ShantyTown Kokura

2015年12月

2015年12月28日

初売り情報!

本当は初売りオススメアイテムを1個ずつ紹介したかったんですが、本当に全部オススメで、てか本当にとんでもない値段で!!!
(本当に3回使った!)


なので、今から紹介する2枚の写真で十分伝わると思います!!!



まずはこちら!



image





ALL 3.000円!!!
(+TAX)




そしてこちら!



image





ALL 2.000円!!!
(+TAX)




とんでもない2016年 初売りSALEやってます!!!



2016年1月2日の9:00からです!!!



皆さん、是非お待ちしてます!!!

shantytown55 at 18:51 この記事をクリップ!

2015年12月26日

2016年 一発目のSHANTY TOWN ORIGINAL!

先日作ったTRASH ART WORKSとのコラボ作品、かなり好評で全体的に残り少なくなってきてます!
(こちらは初売りのSALE対象外となってます!)



実はTRASH ART WORKS サトシ君と自分でこっそり2枚だけこんなアイテムを作ったんです。




111


サトシ君 COLOR




112


マサノブ COLOR




かなりお気に入りで、毎日着てます!


本っ当毎日着てます!笑



で、会う人会う人に、そしてお客さんに





何これ!?




と言われてまして。


サトシ君と自分の2枚だけ作ったんよ〜


と答えると。





何なん俺のも作ってよ!









ずり〜








挙げ句の果てには




ふざけんな〜!



など、罵声を浴びせられる始末。





なのでもう作りました!!!笑
(2COLOR追加しました!)





こちらです!





22


BURGANDY



23


ROYAL BLUE



24


BLK



25


GRY





これが本当に着やすくて、着た感じもかなりしっくり来て、めっちゃくっちゃお気に入りです!!!



1/2の初売りからの販売となります!


こちらももちんSALE対象外です!



けど、もうせっかくなんでもうサービス価格でご提供させて頂きます!!!




SHANTYTOWN x TRASH ART WORKS FULL ZIP PARKA
COLOR:BURGANDY,R.BLUE,BLK,GRY
SIZE:S,M,L,XL
PRICE:6.480yen




安い!!!!!!




2016年一発目のSHANTY TOWN ORIGINAL "SHANTY TOWN x TRASH ART WORKS FULL ZIP PARKA"どうぞよろしくお願いします!!!

shantytown55 at 17:36 この記事をクリップ!

年末年始のご案内!

今日はモノレールで出勤し、旦過で降り旦過市場を通ると ものすんごい人の数でした!


今年はなんか年末が近づいてるのをあまり感じないな〜とか昨日まで思ってたんですが、一気に年末な感じがしてきました!



という訳で年末年始のご案内!



まず先に報告させてもらいます!


今年はチアーズカウントダウンイベントはしません!

もし楽しみにしてくれてた方いらっしゃったらごめんなさい!涙


そして、SHANTY TOWNの初売りは元旦ではなく1月2日と朝9:00からとさせて頂きます!


今回は在庫の都合で福袋は作りませんが、それでもかなり喜んでもらえそうな初売りSALEを企画してます!


どうぞお楽しみに!!!



あと、毎年思ってた事なんですが、年末お店開けててお客さんが来て下さったらなんかすげえ申し訳ない気持ちになるんです、、、


その理由は





初売りでめっちゃ安くなるんに!!!





自分それをお客さんに正直に言ってしまうんです。


で、それを聞いたお客さんは、あ〜初売りに来れば良かったと。


この流れあまり好きじゃない。



なので年末は思いっきり休みます!!!笑


で、本当はSHANTY TOWNの営業は明日までと考えてたんですが、よく考えたら明日は昼間からチアーズでBAR TWOFACEの13th Anniversaryで営業出来ないんで、SHANTY TOWNは今日までの営業となります!


今年も1年間本当にお世話になりました!


心より感謝致します!!!





では改めて年末年始のご案内!



SHANTY TOWN 年末年始のご案内
12/27〜1/1 休み
1/2 9:00より初売りスタート(20:00閉店)
1/3 9:00〜20:00まで営業
※1/4から通常営業(12:00〜20:00)



となります!


どうぞよろしくお願いします!



なおチアーズは1/2からイベントやってます!




image1




北九州発アニソンイベント"エアロ"!


アニソン好きな皆さん正月から是非お待ちしてます♪



では、また改めて初売りの事など書かせて頂きまーす!!!

shantytown55 at 13:31 この記事をクリップ!

2015年12月25日

今宵は今年ラストのSECTION8!そして日曜日はチアーズにてBAR TWOFACE 13th Anniversary!

昨日のBlogで、明日のSECTION8はSHINYAが食い物的な企画を考えてますと書きましたが、特に何もしない事に決定致しました!!!


しかし!


今日はレギュラーDJのマサカプリコ氏が誕生日という事で、、、






やっぱり特に何もしない事に決定致しました!!!


マサカプリコ 誕生日おめでとう!

なんか色々がんばってね!



という訳で、今年ラストのSECTION8 どうぞよろしくお願い致します!笑



SECTION8
12/25(金)
at TWOFACE
21:00〜3:00
DRINK 300円

DJ
ジャイアントカプリコ(いちご)
CO-CO
HIGU
MIMU
$HIN\A
GEN



そして明後日の日曜はBAR TWOFACEの13th Anniversary Party!!!


image1



チアーズで昼間っからやってます!


6BAND & 11DJ!!!


小倉オールスターズでございます!!!



そして大将のFOODのメニューも決定致しました!



おでん、一本80円
スジ、大根、あつあげ、こんにゃく、たまご、その他
牛スジ煮込み、400円
ホルモン煮込み、400円
おにぎり、2個、300円
豚足、200円



大将、最高です!


昼間っからガツンと祝いまくりましょう!!!




『BAR TWOFACE 13th Anniversary Party』
2015.12/27(日)
at.Cheerz
OPEN/START.14:00

★PARTY券☆
ADV.\1500
DAY.\2000
(1DRINK ORDER)
※先着で何かプレゼント♡

★BAND☆
♪1Pint treato The Kilkenny
♪KLAXION
♪GARDEN
♪SYLDING MAN
♪ORANGE KEY
♪VIVA LA SCANDAL PARTY

★DJ☆
♪REIJI
♪CRAZY KEN
♪JUN JUN
♪CO-CO
♪TEPPEI
♪MIMU
♪NAKAYA
♪RYOTA
♪HIGU
♪OR DIE
♪NODY

★SHOP☆
♪Quep Theater

★FOOD☆
♪大将

★会場問イ合ワセ☆
『CHEERZ』
♪093-531-8870
♪北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル 3F
※みかげ通りのペット屋があるビルの3F(SHANTY TOWN横)


皆さん、是非お待ちしてまーす!!!

shantytown55 at 16:34 この記事をクリップ!

2015年12月24日

メリークリスマス!

image1





よっしゃー!!!



最高のクリスマスプレゼントや〜っ!!!




熱男〜っ!!!





嫁にも最高のクリスマスプレゼントを頂きました!




319c7NlMo4L__SX425_





吸引機能付き バリカン!!!


通称 夢バリカン!!!


マジ最高!!!



これでボウズも安泰です!
(いや安泰してないからボウズなのか、、、)


嫁 ありがとーっ!!!




さて、明日(クリスマス)は第4金曜という事でBAR TWOFACEにてSECTION8です♪


今年ラストの第4SECTIONという事でレギュラーDJのマサカプリコ、HIGU、自分のスーパーベリーショートトリオ全員出勤です!


さらに明日はSHINYAが食い物的なやつを計画中です!


是非、聖夜はBAR TWOFACEにてお待ちしてます!


また具体的な事がわかったら報告します!





そして、そんな流れで日曜日はこちら!




image1




BAR TWOFACE 13th Anniversary!


REIJIさん、SHINYA、GEN、心からおめでとうございます!!!


これからもよろしくお願いします!!!




今回のTWOFACE周年はチアーズにて昼間っから開催します!


6BAND、11DJ!

そして大将のFOOD!


昼間っからガツンとお祝いしましょう!!!


『BAR TWOFACE 13th Anniversary Party』
2015.12/27(日)
at.Cheerz
OPEN/START.14:00

★PARTY券☆
ADV.\1500
DAY.\2000
(1DRINK ORDER)
※先着で何かプレゼント♡

★BAND☆
♪1Pint treato The Kilkenny
♪KLAXION
♪GARDEN
♪SYLDING MAN
♪ORANGE KEY
♪VIVA LA SCANDAL PARTY

★DJ☆
♪REIJI
♪CRAZY KEN
♪JUN JUN
♪CO-CO
♪TEPPEI
♪MIMU
♪NAKAYA
♪RYOTA
♪HIGU
♪OR DIE
♪NODY

★SHOP☆
♪Quep Theater

★FOOD☆
♪大将

★会場問イ合ワセ☆
『CHEERZ』
♪093-531-8870
♪北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル 3F
※みかげ通りのペット屋があるビルの3F(SHANTY TOWN横)



皆さん、是非お待ちしてまーす!!!






shantytown55 at 14:04 この記事をクリップ!

2015年12月21日

急遽お休みを頂きます!

今週は水曜日が祝日なんで、SHANTY TOWN 本日お休みを頂きます!


よろしくお願いします!



んで、明日のチアーズはこんなんやってます♪



image




当ビル2Fの佐々木君のお店Assembleのイベントです!


是非お待ちしてま〜す!!!

shantytown55 at 11:28 この記事をクリップ!

2015年12月20日

THE RIDE!!!

久しぶりにかなりの二日酔いです。
(昨日は楽しすぎました)


けど三日酔いになる気満々です。




今宵はTRASH ART WORKS presents"THE RIDE"!!!


SYAS(ex LUCY AND THE RIPSTIX & ex テレパシーズ 、シャスと読みます)、モロコプラス、DUSK、KLAXION、1pint treato The Kilkenny!


DJでA.Y.Kちゃん&GEN!


さらにFOODで大将のハンバーガー&カレー!



最高や!!!



皆さん、是非お待ちしてます!!!



12342472_1514087172222477_4167739334413102203_n


TRASH ART WORKS
THE RIDE

2015.12.20(Sun)@小倉Cheerz
OPEN 18:30 START19:00
1,500yen(+1drink order)

SYAS
モロコプラス
DUSK
KLAXION
1pint treato The Kilkenny

DJ
A.Y.K
GEN



よろしくお願いしゃす!!!

shantytown55 at 14:52 この記事をクリップ!

2015年12月19日

FREE FOOD!大将 NIGHT!

この前、BAR TWOFACE&浪漫的楽宴のSHINYAとこんな話をしてたんです。



FREE FOODのイベントあったらいいっすよね!


めっちゃいいね〜!





さっそく実現!!!



本日チアーズで行われる"SURFERS NIGHT"!



大将の粋な計らいで、なんと!





フリーフードで肉食オンパレード!!!





嬉しすぎる!!!



そして販売用のカレーは!





死ぬほど牛スジいっぱい大将カレー!!!




これまた嬉しすぎる!!!


この内容でENTRANCEは変わらず、1.000円+1drink order!


こんなん牧場との繋がりがある大将しか出来んと思います!



忘年会感覚で是非!!!



そして、肉食系の皆さん是非!!!



てかうまい肉食いながらビール飲みながら、フラダンス、KLAXIONのLIVE(ステージが上がって初!)、DJ、マジ最高っすね!




今回のイベントタイトル"SURFERS NIGHT"ですが、もう無許可で勝手に変えます!笑



"大将 NIGHT"!!!



どうぞよろしくお願いしまーす♪




大将 NIGHT
2015.12.19(SAT) at Cheerz
OPEN 20:00 ENTRANCE 1.000yen+1drink order

[BAND]
KLAXION

[HULA DANCE]
MOANA sis

[DJ]
三休
KENZO
CO-CO
etc...

[FOOD]
死ぬほど牛スジいっぱい大将カレー

and FREE FOOD(肉食オンパレード)




ちなみに今日のBARカンは嫁とスナック九重でやってまーす♪

shantytown55 at 13:05 この記事をクリップ!

2015年12月18日

明日!明後日!

最近テレビでもネットでもスターウォーズの話題がすごいですね!


自分の周りの方々もかなり盛り上がってます!



そんな中こんな事言うのもあれなんですが




スターウォーズ全く観た事ないんです、、、




それどころか、ハリーポッターもロードオブザリングもそこらへんほとんど観た事がない、、、
(BACK TO THE FUTUREはもちろん全部観た!あと関係ないけど霊幻道士は2が好き!)


そろそろ観らないけんやろ〜と(特にスターウォーズは)TSUTAYAに借りに行くんですが、なんか結局昭和の邦画ばかり借りてしまって、、、




そういえば、昨日 昭和の大俳優 安藤昇さんがお亡くなりになりました。


この方は、戦後 東京渋谷で安藤組といういわゆる暴力団組織を作った方で、その後 組を解散し俳優(小説家 歌手)になるというなんとも昭和な豪快な経歴を持たれてた方で個人的にもすげえ好きな俳優さんでした。



心よりご冥福をお祈り致します。





ちょっと話はそれましたが、スターウォーズ!


マジでそろそろ観る!


予定では最初のを観てハマって、そっから続きを観まっくて、映画館でリアルタイムに観る!


んで、昔から好きやったみたいに徹する!


完璧!



これを2015年最後の目標にします!笑





さて、チアーズは明日明後日と2連チャンでかなり楽しみなイベントです!!!


まず明日は大将のイベント"SURFERS NIGHT"!


フラダンス、KLAXIONのLIVE、DJ、そして大将のフード!!!


めっちゃ楽しそう!!!


チケットも安いんで、是非気軽に遊びに来て下さい♪


2



SURFERS NIGHT
2015.12.19(SAT) at Cheerz
OPEN 20:00 ENTRANCE 1.000yen+1drink order

[BAND]
KLAXION

[HULA DANCE]
MOANA sis

[DJ]
三休
KENZO
CO-CO
etc...

[FOOD]
大将




そして、明後日の日曜日はこちら!


12342472_1514087172222477_4167739334413102203_n



TRASH ART WORKS presents "THE RIDE"!



小倉チアーズにSYAS(ex LUCY AND THE LIPSTIX & ex テレパシーズ) 初登場!


さらに、モロコプラス、DUSK、KLAXION(2日連チャン)、1pint treato The Kilkenny、DJでGEN & A.Y.K!



マジ必見!!!


よろしくお願いしゃす!!!



THE RIDE
2015.12.20(Sun)@小倉Cheerz
OPEN 18:30 START19:00
1,500yen(+1drink order)

SYAS
モロコプラス
DUSK
KLAXION
1pint treato The Kilkenny

DJ
A.Y.K
GEN




という訳で、急激な寒さで頭皮まで震えてるという方も多いと思いますが(えっ!?また俺だけ!?)、2日間共に熱い夜になる事間違いなし!



皆さん、是非お待ちしてます!!!

shantytown55 at 15:22 この記事をクリップ!

2015年12月15日

4WAY SPRIT ALBUM"MESSAGES FROM LOCAL"&明日は水曜で定休日です!

12/9に発売されたU SPAN D(福岡)やTHRH(東京)らが参加した4WAY SPRIT ALBUM"MESSAGES FROM LOCAL"がめちゃくちゃ良い!


9




10




全BANDめっちゃかっこいい!!!


かなりのヘビロテになりそうです!




そんな中でもやっぱU SPAN Dすげえ。



この前のKIETH FLACK ROCKSで廣田(U SPAN D vocal.)が久しぶりに遊びに来てくれてブチ上がって朝方まで一緒に飲んでました!


最高に楽しかった!



廣田、また深酒しましょう!笑



まだ取り扱ってませんがSHANTY TOWN内のRINGでも多分近いうち取り扱うと思うんで、その際はまた改めて紹介させて頂きます!!!















さて明日は水曜でSHANTY TOWNは定休日です!


どうぞよろしくお願いしまーす♪

shantytown55 at 16:50 この記事をクリップ!

2015年12月14日

今週のチアーズ!

ここ最近のチアーズ、ステージ上がったり バーカン側にステージモニターが出来たりでめっちゃくちゃ好評です!


その好評というのも、まず演者さんがやりやすくなったと喜んでくれて、お客さんも観やすくなった 音の出がよくなったと喜んでくれて、さらにもう1つ 音響スタッフが音を作りやすくなったと喜んでくれて、本当に本当に嬉しいです!


改めて大将を始め、太ったドリル、TRASH ART WORKS サトシ君、KLAXION 中山君に感謝!!!




さらに昨日もう1つ、進化と言ったら大げさすぎますが、DRINK MENUかわかりやすくなりました!





image1





めっちゃいいやん!!!



これからもバンバン DRINKオーダーよろしくお願いします!笑



さて今週のチアーズはイベント3本入ってます!



まず、17日の木曜日はSLYDINGMAN presentsのLIVEイベント!


12/17(thu)@CHEERZ
open19:00 start19:30 ¥2000+1drink
◆BASEMENT benders(US)
◆aoitori
◆OMT
◆長谷川千里
◆SLYDINGMAN
DJ:$HIN¥A



またまたfrom USです!


ど平日ですが皆さん是非お待ちしてます♪



19日の土曜日は、今年海の家を一緒にやって、それからもお世話になりまくってる大将のイベント"SURFERS NIGHT"です!


2



大将がサーファーの友達が多くて(大将ももちろんサーファー)、みんなで集まれる場所を作りたいと始めたイベントです!
(もちろんサーファーでない方も大歓迎!)


フラダンスがあったり、KLAXIONのLIVEがあったり、DJがあったり、そして大将のFOODがあったりとかなりおもしろそうなイベントです!


チケットも安いんで、是非気軽に遊びに来て下さい!!!


SURFERS NIGHT
2015.12.19(SAT) at Cheerz
OPEN 20:00 ENTRANCE 1.000yen+1drink order

[BAND]
KLAXION

[HULA DANCE]
MOANA sis

[DJ]
三休
DJ KENZO
and more

[FOOD]
カレー 大将




大将、よろしくお願いしまーす♪♪



翌日 20日の日曜はTRASH ART WORKS サトシ君のイベント"THE RIDE"!


大好きだったBAND、LUCY AND THE LIPSTICKSとテレパシーズで新たに組んだBAND、それがSYAS(シャス)でございます!


そのSYASが小倉に初めてやって来ます!!!


12342472_1514087172222477_4167739334413102203_n





必見です!!!


さらに、モロコプラス、DUSK、KLAXION(チアーズ2日連チャン!)、1Pint treato The Kilkenny!

DJで、A.Y.Kチャン(Cut Looze)とGEN(BAR TWOFACE)!


ガッツリ楽しみましょう!!!



THE RIDE
2015.12.20(Sun)@小倉Cheerz
OPEN 18:30 START19:00
1,500yen(+1drink order)

SYAS
モロコプラス
DUSK
KLAXION
1pint treato The Kilkenny

DJ
A.Y.K
GEN



という訳で今週もチアーズをどうぞよろしくお願いしゃす!!!

shantytown55 at 14:48 この記事をクリップ!

2015年12月11日

日曜日はOne's Ability!

最近、twitterのハリウッドザコシショーのものまねにハマってます!


image





image





image




image





image






image





image





image





image






image





image



やべ〜 笑

ハリウッドザコシショー 最高!




さて、明後日 日曜日のチアーズはNew Yellow&The MusiQ presentsの"One's Ability"です!



12月13日(日)@Cheerz
『One's Ability』vol.59

会場18:00/開演18:30
前売1,500/当日2,000

-CAST-
COINLANDRY
HERO COMPLEX
Mr.Sanders
KNOCK'NG DAYS

-DJ-
ごりパイ


皆さん、是非お待ちしてまーす♪

shantytown55 at 16:33 この記事をクリップ!

2015年12月08日

KIETH FLACK ROCKS!

今宵はKIETH FLACK ROCKSです!


15th Aniversaryです!!!
(SHANTY TOWNと同じ歳!)


今回は元KIETH FLACK ROCKSレギュラーメンバーのGENTA君(OUT OF LUCK)がGUEST DJで参加してくれます♪


そしてなんと今回だけではなく、なんと2ヶ月に1回という形で復帰が決定!!!


GENTA君、また改めてよろしく〜♪



という訳で、こんなフライヤーです!



image





最高!!!



皆さん、是非お待ちしてます!!!



2015/12/8(TUE)
”KIETH FLACK ROCKS 15th anniversary”
at KIETH FLACK
\1000 w 1drink付き
DJ
SHOWY
TSUBASA
KEITAROU
CO-CO
CAPTAIN

VJ
TRASH ART WORKS

shantytown55 at 15:18 この記事をクリップ!

2015年12月07日

楽かった週末!そして今週の木曜日は"浪漫的楽宴忘年会"!

めっちゃ楽しい週末でした!


まず金曜日はTIMEWARD ノディーのイベント"HOT ROOTS,RAG"!


ゲストの加藤MAAさん&占部善規さん、大江健人さん、そして山口のBOOZEMENT、大人なかっこよさ全開でしびれ上がりました!


またすぐにでも観たい!!!


お客さんは満員とまではいきませんでしたが、すげえいいイベントでした!
(次は是非若い世代の方にも観て欲しい!)


NODYおつかれさまー!


またよろしく〜♪



そして、翌日の土曜日は"SGX"!


とにかくすごかった!!!



盛り上がり、お客さんの数、泥酔者の数(笑)、ここ最近で一番だったと思います!!!


けど、同窓会のような懐かしむ盛り上がりではなく、新たなSGXの始まりを祝う盛り上がりのように自分には見えました!
(これすげえ重要!)


新たなSGXの始まり!!!


これからのSGXの展開がめっちゃ楽しみです!!!


DICK DEE、NOBU君、KADO君を始め、関係者の皆さん、出演者の皆さん、おつかれさまでした〜♪


これからも色々とよろしくお願いします!!!



そして、同日 Kii HutではROLLIN'が行われてました!


ちょっと遊びに行かせてもらったんですが、こちらももちろんすごかった!!!


長崎のRYUJI君、OGさん、VIPERにも久しぶりに会えて嬉しかったです!


ZODIACさん、REIJIさん、JUN JUNさん、おつかれさまでした!!!



この日の小倉は他の箱でも大きなイベントが色々と行われて、本当10年前位のDJイベント全盛期の頃のようで街全体がめっちゃいい雰囲気でした!


今は今で最高に楽しいけど、あの頃(10年前位)も本当に楽しかって、週末はどこかで必ず大きなイベント(特にDJイベント)があってて、何人かで飲んで酔っ払ってどっかイベント行こうや〜みたいなノリで、んでイベント行って朝まで楽しんで!


またこんな時代が来たら最高っすね!


本当楽しい週末でした♪
(昨日はM-1観てすぐ寝た 笑)


皆さんおつかれさまでしたーっ!!!



さて、今週木曜日はチアーズにてSHINYAのイベント"浪漫的楽宴"です!



今回は"浪漫的楽宴忘年会"と題し、なんと鍋や飯を振舞ってくれるそうです!!!!




最高やん!!!




『第二十八回 浪漫的楽宴〜ブラインドミウラストレンジャー 冬の九州独り旅 北九州編&浪漫的楽宴忘年会〜』

2015.12/10(木)
宴会場.Cheerz
開場.18:30
開宴.19:00

※高校生までは入場無料(入場の際のワンドリンクはヨロシクお願いします)
★宴会券.☆
前売券.2000円
当日券.2500円
(入場ノ際ニ一杯頼ンデネ)
※この日は忘年会と題しまして、鍋やその他を振る舞いますのでお腹を空かせてご来場ください‼︎

★出演☆
♪ブラインドミウラストレンジャー(夜のストレンジャーズ)
♪ジョニーBラック(楽団Rakuカワサキ&首振りドールズジョニー林)
♪TEPPEI(MICKY&THE RECKLESS)
♪BANKROBBER Z

★アイリッシュセッション☆
♪特急ひつじ号

★会場問イ合ワセ☆
『CHEERZ』
♪093-531-8870
♪北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル 3F
※みかげ通りのペット屋があるビルの3F(SHANTY TOWN横)

※『我が♪浪漫的楽宴♪1Pint treato the Kilkenny♪BAR TWOFACE♪DJ $HIN\Aでは、東北被災地へ送るレトルト食品を募集しています。ご家庭にレトルト食品が沢山あって一つぐらいならいいよって方がいましたら是非自分に預けて頂けませんか‼責任持って東北へ送らせて頂きます‼』



皆さん、忘年会ノリで是非お待ちしてま〜す!!!




shantytown55 at 16:41 この記事をクリップ!

2015年12月03日

明日!明後日!

明日、明後日とイベント2連チャンでめっちゃ楽しい週末になりそうです!



まず明日は"TIMEWARD"NODYのイベント Hot Roots,RAG です!


12208492_935173143239023_5727252092574786202_n



【Hot Roots,RAG vol.8】
2015.12.4 fri
open/start 20:00

Ticket 2000yen(+1drink order)
@cheerz

-LIVE-
大江健人
加藤MAA&占部善規
Boozement

-ART BOOTH-
ELGO TATTOO

--DJ-
NODY.

info.
CHEERZ(会場) 小倉北区船場町3-9 3F 093-531-5583
TIMEWARD 093-541-3993



大江健人





加藤MAA


渋い!!!!!!

LIVEもARTも大将のハンバーガーも楽しみだっ!


是非スタートからお待ちしてます♪





そして、明後日はいよいよこちら!


12274298_761355680633253_1978816037541849600_n




復活!!!SGX!!!



先日も書きましたが、個人的にもすごく思い入れのあるイベントです!


チアーズでやってもらえる事が本当に嬉しい!


かなり熱い夜になると思います♪



音楽はもちろんなんですが、物販もマジ痺れ上がる位すげえです!!!







12278886_1644057092529804_1161975191538588043_n







"DOARAT"と"Companeros Records"と"DICK DEE"のトリプルコラボアイテム!!!!!!


しかもデザインは全てDICK DEEの手描き!!!!!!


ヤバい!!!!!!!!!





明後日のSGXにて先行発売されます!


みんなGETしましょう!!!


SGXの皆さん、明後日はよろしくお願いします!!!


SwaGxoXo
SGX vol.1

2015.12.5(sat) @CHEERZ

open-20:30 start-21:00 \1,000(1drink付)

DJ
KADO
DAISUKE
SEIJI
YAOKI
YANO
MA-BO
DICKDEE
FURUYA

BOOTH
9N2
VANDA
Companeros Records





同じく明後日の土曜日はKii HutにてROLLIN'も開催されます!


12249991_938266616248118_1379237901324322472_n




明後日の小倉はとんでもない事になりそうですね!!!


がっつり楽しみましょう!!!

shantytown55 at 17:18 この記事をクリップ!

2015年12月01日

15年!

先日高校1年のお客さんが遊びに来てくれて歳を聞いたらなんと15歳!


すげえ!!!SHANTY TOWNと同じ歳やん!!!


めっちゃテンション上がったけど、改めて考えるとなんか不思議な気持ちになりました。


自分の記憶の中の15年とか本当にあっと言う間で、けどこの15歳のお客さんの15年は赤ちゃんから幼稚園あるいは保育園、小学校、中学校を卒業して現在高校1年生になってる訳で。



すげえ!!!15年って長い!!!





初めて思った






SHANTY TOWN すげえ!!!笑





そりゃ〜、歳取る!





image1





うん、いい成長だ!!!笑



という訳で、本当は明日12月2日でSHANTY TOWN 15周年を迎えるんですが、明日は水曜日でそんなん関係なく定休日なんで今日書かせてもらいます!笑



今回は数字のキリもいいんで、ちょっとだけ歴史を振り返らせてもらいます!



2000年12月2日にSHANTY TOWN OPEN!


1ddab811-s




ST


当時は小倉井筒屋前のパワーズビルの3Fでやってました!


この頃の取り扱いブランドは、主にFRESH JIVE、BLACKFLYS、HOMLESS、NAUGHTY、そしてORIGINALのSHANTY TOWNなど!




SHANTY TOWN PRESENTSでイベントもしょっちゅうやってました!



e8d437ab




2c20b295




3b135eff




9849a75d




みんな若い!笑



そして、6年目の2006年の春に取り扱いブランドHOMLESSの直営店 Asanoha-KOKURA-をSHANTY TOWNの目の前のビルの2FにOPEN!



b08d25f8










まさかの大失敗でそこそこデカい借金を抱える!!!笑
(いや大失敗というかまさかの東京の本社が潰れるという、、、)


これから一時かなり苦しい状況に。


けど、この大失敗が今の自分を作ってくれたと思います!


いい経験でした!今は心から感謝出来ます!
(当時はちょっと荒れた 笑)



そんな流れでOPENからお世話になってたパワーズビルの家賃が厳しくなり、めっちゃ安いとこ探して今のSHANTY TOWNのプリンスビル(旧 丸源ビル)の2Fに!



cd60535b



これが2008年の2月!





お店の広さは半分以下になったけど、家賃も半分以下になり、ここでだいぶ取り戻す!



2009年の夏頃に当ビルの3FにパーキングメーターというライブハウスがOPEN!


SHANTY TOWNの上の階だしオーナーさんとも仲良くさせて頂いてたんですが、そんな中 2010年の春位にオーナーさんの事情でお店を売る事になったと聞く。


えっ!?次のオーナーさんもう決まったんですか!?


いや、今探してるんよー。九重君どう!?




マジっすか!!!

買います!!!





そして借金して買う!!!!!
(もちろんこんな簡単な流れではないですが 笑)



そしてそして、2010年の8月にチアーズ OPEN!




2




image1




ついでにSHANTY TOWNも3Fに移動!





3







んで、ちょこちょこ進化しながら今に至る!




めっちゃ簡単にですが、SHANTY TOWN 15年の歴史を振り返らせてもらいました!



なんというか改めてこう振り返ってみるとやっぱ波瀾万丈ですね。


けど、無駄な事は1個もない!



さっきもちょっとこの事書いたけどAsanoha-KOKURA-を失敗してけっこうな借金抱えて、もっと赤裸々に書くけど本当電話1つに怯えるような日々を送ってて、お店も自分自身も潰れそうになった事も多々あります。


それでもSHANTY TOWNに対しての愛情は消えない、いやむしろ大きくなる一方!笑



その気持ちを不動産屋の友達が理解してくれて家賃の安いとこ探してくれて交渉もしてくれて今現在のビルの2Fに移れたし、その流れで3Fのライブハウスの方と仲良くなりチアーズを出す事が出来たし、波瀾万丈だけど本当に全てがいい経験です!


そして嬉しいのが、この15年を振り返るとなんかめっちゃ笑顔になれる!笑


最高の15年です。




今自分には新たな大きな目標があります!


まだ言えませんが、自分のそしてSHANTY TOWNの集大成です!


集大成なんでまだまだ何年も何年もかかると思いますが、諦めずに頑張っていきます!





改めて、明日SHANTY TOWNが15年を迎えれる事、本当に本当に皆様方のおかげです。


この感謝の気持ちをありきたりな言葉でしか表現出来ないのが悲しいですが



心の底からありがとうございます!!!



言ってもまだまだ15歳!


童貞野郎です!


これからも今まで通りマイペースですが、"これでいいのだ"の超ポジティブ精神で頑張っていきます!


今後共 SHANTY TOWNをどうぞ末長くよろしくお願い致します!!!


2015.12.1
SHANTY TOWN,Cheerz 代表
九重正伸

shantytown55 at 18:23 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ