2007年01月24日

いいよね

aa436299.jpg近所に看板のない焼鳥屋さんがあります。

いつも中学生や高校生が溜まってるから行きづらかったんよ。

今日はたまたま閉店直前に通り掛かったから立ち寄りました☆

いいよねこういうお店。

しかも安いんだ。

一本五十円。

昔うちらのたまり場の前にもこんなお店があった。

よくみんなで一本だけ買ってたなぁ。

冬だとモツ煮もあってお金出し合って買ってた。

一人で買うとみんなにくわれちゃうんだよな。

待ってる間ふと思いだした。

今じゃたまり場だった本屋にはゲームもおいてないし、焼鳥屋さんもない。

お店しまってから朝までたまってた公園も新しく綺麗になっちゃった。

なんかセンチメンタルになった。笑