やった〜、めっちゃひっさしぶりの連休やー!!!


母と彼女と石垣島に行って来ます♪



しかも天気予報は晴れ!!!



これ普通の人からしたら当たり前の事かもしれんけど、自分とかマジでめったにないんですよ!
(実際明後日は雨...)



満喫してきます♪



んで、今日はあれっすね。




オリオン座流星群!!!



自分こう見えて星好きなんっすよ〜♪
(彫れてるし)



知識とか小学生にも負けるんじゃねって位ないんですけど、とにかくめっちゃ好きです!



次にオリオン座流星群が好条件で見れるのは70年後だそうですよ!



102歳にもなったらさすがに夜とか眠いでと思うんで(死ねちゃ!)、今夜ガッツリ見ときます!



てか、北九州やったらどこがよく見えるんっすかね〜??



とりあえず自分はゲンファミリーと平尾台に行こうと思ってるんですけど、もしあっちの方がいいよ〜みたいなんあったらよろしくです!



んじゃ、明日明後日は石垣島からちょこちょこレポートBLOGしていきまーす!