コバログ

小林写楽の華麗なる日常

2011年05月

後半戦スタートです

さて、明日は大阪で、そして明後日は豊橋でライブがあります。
ツアー後半戦、全ての力を振り絞るんで宜しくお願いしやす。
明日は自分らのイベントじゃないすけど出番は最後。
確定じゃありやせんが物販をメンバーが担当するのかも。
あ、物販、補充しといてあるんで。色違いとかも。
お急ぎでない方は是非チェックをしてくだせえ。
そして豊橋。ゴキミ。先生の地元感満載です。
明後日は出番が早いです。18時45分辺りには出るかと。
そんな訳でして、何卒宜しくお願いしやす。
皆様方の応援で元気を貰っております。
暗い気持ちも吹っ飛ぶ訳です。ここだけの話まじで。
なもんで明日、明後日、ライブ来れる方は遊びに来てくださいませ。
一ヶ月も空くと気合いが入り直して目つきがド鋭くなります。
もちろんゴーグルで隠れてますが。
なんかこう「あ、目つきがドスルデエな」とか思ってくれたらいいなと。

ではではライブで!
sharaku_floppysharaku_floppy  at 15:26  | 

ツアーひと休み

えーとツアーがひと段落しました。
今回初めての事も多かったし、とても楽しく回れました。
来てくれた方、本当にどうもありがとう。
とても嬉しかったです。

色々な事件もありつつ。
ていうかGalapagosSの食への行動力が我ながら意味がわかりません(笑)。
広島で降りようとするしね。
長崎まで行っちゃうし。
豊橋まで行っちゃうし。
今後にも期待出来ますな。
食的な意味で。
ひと休みしたら江坂、豊橋、高円寺が待っています。
宜しっくっす!

いくら寝ても眠い!
sharaku_floppysharaku_floppy  at 22:32  | 
プロフィール

小林写楽
テクノバンドFLOPPY、GalapagosSのVocal, Guitar and Technology
twitter
記事検索