2008年06月22日

現在全鯖デフレ中

(´ω`)ダ〇オンなんとかして

 

 

 

 

 

 

ホール5奪取bb

 

 

 

 

 

P戦うまい具合に1位とれたんで翌日の攻城戦にて落城させ初のホール5です

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

次の週には奪い返されたんだけど土曜日にまた取り返しましたね。

まぁ思うことは色々あるけど割合で。どーでもいいし(´ω`)

 

 

 

超頑張ったよb

 

 

 

 

ダブルHP複合鎧をもっていたので6億くらい払って頑張って作りました。

HP効率合計166%(´∀`*)

 

これがHP一気に1880とかあがるのよね。

次どうしよっかなー78%の方を再構築かけてみよっかな。

 

 

 

 

 

久しぶりにブログ投稿開いたらなんかニコニコ動画にリングできるのあったんでやってみた。

 

 

 

私が好きな曲の1つ

歌詞は残っていたらの場合だけど上は空耳で下の赤いやつが正しいですよ。

ちなみに歌っているのは女性じゃなくて男性。



shaoaonagi at 22:55|PermalinkComments(3)clip!RS 

2008年04月16日

うぇっへっへ

(=゚ω゚)ノ

 

(=゚ω゚=)ノ

 

 

 

書くのめんどかったのでしばらく放置してましt

Lvなんてあんま上がってませんよ。あげたいときにあげるって考えてるし。

ぽた出したくてもいちいち叫ぶのもねぇ。とおもいつつメンバーいないとどうしようもないという。

 

もうねぇ最近ドロップ運絶不調なのよね。

身近な人がフォムとかバターとかラボプロダクトとか出してるのに私はごみ品、廃棄物系しか出ません。最近拾った一番の品て言ったら大家冤冠・・・

 

やっぱリア運ないんだろうかね・・・



shaoaonagi at 17:35|PermalinkComments(1)clip!RS 

2008年02月20日

頭が痛い日々

今日は画像ないですよ(´・ω・`)

 

 

 

らいらさん多忙で猫さんに臨時GM来ていましたが予定の日になってもらいらさんInしないので私が臨時の臨時GMにつきましたorz

まぁ無理しないでね、私頑張るから(・ω・`)

 

なんというか最近色々あったので(いろんな意味で)へこんでいましたが、あんまそういうわけにもいかず・・・(GM引き継いだのもあるけど)

色々続いてしまったので、ギルド内が元気ないのです。心配だ・・・(´Д`;)

 

GvGもほんっっっっっと決まらない、後入れはあまりしたくないので先に入れてはいるんですが・・・・ううん・・・頭が痛い・・・

あまりに決まらないんでホント文字通りorzってなってしまいますよ。

とりあえず、先入しても決まらない場合はそのまんまにしますのでー

 

昨日21時台に入れてみたけど(オーロラさんに)いや流石というか2万点も取られました(´∀`*)

でもまぁ今のうちの戦力じゃあんなもんかなって思ってます。負け試合も勉強です出来る範囲でもっと頑張らねば・・・orz

 

 



shaoaonagi at 23:29|PermalinkComments(1)clip!RS 

2008年02月08日

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

1/29 U:バックドラフト ジャンクケース ゴールデンクリバー ガンバンティン

2/1 U:ハノーブツール ライトセイヴィア ゼーレクラン

    vs†Freie Leutet† 1551*6520 ○

2/2 U:ドワーフバインダー

2/4 U:スクリューフライアー ハランの弓 オーシャンズハザード 薪割り斧 ベイパーボルト

2/5 U:マスグリップ

     vs最強文明  0*5888 ○

2/6 U:スクリューフライアー

   vs†Blau_Stein† 17849*6375 ○

2/7 U:ホークアイ ドワーフバインダー 一枝梅の刀 トラップバイト ドラゴンクロー

  vsDRAGON HEVEN 5501*28143 ○

 

 

 

DXU3個目(武器だと2個目)出ましたがまだまだ億品ではないので・・・(´・ω・`)

なんか億のU出ないかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

 

 

 

異次元品2個目。ただスキル上げすぎてもあんま意味がない気がしたので売却予定・・・やっぱり運比率Lv2にするべきだったかな・・・



shaoaonagi at 00:07|PermalinkComments(0)clip!RS 

2008年01月30日

昨日はカオスすぎた

トランで場所がとれたものの、MAP内のドロップ上限数?のせいでドロップしても即消滅という状態で精神汚染発生(´ω`)

諦めてwizで神殿メテオやってました・・・

 

 

レ

 

 

 

 

経験値1.5+箱経験値2倍全体化発生、ちなみに河口レ

 

 

1/23 エスト・ベル SUカースド(3) ホークアイ

  GvG vsほや  557*4173 ○

1/24 スクリューフライアー ブルンの紋章 

  GvG vsオーリー 17365*27637 ○

 

  余談:年末最終戦にメンバー揃わず(しかもあっちは3PTとか・・・)ふるぼっこされたものの全滅阻止ってたので勝利出来たよかったー

 

1/25 ハードフィスト ジュストプレート

 

1/26 GvG vsサマナーハウス 9941*1718 ○

 

1/27 GvG vsNeo☆Rhythm(で合ってるかな) ×(不参加のため詳細不明)

 

日曜と火曜は負けたようです(不参加)

 

 

 

 

こっから異次元

 

 

異次元ボックス

 

 

 

 

なんとか異次元を手に入れることが出来たので異次元やってみることに。

 

素材

 

 

 

素材と

 

U

 

 

 

 

ベース

 

 

ミックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キター

 

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)・・・・

( ゚д゚ )彡

 

 

 

 

現在RS地上のための仕込みは昨日完了・・・・・・あとは異次元が手に入ればなぁ



shaoaonagi at 12:09|PermalinkComments(2)clip!RS 

2008年01月22日

なんということでしょう

\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

 

 

 

ダメオン/(^o^)\

 

 

戻ったら全員何故か真っ黒だし色々不信な箇所があったんでおかしいと思ったら全落ち('A`)

(が、普通にプレイしてる人もいるらしい)

 

やってらんねー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

 

1/12 ガンバンティン

1/13 ワイドハンド ハイコンパス

1/14 エクスカリバー オルクリスト

1/15 トラップバイト ルーム杖 ダイアネイル SUタート

SUたーと!!

 

 

1/16 ジャンクケース

1/17 アンドゥリル テープシェーダー マウンテンクライマー スパイラルバック SUソニックフレーム

SUDXU!!!!!

 

 

1/19 SUガンバンティン

1/20 エア・ウェイダー

1/21 ベイパーボルト ビックアイの見張り ボア・クラン サイレントビブラ×2

1/22 ペンタサークル

 

 

 

@HP63%、69%背2つ

 

 

なかなかいい感じです(´・ω・`)

先日のアップデートで経験値が上がったので納骨に行かなくてもソロでLvアップが見込めそうです。 

 

 

 

ところで・・・いつになったら復活するかな鯖・・・・・・もう諦めて寝るかな・・・



shaoaonagi at 22:34|PermalinkComments(0)clip!RS 

2008年01月11日

年が始まって早々死に掛けた

気管支炎がもうちょい酷かったら窒息死でした('A`)

アナフラシキーショック・・・まぁアレルギー反応です(´・ω・`)

アナフラシキーショックは学生時代に薬物(と言っても市販品)で一度なってるけどあの時は四肢の強烈な冷えと過呼吸というか呼吸困難というか。

テスト受けてる最中身体の調子悪くて飲んだのがまさか大当たりとは・・・orz

今回は前回書いたとおりのが出ました。

 

病院に行ったら蟹で反応した可能性とのこと('A`)

蟹食べられなくなる可能性濃厚とか・・・orz

 

 

一応採血取って検査に回してもらったんですけどねぇ。結果が1週間後だそうなんでメンテ中にでももっかい病院いてきますわ。

 

 

 

 

で、RSの話

1ヶ月溜めに溜めたUドロップ記録

 

12/3 ベイパーボルト SUウィズダム

12/4 フレアークレセント ブラック・ソーン

12/5 ドラゴンスレイヤー HF ワッチガード

12/7 バーニングリット ファルコタロン 蝿殺し ワッチガード

12/8 ペイパーボルト SUパイソンレイザー アンチチャージャ

12/10 ストーンボウ

1212 アルバトロス ロフトピース

12/13 ジャンクケース 紅い筋

12/14 ラディカルピルグリム ライトセイヴィア ハノーブツール ゴア・スパウト 精霊の翼

12/18 サンダープレート クリムソンハット

12/19 SUドワーフバインダー

12/26 ハイコンパス スクリューフライアー

12/28 スタビライザー レンジャースギア シュトラディバリの悲劇 ピューリプドレイ

1231 ローズソーン ルーム杖

1/1 ビック・セイジ

1/2 ワームブリーズ

1/3 カースドブラッド ワームブリーズ ダイアネイル

1/6 ダイアネイル

1/7 アンチチャージャ スネークボーン ドワーフバインダー ストーンボウ

1/8 スタビライザー バーニングリット アルファキャップ ブリスククライマー

1/9 ブルンの印章

1/10 ブルンの印章 パイソンレイザー ファルコタロン

1/11 クリムソンハット ガーターベルト

 

 

と言う訳で念願の初DXUです!ヽ(゚∀゚)ノ

 

初DXU

 

 

 

 

次こそ10億品!!!



shaoaonagi at 19:32|PermalinkComments(0)clip!RS 

2008年01月09日

あけまして

おめでとうございますー

まぁ今年のは今年でまったりやっていく所存ですよん

 

 

 

ところで今日GvG出たかったけど昨日寝る前に突然強烈な目の痒み+鼻水+気管支炎等フルコンボ発動しちゃいました('A`)

薬飲んで痛みでうんうんうなされながら寝たらほぼ完全復活したものの、目がぼんぼんに腫れあがっちゃって長時間目を開けていられんのでorz



shaoaonagi at 23:14|PermalinkComments(1)clip!

2007年12月28日

やけに遅いので期待したら・・・

さっきぶらきん公式見てきたらあのアップデートで酷いことになってるようで・・・

死んだら持ち装備がロストって・・・(´∀`;)

 

いいほうにアップデートしてたら復帰もありかなって思ってたけど・・・



shaoaonagi at 23:47|PermalinkComments(0)clip!ぶらきん 

2007年12月10日

懐かしい、と思いながら

引退はしない主義なものの、In率激減してたぶらきんですが。

なんとなく公式覗いたらトラバセンターで私のキャラ名出てたので( ゚д゚)ポカーンとしつつそのブログ見てきました。どうも去年の個人主催のクリスマスイベントの記事でしたねぇ。

 

 

あの時はりょーちんとか鉢植えの人とか髭の人とか知り合いが助けてくれたから時間かかったけどやり遂げたんだっけなぁと思いつつ。

色々文句言われたりゴタゴタしたりしましたが達成感はありまくりんぐでしたが・・・・・・・面倒というか大変すぎだったので多分もうやりません・・・はい・・・

 

 

 

 

 

20日にアップデートあるみたいですね。

段々要求スペック上がってるので使ってるPCだと本気でカクンカクンになるからたまに顔出して狩りとか運営イベント参加する程度かな。元々祭りごと好きなので(´・ω・`)

この前のハロウィンイベントもちょこっと顔出ししましたが楽しかったけど・・・・なかなか重かったな・・・

 



shaoaonagi at 20:36|PermalinkComments(1)clip!ぶらきん 

2007年12月03日

ええい!剣士自重せよっ!!

GvG戦歴

 

11/22

vs年増苑

11798*19981

 

11/25

vsHeart_Less

7477*20509

 

11/27

vs+Planet+

3132*30179

狂戦士さん自重(´∀`)

 

11/28

vs修羅

16111*8606

 

11/29

vsGEKKOSTATE

5199*14870

 

12/2

vsオーリー

14386*9266

 

 

 

なんという素敵な負けっぷり。

ちなみに負けたとこのうち、年増苑さんとHeart_Lessさん以外は全部高Lv剣士1人にやられてます(ノ∀`)

Lv補正消えたから高Lv剣士が暴れていますぬう、絶頂期?

 

ええい、剣士自重せよおおおおおおおおお

なんて言わないよ(´∀`)

 

 

 

Uドロ

 

11/24 スクリュー×2 聖なる槍

11/26 ジュストプレート アイアンパイン アメジスティ

11/27 エクスカリバー

11/29 SUカースド サウバモルダー エクスカリバー

11/30 スクリュー×2 タート トロール SUオフィシャル

12/1 ワイドハンド ゼーレ

12/2 オルクリスト タート

 

 

トロール拾った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

トロールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

ただし一緒にペアしてたばんちょの鞄の中へ!

前から欲しがってたみたいだし、良かったぬう

 

 

Uドロ確率変動中?

次こそ10億品が私の鞄の中へ来ることを祈ります(-人- )



shaoaonagi at 16:59|PermalinkComments(2)clip!

2007年11月22日

暑いと寒いは天敵

秋頃がお好き(´・ω・`)

 

え?春?

春は花粉症でアレだから(・ω・`)

(まぁ秋にも花粉症はあるんだけど症状は軽いからね)

 

GvG戦歴

10/24

vs 陽気な宅配屋

2605*0

 

10/25

vs 上昇軍団

14333*1508

 

10/27

vs hoge

7696*136

 

10/28

vs ☆流星☆

8888*2208

 

10/30

vs デスティニー

7209*231

 

10/31

vs にゃーにゃークッキーズ

10235*2038

 

11/1

vs Disabled Shadow

4034*658

 

11/4

vs empty_doll

20744*2137

 

11/6

vs 昭和

8795*3347

 

11/7

vs †赤神財団†

4671*2320

 

11/11

vs ウィザードリィ

2509*1054

 

11/13

vs ドラゴニア

4013*0

 

11/14

vs 〜BlueVelvet〜

3289*406

 

11/15

vs みるくどーなっつ

10077*0

 

11/18

vs †Mist of Chaos†

24565*466

 

11/20

vs Millky Way

8144*236

 

11/21

vs 天上界

17788*1988

 

 

うん勝ちすぎだと思う(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

Uドロ

11/10 首席

11/11 スカルタック

11/12 マッドホーネット フレアークレセント ジュストプレート

11/14 デビルネック #

11/15 ルーム スネークボーン

11/17 ゴア エクスカリバー

11/18 SUサイレントビブラ

11/19 SUトラルの遺産

11/20 エクスカリバー ブルン

11/21 # SUバーニングリット マウンテン

11/22 ブルン(メンテ開始現在)

 

地味〜にSUが3個出てますねぇ(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

比較するとこんなん

 

 

 

 

セイジ&アークデビル秘密

左が通常、右がメインクエ秘密時

 

いやーちっさいねー(´∀`)

セイジさん登場シーン

 

 

 

 

レイ○ース登場シーン

 

 

 

 

 

 

セイジは羊とペアでやってクリアできたものの、アークデビルソロクリア出来なかったので夜ギルドメンバー召集して攻略

 

 

んが

 

 

 

(´・ω:;.:...

 

 

 

 

(´・ω・`)ショボーン



shaoaonagi at 12:17|PermalinkComments(2)clip!

2007年11月06日

どうせ今回も延長メンテだから、とりあえず報告

ROとかBKとかにも言えることだけど目に見えてますヽ(´ー`)ノ フッ

あー・・・でもBKはたまに高速メンテ終了だったりするからなぁ。

 

 

10/23日から昨日、11/5まで出たU

 

狩り場

デフヒルズ古代遺跡外周(対象:デーモン、リザートルーパ、リザードキリング)

トラン西(対象:エルフ戦士、暗殺者、サティロス)

 

10/23→11/5

 

 

 

 

 

 

出始めがやっぱり・・・アレだ

 

 

これと

大道

 

 

 

これ

地上の権勢

 

 

 

装備し始めてから出るようになったような。

体感的にだけど(´∀`)

 

昨日はだいたい1時間に1個くらいのペースで出てたのかな。

水色も質は向上でてるのかな?

 

 

レア入手が実装してるのかしていないのか。

してるという人もいればしていないという人、していてもUが出る確率パーセンテージが0.00001とか

そんな話ばっかり(´・ω・`)

どうなのよ・・・と。

 

 

 

 

 

メンテ終わったらバッファローくんテイムに向かいたいですね。

Lv上げてからだけど(´∀`)



shaoaonagi at 12:00|PermalinkComments(1)clip!

2007年10月23日

何か来ています、そして過ぎて行こうとしています。たぶん

16日(火)

vsElysium

(勝利、SS取り損ね)

 

17日(水)

vsGigaloArcs

10434*1350

 

18日(木)

vs北海道ギルド【なまら】

16861*7998

 

21日(日)

vsSeven_star

2773*1007

 

 

G戦後・・・念願の納骨ファミタンテイムしに行くものの、Lvが足りないことが発覚orz

とりあえずバンチョからタート1個とカイ君から赤石頭とタート2個借りる(つうか6個持っていたっていったい・・・)

毒舌でLvを下げてテイムすることに。

 

ぽんさんと爛月さんとじんべえ君とカイ君の5人でテイムに向かう。

事前に課金心臓を買っておき、あとぽんさんから言われた通りシュトラ速度石を持っていざ説得!

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

 

しかしすんなりテイム完了しました(・ω・`)

どうもありがとうございます〜

 

 

 

 

月曜日

狩りしてたら魔王勲章(+1)が・・・

無駄に高補正ですが勲章じゃ装備出来ませんよ・・・

 

 

で、今日

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

 

ゴメンナサイ売らずに即装備しました(ノ∀`)

テイマーの最終装備だしね。

 

gomiその2

 

 

 

即ハカーイ

 

 

 

これでまたしばらく良品でない日が続くぬう('A`)

 

 

 

 

追記

宣伝書き込みがなくなったので元に戻しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

更に追記

 

タートもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

補正3



shaoaonagi at 15:03|PermalinkComments(3)clip!RS 

2007年10月16日

|д゚)・・・・・

 

|д゚)ノ

|д゚)という訳でまずドロップ品

 

 

HF

 

 

 

 

gomi

 

 

 

 

あと撮ってないけどゴーファとかその他

 

透明指×2

 

 

 

 

あとここ最近(前回更新以降)の戦歴

のっけても・・・・大丈夫・・・・だよ・・・ね・・・・・・?

 

 

9/12
vs武装戦線
8090*440


9/13
vsDEADorALIVE
7098*880


9/16
vsShadowFlare
8381*2977


9/20
vskidnappers
1629*0


9/25
vsウィザードリィ
0*0


9/26
vsJUPITER
勝利(GvG遅刻故点数不明)


9/27
vsStar☆River
8949*0


10/2
vsまったり同盟軍
23438*8865


10/3
vsHiLL_Launch
16512*1319


10/4
vsトネX
12413*4420


10/8
vsHiLL_Lanch
6393*5741


10/9
vs天上界
596*0


10/10
vsホワイトwaiter
2448*0


10/11
vsMilky Way
16694*788


10/13
vsPeace
14286*0


10/14
vs☆北斗七星☆
5616*323

 

 

攻城戦

4勝1敗(かな)

如何にP戦点数で↑にいけないかよく分かるような・・・

 

 

ネクロのLvを上げていると段々悪魔が楽しくなってきたから困る。

虫マスしたらバインドかな



shaoaonagi at 11:33|PermalinkComments(2)clip!RS 

2007年09月09日

ブルブル震えた日

いつでも戻っておいで!

 

 

 

 

オファーンさんが青鯖全ギルド訪問の旅に再び戻って行きました。MADAさんと共にスタートレックに入るそうです。

オファーンさん1年くらいいたからね、色々旅してら〜

 

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

 

 

昨日の攻城戦

紋章HP残り1%で防衛成功・・・

 

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

以前、ホール2攻め残り5分で攻略した時もそうだったけど今回は・・・滅多に体験できないよ・・・これ。



shaoaonagi at 21:51|PermalinkComments(1)clip!

2007年09月04日

変わりは○ございません

コモちゃん Lv300

Danube Lv227

DarkWorld Lv196

 

 

300大台キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

300になったところで再び健康テイマに戻りました。

健康1000にしてみたけど・・・・HP装備やると凄いことになる・・・

 

というか、呪い秘密行きたいけど低下メインのネクロマンサーじゃなかなか・・・ねぇ(・ω・`)

昨日、ギルドのみんなで行ったらかなり早くクリア出来たけどね。

 

 

 

 

この前、久しぶりにブラキンInしてみた。

ぶっちゃけ私の辞書には引退という言葉は原則○ございません。ので、普通にログイン。

相場の変動やら色々( ゚д゚)ポカーンとなりましたが、知り合いがInしていたおかげで色々話を聞くことが出来ました。

アバター・・・凄い値上がり傾向みたい・・・です。

そして知り合いが・・・(´・ω・`)

 

 

去年モールで買った色違いサンタ服、1着15金ほど(15 000  000)

下3桁が銅、次の3桁が銀、次の3桁が金、次がジェム となっているので分かりにくいけど、普通に見れば1500万くらい?よくわからん。

色々売ったりしたら結構お金が貯まったんで、端午服とかビーグル犬(頭の上にわんこが乗っかってる)購入

 

62762403.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。私が不在の間にアップデートがあったみたいでビューティーショップopenだそうですが、どう考えても整k(ry

ついでなんで顔を変えてみました。魔女っ子風(萌え系?)

これ課金じゃなくて良かった・・・

 



shaoaonagi at 18:18|PermalinkComments(3)clip!

2007年07月25日

大型メンテには付き物

臨時メンテor壮大な不具合orログイン障害('A`)

 

今回は臨時メンテも壮大な不具合もないのでホッとしてたら壮大なるログインゲー開催('A`)

おかげで昨日のギルド戦参加出来なかったじゃんかーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

ぱぱが最後の最後で油断してアボン(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

呪い秘密D

 

 

昨日のアップデートで秘密Dが大幅に増えたので196アチャ適正である、呪い秘密に行ってきました。

σ(゚∀゚ )とアルテさんのBISとギルメンのサブ剣士さんの3人

適正でぽた出しなのですごい( ゚Д゚)ウマー

クリア経験値は、ぽたありで300万かな。

 

注意事項

*塔の守護士って名前のヴァンプは死ぬちょっと前になるとモータルクラウド(FFで言う死の宣告)をやらかすんでちょっと注意。倒すと23万(ぽたあり)

モータルはやられたら即その場から離れれば解除される模様。

ちなみに、ヘイストがかかったような感じになって守護士の速度が速くなるので薬回復ないと間に合わずにアボンかと。(アスヒあれば問題ないかな)

 

*やたらヴァンプ系が多く、CPを吸ってくるんで青ポないとかなり死ねます。うん。

 

 

でも助かるなぁ・・・どなうがLv2上がったし。

明日も2回やれたら200になるねぇ

 

あと、こもで行ってきた過ぎた栄光の展示場秘密(〜290)

MAPLv5↑ないと見えなくて迷子になりそうになるくらい広い。

鍵必要無し。

クリア経験値は約650万(ぽたあり)

 

 

 

 

生涯4個目?

 

 

 

たぶん4個目の異次元。

運がいいのか・・・・な



shaoaonagi at 13:38|PermalinkComments(2)clip!

2007年07月12日

(´∀`)<サボリ乙

サボリ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

 

 

物理アチャ子はパブルの壁を越えられず、ネクロ育成に走ってます(´∀`)

今Lv185だね。

ええ、パブルLvですよ('A`)

gvにも出てるけどやっぱり死んだり・・・

まぁ結構役にたってる・・・・・・・・・と思う。

 

ネタもないんで

 

 

shao(Firstキャラ剣士兼倉庫):Lv208

コモ(半運ファミテイマ):Lv290

D(物理アチャ、名前は伏せ(´∀`):Lv195

Dark(低下ネクロ、名前は伏s(ry):Lv185

 

 

 

貯金・・・段々減ってきてます・・・ヤバイ;;

そろそろまたコモで稼がないとアレだね・・・



shaoaonagi at 20:02|PermalinkComments(2)clip!

2007年05月30日

神様助かりました(・ω・`)

異次元ktkr

 

 

生涯3個目の異次元(´∀`)

なんか最近は5億でよく見るので5億でおいてたらサクッと売れましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これが噂の異次元成金かぁ。

 

でホロウかキャビティが欲しいのでアリアンからブリジまで回るものの見つからない(´・ω・`)ショボーン

キャビティ装備するにもLvが足りないんだけどね・・・(そこはバッチd(ry

 

 

 

ネクロキャビティ

 

 

 

 

 

ライラさんに言ったら2億で譲ってもらえましたヽ(`・ω・´)ノ アリガトー

 

 

即死って(・∀・)チゴイネ!

 

 

 

 

 

 

勢いでずっと止まっていたメインクエ1火酒倉庫だけどなんとか突破(´∀`)

ゴーレムとかには効かないけど即死が結構決まるのでかなり良いです。

しかもウィスカー装備だし(´∀`)

しばらくはソロでも( ゚Д゚)ウマー出来そうですよ。



shaoaonagi at 12:34|PermalinkComments(1)clip!