いよいよ来週の金曜土曜と"REVIVEOUT"です!


HiRO君が福岡でやってるイベント"REVIVER"!



自分、HIGU、RYOTAで小倉でやってるイベント"NOWAYOUT"!



この2つの合同イベントという事で"REVIVEOUT"!!!
(合ってるかわかんないけど読み方は、リバイブアウトでお願いします!笑)



お互いのイベントを盛り上げたい、そしていつもサポートしてもらってるBANDに恩返しがしたいという熱い気持ちと



やっちゃう?

よし、やっちゃおー!
(2秒で決定)


という完全に1977年式のバカ乗りで決まったユルさもある、とてもバランスの取れた合同イベントです!笑




実際その話をしたのが11月で、早くも実現しました!!!



まず来週の金曜日1/24は福岡KIETH FLACK !



福岡のメンツはHiRO君にお願いし、小倉のメンツは自分が選ばせてもらいました!



まず



このBANDをどうしてもKIETH FLACKで観たかったんです。



KIETH FLACKの雰囲気に全っ然合わんと思う!笑


けど、このBANDはそんな事もお構いなしで、自分達の世界に持って行くんです!




541948de






呑トリオ!




マジで全っ然イメージ湧かん!笑



けど、どうしてもKIETH FLACKで呑トリオを観たくて、そして何より福岡の皆さんに[小倉名物]呑トリオを観て欲しくて選ばせてもらいました!



不安でいっぱいですが(笑) 皆さんどうぞ楽しみにしてて下さい!



そしてもう1BANDは!



このBANDもめっちゃKIETH FLACKで観たい!!!
(以前からずっと直接言ってました)



そしてBAND側も久しぶりにKIETH FLACKでやりたい、という気持ちが重なり選ばせて頂きました!





7fe2e50f




511!




ヤバい!!!



間違いない2BANDです!!!



2BANDとも"NOWAYOUT"のみならず公私共にお世話になってるBANDです!



単純に一緒に福岡でやれるのが嬉しい!!!



小倉からは、呑トリオ、511の2BAND!



そして福岡からは




523f9d05


MxFxF!




tokuten


SOWLKVE!





WARNINGS!


WARNINGS!





最っ高のメンツやあああああああ!!!




そして、翌日1/25(SAT) 小倉もハンパない!




まず小倉からは!



shima-a-sha3


SHIMA!




klaxion_photo


KLAXION!





IMG_6733


1Pint treato the Kilkenny!




最っ高!!!





そして福岡から!



IMG_4239


STEP LIGHTLY!




523f9d05


MxFxF!
(2日連チャン!)



無題



JORNO!





ぐああああああああ、すげえ事になっちまった!!!!!!



さらにDJで2日間共にREVIVER&NOWAYOUTのレギュラーDJ!


"REVIVER"
HiRO,カリメロ


"NOWAYOUT"
CO-CO,HIGU,RYOTA



そして、もう1名 自分からアピールして来てくれて決まりました!



d3684ba6cf579d4ef96ee8d5eab8fbc5


TA7KEN(タナケン)!






2日間共に、最っ高のメンツが揃いました!




とにかく楽しみでたまりません!!!!!!


そして、なぜか嬉しくてたまりません!!!!!!




いよいよ来週です!


1/24(金) 福岡 KIETH FLACK

1/25(土) 小倉 Cheerz

"REVIVEOUT"

どうぞよろしくお願いします!!!




reviveout


※1/25(SAT) CheerzのOPEN/STARTは18:30に変更しました

REVIVER x NOWAYOUT
"REVIVEOUT"

2014.1.24(FRI)
at KIETH FLACK
TICKET 1.500yen (+1DRINK)
OPEN/START 19:00

【LIVE】
511,呑トリオ
MxFxF,SOWLKVE,WARNINGS!

【DJ】
CO-CO,HIGU,RYOTA
HiRO,カリメロ
TA7KEN



2014.1.25(SAT)
at Cheerz
TICKET 1.500yen (+1DRINK)
OPEN/START 18:30

【LIVE】
STEP LIGHTLY,MxFxF,JORNO
SHIMA,KLAXION,1Pint treato the Kilkenny

【DJ】
HiRO,カリメロ
CO-CO,HIGU,RYOTA
TA7KEN






2日間共によろしくお願いしま〜す!!!!!!