ShantyTown Kokura

2015年05月

2015年05月30日

本日!チアーズ フォーク村!

あいにくの雨ですが、本日はチアーズ フォーク村です!


総勢11組!!!


かなり楽しい夜になると思います♪




image1


[Cheerzフォーク村〜カオティックdeアコースティック〜]

2015.5.30(sat)
at Cheerz
福岡県北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F
093-531-5583
open 18:00 start 18:30
Ticket Day only 1,000yen+1drink order

秋山キョウヂ(Shelly)
BANKROBBER Z
べー
ハナム・パーソンズ(SMOKIN'&THE MOJO FILTERS)
プチケバブ
私立豚骨学園バリかた組
SLYDINGMAN
田村ジョージ(呑トリオ)
TEPPEI(MICKY&THE RECKLESS)
特急ひつじ号(松岡怜央 と 町田佳菜子)
山下チャンピオン(SMOKIN'&THE MOJO FILTERS)
and more
(A to Z)




18:00 open
18:30~19:00 山下チャンピオン
19:10~19:40 べー
19:50~20:20 TEPPEI
20:30~21:00 プチケバブ
21:10~21:40 BANKROBER Z
21:50~22:20 秋山キョウヂ
22:30~23:00 ハナム・パーソンズ
23:10~23:40 私立豚骨学園バリかた組
23:50~00:20 SLYDINGMAN
00:30~01:00 田村ジョージ
01:10~ 特急ひつじ号(松岡怜央 と 町田佳菜子)




皆さん、是非お待ちしてまーす!!!

shantytown55 at 14:59 この記事をクリップ!

2015年05月28日

チアーズ フォーク村まであと2日!





image1





いよいよ明後日!



主催のマサカプリコ氏が珍しく(笑) ちゃんとしたBlogを書いてました!



Cheerzフォーク村〜カオティックdeアコースティック〜






やるやん!笑


さらに楽しみになりました♪



自分もちょこちょこアコースティックLIVEイベントをやったり、チアーズでも色んなアコースティックLIVEイベントがあってますが、ここまでデカいアコースティックLIVEイベントは初めてです!


一発目なんで集客の不安やうまく回るのかなどの心配もありますが、絶対成功させてチアーズの定番イベントにしたいです!


皆さん、是非アコースティックをあてにうまい酒を飲みに来て下さい!!!




image1


[Cheerzフォーク村〜カオティックdeアコースティック〜]

2015.5.30(sat)
at Cheerz
福岡県北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F
093-531-5583
open 18:00 start 18:30
Ticket Day only 1,000yen+1drink order

秋山キョウヂ(Shelly)
BANKROBBER Z
べー
ハナム・パーソンズ(SMOKIN'&THE MOJO FILTERS)
プチケバブ
私立豚骨学園バリかた組
SLYDINGMAN
田村ジョージ(呑トリオ)
TEPPEI(MICKY&THE RECKLESS)
特急ひつじ号(松岡怜央 と 町田佳菜子)
山下チャンピオン(SMOKIN'&THE MOJO FILTERS)
and more
(A to Z)

18:00 open
18:30~19:00 山下チャンピオン
19:10~19:40 べー
19:50~20:20 TEPPEI
20:30~21:00 プチケバブ
21:10~21:40 BANKROBER Z
21:50~22:20 秋山キョウヂ
22:30~23:00 ハナム・パーソンズ
23:10~23:40 私立豚骨学園バリかた組
23:50~00:20 SLYDINGMAN
00:30~01:00 田村ジョージ
01:10~ 特急ひつじ号(松岡怜央 と 町田佳菜子)






shantytown55 at 17:09 この記事をクリップ!

2015年05月26日

チアーズ フォーク村!

いよいよ今週の土曜日はこのイベントです♪



image1




チアーズ フォーク村!



子供の頃から色んな音楽が好きで、今だにどんなジャンルも関係なしに聴いてます!



そんな中、歳だからか、、、いや関係ない!




聴いてて一番落ち着くのはアコースティック!



色んな方々のアコースティックLIVEを観ながら聴きながらゆっくり酒でも飲みてえな〜



そんな考えがマサカプリコ氏と重なりました!


その後すぐにこのイベントが決まりました!



"チアーズ フォーク村"



秋山キョウヂ(Shelly)

BANKROBBER Z

ベー

ハナム・パーソンズ

プチケバブ

私立豚骨学園バリかた組

SLYDINGMAN

田村ジョージ(呑トリオ)

TEPPEI(MICKY&THE RECKLESS)

山下チャンピオン

特急ひつじ号(松岡怜央 と 町田佳菜子) ←急遽決定





総勢11組!


しかもすごいメンツ!!!


マジで楽しみしかない!!!



まだ終わってもないのに、来年も絶対やりたい!!!笑




入場料も前売り当日関係なく1000円なんで、チャージではなく酒のあてと思って(笑)、是非気軽に寄って欲しいです♪


ステージ前に椅子も用意しますんで、みんなでまったりうまい酒飲みましょう!


今回は演者さんが多いので、あらかじめタイムの発表もさせてもらいます!



18:00 open
18:30~19:00 山下チャンピオン
19:10~19:40 べー
19:50~20:20 TEPPEI
20:30~21:00 プチケバブ
21:10~21:40 BANKROBER Z
21:50~22:20 秋山キョウヂ
22:30~23:00 ハナム・パーソンズ
23:10~23:40 私立豚骨学園バリかた組
23:50~00:20 SLYDINGMAN
00:30~01:00 田村ジョージ
01:10~ 特急ひつじ号(松岡怜央 と 町田佳菜子)



皆さん、是非お待ちしてます!!!






image1


【Cheerzフォーク村〜カオティックdeアコースティック〜】
2015.5.30(sat)
at Cheerz
福岡県北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F
093-531-5583
open 18:00 start 18:30
Ticket Day only 1,000yen+1drink order

秋山キョウヂ(Shelly)
BANKROBER Z
べー
ハナム・パーソンズ
プチケバブ
私立豚骨学園バリかた組
SLYDINGMAN
田村ジョージ(呑トリオ)
TEPPEI(MICKY&THE RECKLESS)
特急ひつじ号(松岡怜央 と 町田佳菜子)
山下チャンピオン
(A to Z)

shantytown55 at 15:44 この記事をクリップ!

2015年05月24日

明日はNODYのイベント"HOT ROOTS,RAG"!

今日は午前中に夕貴ちゃんの働いてる小学校の運動会に行って来ました!



1度は夕貴ちゃんの参加する運動会を見てみたいな〜位の気持ちで行ったんですが、、、やべえ超楽しかった!!!


夕貴ちゃんが教えてる生徒さん達が一生懸命頑張る姿はもちろん、全く知らない生徒さんが頑張ってる姿もすげえかっこよかった!!!



その中でも組体操と応援団!



共に夕貴ちゃんが指導してたのを聞いてて、その中にちょっと感動するような話もあり、本当自分とか全然関わりないのに恥ずかしいけどちょっとウルっと来てしまった。笑




また来年も行きたいです♪



夕貴ちゃん、おつかれさまでした〜っ!!!




さて、明日はこのイベントだい!



image2


2015.5.25(月曜日)
【HOT ROOTS,RAG vol.7】
at.小倉CHEERZ
OPEN 20:00〜
前売/当日 2000円(+1Drink order)
<BAND>
ハッチハッチェルオーケストラ
BANKROBBER Z
1 pint treato the kilkenny
<DJ>
RYOTA
MISATO
NODY

<お問い合わせ>
[Cheerz] 093-531-5583 (会場)
[TIMEWARD] 093-541-3993



主催NODYのFacebookより抜粋
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




おざっす。

いよいよ明日5月25日(月曜日)、kokura CHEERZにて
【-KKS Alligator's Lounge- Hot Roots,RAG vol.7】を催します!!

今回は楽しい楽しい酔いどれ異国情緒楽団、〈ハッチハッチェルオーケストラ〉を迎えましての開催です!今回からメンバーも一新しての来北九州というわけで非常に楽しみです!

迎え撃つは、BANKROBBER Z!

そして、1 pint treato the kilkenny!!

大好きな両組とDJ RYOTA、DJ MISATOとこれまた大好きなメンツで来場お待ちしています!

場所はチアーズ。

スペシャルサワーとプレーンがぐぐーっと進むホットな一夜になりそうです!お誘いあわせの上 わいわいしましょう!



ハッチハッチェルオーケストラ『馬並みリズム』【HD】





NODYよろしく〜♪


ど平日ですが、絶対来て損なし!!!


皆さん、是非お待ちしてまーす♪

shantytown55 at 17:50 この記事をクリップ!

2015年05月21日

今宵はBUG TIME!

一昨日、前回のBlogでも書きましたが北九州市民球場にホークス戦を観に行ってきました!


いい試合やったんっすけど、残念ながら敗北、、、涙





けど




テレビ映っとったよ〜!



という連絡が、めちゃくちゃあった!笑





image1





ありがとうございます!!!笑


これだけで十分満足でした〜!!!笑






さて、今宵はBUG TIME!



今年もGRASS ROOTSの周年を勝手に祝わせて頂きます♪



bug0521


"BUG TIME"
GRASS ROOTS 16th Anniversary!
2015.5.21(THU) at GRASS ROOTS
ENTRANCE FREE!!! START 21:00

REGULAR DJ
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWO FACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAY SICK)

GRASS ROOTS
北九州市小倉北区米町1-10-B1F




ホウセイさん!16周年おめでとうございます!!!


ど平日ですが、みんなで盛大にお祝いしましょーう!!!

shantytown55 at 16:08 この記事をクリップ!

2015年05月19日

ホークス!ホークス!

よっしゃ〜!今日めっちゃ晴れやん!




そう、今日は今年初の北九州市民球場!


もちろん、ホークス戦!!!
(相手はオリックス)



わたくし、ここ何年かでめっちゃくちゃホークスファンになってしまいまして、、、


やっぱ地元が一番!!!



てか、去年も一昨年も北九州市民球場に観に行ってるんですが、見事に全敗、、、


調べてみたら北九州ではホークス7連敗中だそうです。


けど、今日は大隣!



抜群の安定感!!!



超隣バージョンでよろしくお願いします!!!






そういえば、昨日うちの母の店のスタッフがお休みで自分が手伝ってたんです!


そんな中であるお客様と話してて



明日北九州市民球場にホークス戦観に行くんですよ〜



と自分が言うと



わー、本当に!明日始球式するんよー!




ええええええええええ(゜ε゜;)


このお方は一体、、、



サッカーばかりしてきたからね〜、、、キャッチャーまで届くかな〜





あっ、このお方 見た事ある、、、



なんとギラヴァンツ北九州の監督の柱谷さんでした!


すごい!!!



単純な自分はすぐにギラヴァンツ北九州のファンになりました!笑



やっぱ地元が一番!!!笑




時間が早いんで自分は間に合わないですが、柱谷さん 素晴らしい始球式になるのを願ってます!


柱谷さん、また会いたいな〜




そういえば自分一昨年はこんな格好で市民球場に観に行きました!




305962_585352864811247_620466094_n






まだタイガースに未練あり、、、けどホークスの事もしかしたら好きかもしれん、、、なスタイル!笑



けど、完全にホークスファンになった今(今日)はこのT-SH!





1





2





SHANTY TOWNにて絶賛、いやこっそり販売中!笑





いや〜、たまたまデザインが似てしまったんっすよ〜




どうぞよろしくお願いします!!!笑




という訳で、今日はちょっと早めの19:00でSHANTY TOWN 閉店させて頂きます!


以上、今日のサボる言い訳でした〜!






shantytown55 at 14:12 この記事をクリップ!

2015年05月18日

今週のチアーズ!





一昨日土曜日のチアーズBAR営業も楽しすぎました!


シンタロウ君の歌謡曲DJ、ひぐっちゃんのユルい音からの自然な流れの歌謡曲DJ!笑


この日KOKURA FUSEで511のイベント"Hi-PRESSURE NIGHT"があってたんですが、そのまま打ち上げのりでたくさんの人が来てくれて(マナブ君いつもありがとうございます!)、2人のDJがバッチリ打ち上げにハマってました!



シンタロウ君、ひぐっちゃんありがとうございました〜!




先日紹介したチアーズ スーパー サワー!


これがマジ絶好調!!!


チアーズ名物にしたいんで、皆さん是非大げさに口コミの方よろしくお願いします!笑



さて今週のチアーズ、さっそくチアーズではないんですが(笑)、まず木曜日はBUG TIME!


今年もホウセイさんのお店"GRASS ROOTS"の周年を勝手に祝わせて頂きます♪



bug0521


"BUG TIME"
GRASS ROOTS 16th Anniversary!
2015.5.21(THU) at GRASS ROOTS
ENTRANCE FREE!!! START 21:00

REGULAR DJ
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWO FACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAY SICK)

GRASS ROOTS
北九州市小倉北区米町1-10-B1F



今回はKIKUMIちゃんが入ってのBUG TIME ORIGINALメンバー!



みんなで盛大にお祝いしましょう!!!





土曜日のチアーズはBAR営業やってます!


この日は自分はいないんで、アヤカちゃんの"スナック辛島"です!


どうぞよろしくお願いします♪


あと、この日はKADO君がORANGE DOORで"&MUSIC"をやってます!


しかもSPECIAL GUESTで渡辺俊美さん!!!


ヤバい!!!




b33b49fa-s



絶対行くべし!!!






翌日の日曜日は、月1のレギュラーイベントになりつつあるアニソンイベント"アニKAN PROJECT"!



image1




今回はなんとダーツ機を持って来るそうです!



ダーツとアニソンのコラボイベント!



昼の14:00からやってま〜す!






翌日の月曜日は、NODYのイベント"HOT ROOTS,RAG"!




image2




東京からハッチハッチェルオーケストラ!










小倉からは、マサさんとSHINYAのBANKROBBER Z!


そして、同じくSHINYAの1pint treat the kilkenny!



おもしろくてかっこいい3BAND!!!


イイネ!イイネ!



そしてDJで、RYOTA,MISATO,NODY!



楽しい事間違いなし!!!



ど平日ですが、どうぞよろしくお願いしま〜す!!!

shantytown55 at 16:22 この記事をクリップ!

2015年05月15日

明日のチアーズBAR営業 & BUG TIME!

明日のチアーズはBAR営業やってます!


先週も、DAIKI,MISATO,NODYがDJで来てくれて(日本語NGしばり) めっちゃ楽しかった〜!


またよろしくーっ!!!
(次は日本語オンリーしばりで!笑)



最近、酎ハイ・サワーがめっちゃ人気あってチアーズの定番になりつつあります!


そんな中、チアーズ名物を作りました!




その名も




チアーズ スペシャル サワー!
(通称 C.S.S!)



何が違うかと言えば、氷!


氷が違うんです!


スペシャルな氷が入ってます!
(なので、チアーズ スペシャル サワー 笑!実際C.S.Sと言われても何の事かわからないと思うんでスペシャル サワーとご注文下さい 笑)



これがマジでうまい!!!


是非1度お試し下さい!!!



さて、明日のチアーズBAR営業はDJでHIGUことひぐっちゃんともうお一方!



なんと!


HERISHの辰太郎(シンタロウ)君!!!



ヤバい!



やしきたかじんとかいっぱいかけてくれると思います!笑



チアーズBAR営業
2015.5.16(SAT) OPEN 20:00
ENTRANCE FREE!!

DJ
辰太郎 (HERISH)
HIGU (RSJ)



どうぞよろしくお願いします!!!



そして、来週の木曜日は第3木曜という事でBUG TIMEです!


今回は、昨年に引き続きBAR GRASS ROOTSの周年を勝手に(笑)祝わせて頂きます!



bug0521


"BUG TIME"
GRASS ROOTS 16th Anniversary!
2015.5.21(THU) at GRASS ROOTS
ENTRANCE FREE!!! START 21:00

REGULAR DJ
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWO FACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAY SICK)

GRASS ROOTS
北九州市小倉北区米町1-10-B1F




今回は、KIKUMIちゃんも入ってのORIGINALメンバーです!


こちらもどうぞよろしくお願い致します!!!

shantytown55 at 15:24 この記事をクリップ!

2015年05月12日

KIETH FLACK ROCKS!

海軍はずっと海上にいる為 曜日の感覚がわからなくなり金曜にカレーが出る、それによりあっ今日は金曜日なんだとわかる、みたいな感覚で自分もKIETH FLACK ROCKSで、あっもう今月も中旬になるんだ〜と確認してます!



まあ何言ってるかよくわかりませんが、今宵はKIETH FLACK ROCKS!笑




いつもの場所でみんなでワイワイ騒ぎましょう♪



11114204_724491437673220_8999721364947886924_n






皆さん、是非お待ちしてまーす!!!

shantytown55 at 15:03 この記事をクリップ!

2015年05月11日

チアーズ・フォーク村!

ここ何年か自分の中でアコースティックLIVEがかなり盛り上がってます!


そんな中、マサカプリコ氏にアコースティックLIVEのみでデカいイベントしたいんよね〜と何となく言われ





それ絶対やりましょう!


絶対楽しい!


がっつり協力します!





と思いっきり食いつき(笑) 、こんなイベントが決まりました♪




image1




チアーズ・フォーク村!



いいイベント名だっ!!!



主催のマサカプリコ氏からのコメント



昨年末よりこっそり一人ぼっちで企んでた「チアーズ・フォーク村」。
チアーズ様にご協力頂きやっと開催できる事となりました!!
「チアーズ・フォーク村」って名前のとおり[フォーク・アコースティック]オンリー!!
いつもとは違った雰囲気であなたを酔わせます(僕も酔います)。

すでに10組以上のアーティストが決まってますが、
まだまだ参加者募集中!笑





めっちゃ楽しそう!!!


10組以上のアコースティックLIVEイベントなかなかないと思います!
(まだまだ参加者募集!)



まだやってもないのに、また来年もやりたいです!笑



5/30(土) チアーズ・フォーク村、どうぞよろしくお願いしまーす!!!


【Cheerzフォーク村〜カオティックdeアコースティック〜】
2015.5.30(sat)
at Cheerz
福岡県北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F
093-531-5583
open 18:00 start 18:30
Ticket Day only 1,000yen+1drink order

秋山キョウヂ(Shelly)
BANKROBER Z
べー
ハナム・パーソンズ
プチケバブ
私立豚骨学園バリかた組
SLYDINGMAN
田村ジョージ(呑トリオ)
TEPPEI(MICKY&THE RECKLESS)
山下チャンピオン
and more
(A to Z)

shantytown55 at 16:51 この記事をクリップ!

2015年05月10日

母の日!

今日は母の日ですね!


先日ひぐっちゃん家族と一緒に食事をした時に魚町にある仏壇店の方も来られてて一緒に食事をさせてもらいました!


そんな中で ひぐっちゃんのお父さんに


何かあったら是非使ってあげて下さい。

もうすぐ母の日なので、お母さんに数珠をプレゼントするのはどうですか?
なかなか自分で買うものではないのできっと喜んでもらえると思いますよ!


と助言を頂きました!



確かに!
(さすが住職!)




昨日今日と夕貴ちゃんとその仏壇店に行かせてもらい、自分の母親、夕貴ちゃんの母親に共に母の日のプレゼントとして数珠を買わせてもらいました!


そして、今日の昼にさっそく自分の母親にプレゼントしました!




わ〜、すごい!

わ〜!

自分で買った事がないので、本当に嬉しい!

一生大切に使わせてもらう!




母親に何かをプレゼントして、こんなにも喜んでもらったの初めてかもしれん!



ついさっきも、本当にありがとう、と電話までして来てくれました!笑




夕貴ちゃんのお母さんにも喜んでもらえてたらいいな〜!
(夜に渡す予定!)



という事で





数珠いいっすよ!笑



いや数珠に限った事ではないんですが(てかカーネーションで十分なんですが!)、相手が好きなものをプレゼントするのももちろん喜んでもらえると思いますが、こういった自分ではなかなか買わないものをプレゼントするのもすげえいいですね!



本当しつこいけど、あんなに喜んでもらったの初めてやった!笑


樋口家の皆さん、野上仏壇店さんありがとうございました!



改めて今日は母の日!



当たり前だけど母親なくして自分はいません!


母は強し!


全ての母親にとって素晴らしい1日でありますように!!!





お母さん、いつもありがとう!!!

shantytown55 at 16:23 この記事をクリップ!

2015年05月08日

城野 飛飛&九龍城砦!

大好きな先輩リキヤ君の居酒屋がついに本日OPENしました!


その名も



200




城野 飛飛 (ジョウノ ピュンピュン)!





なんて素敵な名前なんだ!!!笑



昨日、プレオープン(レセプション)で遊びに行かせてもらいました♪











雰囲気



全て最高!!!



かなり通う事になりそうです!



場所は城野ダイエーの裏です!
(城野ダイエーを背にして右端に24時間通れる通路があって、そこを突き抜けたらドンです)


100




皆さん、是非行って欲しいです!!!


どうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ


城野 飛飛(ジョウノ ピュンピュン)
福岡県北九州市小倉南区富士見1-3-8





そして、これまたお世話になりまくってる飲み屋 九龍城砦(紺屋町)がこの度 リニューアルではないけど、おもしろい事になってます!


行けばわかるさっ!笑



是非遊びに行きましょ〜う!!!

shantytown55 at 18:51 この記事をクリップ!

明日のチアーズBAR営業!

明日はチアーズBAR営業やってます!




今回のDJは!




まずは!





11167699_698122933632316_6435868190766055774_n


MISATO(みさっちゃん)!






そして!


100


DAIKI!





そしてそして!







200


NODY!





明日は、DAIKIの提案で


日本語NG
(日本人の英語ならギリOK)



となりました!




自分の中で、DAIKIもみさっちゃんも日本語曲が多いイメージなので新鮮ですげえ楽しみです!




今回もいつものようにチャージなしで、そして爆音ではなくお酒の飲みやす〜い音量でやってますので是非気軽に寄って下さい!


Cheerz BAR営業
2015.5.9(SAT) OPEN 20:00
ENTRANCE FREE!!!

DJ
DAIKI
MISATO
NODY

shantytown55 at 17:12 この記事をクリップ!

2015年05月07日

GW満喫!

あっという間にGW終わってしまいましたね!


今年もとても満喫したGWを送る事が出来ました♪



まず5/3は、SHANTY TOWNの営業が終わって福岡に遊びに行って来ました!


ちょっと昔の話になりますが、自分は高校を出て専門学校に行ってました。



が、すぐ退学になり(笑) 18歳にしてお先真っ暗な時に当時大好きだった洋服屋COLOR trapの店長の長さんという方が自分を拾ってくれて、洋服屋の店員として、そして人として育ててくれました!


その長さんが今博多駅の近くのアカチチという居酒屋屋で店長をやってて、夕貴ちゃんとまきつんと3人で行って来ました!


GWで忙しいにも関わらず、一緒に飲んでくれて、当時の懐かしい話やバカ話に花を咲かせました!




12




楽しかったな〜。


今の自分があるのは、長さんのおかげと言っても過言ではありません!


その感謝の気持ちも改めて伝える事も出来て、本当に充実した時間でした!


長さん、ありがとうございました!!!


また飲みましょう♪♪
(同窓会しましょう!)


まきつんも本当にありがとう!楽しかった〜!
(また泊めてー!笑)


次は小倉か日田で!!!



翌日は、アヤカちゃんにSHANTY TOWNをお願いして、大分と熊本の県境 杖立温泉に行って来ました!


鯉のぼり!!!



14





13




めっちゃかっこいいやん!!!



夕貴ちゃんとセルフの自撮りで撮影!



1回目





まさかの







16






子供用スニーカーの広告、、、笑




2回目





17





無事成功〜っ!!!



その後、温泉入ってゆっくりして北九州に戻りました!


いい旅でした♪



翌日は、前のBlogでも書いたけど門司港で行われた門司港アメリカンスワップミートに行って来ました!


これが本当にすごかった!



会場で何人かの方に、SHANTY TOWN(イベント) 負けてられんね〜と言われましたが、あんなん勝てる訳ねえ!!!笑


もうあれは完全にアメリカです!


最高にかっこよかった!!!


また来年も再来年も絶対やって欲しいし、また絶対に遊び行きたいです!



夜は、チアーズにてCheerz55(GO!!GO!!)!



これも最高に楽しかった♪



20:00 オープンだったんですが、もう21:00過ぎには結構なお客さんの数で、22:00過ぎにはもうパンパン!


そのほとんどの方が、門司港アメリカンスワップミートの関係者の方々!




すげえ!これが経済効果ってやつなんや!笑


JUNKTRAPのコッピン君&マサル君とミヤケンさんに心から感謝です!!!


イベントも終始盛り上がりっぱなしで、お客さんも、出演してくれたTHE WHYS,GARDEN,KLAXIONもみんな喜んでくれて本当に嬉しかったです!


てか、すごいんっすよ!


このイベントでお世話になったミヤケンさんと夕貴ちゃんと3人で飲んでて、地元の話になり夕貴ちゃんの前いた学校がミヤケンさんの地元に近くて、ミヤケンさんのお子さんが野球をやっててその同じチームの子を夕貴ちゃんが知ってて、まあここら辺はよくある話なんですが、ここからがすごい!


ミヤケンさんのお子さんがその野球チームでピッチャーをやってて、なんとキャッチーが、、、








うちの兄ちゃんの子供でした!!!笑
(まさかのバッテリー!!!)



これすげくねえっすか!!!



もう、完全に一発で酔っ払った!!!笑



&



ミヤケンさんとの距離が1mから1mmに縮まった!!!



いやー、すごい縁!


ミヤケン、これからさらにさらにお世話になりまーす!!!笑



本当に最高に楽しくて最高にHAPPYなイベントでした!


そして、最高に満喫したGWでした♪



よっしゃー、今日から仕事がんばろーっ!!!
(GWにがんばれや!笑)



またちょこちょこ新作も入荷してますんで、是非SHANTY TOWNに見に来て下さーい!!!

shantytown55 at 17:49 この記事をクリップ!

2015年05月05日

5月5日!

5/5、自称ココの日!





昨年は




10268682_765221256824406_4305480484920900985_n




最高のココの日になりました!



あれからもう1年!




強がりじゃなく本当に幸せいっぱいな毎日を送ってます!



結婚、最高!!!笑




そんな5/5、結婚1周年記念日なんですが夕貴ちゃんにわがまま聞いてもらって(笑)今日はCheerz55(GO!!GO!!)というイベントをやってます!





cheerz55-a3-logo


Cheerz 55(GO!!GO!!)
2015.5.5(TUE) at Cheerz
20:00 OPEN
ENTRANCE 1.000yen+1D

-LIVE-
GARDEN
THE WHYs
KLAXION

-DJ-
KAZUYA
CO-CO
etc

-FOOD-
Kii Hut



ヤバい!!!



今日SHANTY TOWN開ける前に門司港で行われてるMojiko American Swap Meetに行って来ました!


アメ車、バイク、ブースなどたくさんのアメリカンカルチャーに囲まれ、またその雰囲気が門司港にバッチリはまっててめっちゃくちゃかっこよかった!!!


マジ帰りたくなかった!!!笑



その分、今日のこのCheerz55(GO!!GO!!)でたっぷり楽しもうと思います♪




どうぞよろしくお願いしま〜す!!!

shantytown55 at 15:51 この記事をクリップ!

2015年05月03日

ゴールデンウィーク!

昨日はチアーズにてJ-POPイベント"POP FOOD"でした♪


相変わらず楽しすぎた〜!
(SLYDINGMANのDAISUKEがすごかった!とにかくすごかった! 笑)




皆さん、おつかれさまでした〜!



さて、絶賛GW中ですね!



またまた新作入荷してます!




81





82





83



093 POCKET T-SH!!!
(3.780yen)




Cut Loozeの新作も入荷してます!



84



85





86



87






90



91






88



89





92



93







めっちゃかわいいやん!!!



新作についてはまたゆっくり書きます!



そして、明後日の5/5はCheerz 55(GO!!GO!!)




cheerz55-a3-logo



Cheerz 55(GO!!GO!!)
2015.5.5(TUE) at Cheerz
20:00 OPEN
ENTRANCE 1.000yen+1D

-LIVE-
GARDEN
THE WHYs
KLAXION

-DJ-
KAZUYA
CO-CO
etc

-FOOD-
Kii Hut




かなり楽しみ!!!


皆さん、是非お待ちしてまーす!!!

shantytown55 at 18:06 この記事をクリップ!

2015年05月01日

SHANTY TOWN ORIGINAL B/D SHIRTS!

春ですね!



昼歩いてたら半袖で歩いてる人をちらほら見かけます、そのまま夜寒そうに歩いてる姿もちらほら見かけます!



そういえば昨日の夜中 ベロンベロンで両サイドの電柱にぶつかりながらピンボールのように歩いてる某GRASS ROOTSの某ホウセイさんを見かけました。



もう完全に春ですね!



さて、SHANTY TOWN ORIGINAL 新作です!笑



今回もしょっちゅう自分が着てるあれです!



今回は、刺繍を変えました♪



こちら!



61




62




64


WHITE






63




69




65


GRAY





66




67




68


BLUE





定番トラディショナルアイテム、SHANTY TOWN B/D SHIRTS!



これも、夏以外ずーーーっと使えます!



もう2年以上、しょっちゅう着てるんで自信を持ってオススメ致します♪


肌触り、通気性もバツグンです!


このB/D SHIRTSのいいところ他にもたくさんあるんですが、中でも自分が気に入ってるところは、洗濯してアイロンかけずにそのままサラっと着れるとこ!


あと、ちょっとしたよそ行きや挨拶などの時も全然失礼に当たらず着れる事!


この2つ自分の中でかなりデカイ!笑



マジでオススメです!!!



SHANTY TOWN ORIGINAL B/D SHIRTS
COLOR:WHT,GRY,BLUE
SIZE:S,M,L
PRICE:7.020yen


SHANTY TOWN ONLINE SHOP




どうぞよろしくお願いします!!!

shantytown55 at 15:19 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ