ShantyTown Kokura

2017年04月18日

T字路s!

楽しい週末でした!


まず土曜は、CleveR soundのケンちゃんのバー営業イベントでした!



C81BR6-VwAAVCiq




オープンからラストまで常にお客さんがいっぱいで、飛び込みのアコースティックLIVEもたくさんあってかなりいい雰囲気でした♪


ケンちゃん、愛されとるな〜!


自分も普段なかなか話せない若い世代のBANDマンの方々ともゆっくり話せて本当に楽しかったです!!!


ケンちゃんまたやりましょう♪



その後2:00位に片付けが終わって帰ろうとしてたら東京の先輩がチアーズに来ると連絡があり、待ってたらそれがけっこうすごいメンツでこれまためちゃくちゃ楽しかった!!!


皆さんありがとうございました!!!


北九州に来る事があればまた是非お待ちしてます♪



そして、日曜日はCHEERZ A GO!!GO!!



0416




今回は女子高生BANDからラッパー、さらには極悪ハードコアBAND(笑)までかなりガチャガチャな組み合わせでやらせて頂きました!


正直最初はめちゃくちゃ不安だったんですが、特にリハの時とか女子高生BAND(LAUT)の目の前でTATTOO全開の方々(AllfucK)が観てて、え〜(°_°)って感じだったんですが(笑)、本番が始まればみんな同じ音楽人!


今回も最高の化学反応が起きたと思います!


最初っから最後まで本当に楽しかった!!!


大成功!!!



出演して頂いた皆様方、遊びに来て頂いた皆様方、本当にありがとうございました!!!



これからもCHEERZ A GO!!GO!! をどうぞよろしくお願い致します♪


次のCHEERZ A GO!!GO!! は5/6!



image





ヤバい!!!!!!


どうぞよろしくお願い致します♪




さて、今日のblogタイトルのT字路s!



6d2f7fe7




いよいよ、今週の金曜日4/21にチアーズにやって参ります!!!












マジかっこよすぎる。



主催はもちろんCompaneros Records!


いつもありがとうございます♪



予約バンバン入ってます!


お早めに!!!


お問い合わせは主催のCompaneros Records、及びチアーズによろしくお願い致します!
(詳しくは下の詳細にて)



T字路sニューアルバム『T字路s』 リリースツアー小倉編
2017.4.21(FRI) at Cheerz
OPEN: 19:00/ START: 20:00
ADV 3.000yen / DOOR 3.500yen +1drink order

■LIVE
T字路s

■DJ
Companeros Records

予約方法1:《Companeros Records メール予約》
【メールアドレス 】thekingofmadness_dij3104@yahoo.co.jp



メールで予約をされる場合は仝演名 公演日 2饐賁 ね縮鷦毀(カタカナ) ニ膺 ε渡暖峭罎鬚知らせ下さい。
受付完了後、予約番号をメールにて送りしますので、その時点で予約完了となります。
当日、キャッシャーにてお名前、予約番号をお伝え頂き代金をお支払い頂く形となります。
(1ドリンク代は別になりますのでご了承下さい。)
携帯電話からご利用になる方は[ thekingofmadness_dij3104@yahoo.co.jp
]が受信できるように迷惑メール対策解除、ドメイン指定受信をお願い致します。



予約方法2:《Cheerz電話予約》
会場となる【Cheerz】(093-531-5583)からお申し込み頂けます。
氏名、電話番号、枚数をご連絡ください。
予約が完了となります。
(予約番号はございません。)
代金お支払いは当日会場受付にてお願いします。
(1ドリンク代は別になりますのでご了承下さい。)

※ライブ当日は『Companeros Records』でチケット予約を頂いている予約番号をお持ちの方からのご入場となりますので予めご了承ください。



問合せ先
【Companeros Records】
thekingofmadness_dij3104@yahoo.co.jp

【Cheerz】
福岡県北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F
TEL: 093-531-5583(不定休)



あー!!!マジで楽しみぎるー!!!


皆さん、是非お待ちしてます!!!

shantytown55 at 15:51 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ