f0ed8eb4.jpg今日は朝からお腹の調子が悪くて、仕事を早退しました。


でも急に元気になったんで、お馴染み『闘魂焼鳥 飛露喜』にPRIDE観戦に行って来ました。


これからはネタバレなんで、地上波を楽しみにしてる方は見ないように。




まず、最初に言わせて頂きます。


オイラの予想...


全敗です...



これはこれで凄い!

さすが俺様!


じゃー、最初は何から行こう、


まずシウバVSアローナ。

オイラの予想はシウバの激勝!

でしたが...


まさか、まさかのアローナの完封勝ち。


シウバ、何もさせてもらえませんでした。

判定勝ちとはいえ、アローナの完勝

今だに信じれません。

あのシウバっすよー!

サクに3回も勝った、シウバっすよー。

とにかく信じられません。



さてさて気を取り直して第2試合目のショーグンVSアローナ。


もちろんオイラの優勝の優勝候補のアリスターが優位に試合を進めます。


フロントチョークで一本!

ってところまで行ったんですが、常に冷静なショーグンがうまくコントロールし、1RでグランドからのパウンドでKO勝ち!


すでにオイラの予想は全敗...



さてやってまいりました、決勝戦!

ショーグンがうまく自分の距離を取り攻める。

アローナ、何も出来ない。


でも、そこはアローナ。

うまく下からペースを掴む、


かと思ったその瞬間、ショーグンの踏み付け!

しかしアローナかわす!

またまた、しかし、かわされたショーグン、グランドでうまくポジションをとり、鉄槌!


アローナ、失神!

ここでレフェリーストップ!


という事で、ショーグンの優勝!


すっげ〜!


まさかのショーグン優勝!


最高の決勝戦でした!
大満足!

世代交代を感じました。


これからのミドル級はショーグン中心で進みそうです!


さてさてやってまいりました〜!

ミルコVSヒョードル!

これはまた次回詳しく!