秋なかぶりもんが入荷しました〜!



まずは今年一番人気の...
4c021e08.JPG
1dc3c6fd.JPG



ミリタリーCAP!


今年の秋冬はミリタリーアイテムは外せません!


いち押しです♪


ちなみにかぶったらこんな感じです!




daca9539.jpg





「恥ずかしながら帰って参りました!」





横井さんもいち押しのミリタリーCAPでございます!!!





『ミリタリーCAP』
COLOR:BLK、CHA、BROWN
SIZE:ONE SIZE
PRICE:3.990yen





お次は最近めっちゃお気に入りのハンチングCAPです!




4c0c8fb9.JPG
4e137014.jpg



シンプル イズ ベストな超定番のハンチングCAPです!



僕も最近、毎日のようにかぶってます!



クルリンパにも持って来いです♪


『ハンチングCAP』
COLOR:CHA、NVY、BLK
SIZE:ONE SIZE
PRICE:3.990yen



んで、最後もハンチング!








2e6a5f65.JPG
76b213bf.jpg


チェック柄のハンチング!


このハンチングはネル地に近い厚手の生地を使ってるんで、これからのクルリンパにも持って来いです!



『チェックハンチングCAP』
COLOR:BROWN CHECK、GRY CHECK、RED CHECK
SIZE:ONE SIZE
PRICE:3.360yen




以上3型のかぶりもんが入荷しました!


ハンチングCAPは女性の方にもおすすめです!マジで



是非、見に来て下さ〜い♪