ShantyTown Kokura

2017年09月27日

SHANTY TOWN 2017!photo by chiyori (part.3)

HAKAIHAYABUSA

H1
H2
H3
H4
H5
H8
H9
H10
H11

H12






DJ TOM

DJ TOM






DJ KADO

DJ KADO






DJ REIJI

DJ REIJI






DJ RYUJI

DJ RYUJI






最後のご挨拶!

COCO1


COCO2





そして最後の最後まで残ってくださった皆さんと集合写真!


COCO3






BANDもDJもみんな最高にかっこよかった!!!


そして、VJのTRASH ART WORKS!


マジすごすぎた!


過激にブリックホールを変化させました!


もう完全に


SHANTY TOWN イベント=VJ TRASH ART WORKS


になっちゃいました!!!
(もうなしで考えれません 笑)


あと、外の写真がなくてごめんなさい!


外(テラス)は中より人が多く(笑)、みんなお酒飲んだり色んなBOOTHのFOODを食べたり、ワイワイガヤガヤ すげえいい雰囲気でした!


子供がいっぱいいてみんなはしゃいで楽しそうで、見ててすごく嬉しかったです!


来年は子供の遊び場を作りたい!笑



改めて、SHANTY TOWN 2017に関わって下さった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!


そして長丁場おつかれさまでした!


SHANTY TOWN イベントはまだまだ続きます!


これからもよろしくお願い致します!


SHANTY TOWN 2017!大成功〜!


SHANTY TOWN、バンザーイ!!!

shantytown55 at 17:52 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ