2008年08月31日

ラッキーチャーム

864b47c4.jpg渋谷でお買い物♪

薄緑の袋にハートと平和のサインとどんぐりと天使と手にのる地球が入ってる。

かわいいー
  
Posted by shaoyo1 at 16:59Comments(1)TrackBack(0)

2008年04月21日

出張の日☆

3d521490.jpg今日は出張〜♪午前中は富士山のふもとで、午後は滋賀県。お天気で自然がいっぱいできもちいー。

お昼はかぐや姫のお弁当にお茶プリン。富士市はかぐや姫のふるさとみたい。小籠の中には、ゆで落花生のおこわ、その上に栗、手鞠のなまふ、しいたけ、菜の花がのって美味しかった〜。
  
Posted by shaoyo1 at 12:52Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月30日

のんびり日曜日

8cca4816.JPG今日は夕方ゆうたんの運転でブックオフにいった☆最近本は棚一つ分だけ置いといて、入らなくなったらブックオフにもっていく。全部で1400円くらい戻ってきた♪すっきりしたし得した気分〜。
  
Posted by shaoyo1 at 19:30Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月29日

幸せないぬちゃん

06324e84.JPG今日は大学時代のともだち六人と恵比寿でご飯をたべました☆この間結婚式に参加したいぬちゃんのお祝いー♪いねちゃんは安定したピンクいろの幸せオーラがホワホワしてて、幸せをおすそわけしてもらった感じ。女の子とおしゃべりは楽しいなー
  
Posted by shaoyo1 at 23:09Comments(2)TrackBack(0)

2008年03月25日

バラ

2b0ff882.JPG今日はよく働いたのでピンクのバラ♪
  
Posted by shaoyo1 at 22:45Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月23日

自由が丘でお茶★

d14a06e8.JPG今日はあっくんと自由が丘にいきました♪雑貨屋さんをのぞいた後、アフタヌーンティーを☆おいしかったー!温かいスコーンとクリームといちごジャムが1番のお気に入り〜♪
  
Posted by shaoyo1 at 20:42Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月22日

ゴロリハウスなべ

f9aaea54.JPGみんなでお鍋をしました。ゴロリーヌはすてきな部屋に住んでいました〜。ベランダからは満月が見えて感激〜★
  
Posted by shaoyo1 at 23:18Comments(3)TrackBack(0)

2008年03月06日

いぬちゃんとりょうたくん

2accad97.JPGいぬちゃんとりょうたくんが結婚しました。大学からずっと付き合って最近ゴールイン★おめでとー

むしあなごは嬉しいです♪
  
Posted by shaoyo1 at 21:35Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月26日

幸せな小鳥★

af3b44dc.JPG幸せな小鳥を発見〜♪
かわいー。てのひらサイズなのに意外にずしっと重めです。

えつこりーぬが三月に晴れて入籍です!おめでとー!!11月の結婚式に参加するぞー
  
Posted by shaoyo1 at 08:23Comments(3)TrackBack(0)

2008年01月30日

カヨハウスにともちゃん

70d23aea.JPG最近引っ越したカヨハウスに奈良からともちゃんが泊まりにきてくれました★年末にもけっぴがとまりにきてくれた★嬉しい!
一日目はゼミのゴロリーヌ、モイスチャーとI君etcも集まってくれてみんなで飲んで、二日目はともちゃんと二人でお茶したり買い物をした♪
帰り際に、「かよちゃんにあげたい物があったから、机の上にプレゼントを置いてきた」、とともちゃん!感動した私はともちゃんを見送った後、急ぎ足で家に帰ったのです。幸せ★
またきてね
  
Posted by shaoyo1 at 22:18Comments(3)TrackBack(0)

2008年01月22日

かわいい小物♪

9445859e.JPG海外の小物をもらった♪韓国や中国のもの。かわいー(^-^)
  
Posted by shaoyo1 at 23:17Comments(2)TrackBack(0)

2008年01月20日

カモミールティー

d64503dc.JPG今日は髪をきってごきげんなまま表参道によって買い物をしました〜♪もう8時頃でほとんどのお店が閉まってたんだけど、ちょこちょこまだ開いてるところもあった。

オーガニックのお店で大好きなカモミールティーと、ラズベリーを丸ごと乾燥させただけのラズベリーティーを購入♪

ゆっくりお茶をのんで今日も寝まーす
  
Posted by shaoyo1 at 01:35Comments(0)TrackBack(0)

2008年01月19日

おやすみなさい

c5847e01.JPGこれからねます。おやすみなさい♪
  
Posted by shaoyo1 at 00:47Comments(3)TrackBack(0)

2007年03月22日

SO君の結婚式とけっぴ

c5e21bc4.jpgSO君の結婚式に参加した☆北野の素敵なとこでラブラブな二人をみてきました♪しかし、1番かっこよかったのはSO君のお父さん。転勤を沢山してて、家をそれぞれに持ってるとか。私が‘お仕事で色々転勤されてたんですか?'と伺うと‘いや、行きたかったから。‘とSOダディー。頭が切れてしかも飛んでる!かっこいい!!

翌日はけっぴがナンバに連れて行ってくれた!疲れてるだろうからと京懐石に案内してくれた☆ナンバで沢山買い物してオイルマッサージにいって横浜に帰った♪一日遊んでくれたけっぴに感謝です。大好きよ〜
  
Posted by shaoyo1 at 14:28Comments(3)TrackBack(0)

2007年03月07日

大好きな六本木

1032b071.jpg私は六本木が好きなのです。ここで働けて嬉しいわ。

ミッドタウンがもうじきできます☆
  
Posted by shaoyo1 at 00:53Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月05日

ミニドラ

7c4efaa3.jpg先週えつこりんが東京にきてくれたときに食べたミニドラ♪高校からの友達三人で泊まりました☆

楽しかったな〜。
  
Posted by shaoyo1 at 09:36Comments(3)TrackBack(0)

2007年02月26日

クレームとみんなの愛情

43a0e87e.jpg今日は次々にクレームだった。クレームになって呼ばれるんだけど、用件を聞いただけで青ざめるものもあった。あやまり怒られ、気持ちを切り替えると、また別のとこからクレームがひょっこり…と。

よしよし、と自分をなだめてたら、見ていたスタッフなみんなからいろんなプレゼントが!はい、かよちゃんといってチョコレートのパンをくれたり、ダロワイヨのお菓子をくれたり、これ使ってねーとラッシュのバスボムをくれたり…。

!!!感動

以上!
  
Posted by shaoyo1 at 23:07Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月22日

みつおさん

8929cefc.jpgみつおさんは何でも知ってる
  
Posted by shaoyo1 at 21:58Comments(2)TrackBack(0)

2007年02月21日

タイからのお土産

54e909be.jpgタイからのお土産をもらった♪像の入れ物にろうそくが入ってて、いろんな香りがするやつ。ジャスミン、ロータスなどなど。今からお茶をするわ〜♪ありがとう
  
Posted by shaoyo1 at 00:15Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月20日

チャンス

134a754d.gifふくちゃんからありがとう←をらいました。かわいい☆

今週はチャンスの週!人の縁で、私にとっていい話がきたぞ。ありがたいわ。頑張ってみる!
  
Posted by shaoyo1 at 00:24Comments(0)TrackBack(0)