ShantyTown Kokura

2017年04月20日

良き休日!

昨日は休みで天気もかなり良かったので、久しぶりに福岡に遊びに行って来ました!



まず大濠公園!



image





image





image





image





自分多分初めて大濠公園に遊びに行きました!


めっちゃいいっすね!


てか、めっちゃ広い!



真子ちゃんが生まれてから休みの日遊びに行く所がだいぶ変わって来ました!



多分、八幡イオンとか月3回位行ってます!
(いや生まれる前も月2回位行きよった 笑)


そんな中で、この大濠公園!


さっそくトップ3に入りました!
(1位はやっぱ八幡イオン 笑)


これから北九州でもいっぱい公園遊びに行きたいです♪




その後、お世話になってる太郎さんの職場のイルパラッツォに!


したら、なんとたまたまこのお方に遭遇!




image




札幌のTHE KNOCKERSのアツシさん!!!



めっちゃびくっりした!!!


てか、えっここ福岡よね??って一瞬よくわからんくなった!笑



なんか勝手に運命感じました!



アツシさん、またLIVE楽しみしてます!!!



イルパラッツォも初めて行ったんですけど、なんか久しぶりの高級感溢れる場所でちょっと緊張してしまった。



とか言いながらも緊張も最初の一瞬!笑



とても楽しい時間を過ごしました!





image




image





image





太郎さん、何から何までありがとうございました♪


次は久しぶり小倉で飯食いましょーう!!!



その後、太郎さんオススメの場所に夕陽を見に行き感動し




image





全っ然 写真じゃ伝わらないけど最高やった!




最後はサトシ君を呼んで担々麺食いに行きました!




image





image





有吉商店バリうま!!!



てか、太郎さんのオススメで初めて行ったんですが、自分が十代の頃福岡でお世話になった先輩のお店でした!



すげえ!!!



青柳さん、ありがとうございました♪



また遊び行かせてもらいます!



という訳で、良き休日でした!



そういえば真子ちゃん、だいぶ大きくなりました!
(もうすぐ7ヶ月!)


image




自分の遺伝子のせいか、髪の毛はまだ短くしょっちゅう男の子に間違えられますが!笑
(ちなみに上の写真は自分のトイレ中 笑)



なんかいつも笑ってて、大丈夫なん?って思う位いつも笑ってて(笑)、本当に楽しく幸せな毎日を送っています!


また来週も再来週もどっか遊び行こうね!



以上、親バカblogでした!笑









shantytown55 at 15:43 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ