昨日は750DJでした!


きっちり7時間半 DJさせて頂きました!



楽しすぎた!!!


1秒たりとも嫌になりませんでした!笑



本当に音楽が好きなんだなと改めて思いました。



けど、早い時間 めっちゃお客さん少なくて、本当恥ずかしいけど3人しかいなくて 笑 (砂糖さん、ダイキ、ムラグ)、初っ端からハイテンションの自分との差がありすぎて申し訳なさすぎました。笑


23:00過ぎた辺りからワ〜っと人が増え、そこら辺からもっとテンション上がって、そのまま4:00までノンストップハイテンションで本当あっという間の7時間半でした!
(セレクトCD 30枚も無事に全部配布!渡せなかった方ごめんなさい!涙)



また来年もやりたい!!!



その時は、また是非お付き合い下さい!!!笑



さて、来月も750DJあります!



次は!




925ac6e1






HIRA-TAKA!!!




多分言葉の使い方間違ってると思うけど、道連れにしました!笑





7/18の金曜日!



750DJ HIRA-TAKA!



昨日と同じく、生ビール 焼酎 300円の飲み放題 2500円!



よろしくお願いします!!!



また近いうちに改めて書かせて頂きま〜す♪



という訳で、昨日は"750DJ CO-CO" 遊びに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました〜っ!!!