ShantyTown Kokura

2015年02月

2015年02月28日

2月ラストBAR営業!

いよいよ今日で2月もラスト!


毎週土曜日にやってたDJを入れてのBAR営業もいちおう今日でラストです!


この前も書いたけど、これが本当に毎週毎週めっちゃ楽しかった!
(3回しかやってないけど!笑)


今日も間違いない!!!



チアーズBAR営業!
2015.2.28(SAT) 20:00 OPEN
ENTRANCE FREE

DJ
TOM (瞬極殺)
SAKAI (寅ノ子會)
MARUKOME (RSJ)



入場料やチャージなど一切ございませんので、是非気軽に寄って下さい!!!



この土曜日BAR営業は、イベントが入ってない時があればこれからもやっていけたらと思ってます♪


どうぞよろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 17:04 この記事をクリップ!

2015年02月27日

3月チアーズイベント!

2月はイベントが少なくまったり(おかげでBAR営業が出来た〜)なチアーズでしたが、3月は逆に怒涛の1ヶ月になりそうです!



結構なイベント数なんで、とりあえず簡単な詳細だけまとめて紹介させて頂きます♪



まず、3/7(土)はさっそくイベントではないんですが 笑、3月いっぱいで解散してしまうFlag recollectのイベント"UNDER THE FLAG OF US"の打ち上げです!


行かれる方、打ち上げどこなんやろ〜ともし迷ってる方がいたら、チアーズだぜ、とお伝え下さいませ!笑

Flag recollectのみんないつもありがとう!そしておつかれさま!!!
(とか言いながら、3/21 土 にチアーズでラストLIVE入ってます!よろしく〜♪)





翌日の3/8(日)は、BAR TWO FACE $HIN\Aのイベント"浪漫的楽宴"です!


今回で第25回目、そして今回は毎年恒例のチャリティーイベントとなってます♪


image




『第二十五回 浪漫的楽宴〜浪漫的チャリティー緑の日〜』
2014.3/8(日)
宴会場.Cheerz
開場.18:30
開宴.19:00

宴会券.500円(こちらは全額募金させて頂きます)

★出演☆
♪KLAXION
♪GARDEN
♪SLYDINGMAN
♪TEPPEI(MICKY&THE RECKLESS)
♪1Pint treato The Kilkenny

★アイリッシュセッション☆
♪特急ひつじ号

★音楽カケル人☆
♪KIKUMI(ORANGE DOOR)
♪$HIN\A

★LIVE VJ☆
♪TRASH ART WORKS

★チャリティフリーマーケット☆
※当日、レコード、CD、洋服、雑貨等のフリーマーケットを行います。
売り上げは全て募金させて頂きます。
こちらは自由参加となりますので、コレ売ってもいいよって方がいましたら当日会場に持って来て頂くか、イベント前日までに自分かTWOFACEに持って来て頂ければ預からせて頂きます‼

※『要らない物じゃなく売れそうな物でお願いします‼』

これは売れ残ってしまった場合困りますのですみませんがお願いします。
レトルト食品も募集しておりますので何卒ヨロシクお願いします‼
是非是非持ち寄って下さいヨロシクお願いします!!!

★会場問イ合ワセ☆
『CHEERZ』
♪093-531-8870
♪北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル 3F
※みかげ通りのペット屋があるビルの3F(SHANTY TOWN横)

※『我が♪浪漫的楽宴♪1Pint treato the Kilkenny♪BAR TWOFACE♪DJ $HIN\Aでは、東北被災地へ送るレトルト食品を募集しています。ご家庭にレトルト食品が沢山あって一つぐらいならいいよって方がいましたら是非自分に預けて頂けませんか!!責任持って東北へ送らせて頂きます!!』




$HIN\Aいつもありがとう!!!


あっ、TRASH ART WORKS サトシ君がすげえ事たくらんでます、、、ご期待下さい!!!






翌週 3/14(土)はインフロのコガ君のイベント"THEFT"!

やばいっすよ!!!


1



DEEPSLAUTER!!!

てか、出演BAND全部ヤバい!!!


【THEFT】
DEEPSLAUTER [ELEVATION DEPTH] release party
2015.3.15(SAT) at Cheerz
TICKET 2.500yen+1D
OP/ST 17:30 / 18:00

-BAND-
DEEPSLAUTER(KASHIWA)
ZIWAI
SLYDINGMAN
SIDE KICK
TAINTED DICKMEN
STATIC THROAT
LET'S GO PUNKROCKERS

-DJ-
TA7KEN





チアーズ壊れたらごめんなさい。笑





翌日、3/15(日)は地元の先輩 じるさんのLIVEイベントです!


A.O.E.presents 【熱まらん改!】←アツマランカイ

-----------------------------------------
【日時】3月15日(日) op 16:30 st 17:00
【場所】 小倉チアーズ(小倉北区船場町3-9 プリンスビル303)
【チケット】 1500円+要1drink
【出演】 (敬称略)
17:00〜 てっけん(響団テツ・団長ハラケン)
17:50〜 Back On The Streets(ランボー・じる・みちる)
18:40〜 BABOOOON!(阿具根・佐藤…)
19:30〜 備長炭(熊本)(炭の大将・たくや…)
20:20〜 CRYBABY(阿部さん…)



HR/HMな熱い夜になりそうです!




翌週は、BUG TIME!


本来なら第3木曜なんですが、ごめんなさい今回だけ都合により前日の第3水曜とさせて頂きます!


GUEST DJでKIETH FLACK ROCKSのSHOW君、小倉から衝動Raiging TA7KEN!


Cheerz Regular Event
※毎月第3木曜日だけど都合により今月のみ第3水曜日
BUG TIME
2015.3.18(WED) at Cheerz
OPEN 21:00 / START 21:30
ENTRANCE:1.000yen(with 1DRINK&お通し)

GUEST DJ
SHOWY(KIETH FLACK ROCKS)
TA7KEN(衝動Raiging)

REGULAR DJ
CO-CO(SHANTY TOWN)
$HIN\A(TWO FACE)
NAKAYA(STAY SICK)



ぐしゃぐしゃに酔っ払います。笑
(ベロンベロン→ベッロンベッロン→ぐしゃぐしゃ)



3/20(金)はTIMEWARD NODYのイベント"HOT ROOTS,RAG"!



【HOT ROOTS,RAG】
at: Kokura CHEERZ
北九州市小倉北区船場町3-9 3F
TEL:093-531-8870
https://www.facebook.com/cheerzkokura

OPEN/START: 19:30〜
前売りチケット: 1,500YEN(+1drink order) 当日:2,000YEN(+1drink order)

-LIVE-
・Takman Rhythm (from.OSAKA)
  ※1st Album【TIK TAK RHYTHM】 Release Party!!!
・Rue de Valse Duo
・大石みつのん
・呑トリオ

-DJ-
・MIMU
・NAKA-CHIN
・NODY

info.
【TIMEWARD clothing&archives】
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-21 2F・3F
TEL:093-541-3993


NODY、楽しみにしてまーす♪♪




翌日、3/21(土)は、3月2回目のインフロのコガ君のイベント"THIEF"!



2


【THEFT】
3/21(SAT) @小倉cheerz
OP/ST18:00/18:30
ADV/2000 DAY/2500(+1d)

-BAND-
blue friend(東京)
Rebel One Excalibur(福島)
Ordeal
Flag recollect
POINTGETTER(福岡)
lookatmoment(香川)



これまたすごいLIVEイベントになりそうだっ!!!


コガ君、2連チャンありがとうございます!!!よろしくお願いします!!!





その翌日の3/22(日)は、やきとり ゆっきい、アルトヘアー、99%CHAOSの合同 SPECIAL ANNIVERSARY PARTYです!



11001937_554372601332422_1946577109102899524_n


やきとりゆっきぃ・アルトヘアー・99%CHAOS presents
[995〜SPECIAL ANNIVERSARY PATY]

2015.3.22(SUN)
at Cheerz
小倉北区船場町3-9 プリンスビル(丸源ビル)3F
093-531-5583
open/start 15:30
ticket/前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンクオーダー)

Band's:
weekend aventure
パンチョス
シシカバブ
呑トリオ
ORANGE KEY
MIKAGE THE☆STAR

DJ's:
CRAZY KEN (YUM-YUM)
我音 (別館プロキオ)
TOM (瞬極殺)
$HIN¥A (TWOFACE)

ART:
KAE

NAIL:
QUEEN

FOOD:
KII-HUT



ゆっきいさん、アルトヘアーさん、マサカプリコ氏、周年おめでとうございまーす!!!




翌週の3/28(土)!


ヤバいです。



魔亜蛾麟!


KLAXION!


THE BORNHEAD!


CUSTARD CREAM!



これマジ、チアーズ壊れたらごめんなさい!本日2回目!笑


"BRAWL FOR ALL"
2015.3.28(SAT) at Cheerz
OPEN 18:30 START 19:00
TICKET:1.500yen+1D

-BAND-
魔亜蛾麟
KLAXION
THE BORNHEAD
CUSTARD CREAM




ツトムさんを始め、小倉の大御所の皆様方 どうぞよろしくお願い致します!!!





3/29(日)はNew yellow & the MuziQのLIVEイベントで大阪の3ピースガールズバンド POLKADOT(ポルカドット)がやって来ます!







詳細はまた後日!






以上、10本!!!


全てまた改めてがっつり紹介させて頂きます♪



という訳で、チアーズ怒涛3月をどうぞよろしくお願いしまーす!!!!!!

shantytown55 at 17:18 この記事をクリップ!

2015年02月26日

チアーズBAR営業残り3日!

2月も残すとこあと3日ですね!



2月のチアーズは、SHANTY TOWN,RING,99%CHAOSの合同営業及びイベントをやったり、誕生日BUG TIMEがあったり、サプライズをしてもらったり、そして久しぶりにBAR営業をやったり、土曜日は毎週DJが来てくれてワイワイ楽しんだりと、とても満喫した1ヶ月でした!



BAR営業をした事によって商売的にしっかりと結果が出せたかというとぶっちゃけ出せてません!


けど、新たなイベントだったり、新しい出会いだったりと、色んな事に繋がりました!


そして、何より楽しかった!!!



商売の中で1年で1番暇だと言われる2月。


最初はそんな月にBAR営業をやって意味があるのかとも思いましたが、確実にやって良かったです!


また色々と考えてますんで、どうぞよろしくお願い致します!!!




さて、今日は通常のBAR営業で、明日金曜日は金曜の女ことアヤカちゃんのスナック辛島 (今さら名前決めた 笑)、んで明後日2月ラストの土曜日はDJが入ってのBAR営業です!



チアーズBAR営業!
2015.2.28(SAT) 20:00 OPEN
ENTRANCE FREE

DJ
TOM (瞬極殺)
SAKAI (寅ノ子會)
MARUKOME (RSJ)



ちょっとした瞬極殺!!!


楽しみだっ!!!



では、残り3日!


どうぞよろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 16:38 この記事をクリップ!

2015年02月24日

祝37歳!

本日2月24日でわたくし九重正伸 37歳になりました!




昨日は普通にチアーズBAR営業をやっててマサカプリコ氏と飲んでたんですが、いきなりパーンとクラッカーの音が、そして



おめでと〜!

ハッピーバースデー トゥー ユー(バースデーソング)♪



嫁がサプライズをしてくれました!涙
(時間を見たらジャスト0:00!)



KLAXIONの中山君も一緒に来てくれて、実は中山君も自分と1日違いの2/25が誕生日で中山君にもサプライズ!
(マサカプリコ氏も実はサプライズを知ってて待ってくれてました。やるやん!笑)





10998902_945204002176666_8209861512849484154_n







なんて素晴らしい嫁だっ!!!


夕貴ちゃん、本当にありがとう。



一生ついて行く!!!笑





最高にハッピーな37歳スタートを切る事が出来ました!





37歳か〜




もう完全に若者ではないっすね 笑



体力の衰えも、物忘れの多さも、頭皮のハゲしさも確実に出て来ました!



けど、気持ちだけは10年前20年前と全然変わってません!!!


まだまだかっ飛ばして参ります♪♪




つい先日高校の同級生とお茶をしてて、たまたま近くに若い世代の友達がいて あっココさんおつかれーっすと。



その後も一緒に歩いてて、またたまたま若い世代の友達にあって、わっココさん久しぶり〜と。



どっちも自分の日常からしたら普通の事で。



けどその友達からしたら、何でココちゃんそんな若い子達と友達なん!すごいね!



と。




確かに。



自分はSHANTY TOWNとチアーズをやってるんで若い世代の方々と知り合う事が出来るけど、普通この歳になったらなかなかそういった事ないっすよね。



自分で選んだ道だけど、本当に恵まれてる!!!
(若い世代の方々だけでなく、同世代、そして先輩方にも!)



こういった今まで当たり前のように過ごして来た事に対しても、もっともっと大切に、そしてもっともっと感謝の気持ちを持ち、1日1日を大切に生きていきたいです!


こんなに幸せな気持ちで37歳を迎える事が出来るのも全て支えてくれる、関わってくれる皆さんのおかげです!本当に



これからもどうぞ末長くよろしくお願いします!!!





2015年2月24日
九重正伸 ピチピチの37歳より






shantytown55 at 15:59 この記事をクリップ!

2015年02月22日

楽しすぎる土曜日のチアーズBAR営業!

今月は土曜日が丸っとイベントが入ってない為、毎週DJ TIMEを組んで営業してるのですが、毎週毎週楽しすぎます!



第1週は、ひぐっちゃん、マッチ、まっちゃん!



この週はサプライズでマッチの誕生日を祝わせてもらったり、その流れでテキーラ食らってベッロンベロンになったり、DJ TIMEもすげえいい感じでめっちゃ楽しかった!



第2週は、タナケン、LET'S GO PUNK ROCKERSのタイチ、SLYDINGMANのダイスケ!


この週はタナケンがNINTENDO64を持ち込んで、完全に友達ん家状態!笑


で、この週もサプライズでタナケンの誕生日を祝わせてもらって、J-POP祭りでバカ騒ぎでめっちゃ楽しかった!!!



んで昨日の第3週は、元フリーキースタイリーのRIKIYA君、TEA FOR TWOのOKU君、802FLAVAのKEISUKE!


久しぶりに会う友達や、初めてチアーズに来てくれたお客さんや、そしてREGGAE,HOUSE,HIP HOPが新鮮でいつもとちょっと違った雰囲気でこれまた楽しすぎました!!!
(夕貴ちゃんのたこ焼きもうまかった〜!)



RIKIYA君、OKU君、KEISUKEともゆっくり話せてとても満喫した第3週土曜日BAR営業でした!




各週参加して頂いたDJの皆さん、遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました〜っ!!!



次の2月ラストの土曜日は、うちの元スタッフのTOM、寅ノ子のサカイのハゲ、同じく寅ノ子のナカジーが参加してくれます!
(瞬極殺!)



20:00からノーチャージでのんびりやってます♪



皆さん、是非是非お待ちしてます!!!




これからもイベントが入ってない土曜日があればこんな感じでDJ TIMEありのBAR営業やっていけたらと思ってます!



どうぞよろしくお願いしま〜す!!!

shantytown55 at 15:48 この記事をクリップ!

2015年02月21日

今宵のチアーズBAR営業!

今宵のチアーズBAR営業は、RIKIYA君、OKU君、KEISUKEがDJで来てくれます!


RAGGAE、HOUSE、そしてHIP HOP!


楽しい夜になりそうです♪



チアーズBAR営業!
2015.2.19(SAT) 20:00 OPEN
ENTRANCE FREE

DJ
OKU(TEA FOR TWO)
RIKIYA(GOLDEN DISCO)
KEISUKE(802FLAVA)



今日も夕貴ちゃんと2人のスナック九重でやってます!


皆さん、是非お待ちしてまーす!!!

shantytown55 at 17:45 この記事をクリップ!

耐えた〜!

先日はBUG TIME-CO-CO 37th BIRTHDAY-、平日にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました!!!


酒が弱くなったの前回のBlogで書きましたが、どうにかどうにか耐えました!笑



久しぶりのチアーズBUG TIMEだったんですが、めっちゃくちゃ楽しかった!!!


しかし、ちょっと機材トラブルがあってGUEST DJのYAPPY(POP FOOD)の時間を削ってしまう事になってしまいまして、、、涙


YAPPY、本当ごめん!必ず近いうちにまたGUEST DJ、いやSPECIAL GUEST DJとして誘わせてもらいます!!!笑

よろしく!!!




今回のBUG TIME、急遽マサカプリコ&SHINYAのBANKROBBER ZがLIVEをしてくれたり!




さらには、NEO FANTASTICのハリケーン大先輩がLIVEをしてくれたり!



7





かっこよすぎた!!!


マサカプリコ氏、SHINYA、ハリケーン大先輩、本当ありがとうございました♪♪



GUEST DJのHIRA-TAKA(POP FOOD)もナイスなJ-POPでがっつり盛り上げてくれました!
(前のDJのNAKAYAのHIRA-TAKAへの持っていきかたも素晴らしかった!)





そして、TRASH ART WORKS サトシ君のLIVE PAINT!







8





5






6





サトシ君の中での九重正伸(37歳)だそうです。笑


前々回もやったけど、俺歯抜けてないって!歯入れたって!笑




もちろんこれでは終わりません!



これが!



3





4








こうなり!



1





2




ま、まさか!





image






俺と夕貴ちゃんやん!!!!!!






泣けた!!!涙




SHINYAの選曲、結婚闘魂行進曲「マブダチ」も合わせて、マジ泣けた!!!涙



本当幸せすぎます。



ありがと〜っ!!!



家宝にするっ!!!





今回は自分の誕生日を絡めさせてもらったというのもあるんですが、いや〜やっぱBUG TIME 楽しいっすね!!!



今年は、ノンストップでやっていきますんでこれからもBUG TIMEをどうぞよろしくお願い致します!!!



皆さん、本当にありがとうございましたーっ!!!!!!



NEXT BUG TIME→3/19(THU) in Cheerz






shantytown55 at 15:58 この記事をクリップ!

2015年02月19日

お酒が弱い

最近急激にお酒が弱くなりまして、、、



先週は嫁の友達夫婦と飲み、ビール1杯、酎ハイ2杯でけっこう酔っ払い、その後缶のカクテル2杯位でベロンベロン、、、&翌日二日酔い、、、


一昨日のKIETH FLACK ROCKSでは、薄めの麦ウーロン4杯で潰れた、、、笑
(多分これはテキーラもいった)



もともとそんなに強くはないけど、さらにさらに弱くなってしまいました。涙



とっても恥ずかしいです。






さて、今日はBUG TIME!


毎回酒進みまくりのBUG TIME!


さらに、わたくしの37回目の誕生日を祝って頂きます!





今日は意地でも潰れん!!!笑
(多分明日のBlogの始まりは、昨日あんな強気な事言ってごめんなさい、だと思われます。)





皆さん、是非お待ちしてまーす!!!





BUG0219


Cheerz Regular Event
※毎月第3木曜日
「BUG TIME -CO-CO 37th BIRTHDAY-」
2015.2.19(THU) at Cheerz
OPEN 21:00 / START 21:30
ENTRANCE:1.000yen(with 1DRINK&お通し)

GUEST DJ
HIRA-TAKA&YAPPY(POP FOOD)

ART LIVE
TRASH ART WORKS

REGULAR DJ
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWO FACE)
NAKAYA(STAY SICK)

LIVE
BANKROBBER Z

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

BANKROBBER Z 急遽決定!!!

shantytown55 at 16:03 この記事をクリップ!

2015年02月16日

明日はKFR!木曜日はBUG TIME!

明日は福岡KIETH FLACKにて月に1度のレギュラーイベント"KIETH FLACK ROCKS"でございます!
(本来なら第2火曜なんですがKIETH FLACKの都合で第3火曜に延期しました!)


先月自分がチアーズの都合で行けなかったので、今年初のKIETH FLACK ROCKSになります!


というか、今年初のKIETH FLACKで、もっというとレギュラーメンバー TRASH ART WORKSのサトシ君以外今年まだ誰にも会ってない、、、涙


という訳で、明日は飲みがメインになりそうです!笑


久しぶりのフルメンバーのKIETH FLACK ROCKS!!!


どうぞよろしくお願い致します!!!





10959815_681140788674952_1555949676253889807_n


KIETH FLACK ROCKS
2015.2.17(TUE) at KIETH FLACK
OPEN/START 19:00
ENTRANCE 1.000yen(with 1DRINK)

DJ
SHOWY,KEITARO,TSUBASA,CAPTAIN,CO-CO,W(A)KANA

LIVE PAINT
TRASH ART WORKS




なお、チアーズは!




10413429_940274792669587_7410909065788835832_n







このおじいちゃんかおばあちゃんみたいな人がやってます!笑



では、そんなマサカプリコ氏の文章を引用!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




緊急告知。
「BARカプリコin Cheerz」
急遽開店します!!

なんかオーナー(最近はマスター??w)のCO-CO君がその日福岡DJでバー営業ができない。
A.Y.K嬢もその日は無理。。。
どうしようかな〜〜って話から先日のSHANTY TOWN,RING&99%chaos合同営業でお世話した仮を返せカプリコ!!
ってことでこんな話になりました。。。

仕方ないので「BARカプリコin Cheerz」やらせてもらいます。
多分18:30〜24:00くらいまでじゃないかな。
お客さんいたら開けますよ。

みなさん、呑みに来てくれないとマスターからくらされるんで遊びに来てください!!

BANKROBBER Zの練習風景も少し見れるかもよww

99%CHAOS商品も置いてます!!(持って帰るの忘れてます。。。)

ではではよろしくお願いします!!

「BARカプリコ in Cheerz」
2015.2.17(火)
at 小倉チアーズ
福岡県北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル(丸源ビル)3F
18:30くらい〜24:00予定

アルコール500円。ソフトドリンク300円。





との事です!


あれやったら、本当あれやったら、よろしくお願いします!笑



そして、その翌々日の木曜日は、チアーズレギュラーイベントBUG TIMEです!
(先月出来なかったので今年一発目!)



私ごとで大変恐縮なのですが、37回目の誕生日を祝って頂く事になりました!涙


本当にありがたい。




いや、完全に自分企画です。



どうぞよろしくお願い致します!笑



GUEST DJは、初登場のPOP FOODからHIRA-TAKA&YAPPY!


J-POP全開で参ります!



そして、福岡からLIVE PAINTでTRASH ART WORKS サトシ君がお祝いに来てくれます!


何描いてくれるんやろっ!!!



SHINYAのお通しも楽しみだっ!!!





BUG0219


Cheerz Regular Event
※毎月第3木曜日
「BUG TIME -CO-CO 37th BIRTHDAY-」
2015.2.19(THU) at Cheerz
OPEN 21:00 / START 21:30
ENTRANCE:1.000yen(with 1DRINK&お通し)

GUEST DJ
HIRA-TAKA&YAPPY(POP FOOD)

ART LIVE
TRASH ART WORKS

REGULAR DJ
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWO FACE)
NAKAYA(STAY SICK)



明日火曜 KIETH FLACK ROCKS、小倉ではBARカプリコ in Cheerz、そしてその翌々日チアーズにてBUG TIME!



どれもド平日ですが、どうぞよろしくお願い致しまーす!!!

shantytown55 at 16:26 この記事をクリップ!

2015年02月15日

シーナさん

去年の夏頃にSHANTY TOWN,チアーズの横の駐車場でお祭りがありました。


地元のBANDがLIVEをしたり、飲食店の出店があったり、その時のスペシャルゲストがシーナ&ザ•ロケッツでした。
(LIVEではなくトークショーで)



確か夕方過ぎからのトークショーだったんですが、シーナ&ザ•ロケッツ 及び関係者の方々が早めに到着し、急遽チアーズを楽屋として使う事になりました。


正直に言うと、自分はシーナ&ザ•ロケッツについての知識はあまりありません。
(CDも1枚しか持ってない)



しかし、いざ今から来るとなるととても緊張しました。



あの、ポプラのCMの鮎川誠さんが。



そして、あのシーナさんが。






まず、鮎川誠さんが、チアーズを見回して




キャバレーみたいでかっこいいねー!




あ、ありがとうございます!!!




そして、シーナさんは、自分に対し笑顔で軽く一礼してくれて椅子に座りました。




か、かっこいい。





主催の方に、皆さんに冷たいお茶をお願いしますと、ご注文を頂き、冷たいお茶を差し出しました。



おう、ありがとう!




いただきま〜す!




その後3,40分位チアーズでゆっくりくつろいで頂きました。


そして帰られる時に



まず鮎川誠さんに



ありがとう!



いえ、とんでもないです!




そして、シーナさんにも




おじゃましました〜




と、笑顔で軽く一礼して頂きました。




こちらこそありがとうございました!




自分のような奴に、上からではなく同じ目線で、しかも敬語で、頭まで下げてくれて。


このギャップめっちゃかっこいいな。



その後、コップを片付ける時にシーナさんのコップに口紅後がきれいに鮮明に残ってました。



正直自分はそういったのが苦手な方なんですが、シーナさんのそれはめっちゃくっちゃかっこよかった。


ROCKを感じた。





ものの3,40分の特に大きな流れもない普通の出来事。



けど、自分の中ではすごく貴重な出来事でした。







シーナさん、心からご冥福をお祈り致します。







shantytown55 at 18:54 この記事をクリップ!

2015年02月13日

明日のチアーズBAR営業!

明日、2/14(土)のチアーズBAR営業は!




o063606401403621917349


TA7KEN(衝動RAIGING)




DAISUKE


DAISUKE(SLYDINGMAN)





10850118_794669613940276_356827836212448972_n


TAICHI(Let's Go Punkrockers)




がDJで参加してくれます♪



つまりバレンタンデーNIGHTです!
(なんでや!)




あっ、あと!




SPECIAL GUESTで!




h_body1






Nintendo64!




がタナケンの家の押入れからやってきます!!!



みんなでマリオカートしましょう♪




通常のBAR営業と同じく、入場料やチャージなどは一切ございませんので是非気軽に寄って下さーい!!!




あっ、明日のバーカンも嫁とスナック九重でやってまーす♪♪




214-Cheerz


shantytown55 at 16:00 この記事をクリップ!

2月のSHANTY TOWNは引き続きチアーズにて!

先ほど の続きです!



最終日の水曜日に営業を終え、チアーズからSHANTY TOWN,CD SHOP RING,99%CHAOS(&BAND物販)を撤退してたら、なんかすごくさみしい気持ちになりまして、、、



次いつ出来るやろ〜


とか色々考えてて思ったんです。







いつでも出来るやん!!!




特に2月イベント少ないけ、とりあえず今月はこのままでいいやん!!!





という結論に至りました!




はい、そのままSHANTY TOWN、チアーズでやってます。笑




ちょっとだけ形を変えました!



夜のBAR営業の時はタバコも吸えるように、あとゆっくり出来るように、商品を全部SHANTY TOWNに移動します!
(昼の営業の喫煙は喫煙所にて!)



あと、BANDの物販は3日間限定の企画とさせて頂きました!



あっ、あと99%CHAOSは、マサカプリコ氏が最終日酔っ払ってそのまま置いて帰ったのでそのまま適当に置いてます。笑
(CD SHOP RINGは昼も夜もチアーズにて!)



まとめます!




2月いっぱいSHANTY TOWNをチアーズで営業します!


営業時間は通常通り 12:00-20:00!
(なお15日の日曜日はチアーズがDAYイベントが入ってる為 SHANTY TOWNにて通常営業!)


チアーズ BAR営業は、バタバタ商品をSHANTY TOWNに片付けて通常の形で行います!


営業時間は20:00頃から2:00頃までです!
(もちろん昼間のSHANTY TOWN チアーズ営業から飲めます!酔えます!笑)




ちょっとわかりにくいかもしれませんが、こんな感じです!!!



洋服屋 SHANTY TOWN!



喫茶店 SHANTY TOWN!



角打ち SHANTY TOWN!




いや、全てまとめてSHANTY TOWN!笑



どうぞよろしくお願い致します!!!






11






13






12


shantytown55 at 15:00 この記事をクリップ!

楽しすぎた3日間!!!

先日チアーズで行われた、SHANTY TOWN,CD SHOP RING,99%CHAOS(&BAND物販)の合同営業!


3日間共に、とても楽しく仕事させて頂きました!
(いや、仕事感はなかった 笑)



普段 SHANTY TOWNに遊びに来てくれるお客さんが合同営業をしてる事を知らずに寄ってくれて色々と見てくれて、普通だったらそこで帰るとこが、せっかくなんでコーヒーでも、と コーヒーを飲んでくれて、今までSHANTY TOWNの中だけだったら出来なかった話とかたくさん出来てすげえ嬉しくて!
(喫煙所や外でのその一連の流れとはまた全然違う!)



そんな事がちょこちょこありました!




自分は18歳で洋服屋の店員になったんで、もう18年位この仕事をしてて(すげえ人生の半分 洋服屋や!)、そんな中でこのような流れって今までにない流れで本当にすげえ楽しくて新鮮で!



まるで、喫茶店のマスターになったような!笑


あるいは、お酒を飲む方も普通にいたんで、角打ちの大将になったような!笑



それでいて、本職の洋服屋の店員で!



もうまとめて言うと、なんか新しいお店出したような!!!笑




それ位楽しくて新鮮な3日間でした♪




中日に行われたイベントも普段試せない事を試せて本当にやってよかったし、楽しすぎました!
(ディスクジョッキー NODYの誕生にも立ち会えたし!笑)



CD SHOP RING,99%CHAOSに関してもちょっとだけかもしれないけど知名度が上がったと思うし、きっと次につながるとも思います!


それと、次やる時はうちも是非!、という嬉しい声も頂きました!



また、次いつになるかはわかりませんが、もう今からとても楽しみです♪



CD SHOP RING(中山君)、99%CHAOS(マサカプリコ氏) 3日間おつかれさまでした♪



そして、中日のイベントを含み 足を運んで下さった皆様方、BAND物販でご協力頂いた皆様方、関係者の皆様方、本当にありがとうございました!!!



またよろしくお願いします!!!





続く、、、笑


shantytown55 at 13:52 この記事をクリップ!

2015年02月11日

明日は今日の代休でSHANTY TOWN,チアーズ 共にお休みを頂きます!

今日は水曜日で普段なら定休日なんですが、祝日なんで営業してます!



代わりに明日木曜日を代休としてSHANTY TOWN,チアーズ 共にお休みを頂きます!



どうぞよろしくお願い致します!!!

shantytown55 at 15:17 この記事をクリップ!

かなり楽しすぎた!!!

昨日の合同営業のLIVEイベント、マジで最高に楽しすぎました!!!




5






マサカプリコ&SHINYAに急遽NODYが加わり、これが本当素晴らしすぎた!笑


NODYの役割は、演奏中のマラカス&タンバリン。そして、曲と曲の合間のMC!ラジオで言うとこのDJ(ディスクジョッキー)!


マラカス&タンバリンは特にいらんかったけど(笑) 、MC ディスクジョッキーとしてのNODY、完全に才能が開花!!!笑


本っ当におもしろかった!!!



そして、素晴らしかった!!!



あんなにNODYの事誉めたの初めて!笑


自分だけじゃなく、たくさんの人に誉められてて、NODY自身も、こんなに色んな人に誉められた事ないけ どんな表情したらいいかわからん、とすごいブスな表情で言ってました!



もちろんですが、マサカプリコ&SHINYAのLIVEも最高でした♪



この度このお二方のユニット名が正式に決まりました!




BANKROBBER Z(バンクローバー ゼット)!



皆さんどうぞごひいきに!!!




KLAXIONのLIVEもいつもと違った配置で!




2





4






1





ヤバくないっすか!!!



コンセプトは、GARAGE LIVE!



マジ ドンピシャでした!



KLAXIONのみんな、いつも最高にかっこいいLIVEを本当にありがとう!!!



チアーズはあなた方なしでは成り立ちません。笑




そして大トリ、SLYDINGMAN!



まさかのアコースティックバージョン!



写真がなくて申し訳ない!涙



ぶっちゃけ最初はあんましピンと来なかったんですが、観れば観るほど、聞けば聞くほど、これまたドンピシャで!



これからずっとアコースティックでいいんじゃねえ!



って位(笑)、しっくり来ました!



SLYDINGMAN アコースティックバージョン最高!!!


またいつか観れる機会あると思うんで、皆さんにも是非観て欲しいです!




このような3BANDで行ったわけなんですが、全て今回だから出来る事を実験的にやってくれて、それが全てドンピシャで、やって良かったな〜と本当に思いました!



マサカプリコ氏、中山君(RING)、また絶対やりましょう!!!



出演者の皆さん、遊びに来て頂いた皆さん、ありがとうございございました!!!






さて、今日もチアーズにてSHANTY TOWN,99%CHAOS,CD SHOP RINGで合同営業やってます♪



本日で最終日!!!
(今日もBAR営業の2:00位までやってます!)



皆さん、是非お待ちしてまーす!!!

shantytown55 at 15:11 この記事をクリップ!

2015年02月10日

かなり楽しい!!!

昨日からチアーズで昼間からSHANTY TOWN,CD SHOP RING,99%CHAOS(&BAND物販)で合同営業やってます!



画像1





画像1





画像1





画像1





かなりいい感じ!!!




正直平日なんで昼間は特にのんびりした感じだったんですが、みんなコーヒーやソフトドリンク、あるいはビールとか飲んでゆっくりして行ってくれてゆっくり喋れて、なんかまるで喫茶店のマスターになったようで(笑)すげえ新鮮な気持ちで楽しんでます!



毎日これがいい!!!笑



今日は19:00頃からLIVEをやります♪



KLAXION!



マサカプリコ&SHINYA!



SLYDINGMAN!
(acoustic ver)




全部めっちゃ楽しみです!!!


中でも、SLYDINGMANのアコースティックバージョン!


全然想像付かん!!!笑



KLAXIONもいつもと違った配置でのLIVE!


マサカプリコ&SHINYAはまさかの2ステージ!



絶対楽しいと思うんで、そして入場無料なんで是非気軽に寄って下さい!!!



CHEERZ3DAY




では、皆さんよろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 15:07 この記事をクリップ!

2015年02月09日

かなりいい感じ!!!

SHANTY TOWN,RING,99% CHAOS(&BAND物販)の合同営業、今日から3日間やってます!!!




画像1




画像1




画像1





画像1





かなりいい感じ!!!



BAR営業もそのままやるんで2:00位までのんびりやってます♪


そして明日の19:00頃からはLIVEイベント!
(KLAXION,SLYDINGMAN acoustic ver. ,マサカプリコ&SHINYA)



皆さん、是非遊びに来て下さーい!!!



CHEERZ3DAY






shantytown55 at 14:48 この記事をクリップ!

2015年02月08日

明日から!

CHEERZ3DAY






やってます!!!




まだ始まってもないし、準備も全くしてないですが(笑) 、すげえ楽しみで!


そしてまた繰り返しになりますが、まだ始まってもないのにまた是非やりたくて!


今回 KLAXIONの中山君のCD SHOP "RING"とマサカプリコ氏の "99% CHAOS"と"SHANTY TOWN"の3つ(&BAND物販)での合同営業なんですが、もし次またやれる時があるとしたらもっともっと増やしたい!


しっかりとイベントタイトルも決め、ちょっとした小倉名物な企画にしていきたい!



まあ、そんな事言うのは簡単で、実際はとても難しい事ですが、しっかりと目標を持ち明日からの3日間がんばっていこうと思います!



で 終わったら、次はうちも出させて〜、とか、知り合いがこんな事しよるけ紹介する〜とか、そんな流れになれば最高!!!



これが第1回目である今回の目標です!!!



昼の12:00から、チアーズBAR営業が終わるまでの2:00位までのんびりやってます!


是非、気軽に遊びに来て下さい!


そして、明後日中日の2/10(火 祝前日)の19:00位からはLIVEも企画してます!




KLAXION!



SLYDINGMAN(acoustic ver)!



マサカプリコ&SHINYA!





普段とはちょっと違った形でのLIVEを考えてます♪




こちらもどうぞお楽しみに!!!




では皆さん、明日からの3日間どうぞよろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 17:45 この記事をクリップ!

2015年02月07日

今日のチアーズ!

今日のチアーズは、DJ TIMEありのBAR営業です!



24711775_1823925675_245large


HIGU





10516866_927183310645402_7362203277371251996_n


MATSU-CHAN





10392407_714201175338161_8264973033091305703_n


MTK




この3人のDJでまったり営業やってます♪
(入場料やチャージなどはありません!)


DJと言っても爆音ではないんで是非気軽にお立ち寄り下さい!



あっ、あと今日のバーカンは自分と嫁のスナック九重です!笑



よろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 12:28 この記事をクリップ!

2015年02月05日

BAR営業!

2月に入って久しぶりに1ヶ月限定でチアーズBAR営業をやってるんですが、、、




楽しい!!!


なんか新鮮ですげえ楽しい!!!




ずっとイベントの時ばかりだったんでゆっくりお客さんと話せる事がほとんどなくて、なんか改めてゆっくりと話せて、バカ話したり熱い話したりと久しぶりにバーテン楽しんでます!



今日ももちろん営業してますんでもしお近くに寄った際は是非!!!
(20:00-2:00位まで!)



なお、毎週金曜日(明日)はアヤカちゃんDAYです!


あと、毎週土曜日はDJ TIMEありです!



まず今週は!



今新婚旅行でディズニーランドを楽しみまくってる真っ最中の寅ノ子 HIGU(ひぐっちゃん)!




4319c8e2





同じく寅ノ子から先日の浪漫的楽宴でDJデビューをしたMATSU-CHANG(まっちゃん)!





10516866_927183310645402_7362203277371251996_n







そして!










image









MTK(マッチ)!
(往年のJ-POP)






なおバーカンは、自分と嫁の夕貴ちゃんのスナック九重でやってます!笑



入場料もチャージも何もございません!



是非、気軽に遊びに来て下さーい!!!



んで、来週の月火水は!



CHEERZ3DAY




同じく来週の土曜は!





214-Cheerz





よろしくお願いまーすっ!!!

shantytown55 at 16:41 この記事をクリップ!

2015年02月03日

今月のBUG TIME!(2/19 THU)

今月のBUG TIMEはこんな感じです♪



BUG0219




POPFOODからHIRA-TAKA&YAPPY!


J-POP全開でございます!!!



そして、ART LIVEでTRASH ART WORKS!!!



たまんねえなおい!!!!!!



そしてそして恥ずかしながら、わたくし九重正伸の37回目の誕生日をサブタイトルにさせて頂きました!笑



あれやったら、本当あれやったらよろしくお願いします!!!笑




Cheerz Regular Event
※毎月第3木曜日
「BUG TIME -CO-CO 37th BIRTHDAY-」
2015.2.19(THU) at Cheerz
OPEN 21:00 / START 21:30
ENTRANCE:1.000yen(with 1DRINK&お通し)

「GUEST DJ」
HIRA-TAKA&YAPPY(POP FOOD)

「ART LIVE」
TRASH ART WORKS

「REGULAR DJ」
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWO FACE)
NAKAYA(STAY SICK)



久しぶりのチアーズ BUG TIME!!!


皆さん、どうぞよろしくお願い致しまーす!!!

shantytown55 at 15:49 この記事をクリップ!

2015年02月02日

来週の月火水はこんな事やってます!

来週の月火水(2/9,10,11)はチアーズにてこちらです!



CHEERZ3DAY






昼間っからチアーズにてSHANTY TOWN、RING、99%CHAOSの合同営業(という肩書きのまったり営業 笑)やってます!


BANDの物販BOOTHもあり!



もちろん入場料などは一切ございません!


そして中日の2/10(火 祝前日)にはそのままの流れで19:00位からLIVEイベントを開催します!



KLAXION!


マサカプリコ&SHINYA!


そして、SLYDINGMAN(ACOUSTIC ver)!



めっちゃ楽しそうやん!!!


このLIVEイベントも入場料などはございません!



是非、気軽に足を運んで欲しいです♪♪



昼間っから酔いどれてもらっても全然オッケーです!笑




皆さん、是非お待ちしてまーす!!!

shantytown55 at 16:12 この記事をクリップ!

2015年02月01日

2月!ふぇぶらりー!

ですね!


1月の前半はすごく長く感じ、今年はなんとなくゆっくりだなと思ってたらもう2月!




洋服屋にとっては、一番暇な時期でして、、、涙



けど、春夏の新作を仕込んだり、またチアーズは久しぶりの1ヶ月限定のBAR営業!



寒さを吹き飛ばす勢いで、いや寒さに震えながら楽しんでいきま〜す!!!




昨日はお休みを頂き、嫁の誕生日祝いで佐賀の嬉野温泉に旅行に行って来ました!



自分初めて嬉野温泉に行ったんですけど、何あのトロトロのお湯!?



最っ高に気持ち良かった!



肌がつるつるになりました♪











image







頭もつるつるになりました♪



てか、3日前位に久しぶりに坊主にしたんっすよ!


自分的には何の抵抗もなく、あー懐かしい感覚だなと思ってたんですが、会う人会う人に






えっ、何で坊主!?



えっ、何か悪い事したん!?





あと




爆笑。




何でや!!!笑




最近、僕 明らかにハゲてきまして。
(まあ36歳と11ヶ月なんでしょうがない)



横は活発なのに上は温厚。




温厚さいらねえええええ!!!



ちょっと真剣にヘアケアを育毛を頑張ろうと決意し、久しぶりに坊主にした訳です!



がんばります!!!



どうぞ温かく見守って下さい(´-`)




さて、今日から久しぶりの1ヶ月限定のBAR営業!



近くに来る際があれば是非気軽に寄って下さい!
(DJ練習も全然OKです!)



では、2月も張り切って参りましょーう!!!

shantytown55 at 16:12 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ