ShantyTown Kokura

2017年09月28日

SHANTY TOWN FOREVER!

SHANTY TOWN 2017のラスト、自分のDJの時にサプライズでこんな映像を流して頂きました。













泣いた。





自分は、こういったの実はすごく苦手で、特にイベントでは身内乗りが出てしまうんでなるべく避けたくて。



けど、そんな考えが変わってしまう位 嬉しかった!



イベントで主催が泣くとか自分の中で絶対なしだけど、今回ばかりはお許し下さい。笑


トモタンとゲンを中心に周りの友達が一生懸命動いてくれたらしくて、しかも編集は多忙で自分の作業すらまともに出来ない状態のTRASH ART WORKS サトシ君がしてくれたみたいで。


もうそれだけでも泣けるよ。



この映像のラストでHAKAIHAYABUSAが演ってくれた"いつものMUSIC"のSHANTY TOWNバージョンも、歌詞よくわからんけど(笑)、その気持ちだけでもう十分泣けた。


みんなありがとう!



自分は本当に幸せものです!



SHANTY TOWNを出して良かった、みんなと繋がれて良かった!




けど、まだ終わってないんで!


始まってもいないんで!笑



image





「俺たちもう終わっちゃったのかな

バカヤロウまだ始まっちゃいねえよ!」




これからもよろしくお願い致します!



改めて、本当に嬉しかったです!


こんなに気持ちのいい涙は初めてでした。



皆さん、ありがとうございました!!!

shantytown55 at 14:06 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ