ShantyTown Kokura

2017年05月

2017年05月30日

明日は定休日!

明日は水曜日で定休日です!



自分はこちらに行って来ます♪



image





image





小林恵理 個展 「白と黒と」



[小林恵理]九州産業大学芸術学部美術科卒 / 大学卒業後に八幡西区のアトリエにて制作活動を行う。その他、絵画教室やイベントなども開催。2016年より「絵を持ち歩く」をコンセプトにファッション雑貨ブランド「E.(イードット)」を立ち上げる。



来週の月曜までやってるようです!


興味のある方は是非!



会場 キッチンステラ
北九州市八幡東区西本町2-2-1
093-661-0787
11:30〜20:00




エリちゃんにゆっくり会えるのも久しぶりなんですげー楽しみです!




そして、明後日の木曜日はSHANTY TOWNから重大な発表があります!



是非BLOGのチェックよろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 18:33 この記事をクリップ!

2017年05月29日

SHANTY TOWN ORIGINAL 新作!

SHANTY TOWN ORIGINALの新作が上がって来ました!


かなりかっこいいです!!!


マジで今回かなり気持ちが入ってるんで、ちょっと泣ける程かっこいいです!!!



本来なら




こちらです!




とすぐに紹介させてもらうところなんですが、、、




ちょっと今回はもったいぶらせて下さい!笑



明々後日の6/1(木)に紹介させて頂きます♪



あ、とりあえず1カットだけ!




image





めっちゃいい!




どうぞよろしくお願いします!!!

shantytown55 at 17:15 この記事をクリップ!

2017年05月26日

SECTION8!

久しぶりにチカーノが遊びに来てくれました♪



image




兄ちゃんの結婚式で約1年半ぶりに小倉に帰って来ました!


最近は仕事で半年位カンボジアに行ったり、また日本日本戻って東京で働いたりとすげえ頑張ってます!


けど、相変わらずバカな話ばっかで最高な奴でした!笑


チカーノ 今日はわざわざありがと〜♪
(お祝いもありがと〜!)


次はゆっくり飲もーっ!!!



さて、今日は第4金曜日という事でSECTION8です!


今回はマサカプリコ氏がお休みで自分とひぐっちゃんです!


SECTION8
2017.5.26(FRI) at BAR TWOFACE
22:00〜3:00
DRINK ALL 300yen

DJ
CO-CO
HIGU(高菜君)


是非気軽に遊びに来て下さーい!!!



そして本日のチアーズは19:00よりアイドルユニット"ショコラ★ほいっぷ"のイベント"ショコラ★ほいっぷでGO!GO!GO!"です♪



image




どうぞよろしくお願いします!!!

shantytown55 at 15:30 この記事をクリップ!

2017年05月25日

今週の土曜日!

ものすごく普通の事を言いますが




image





どきどきうどん、めっちゃくっちゃうめえ!!!!!!



はい。


自分は、どきどきうどんをずっと避けてました。



小学生の頃に食べてすごい苦手でその後ずーっと食べなくて、10年前位にゲンが連れてってくれたんですけどやっぱそれでも苦手で、それ以降ずっと避けてました。



けど最近テレビで博多華丸・大吉が小倉南区の徳力をブラブラしててその最後にどきどきうどんの正ちゃんってとこに行ってて、もうこれがめっちゃうまそうで昨日我慢出来ず行って来ました!



やべー、もう汁一滴も残さず食った!!!笑



今さらながらハマってしまいました!



小倉文化最高!!!



あっ、あと最近担々麺にもハマってます!




image





オススメは黒崎の担々たぬき!



オススメの担々麺あったら教えて下さーい!



さて、今週の土曜はCHEERZ A GO!!GO!!




ではなく



CHEERZ A ベーベー!



いつもお世話になってるBar Ber Bar 及び 林家ベーのベーさんのイベントです!



image





林家べー、レオ、BANKROBBER ZのアコースティックLIVE!


そしてたこ焼きパーリー!
(SHINYAが作ります!)


入場無料でございます♪




皆さん、是非気軽に遊びに来て下さい!!!

shantytown55 at 15:06 この記事をクリップ!

2017年05月23日

HAKAIHAYABUSA"GO WEST TOUR 2017"!北九州は9/24!という事は、、、

大好きなBAND HAKAIHAYABUSAがやっと 本当やっと重い腰を上げ(笑)、6/21に5曲入りのミニアルバムをリリースします!



image




GO WEST!



めっちゃくっちゃ楽しみだーっ!!!!!!



そしてそれに伴い、"GO WEST TOUR 2017"を発表!!!



image





全30公演!!!



すげえ!!!めっちゃ気合い入ってるやん!!!




ちなみに北九州はいつでございましょう??








image





9/24(日) 北九州 門司 BRICK HALL





はい!わたくしが主催でございます!



もうバレバレかと思いますが、発表させて頂きます。






SHANTY TOWN 2017!!!開催決定ーっ!!!





時は9月24日の日曜日!


場所は門司のBRICK HALL!


出演BANDはHAKAIHAYABUSAを始め多数!


もちろん今回も昼間っからブチかまします!


詳細はまた後日正式に発表致します!!!






見事 HAKAIHAYABUSAにフライング発表されちゃいました!笑



けど、タイミング的にかなりバッチリなんで感謝です!



今回のSHANTY TOWN 2017、マジ最っ高に楽しいイベントになると思います!



皆さん、是非9/24(日)はスケジュール空けてて下さい♪



SHANTY TOWN 2017 どうぞよろしくお願い致します!!!!!!



そして自分が言うのも失礼かもしれませんが、HAKAIHAYABUSAのミニアルバム"GO WEST "、7月から始まる"GO WEST TOUR 2017"もどうぞよろしくお願い致しまーす!!!!!!


















ついでに自分もフライング発表!笑

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



shantytown55 at 15:03 この記事をクリップ!

2017年05月22日

最高に楽しかった!5.20 SLYDINGMAN イベント!

自分が福岡の洋服屋で働いてた頃、すげえ大好きな先輩がいてその先輩がSCREAMING FAT RATというBANDでドラムを叩いてました!


前から知ってたBANDだったんでLIVEも観た事があったんですが、それきっかけで何度もLIVEに足を運びました!


SCREAMING FAT RAT 本当にかっこよくて大好きなBANDで!




けど






ギター ボーカルの人がイケイケでなんか怖かった、、、笑



ベースの人がヤクザみたいでなんか怖かった、、、笑


決して殴られたりとか何もされてないのに、なんか怖かった。笑





そのSCREAMING FAT RATのイケイケのギター ボーカルの方の現在のBANDが!



image


the PRACTICE





そして同じくSCREAMING FAT RATのヤクザみたいな(笑)ベースの方の現在のBANDが!




image


PEAR OF THE WEST



この2BANDが先週の土曜日、SLYDINGMAN 主催のLIVEイベント"WATER CLOSET Welcome to Kitakyushu"で共にLIVEをしました!


自分の店 チアーズでLIVEをしました!


最高にかっこよかった!!!


そして最っ高に幸せでした!!!



the PRACTICEは自分の企画でもチアーズで演ってもらった事があって、当時あんなに怖かったヤマダさんが今ではお互い(きっと笑) 心開きあって何でも話せる仲に!


PEAR OF THE WESTは今回初のチアーズでのLIVEでした!


当時あんなに怖かったふっけんさんと初めてガッツリ語り合いました!



もう2人共怖くない!!!笑



とか言ったら失礼ですが(笑)、改めて大好きな先輩だと心から思いました!


本当最高の時間でした。



image




image





image





image





打ち上げも最高!笑




image





image




image






いつか自分もthe PRACTICE、PEAR OF THE WESTを一緒に呼んでイベントがしたい!


そしていつか、SCREAMING FAT RATでやって欲しい!!!
(トモトラさん、ドラムよろしくお願いします!!!)



なんか最近 十代の事を思い出す事が多く、それがまたバシっと現在とリンクする事が多く、なんかうまく言えないけど、本当うまく言えないけど、、、




幸せです!笑


楽しいです!笑



きっと人生に無駄な事は1つもない!




SLYDINGMANのみんな、今回もチアーズを使ってくれてありがとう!!!



そしてWATER CLOSETを始め、出演された全BANDさん、DJのSHINYA、最高にかっこよかったです!



これ2回目やけど打ち上げも本当最高やった!笑



皆さん、本当におつかれさまでした!!!ありがとうございました!!!






shantytown55 at 15:41 この記事をクリップ!

2017年05月18日

今週末のチアーズ!

今週末のチアーズはイベント3連チャンです!



まず明日金曜日は福岡県・山口県発アイドルユニット えくれあエクレットのイベント"ラジカル ナイト ドリーマー"!



image




※追記
sold outの為 受付終了!






明後日の土曜日はSLYDINGMAN主催のLIVEイベント!




image




WARTER CLOSET"Welcome to Kitakyushu"!!!


WARTER CLOSET(TOKYO) がチアーズにやって来ます!







さらに


PEAR OF THE WEST(FUKUOKA)、AllFucK、OMT、主催のSLYDINGMAN、そしてフライヤーには載ってませんがthe PRACTICEも急遽参戦決定!


DJはもちろんSHINYA!


大将のFOODもあり!


やべ〜夜になりそうです♪



WARTER CLOSET "Welcome to Kitakyushu"
2017.5.20(土) at Cheerz
OPEN 18:30 START 19:00
TICKET 2.000yen+1DRINK

◾︎LIVE
WARTER CLOSET (TOKYO)
PEAR OF THE WEST (FUKUOKA)
allfuck
OMT
SLYDINGMAN
※the PRACTICE (FUKUOKA)←NEW

◾︎DJ
SHINYA

◾︎FOOD
大将




日曜日は、いつもお世話になってるイベント会社CleveR soundのイベント"ADD VALUE MUSIC"!


ADD VALUE MUSIC vol.76
2017.5.21(日) at Cheerz
OPEN 15:00 START 15:30
前売り ASK 当日 3.000yen (+1DRINK ORDER)

◾︎出演
たかはしなおき
河口裕輔
くれおん!(大分)
風雷(大分)
ずにあ
ゆとり
RYOSUKE
SENA
TOZAMA
tadakumaR

(OPENING ACT)
おじょー
MC.Twins




以上!イベント3連チャンです!



今週末もチアーズをどうぞよろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 17:33 この記事をクリップ!

2017年05月16日

KIETH FLACK ROCKS!

ここ最近はずっとSHANTY TOWNのORIGINALの事でバタバタしてました!


新作が6月頭に上がってきます!


今回のORIGINALはとても意味のある物なんで是非皆さんに見てもらいたいです♪


上がって来たらまた紹介させてもらいます!


どうぞお楽しみに!!!




さて、今日は福岡KIETH FLACKにてKIETH FLACK ROCKS!




image




今回のGUEST DJは"PET SOUNDS"のMITSURU君とSAVANNAちゃん!


1FではROOTS RADICALS!



image




今宵もKIETH FLACK 集合でよろしくお願いしやーす!!!

shantytown55 at 13:57 この記事をクリップ!

2017年05月12日

ASSEMBLE NIGHT!

明日のチアーズは当店2Fの人気セレクトSHOP"ASSEMBLE"のイベント"ASSEMBLE NIGHT"です!


毎回びっくりする位のお客さんの数!そして盛り上がり!


明日も楽しみです!!!



先ほど明日DJで出演してくれるDJのT-Go君が遊びに来てくれました♪



で、来た瞬間この話に。





大地震を連続的中させた高橋教授から「5・13博多に警戒」とメールが届いた






マジか!?


全然知らんかった!



こういうの当たった記憶あんまりないんであれですが、やっぱちょっと怖いっすね。



まあけど、、、、






明日はASSEMLE NIGHT、皆さん是非お待ちしてます!!!笑




image




802のKEISUKEと、先日のMOJIKO SWAPMEETを大成功で終えた秋山兄弟のKENZO君もDJで出るよーっ!!!
(大将の激ウマ飯もあり!)

shantytown55 at 17:16 この記事をクリップ!

2017年05月09日

KLAXION 1st フルアルバム"警笛ナラセ"!

大好きなBAND、KLAXIONが遂に1st FULL ALBUMをリリースします!








image




"警笛ナラセ"



一足早くサンプルを聴かせてもらったんですが、これがマジでめっちゃくちゃかっこよかった!




マジ最高傑作。





6/14 発売です!!!




そして、それに伴い6/24にチアーズにて"警笛ナラセ"リリース記念ワンマンライブを行います!




image





自分もDJで参加させてもらいます!




6.14 発売のKLAXION 1st FULL ALBUM "警笛ナラセ"!


そして、6/24 KLAXION ワンマンライブ!



どうぞよろしくお願い致します!!!

shantytown55 at 15:20 この記事をクリップ!

2017年05月08日

GW終了!

自分、洋服屋で働きだして約20年になるんですが初めてGWというものを取らせて頂きました!
(3連休!アヤカちゃん いっぱい働いてくれてありがと〜!)



家族で福岡に買い物に行ったり、大分の日田に遊びに行ったり、田川のユウイチの家に遊びに行ったり、ブラウン(KLAXION)の家でBBQしたり、初めて真子ちゃんを夕貴ちゃんの親に預け結婚記念日を楽しんだり、MOJIKO SWAPMEETに行ったり、CHEERZ A GO!!GO!! 楽しだり(あ、仕事か 笑)、長崎のRYUJI君が小倉に遊びに来て一緒に飲んだり!



なんかもうとにかく遊びまくりました!!!



image





image





image





image





image








全部楽しかった!!!!!!



今日から仕事頑張ります!笑



今週末のチアーズはこちら!



image




当ビル2Fの人気SELECT SHOP "ASSEMBLE"さんのイベント"ASSEMBLE NIGHT"!!!




どうぞよろしくお願いします!!!





shantytown55 at 14:26 この記事をクリップ!

2017年05月05日

本日はSHANTY TOWN お休みを頂きます!

GW真っ只中ですが、本日はSHANTY TOWN お休みを頂きます!


どうぞよろしくお願いします!


明日はCHEERZ A GO!!GO!!



image




皆さん、是非お待ちしてます!!!

shantytown55 at 07:24 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ