ShantyTown Kokura

2017年05月08日

GW終了!

自分、洋服屋で働きだして約20年になるんですが初めてGWというものを取らせて頂きました!
(3連休!アヤカちゃん いっぱい働いてくれてありがと〜!)



家族で福岡に買い物に行ったり、大分の日田に遊びに行ったり、田川のユウイチの家に遊びに行ったり、ブラウン(KLAXION)の家でBBQしたり、初めて真子ちゃんを夕貴ちゃんの親に預け結婚記念日を楽しんだり、MOJIKO SWAPMEETに行ったり、CHEERZ A GO!!GO!! 楽しだり(あ、仕事か 笑)、長崎のRYUJI君が小倉に遊びに来て一緒に飲んだり!



なんかもうとにかく遊びまくりました!!!



image





image





image





image





image








全部楽しかった!!!!!!



今日から仕事頑張ります!笑



今週末のチアーズはこちら!



image




当ビル2Fの人気SELECT SHOP "ASSEMBLE"さんのイベント"ASSEMBLE NIGHT"!!!




どうぞよろしくお願いします!!!





shantytown55 at 14:26 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ