ShantyTown Kokura

2012年08月21日

●三ツ巴ギグ●

今週の土曜日、チアーズですげえLIVEイベントが開催されます!




もう3ケ月位前の話になるんですが...




昼前11:30位に福岡のHARD COREバンド"ネメシス"のvol.ハヤトから電話が





1aa5b487.jpg


ネメシスのハヤト





「ココさん、今小倉来とってSHANTY TOWNに行きたいんっけど店おるっすか〜」



「そうなんやん!もうすぐ着くけ店の近くで待っとって〜」


「わかりました〜」



それから10分位して店に到着するもハヤトの姿はない。



しかしチアーズの扉がなぜか開いている。



恐る恐るチアーズに入るとハヤトの姿が。


そして



「ソファーのとこでアヤカちゃんが寝とると思って喋りかけたら...



惡AI意のエノさんでした〜」




えええええええ






a8414689.jpg


惡AI意のエノさん








アヤカちゃんに電話し事情を聞くと、閉店間際に遊びに来てくれてそれから延々と呑みまくり朝方深い眠りについたのでほったらかして帰ったと。
(アヤカちゃん最高!笑)




「おおおおおお、ココちゃんおはよう(大声)」



起きてそっこ〜大声のエノさん



「ココちゃん、今、何時??」



「エノさん、もう昼の12:00っすよ!」



「はっ?12:00?




12:00か〜



よし!




呑むぞ〜!」




ズコっ!
(吉本新喜劇のようにこける自分とハヤト。笑)



本当に呑み始めるエノさん、さらに無理やりハヤトも呑まされる、なんか楽しくなってSHANTY TOWNほったらかして自分も呑む。笑



30分位経ち、エノさんが



「よし!




(あ〜、もうさすがに疲れたやろうけ帰るんやろーな〜)




マナブ呼ぶぞ〜!
(小倉のHARD COREバンドの重鎮"511"のvol.)」



ズコっ!笑
(2回目)





さっそくエノさんがマナブ君に電話。




7fe2e50f.jpg



511のマナブ君





エノさん、こんな昼間っからマナブ君来る訳ないやないっすか〜。






「おつかれ〜」




マナブ君、本当に来た〜っ!!!笑
(仕事が午前中で終わりちょうど小倉をぶらぶらしてたそうです)



改めて




乾杯〜(゜o゜)/



4人で色んな話で盛り上がり、酒も進む。




そんな中、自分がエノさんにこんな事を言いました。



「最近よく他県に行く事があって自己紹介する時に、SHANTY TOWNって洋服屋とチアーズっていうLIVEも出来る飲み屋をやってます、っていうと必ず、小倉やったら"惡AI意"もLIVEしたりすると?って聞かれるんっすよ〜」


「けどうち"惡AI意"のLIVEした事ないけ...

エノさん、いつかうちでも"惡AI意"でLIVEやって下さい!」



「てか、"惡AI意"と"511"と"ネメシス"でうちで3マンとか最高やないっすか!?」




と言うと




「ココちゃん、それいいね〜」
("惡AI意"エノさん)



「ココ、それええね」
("511"マナブ君)



「ココさん、それやりてえ」
("ネメシス"ハヤト)




「やっちゃいますか!」
(全員)




その後、各々バンドスケジュールを確認し、30分も経たずに



正式決定!!!!!!




酒の勢いでとんでもねえイベントが決まっちまったぜええええ!!!



という訳で、遂に今週の土曜日です!



df68476d.jpg


「クロスファイト アセンション-三ツ巴ギグ-」
2012.8.25(土)at Cheerz
前売り券 1500円,当日券 2000円
開場 18:00,開演 19:00

【LIVE】
惡AI意
511
ネメシス

【DJ】
CO-CO
SHINYA





この3マンはマジ豪華すぎる!!!
(プラス DJで自分とTWOFACEのSHINYA!)



多分チアーズ壊れると思いますが(笑)、皆さん是非遊びに来て下さい!!!


よろしくお願いしま〜す!!!















shantytown55 at 16:01 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ