ShantyTown Kokura

2017年09月30日

最後の週末!

「引き際の美学」


安室ちゃんの引退報道で最近よく耳にします。



かっこいい言葉だ!
(そして安室ちゃんの引き際は本当にかっこいい!)




SHANTY TOWNには、こんなかっこいい言葉は似合いません。



けど



あえて言わせて頂くなら







惜しまれながら死んでゆく 英雄に憧れ







この言葉が、SHANTY TOWNの引き際の美学!
(いや、引き際の美学とは違うか!笑)







ここ何年かこの言葉がずっと自分の中にありました!



そして



SHANTY TOWNらしく楽しく終わりたい!



SHANTY TOWNらしくバカで終わりたい!





これもここ何年かずっと自分の中でありました!




なので、ラストアイテムをいっぱい作ったり、こんなん作ったりしました!






0906


image







CO-CO T-SH!笑


そして、まさかの完売!!!笑



しかもSHANTY TOWN 2017で着てくれてる人いっぱいいて!



自分は本当に幸せものです。





あと1日残ってますが、最高なハッピーエンドで終われそうです!





自分で言うのもあれですが



みんな惜しんでくれてありがとう!!!




最後の最後までSHANTY TOWNを本当にありがとう!!!






いや違う!



まだあと2日!


SHANTY TOWN 最後の週末!!!




image





皆さん、お待ちしてまーす!!!
(もれなく残ったT-SHを売りつけられます!笑)






shantytown55 at 13:34 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ