ShantyTown Kokura

2017年03月13日

ひな祭り!

昨日家に自分の母親、夕貴ちゃんのお母さん、兄ちゃん家族を招いてひな祭りをしました!



image




真子ちゃんも大喜び!



何日か前に、カメラマンのチヨリちゃんが家に撮影に来てくれました♪




image





image








なんて素晴らしい写真だ!!!笑


チヨリちゃん、ありがと〜♪



自分は男兄弟なので生まれて初めてのひな祭りでした!

いいものですね!


また来年も集まりましょう!





話は変わりましてWBC!



めっちゃくっちゃおもしろい!!!



トモタンとひぐっちゃんとオグでホークスファンのLINEグループがあるんですけど



image





マジ寿命縮まるて!!!
(オグ豚少年 笑)




それにしても昨日のオランダ戦はここ最近の野球の試合の中で一番痺れた!




中田のホームラン!


千賀の力投!


菊池のファインプレー!


バレンティンと秋吉のヤクルト対決!


増井神!


また中田!


そして牧田の安定感!




取って取られて、言いかえると 攻撃をして相手の攻撃も受けて、なんかプロレスの名勝負を見てるようでした!



そんな流れで、WBCの後のプロレス総選挙!!!











疲れ果てて途中で寝てしまった、、、涙




けど、もちろん録画してます!


今日絶対観る!!!!!!



WBC明日は2度目のキューバ戦!
(先発 菅野!?)



がんばれサムライジャパン!!!



自分はKIETH FLACK ROCKS がんばります♪



image




どうぞよろしくお願いします!!!

shantytown55 at 15:43 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ