チアーズ主催のイベントCHEERZ A GO!!GO!! 



なんと今月は3回もあります!!!



まず今週の金曜日 祝日 (5/4)!



IMG_8933




毎年恒例になって参りました、今年もMOJIKO SWAPMEETの勝手にアフターパーティーです!笑



毎年北九州以外の方々がたくさん遊びに来てくれて、かなり楽しいイベントになってます♪


MOJIKO SWAPMEETも是非遊びに行きましょう!!!




翌週の日曜日(5/13)はアコースティック編!



IMG_8940



鹿児島から少年ラヂオというアコースティックデュオがやって来ます♪



<少年ラヂオ>
鹿児島を拠点に活動中のアコースティックデュオ
 
Vocal 青山 こずえ
Guiter 鮫島 昌巳 
 
2010.結成 鹿児島県出身の作家 鬼塚 忠氏命名
ラジオをエアチェックしていた少年の頃の純粋な思いが込められている
 
言葉を大切にした楽曲の数々、歌とギターの絶妙なハーモニーは聴く人を優しく 穏やかな気持ちへと導いてくれる

作品制作、ライブを中心に活動中
カバー曲などyoutube動画も人気

2013 11月   ミニアルバム「LIFE」リリース
2014 5月 シングル「手紙」リリース
2016 1月    ミニアルバム「素晴らしき日々」リリース
2015,2016 4月
FM神戸主催「トアロードアコースティックフェスティバル」出演

2018 3月 Tenjin ontaq 出演(福岡県)
2018 5月    いつまでも世界は...   出演決定 (京都府)
 
石川県 ラグナヴェール金沢結婚式場CM曲「日々」OA中

CM曲制作  (株式会社EPS、内村建設株式会社) 







オリジナルはもちろんカバー曲もたくさんあって、そのカバー曲がかなり自分にドンピシャで、勝手に同世代なんじゃないかなと思ってます!



仲良くなりたい!笑


めちゃくちゃ楽しみです!!!



他にも、呑トリオ、フジモトジン君、溝上純一、猶ちゃん、レオ、reo goble君など かなり面白いメンツです♪


ゆっくりとお酒を飲みながら是非アコースティックを堪能して欲しいです♪



5/13(日) CHEERZ A GO!!GO!! アコースティック編 どうぞよろしくお願いします!



翌週の土曜日は愛知からscanallyというBANDがやって来ます!



IMG_8978





これがまたかっこええんじゃ!!!







scanally
2007年結成vo carameru、Ba FUMIYA、DrタツKINGが集まりBANDを結成
毎年夏に愛知県常滑市りんくうビーチにて野外イベントSUNSET UNDERGROUNDを開催。
REGGAE/ROCK/DUB/FUNKを取り入れたJAM ROCK BAND
2018年1月1st Album をリリースし精力的にライブを行っている
Vo Caramel
Gt 七里” しっちぇる”英治
Ba FUMIYA
Dr タツKING




SUBLIME好き HAKAIHAYABUSA好きな方に是非是非観て欲しい!



IMG_9045




KLAXION、THE BORNHEAD、そしてDJは久しぶりにNOWAYOUT CREW!
(CO-CO,HIGU,RYOTA,HIRA-TAKA,妖)




以上、CHEERZ A GO!!GO!! 3連チャン♪



無理やり組んだ訳ではありません!笑



まず、5/4(金・祝)は毎年恒例で、5/13(日)アコースティック編はうちのPAのマナブが最近福岡のイベント(TENJIN ONTAQ 2018)で少年ラヂオさんと繋がったお陰で、5/19(土)はKLAXIONのアツシが紹介してくれたお陰で!



全ていい流れで決まりました!



実はそんな流れで、来月(6月)も2本 CHEERZ A GO!!GO!! 決まってます!笑


今年はバシバシやっていきます!


周りの友達や知り合いでチアーズでLIVEやりたいってBANDさんがいたら是非紹介して下さい!



絶対、いや多分 最高のイベント(CHEERZ A GO!!GO!! )組みます!笑



高校生からおじいちゃん おばあちゃんまで世代は全く問いません!


どうぞよろしくお願いします♪



という訳で5月3週連続のCHEERZ A GO!!GO!! 皆さん是非遊びに来て下さーい!!!