今日でついに8月も終わり。


8月最後の日の寂しさと大変さ、つまり夏休み最後の日の悲しさと溜めた宿題を無理やり終わらせるドタバタ劇が未だに忘れられません。
(感想文が一番大変やった!)



それと、一昔前は9月に入ると一気に秋になるイメージがあったんですが、ここ何年かは温暖化のせいか、あるいは時代に付いていけなくなってしまったせいなのか(笑)秋になる気配を全く感じません。



実際に今年も9月はめっちゃ暑いらしいです。




夏はまだまだ続きまっせ〜っ!!!




今週の日曜日は福島(いわき)のBIG EVENT”DREADKALI PARTY4”に行って来ます!!!







すんげえイベントだ〜っ!!!


自分は当初DJだけでの参加予定だったんですが、なんとSHANTY TOWN BOOTHでも出店させて頂く事になりました♪


もちろん今回のこのDKP4の運営費に協力させてもらいたくて作った"seven beach DUBTASTE"とのチャリティーT-SHをメインに、定番のLOGO T-SHやキーホルダーを販売します!



名前だけでも覚えて帰って下さい!!!笑



いや、でも本当に福島いわきでSHANTY TOWN BOOTHを出せるだけで嬉しいです!


seven beach DUBTASTEを始め、DKP4 関係者の皆さん、ありがとうございます!!!



なお今回のDREADKALI PARTYは、震災後初の開催という事もあり、復興をかねての無料イベントとなってます。


少しでも貢献出来るよう頑張ってきます!!!



けど



天気予報 雨だ〜、うわあああああ



"晴れ男"九重 正伸(34歳)マジ頑張って来ます!!!!!!



54e362f9.jpg


"DREADKALI PARTY4"
2012年9月2日(日)

OPEN10:30 START11:00 / END19:00
会場 福島県いわき市マリンタワー第8駐車場
入場料 無料(TICKET FREE)

[フリースタイルモトクロス]
佐藤英吾/関志路充毅/加賀真一/加賀晃/鈴木大助/鈴木耕太 etc...

[アーティスト]
渡辺 俊美/ALICE/HAKAIHAYABUSA/ROULETTE/VELOCITY/seven beach DUBTASTE

[DJ]
MORICAWA(Low-Cal-Ball)/kenKen(Low-Cal-Ball, A-FILES)
CO-CO(SHANTY TOWN)/YOKOHAMA LONG BEACH PROJECT

[HIPHOP DJ]
DJ YUTAKA/HIPHOP ALLSTARS

[REGGAE DJ]
REGGAE ALLSTARS

[DANCE]
プワイヴァイフラオハナ(フラガール)/パッション(ちびっ子チアガール)

[SKATE]
SKATERGIRL

[OTHER]
いわき大道芸人 etc...

[MC]
LION HEAD
WADAPOLICE
小沼 寿恵

○主催
NPO法人セブンビーチファミリー
○後援
いわき商工会議所/いわき街づくりビューロー







そして、帰ってきてちょっとしたら遂にこれです!



9cf7d364.jpg


5b00a192.jpg



「SHANTY TOWN 2012 -さーせん!今年は場所の都合で野外で出来ませんでした...涙 なので今年は昼間っからKOKURA FUSEでLIVE EVENT!!!-」
2012.9.17(月・祝)
at KOKURA FUSE
OPEN/START 14:00
TICKET:ADV 2.000yen,DAY 2.500yen
(1DRINK ORDER)
ローソンチケット(L-CORD 89347)

【LIVE】
HAKAIHAYABUSA(TOKYO)
Brainstem Jive(TOKYO)
ヨンバルカン(OSAKA)
The Explosions(FUKUOKA)
THE WARNINGS(FUKUOKA)
JERICHO BUNCH
KLAXION
呑トリオ


【DJ】
CO-CO,KADO,HiRO,SHINYA
KIKUMI,NAKAYA,TEMMYE
TOM,CHICANO,TA7KEN

【BOOTH】
HABIT STORE
SUN DOG


info 093-531-5583(SHANTY TOWN)





嬉しい事にかなりの反響を頂いてます!




TICKET SOLD OUT!!!





ではありませんが(笑)、順調に前売りチケット売れてます!


イベント当日に前売り価格というような事が出来ませんので、是非前売りチケットはお早めにお買い求め下さい!!!
(SHANTY TOWN,チアーズ,ローソンチケット,及び各出演者の方々で絶賛発売中!)


それと出演者の飛行機チケット等を早めに取りすぎてクレジットカードの精算が追いついてないので、人助けのつもりでも是非早めに前売りチケットGETをお願いします!笑
(ぶっちゃけすぎ!笑)






では、今日のラストはHAKAIHAYABUSAの88LIVEの動画!











アホみたいな顔しとるけど(笑)、やっぱHAKAIHAYABUSAかっちょいい〜っ!!!