fc38999a.jpg




SHANTY TOWN、本日無事に!





いや...
da6f488e.jpg




どうにか!




いや...





53a1dcef.jpg




無理やりOPEN致しました〜っ!!!



CheerzでのSHANTY TOWN臨時営業もけっこう好評だったんですが(特にビール好きな方々には!笑)、やっぱきっちり分けた方が仕事もしやすし、気持ちが入ります!



CheerzがOPENすると決まってから、内装やったり仕事を覚えたり『SHANTY TOWN 2010』があったり、そしてSHANTY TOWNの内装をやったりと、今まで経験した事のない位の貧乏暇なしっぷりで爆死しそうな時が何度かありましたが、どうにかこうにかちょっとずつ形になってきてます!


この調子で両店舗ともバッチリお客様に満足してもらえるようがんばっていきます!!!


どうぞ温かい&長い目でお見守り下さいっ!!!



てかNEW SHANTY TOWN、外が見えるんっすよ〜っ!



右を見れば!





51626e51.jpg




なんとクエストまで見えます!



んで、左を見ればなんと!





3192a154.jpg




丸源ビルの巨大看板で何も見えんのよ。




けど、お外が見えるはほんとに嬉しい♪



2Fの時は全く外が見えんで、去年の冬とかお客さんが全然来んで店閉めて帰ろうと外出たらクッソ雪が積もっとった事があったっすからね!笑



店内もこんな感じでめっちゃ広いし!
(改善点は死ぬ程あるけど)





8a451765.jpg




最初のSHANTY TOWNを含め、TOP3に入る位番気に入ってます
(゜o゜)/




あとは、お客さんが来る事を祈るだけ!
(営業せや!せやろがえ!)




つう事で、今日からまた改たな気持ちでSHANTY TOWNガッツリやっていきます♪
(けどネットがまだまだ時間かかりそう...涙)



SHANTY TOWN&Cheerz、どうぞよろしくお願い致しま〜す!!!