね着!
(ボーダーの下はユニクロのヒートテック!)


イイネ!イイネ!



もちろん1枚でも!



イイネ!イイネ!イイネ!




xSHANTY TOWNx BORDER L/S T-SH
COLOR:RED/BLK,CHA/BLK
SIZE:S,M,L
PRICE:4.500yen(+TAX)




SHANTY TOWN ONLINESHOP




今日は新作いっぱいUPしていきまーす!!!

shantytown55 at 14:07 この記事をクリップ!

2014年12月26日

明日は忘年会!POPFOOD大忘年会!

今年は自分、ほとんど忘年会というものをしてなくて。
(誘われないだけなのか!笑)



なので、明日が今年最初で最後の忘年会になりそうです!





POPFOOD 大忘年会スペシャル!!!




というタイトルではありますが、個人的には"チアーズ 大忘年会"でもあります!


入場料も会費もないんで(生&焼酎 300円)、是非気軽に参加して欲しいです!!!




飲んで歌って踊って、最高にハッピーな2014年忘年会にしやしょう♪
(イントロドンもあるよ〜!演歌と熱燗も用意してやーす!笑)



PFT




"POPFOOD 忘年会"
2014.12.27(土) at Cheerz
OPEN 20:30 START 21:00
入場無料!飯持ち込みオッケー!生ビール 焼酎 300円!

DJ
HIRA-TAKA,CO-CO,YAPPY

リクエストあり!マイクあり!イントロドンあり!





皆さん、是非お待ちしてまーす(・ω・)ノ










年末はこの曲が心にしみわたる!中学生の頃から

shantytown55 at 11:53 この記事をクリップ!

2014年12月25日

そんな流れで明日は今年ラストのSECTION8!

えっ、来週の今日はもうお正月!?



マジか〜!!!!!!



この前12月が始まったかと思えばもう残り6日!




やっぱあれやね、よその子とゴーヤは育つのが早いね!




さて、そんな訳で明日の金曜日は今年最後のSECTION8でございます♪



先日、今年最後の4th SECTION8は自分 マサカプリコ氏 HIGUの全員参加と書かせて頂きましたが、、、




さーせん!!!自分休みます!!!涙




マサカプリコ氏とHIGUがばっちり今年最後のSECTION8を締めくくりますんでどうぞよろしくお願いいたします!!!





お 俺 温泉行ってくる〜!!!





てか昨日も行った!笑






4





杖立(観音岩)温泉!



最っ高にいい湯&最っ高のクリスマスイブでした!





明日は別府、いや違う SHANTY TOWNはアヤカちゃんが立ってます!





では、今年最後のSECTION8 どうぞよろしくお願い致しまーす!!!




「4th SECTION8」
2014.12.26(FRI) at TWOFACE
21:00~3:00 Drink All 300yen!!!

DJ
マサカプリコ
HIGU
$HINYA
GEN


shantytown55 at 15:00 この記事をクリップ!

BAR TWOFACE 12th Anniversary!!!

年末といえばこのイベント!




10421596_607955822665018_2213496308953509131_n





TWOFACEの周年イベントでございます!!!




REIJIさん、SHINYA、GEN、TWOFACE 12周年 心からおめでとうございます!!!




そして今年もDJで呼んでもらって本当に嬉しいです!!!ありがとうございます!!!





小倉の街の楽しさを教えてくれたTWOFACE、たくさんの人と繋げてくれたTWOFACE、そして昼と夜を繋げてくれたTWOFACE!


存在に感謝!!!



これからも末永くよろしくお願いします!!!






『BAR TWOFACE 12th Anniversary Party』
2014.12/28(日)
at.KOKURA FUSE
OPEN/START.17:00

★PARTY券☆
ADV.\1500
DAY.\2000
(1DRINK ORDER)

★BAND☆
♪1Pint treato The Kilkenny
♪MICKY&THE RECKLESS
♪KLAXION
♪GARDEN

★DJ☆
♪REIJI
♪CRAZY KEN
♪MASA CAPLICO
♪CO-CO
♪MIMU
♪NAKAYA
♪RYOTA
♪HIGU
♪OR DIE
♪NODY

★TICKET取り扱い☆
♪SHANTY TOWN.093-531-5583
♪STAY SICK.093-511-0860
♪TIME WARD.093-541-3993
♪BAR S.D.R
♪BAR TWOFACE

★会場☆
KOKURA FUSE
093-551-3510
福岡県北九州市小倉北区京町2-2-19 小倉ジャンジャンビルB1F

※『我が♪BAR TWOFACE♪1Pint treato the Kilkenny♪DJ $HIN\A♪浪漫的楽宴では、東北被災地へ送るレトルト食品を募集しています。ご家庭にレトルト食品が沢山あって一つぐらいならいいよって方がいましたら是非自分に預けて頂けませんか!!責任持って東北へ送らせて頂きます!!』




前売りチケット SHANTY TOWNでも取り扱ってまーす!!!




皆さん、がっつりお祝いしましょう!!!



TWOFACE 12周年 バンザーイ!!!







shantytown55 at 13:57 この記事をクリップ!

2014年12月23日

SHANTY TOWN 値札!

SHANTY TOWNの新しい値札を作りました!



じゃん!





image





イイネ!イイネ!




もちろん今回もステッカーになってます!



いーっぱいあるんで欲しい方は是非もらって下さーい!!!




色は多分すぐ取れるよー!!!

shantytown55 at 17:30 この記事をクリップ!

明日は水曜で普通なら定休日ですがクリスマスイブなんで、あっ やっぱ普通に休みます

タイトルの通りです!



よろしくお願いします!





温泉行ってくるーっ!!!






shantytown55 at 14:23 この記事をクリップ!

SILLY GOODのGOODS!

略してSILLY GOODSが入荷致しました!
(2回目 次はもっと略す!)




まずはSOCKS!






1




2




一番使いやすいミドルサイズ!


赤ラインと青ラインの2個SETなんで、その日の気分で好きな色を!



これは自分も頂こうかしら。
(値段も素敵)



PLANE MIDDLE SOCKS
COLOR:WHT/RED,WHT/BLUE(1SET)
SIZE:FREE
PRICE:2.000yen(+TAX)





次はマフラー!




3




SILLY GOOD 初のマフラーです!



シンプルでどんなシチュエーションで活躍します♪



少しもかゆくないわ。




THE NAME RUSSELL MUFFLER
COLOR:杢GRY,BLK
SIZE:FREE
PRICE:5.800yen(+TAX)




SILLY GOOD ONLINE SHOP





どちらもプレゼントにもぴったりなアイテムだと思います!



是非チェックお願いしまーす!!!

shantytown55 at 14:01 この記事をクリップ!

2014年12月22日

クリスマス会!

昨日は毎年恒例のクリスマス会でした!
(at 智也の嫁 ノンちゃんの若松の隠れ家)



やってた最初の頃は、子供はゲンとトモタンの子供のトーイとスミレちゃんだけだったんですが、気付けばサカイのハゲの子供 せあ(問題児 笑) がいたり、今回はテラとタエちゃんの子供 けんしんがいたり!



もっと言えば、自分と夕貴ちゃんだったり、ひぐっちゃんとアスカちゃんだったり今年から夫婦で参加してたり!





気付けばみんな大人になったな〜と。




現実的に言えば、みんな歳とったな〜と。笑




そして家族っていいな〜と、ちょっと感動しました。




やっぱ歳とった!笑




しかも来年は予定では、サカイのハゲとユキちゃんの2人目が誕生してたり、智也とノンちゃんの子供が誕生してたり、もしかしたらひぐっちゃんとアスカちゃんの子供が誕生してたり!!!




来年のクリスマス会も楽しみだ〜っ!!!




2


パーカーかぶっとる奴ちゃっき〜、ってワシかい!





3


左上 サカイのハゲとユキちゃんの子供せあ,真ん中 捕獲した野ブタ,右 テラとタエちゃんの子供けんしん




1



全員集合!!!





恒例のプレゼント交換も!
(1000円以内)



自分の今年のプレゼントは




4





九重正伸 ファースト写真集!笑




当たったすみれちゃん 大喜びでした!
(もうすぐ小学1年生!)




あ〜、マジで楽しかった!!!



また来年もみんなで集まりましょう♪



メリークリスマース!!!

shantytown55 at 15:44 この記事をクリップ!

2014年12月19日

今年もBUG TIME ありがとうございました!!!

昨日はBUG TIME in YumYum ありがとうございました!!!



ちょっぴり寂しい集客でしたが、心から楽しかった〜っ と思える今年ラストのBUG TIMEでした!



けど、今年は自分がスケジュールを合わせられなかったり、ゲストを組めなかったりと正直100点満点とは言えない内容でした。


反省。



しかし、新たな試みが出来ました!



4月のORANGE DOOR、5月のGRASS ROOTS(共に周年)、7月のKii Hut、そして昨日のYumYum!


つまり、出張BUG TIME!



これが自分の中で、すっげえおもしろい事が出来たと思ってます!


全てのお店さんが本当に喜んでくれて、自分達ももちろん楽しいし、貢献出来たとかそんなんじゃなくて(もちろん貢献出来てたら嬉しいけど)、お互いが笑顔でありがとうございましたと、そしてお互いがまたよろしくお願いしますと笑顔で言えた事が本当に嬉しかった!


自分、SHINYA、NAKAYA、この3人だから色んな事が出来る!!!



とても心強いメンバーです!




もう、5年目だからあえてこんな言い方する!




小倉唯一の月1レギュラーROCK DJイベント"BUG TIME"!



来年もどうぞよろしくお願いします!!!



そして、今年1年間 BUG TIMEに関わって下さった全ての皆様方、本当にありがとうございました!!!




2015年も第3木曜はバグっていきましょーう!!!

shantytown55 at 14:58 この記事をクリップ!

2014年12月18日

DENIM CREW SWEAT & SWEAT PARKA!

先日紹介させて頂いたインディゴ染めのスウェット&スウェットパーカーです!





1



1








2



3




写真ではわかりにくいんですが、ステッチ部分のデニム特有の色落ちやアタリがかなりいい感じ!



ヴィンテージ感が漂ってます!



DENIM PANTSと同じく育てていきたい1枚です!
(いつもDickiesなんで説得力なし!笑)




ST DENIM CREW SWEAT
COLOR:ONE WASH
SIZE:M,L
PRICE:7.020yen




ST DENIM SWEAT PARKA
COLOR:ONE WASH
SIZE:M,L
PRICE:8.100yen




※インディゴ染料をしてる為、洗濯の際は単独での洗濯をしていただけるようお願い致します



SHANTY TOWN ONLINE SHOP





それにしても今日寒すぎっ!
(キンタマ3個みたいになっとる)



けど、夜は熱いっすよ!!!




6




BUG TIMEでヤムヤムであったまろ〜っ!!!




"BUG TIME"
2014.12.18(THU) at yum yum
OPEN 21:00 START 21:30
ENTRANCE FREE!!!

GUEST DJ
KRAZY KEN (yum yum)

REGULAR DJ
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWO FACE)
NAKAYA(STAY SICK)

※yum yum カレー 300yen!!!




2014年ラストのBUG TIME!!!



皆さん、是非お待ちしてまーす!!!

shantytown55 at 15:24 この記事をクリップ!

2014年12月15日

木曜はBUG TIME in yumyum! & 新作入荷!

ここ最近 2015年初売りの仕込みとイベントでずっと動いててBlogがおろそかになってました!


さーせん!



忙しい事はバ〜っと終わらせ、あとはしっかりサボる!
(んで たまに、明日やろうぜ馬鹿野郎)




こうやって15年目を迎えたSHANTY TOWN、これからもどうぞよろしくお願い致します!笑



今日明日までちょっとバタバタで、んで水曜は休みで、木曜位からいつもの適当な自分に戻るかと思います!笑




そんな今週の木曜日はこちらです!!!



6




BUG TIME in yum yum!



元FUJIYAMA MAMAの林さんのお店です!



楽しい夜になりそうだ〜っ!!!



"BUG TIME"
2014.12.18(THU) at yum yum
OPEN 21:00 START 21:30
ENTRANCE FREE!!!

GUEST DJ
KRAZY KEN (yum yum)

REGULAR DJ
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWO FACE)
NAKAYA(STAY SICK)

※yum yum カレー 300yen!!!




久しぶりに林さんのDJが見れるのでマジ楽しみです!


皆さん、是非お待ちしてます♪



カレーだけでも是非!!!!!!





さて、またまたSHANTY TOWNの新作が上がって来ました!



初のインディゴ染めデニムカラーのSWEAT&SWEAT PARKAです!




1


1






2


3





かなりいい風合いに仕上がりました!



ここからまたどんどんいい色になっていきます!



INDIGO DENIM CREW SWEAT
COLOR:ONE WASH
SIZE:M,L
PRICE:7.020yen




INDIGO DENIM SWEAT PARKA
COLOR:ONE WASH
SIZE:M,L
PRICE:8.100yen



また明日WEBにUPして紹介させて頂きまーす!













博多華丸・大吉おめでと〜っ!!!!!!

shantytown55 at 16:44 この記事をクリップ!

2014年12月12日

9PILEUP SWEAT STADIUM JKT!

SHANTY TOWNのもう1つのORIGINAL "9PILEUP"でSWEAT STADIUM JKT(スウェットスタジャン)を作りました!



かなりいい仕上がりです!!!



1


NVY



3blk


BLK




プリントではなく刺繍で!





9









さらっと着れる!!!




6nvy


NVY





7blk


BLK



※画像ではわかりにくいですが実際はNAVYとBLK はっきり違います!






中にパーカーも着れる!!!



5





めっちゃオススメです!!!
(1万円でお釣り来るよ!!!)



9PILEUP SWEAT STADIUM JKT
COLOR:NAVY,BLK
SIZE:S,M,L
PRICE:9.870yen




9PILEUP ONLINE SHOP





是非チェックよろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 15:20 この記事をクリップ!

2014年12月11日

土日のチアーズ!

火曜日はKIETH FLACK ROCKS14th Anniversary、たくさんのご来場ありがとうございました!


これぞROCKSって感じで最高にいい雰囲気でしたね♪


やっぱKIETH FLACK ROCKSはかっこいい!!!



改めてそう思いました!



皆さん、これからもKIETH FLACK ROCKS どうぞよろしくお願い致します!!!
(宮崎からタカノリ君やキャプテン嫁も来てくれて震えた!)





11





12







さて、今週もイベントラッシュでございます!



まず、土曜日は昼間っからチアーズで音ゲーイベントやってます♪



baka 2 baka -九州音クラ界隅忘年会-
2014.12.13(SAT) at Cheerz
START 13:30
会費 2.000yen(in 1drink+会場内の食べ物)
参加者へのおつまみ提供で500yen OFF!!(みんなで食べられるものを持ってきてね)




音ゲー好きな皆さん、サブカル好きな皆さん、是非お待ちしてまーす♪




そして、夜はKOKURA FUSEでCHAINSOULのラストギグス!!!



自分もDJで参加させて頂きます!




150107_660414030738495_1122306307510185617_n






CHAINSOULのラストに関われて嬉しいです!



タケル君ありがとう!


バシっとDJブチかまさせて頂きます!!!






翌日 日曜日はチアーズにて、小倉のHARD CORE バンド、URBAN HEAD LAWのLIVEイベント"HUMAN INSTICT"!



1


HUMAN INSTINCT vol.12
2014.12.14(SUN) at Cheerz
OPEN 18:00 START 18:30
TICKET 1.500yen+1DRINK ORDER

BAND
CONTRAST ATTITUDE(MIE)
CRUDIA(MIYAZAKI)
GEEIGNORANT(NAGASAKI)
END OF POLLUTION
狢 muzina
THE BORNHEAD
URBAN HEAD RAW




かなり激しい夜になりそうです!!!



ビシっと働きます!!!笑




という訳で、今週末もはりきって参りましょーう!!!






shantytown55 at 16:19 この記事をクリップ!

2014年12月09日

SILLY GOOD GOODS!

略して"SILLY GOODS"!




という訳で、HAKAIHAYABUSAのKZ&WACKのブランド"SILLY GOOD"より小物が入荷致しました!





1


THE NAME BORDER WATCH
4.800yen(+TAX)




3


MIDDLE FINGER SNAP BACK CAP
5.800yen(+TAX)




2


COLORFUL TOY SUNGRASSES
2.800yen(+TAX)





前回好評だった小物も!




5


PLAIN CAP
4.800yen(+TAX)





6


THE NAME KNIT CAP
4.800yen(+TAX)




7


BOSTON GLASSES
4.800yen(+TAX)





寒くなりすぎなこの時期に特にニットCAPはマストアイテム!



あとこの時期なんでクリスマスプレゼントなんかにもいかがでしょうか〜!






さて、今日はKIETH FLACK ROCKS 14周年!!!




10846476_641666275955737_1767533808401425259_n


KIETHFLACKROCKSは皆さんのお陰で14年目!!!

”KIETHFLACKロックで飲み会”と言う冗談みたいな名前で14年前にスタートし、なんだかんだで続けて来れてます。

KIETHFLACKROCKSと改名したのが何年前なのか忘れましたが、”ROCKS”という愛称で親しまれ現在まで続ける事が出来ました!!

メンバーも当時と比べるとすっかり変わってしまいましたが、新しく今年加入したWAK(A)NAも含め、グッと平均年齢も下がった(笑)オリジナルメンバーでお送り致します!!

無論TRASH ART WORKSサトシのライブペイントもぶちかましますのでよろしくお願い致します!





2014/12/9(TUE)
”KIETH FLACK ROCKS”
at KIETHFLACK
19:00/open/start

DJ
SHOWY
TSUBASA
KEITAROU
CAPTAIN
CO-CO
WAK(A)NA

LIVE PAINT
TRASH ART WORKS


皆さん是非祝いに来て下さーい(・ω・)ノ




んで、明日は水曜日でSHANTY TOWN 定休日です!


よろしくお願いしま〜す!!!

shantytown55 at 16:00 この記事をクリップ!

2014年12月08日

KIETH FLACK ROCKS 14th Anniversary!

自分もレギュラーで参加させてもらってる大好きなイベント"KIETH FLACK ROCKS"!



明日で14周年を迎えます!!!



SHOWY兄貴がかっこいい文章書いてたんでそのままコピペさせて頂きます♪




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



KIETHFLACKROCKSは皆さんのお陰で14年目!!!

”KIETHFLACKロックで飲み会”と言う冗談みたいな名前で14年前にスタートし、なんだかんだで続けて来れてます。

KIETHFLACKROCKSと改名したのが何年前なのか忘れましたが、”ROCKS”という愛称で親しまれ現在まで続ける事が出来ました!!

メンバーも当時と比べるとすっかり変わってしまいましたが、新しく今年加入したWAK(A)NAも含め、グッと平均年齢も下がった(笑)オリジナルメンバーでお送り致します!!

無論TRASH ART WORKSサトシのライブペイントもぶちかましますのでよろしくお願い致します!








そうなんや〜、"KIETH FLACK ロックで飲み会" っていう名前やったんや〜。





めっちゃかっこいいやん!!!笑




こんなに歴史のあるイベントにレギュラーで参加させてもらって本当に光栄です!



そして何より、毎月毎月めっちゃくっちゃ楽しい!!!



皆さん、これからも"KIETH FLACK ROCKS" どうぞよろしくお願い致します!!!



10846476_641666275955737_1767533808401425259_n


2014/12/9(TUE)
”KIETH FLACK ROCKS”
at KIETHFLACK
19:00/open/start

DJ
SHOWY
TSUBASA
KEITAROU
CAPTAIN
CO-CO
WAK(A)NA

LIVE PAINT
TRASH ART WORKS





皆さん、是非お待ちしてまーす!!!!!!

shantytown55 at 14:25 この記事をクリップ!

2014年12月07日

MASAIRO CHRISTMAS 2014!

昨日はマサカプリコ氏(99% CHAOS)PRESENTSのMASAIRO CHRISTMAS チアーズ大会でした♪


たくさんのお客さんで終始にぎわってました!



素晴らしいイベントでした!






そんな中で思った事。







大人!!!すごい!!!







演者さんやお客さんの大半が自分より年上の方々でした!



最初っから最後まで、皆さん本当にすごい!!!


飲んで叫んで歌って!笑





あっ、ちょっと表現間違ったかもしれん。









自分より年上の大人になんかなりたくない人達!!!すごい!!!笑







マジ尊敬します!




負けてらんねえっすね!笑



もっともっとかっ飛ばしていきましょう!!!



今日はMASAIRO CHRISTMAS 2014 小倉フューズ大会!



[MASAIRO CHRISTMAS 2014〜奇妙なウィンター!ワンダーランド]

【小倉フューズ大会】

2014.12.7(sun)

at Kokura FUSE
福岡県北九州市小倉北区京町2-2-19小倉ジャンジャンビルB1F 093-551-3510

open 17:00 start 17:30
ad 2,000yen dr 2,500yen (+1drink order)

band's
NEO FANTASTIC
THE ROZWELLS(宇部)
ZEEZZ
MIKAGE THE☆STAR
CHIKARAKOBU
(Welcome Act) WEEKEND AVENTURE

dj's
$HIN\A(TWOFACE)
A.Y.K(Cheerz,CutLooze)

live paint
TRASH ART WORKS

photographer
CHIYORI

food
やきとりゆっきい






自分も仕事終わってバタバタ行かせてもらいます!



うちのアヤカちゃんもDJで出演しますよ〜♪



皆さん、KOKURA FUSEに集合しましょーう!!!

shantytown55 at 16:54 この記事をクリップ!

2014年12月05日

POPFOOD ミーティング & BUG TIME ミーティング!

POPFOODミーティング!BUG TIMEミーティング!



火曜日にJ-POPイベント"POPFOOD"のミーティングをしました!


主催のHIRA-TAKA(タカ)とレギュラーメンバーの自分のYAPPY(やひ)の3人で西小倉の焼鳥屋 純たんにて!



12/27(土)にチアーズで"POPFOOD 忘年会"を行うんです!


その忘年会についてのミーティングでした!



いっぱい食っていっぱい飲んでいっぱいバカ話して、んで純たんおいちゃんに閉めるけ帰ってと言われ、焼鳥屋 はしごでおぐん家に移動して!



んで、またいっぱい飲んでいっぱいバカ話して、今年楽しかったね〜とか言って




って、これが忘年会やんけ〜!!!




とても楽しい"POPFOOD"ミーティングでした!笑



けど、ちゃんと話した!15分位!




せっかくなんで決まった事を報告させて頂きます!



まず、先ほども伝えさせてもらいましたが 12/27(土) チアーズにて!


DJはHIRA-TAKA、自分、YAPPY!
(DJというよりBGMな感じで)



で、今回は忘年会という事で入場料はございません!





飯持ち込みオッケー!








生ビール 焼酎 300円!




HIRA-TAKAとYAPPYの鍋(何鍋かは未定)もございます♪



あと、机かなんかの上にJ-POP CDをいっぱい用意しますんでガンガン リクエスト下さい!
(マイクももちろん用意してるんでどうぞご自由に!笑)



あとイントロドンもします!笑
(優勝者にはプレゼントあり)





とりあえず今自分が覚えてるのはこんな感じです!
(他もなんかあったようななかったような 笑)




"POPFOOD 忘年会"
2014.12.27(土) at Cheerz
OPEN/START 20:00
入場無料!飯持ち込みオッケー!生ビール 焼酎 300円!

DJ
HIRA-TAKA,CO-CO,YAPPY

リクエストあり!マイクあり!イントロドンあり!




近いうちフライヤーが上がってくるんでまた改めて告知させて頂きまーす♪




ミーティングの翌日はHIRA-TAKAとデート!笑



3


街の小さなレストラン 9.9.9.




4


あじさいの湯






楽しかったー!また遊ぼーや〜!






そして、昨日はSHINYAとNAKAYAとBUG TIMEミーティング!



またしても





5






純たん!笑



いっぱい食っていっぱい飲んでいっぱいバカ話して、んで純たんおいちゃんに閉めるけ帰ってと言われ、GRASS ROOTSに移動!




ってほぼコピペやんけ〜!!!笑




その後も林さんの店 yumyumに行ったり(閉まっとった 笑)、途中でKii Hutのカツキさんにあって砂津のKii Hutに行ったり!



1





2





楽しすぎたーっ!!!



もちろんBUG TIMEの事もばっちり話し合いました!



当たり前やけど、来年もBUG TIMEガンガンやっていきますよ〜!どうぞよろしくお願い致します!





今月の18日に行われる今年最後のBUG TIMEは出張BUG TIMEで林さんのお店yumyumにて!



6


"BUG TIME"
2014.12.18(THU) at yum yum
OPEN 21:00 START 21:30
ENTRANCE FREE!!!

GUEST DJ
KRAZY KEN (yum yum)

REGULAR DJ
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWO FACE)
NAKAYA(STAY SICK)

※yum yum カレー 300yen!!!

yum yum
北九州市小倉北区京町3-12-21-2F
TEL 093-551-0081




皆さん、是非お待ちしてまーす!!!
(300円カレーだけでも是非!!!)





という訳で、J-POPイベント "POP FOOD"、Cheerzレギュラーイベント "BUG TIME"をこれからもどうぞよろしくお願いしまーす!!!!!




あと、全然関係ないけど昨日NAKAYAのゴリ押しで(笑) インスタ始めました!



どうやって自分のURL貼ればいいかわかんないんでとりあえず画像貼っときます!笑





2





よろしくお願いします!!!






1


shantytown55 at 14:53 この記事をクリップ!

2014年12月02日

14年!

2000年12月2日





当時、おはようの事を"おっはー"と言う人がめっちゃ多かった!
(流行語大賞。もう1つは"IT革命")



テレビをつければ










こんなドラマがあってたり












こんな曲がよくかかってたり






ちなみに、プロ野球は










初のON対決!
(ドラフトは阿部や内川)





そんな時代にこんなお店がOPENしました。





10






image





SHANTY TOWN。







そう、今日でSHANTY TOWN 14周年!!!



おめでとう!!!ありがとう!!!



22歳のクソガキが完全に勢いで出した洋服屋、すぐ潰れるやろ〜と影で言われてた洋服屋(笑) SHANTY TOWNが今日で14周年を迎えました!!!



年数を重ねる事が決していい事とは限らないし、続ける事が決してかっこいいとも限らない!





しかし、自分の中で大切な事。




それはSHANTY TOWNへの思い。





大好きなんです。自分のお店 SHANTY TOWN が大好きなんです!!!笑



まだ1回も飽きた事ない!笑



これが自分の中の誇りであり、自慢でもあります!



こんなご時世、あとどれ位SHANTY TOWNが続けれるのかわかりませんが、精一杯 Going My Wayで突っ走っていきます!
(夢はもちろん生涯現役!!!)



本日SHANTY TOWNが14周年を迎えれた事、全て皆様方のお陰です!



心の底からそう思います!


そして心の底から感謝致します!




自分のSHANTY TOWNへの気持ち、そして支えて下さる皆様方への感謝の気持ち、一点の曇りもございません!



これからもSHANTY TOWNをどうぞ末長くよろしくお願い致します!!!




2014年12月2日
SHANTY TOWN 代表 九重正伸

shantytown55 at 15:29 この記事をクリップ!

2014年12月01日

菅原文太

jingi_2





toppugazou





5101j9a+qOL





2012-02-03_2126





e0059574_06761







仁義なき戦いもトラック野郎もまむしの兄弟も、小倉が舞台のダイナマイトどんどんも筑豊が舞台の青春の門も全て大好きな映画でした。






菅原文太が一番星になってしまった。





心よりご冥福をお祈り致します。







shantytown55 at 17:23 この記事をクリップ!

12月スタート!

今年も残りあと31日!



こういった話になるといつも言ってますが、本当に早い!



マジあっちゅう間!



さっき師匠が走ってました!誰や!



終わり良ければ全て良し!終わり良ければもっと良し!



2014年ラスト1ヶ月がっつり楽しんでいきましょう♪



では、さっそく月頭恒例のチアーズイベント(&自分がDJなどで参加させてもらうイベント)を紹介させて頂きます!



まず、今週の土曜日は先日も紹介させて頂きましたがマサカプリコ祭り!




10418366_873731349323932_8776860002723332453_n



image




[MASAIRO CHRISTMAS 2014〜奇妙なウィンター!ワンダーランド]

【小倉チアーズ大会】
2014.12.6(sat)

at Kokura Cheerz
福岡県 北九州市小倉北区船場町3-9 3F 093-531-8870

open/start 18:30
ad 1,500yen dr 2,000yen (+1drink order)

band's
Smokin'&The Mojo Filters
Shelly
The Routes(日田)
カクヨウジ(THE ROZWELLS)
Beat Tandem Generate
シシカバブ

dj's
GEN(TWOFACE)
MISATO(ORANGE DOOR)



めっちゃおもしろそう!!!
(翌日の日曜日はKOKURA FUSEにてフューズ大会やってます!)





9日の火曜日は第2火曜日という事で、KIETH FLACK ROCKS!(もちろん場所はKIETH FLACK!)


今回はKIETH FLACK ROCKS 14th Anniversaryでございます!


いつものメンバーでいつものKIETH FLACKでお待ちしております♪


周年特典もあると思うんでまた決まり次第告知させて頂きます♪






13日の土曜日は、昼間っから音ゲーイベントやってます♪


今回は、お客さんも出演者もまじっての忘年会的な感じだそうです!
(FOOD持ち込みオッケー!)



baka 2 baka -九州音クラ界隅忘年会-
2014.12.13(SAT) at Cheerz
START 13:30
会費 2.000yen(in 1drink+会場内の食べ物)参加者へのおつまみ提供で500yen OFF!!(みんなで食べられるものを持ってきてね)




音ゲー好きな皆さん、是非お待ちしてま〜す♪




その日の夜はKOKURA FUSEでCHAINSOULのラストLIVEで自分もDJで参加させて頂きます!


150107_660414030738495_1122306307510185617_n






タケル君、呼んでくれてありがとう!!!


皆さんこちらも是非よろしくお願いします!!!






翌日の14日は、URBAN HEAD RAWのLIVEイベント"HUMAN INSTINCT"です!



1


HUMAN INSTINCT vol.12
2014.12.14(SUN) at Cheerz
OPEN 18:00 START 18:30
TICKET 1.500yen+1DRINK ORDER

BAND
CONTRAST ATTITUDE(MIE)
CRUDIA(MIYAZAKI)
GEEIGNORANT(NAGASAKI)
END OF POLLUTION
狢 muzina
THE BORNHEAD
URBAN HEAD RAW




こりゃーすげえ事になりそうです!!!







18日の木曜日は第3木曜という事でBUG TIME!



今回は、元FUJIYAMA MAMAの林さんのお店 YUMYUM ヤムヤムにて開催させて頂きます!


ゲストDJはもちろん林さん(KRAZY KEN)!


エントランスフリーのドリンク500yen&カレーライス 300yen!!!


めっちゃ楽しみ!!!


また近いうちに具体的に告知させて頂きます!




ここからはまだ詳細が決まってのもあるんで ぱ〜っと書かせて頂きます!



12/20(SAT) 小倉発 アニソンイベント エアロ!



12/26(FRI) TWOFACEにて4thSECTION8!(自分,マサカプリコ氏,ひぐっちゃん 全員集合!)



12/27(SAT) J-POPイベント POP FOODの忘年会的イベント!



12/28(SUN) KOKURA FUSEにてTWO FACE周年イベント!
(今年もDJで参加させて頂きます!)



12/31(WED) 呑トリオ カウントダウンイベント!




以上です!



またイベントが近くなったら詳しく長々と告知させて頂きます!笑



よろしくお願いします!!!




という、訳で2014年ラスト1ヶ月、かっ飛ばしていきましょ〜う!!!!!!

shantytown55 at 16:10 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ