ShantyTown Kokura

2017年08月03日

再入荷 & 1st LOGO NEW カラー!

定番のラストT-SHが再入荷しました!
(そんな言葉ねえわ!)



image


SHANTY TOWN LOGO FOREVER




image


"EIEN NO 17SAI"




image


YET!



image


SHANTY TOWN FOREVER "1st" LOGO




発表から約2ヶ月経つんですが、いまだに売れてます!


本当に嬉しいです!涙


ありがとうございます!!!



で、もしかしたら今回で最後の生産になるかもです!


本当は8月中旬 お盆が明けて最後の生産に入りたかったんですが、プリント工場が忙しすぎて納期がかなりかかってしまいそうとの事でして、、、
(実際今回も1ヶ月近くかかってしまいました、コラボ物はそれを回避する為に新たなプリント工場でやってます!)



なので、今度買おうと思ってる方いらっしゃいましたら、是非お早めに!!!



あと、タイトルの通り 1st LOGOでNEWカラー作りました!


あと2ヶ月切ったのに今さら作りました!笑



自分の中で1st LOGOというとこのカラーなんです!


けど前回 メーカーさんの在庫(サイズ)が欠け欠けで作れなかったんです。



けどけど、やっぱどうしても作りたくて1ヶ月待って作りました!



image




やっぱこれやろ〜!
(わかってくれる人いたらめっちゃ嬉しい!)



SHANTY TOWNがまだ店を出す前に手売りで売ってた時の一発目のカラーなんです!
(10年位前に1回復刻したけど!)


最後のエゴな思い出に作らせて頂きました!




もう大満足!笑


1st LOGO 思い出の1stカラー、どうぞよろしくお願い致します!!!
(要望の声は一切なし!)



image




image





image




SHANTY TOWN ONLINE SHOP

shantytown55 at 17:19 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ