ShantyTown Kokura

2017年03月11日

6年

2011年3月11日


東日本大震災から6年。


あの日の事を忘れません。


気付けば、自分の中で何か物事を思い出した時



東日本大震災以前、東日本大震災以降


と自分の中の基準ともなっていました。


それ位、大きすぎる出来事。



昨年、熊本地震が起き改めて震災の怖さを思い知りました。



まだ震災前と同じ暮らしが出来てない方々がたくさんいらっしゃいます。



6年。


当たり前だけどめちゃくちゃ長い。


自分に関して言うと、もちろん娘もいなかった、結婚もしてなかった、妻とも出会ってなかった。



この6年という長い時が経過してもこの現状。
(けど、それでもここまで復興出来た事は本当にすごいと思う)


絶対に忘れてはいけない日。


改めて、1日も早い復興を心からお祈り致します。


そして、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



生きたくても生きられなかった方々がいる。


後悔のないよう一生懸命生きていきます!



2017年3月11日
SHANTY TOWN,Cheerz 代表
九重 正伸



shantytown55 at 13:01 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ