コバログ

小林写楽の華麗なる日常

2012年03月

みんな!今日は新宿ロフトで、誰かしらと握手!

今日はFLOPPYの久々のワンマンライブです。
新曲がですね、これがとても良い。
是非会場限定のCDを手にいれて欲しいと思います。
こないだスタジオでやった時に、「これは!きた!」 って思ったんで。
メテオストライクの時のこれは!みたいな。
そんな感じで楽しみにしていて貰えたらなーと。

一年越しの今日です。いろいろやりたかった事(音楽も音楽以外も)も今日新たに踏む出す訳です。
という訳で別に新生小林とかじゃないんだけど、
今日を皮切りに一歩踏み出せたらと思っていますんで、
今後もよろしくお願いします。 

さて、FLOPPYのアルバムですが、締め切りの具体的な日程が見えてきて、
ぎょー!となっております。
今後もちょいちょい情報を出せたらという事で、
そちらも期待していてください。 

そんな訳で一年ぶりのFLOPPYワンマン、会場でお待ちしてまーす!
sharaku_floppysharaku_floppy  at 11:09  | 

アルバム制作の合間に

また久しぶりのブログになってしまった。

さて、もうすぐFLOPPYのライブです。
去年の今頃に予定していたワンマンは諸事情により中止となった訳ですが、
今回のライブで去年予定していたライブを再現。というか、まあ再現になるのかな。
結局東京で暮らしてて一年って早いなって思うんだけど、
実際この一年がとても早いなんて思えない人もいると思うんです。
でも自分はにこやかにしている位しか出来ないので、
自分の役割を全うしたいと思います。
歌う事以外の事も出来ると思うんだけど、まあそれは個人の行動であって、
小林写楽としては歌おうと思います。よろしくす。

再現する部分もあるけど、この一年で変わった部分も出しますんで、
含めて楽しんで貰えたらなって思っています
アルバム制作もしてるんでそれも楽しみにして貰えたらなと。
詳細は近々更新されるんではないかと。チェックしてみてください。


最近はfacebookも始めたり、mixiも始めたりです。まだよくわかんない事ばっか。
その辺もチェックして貰えたらと。 
GalapagosSの方も曲作ったりしてます。
20日のFLOPPYの後は25日にGalapagosSのライブもありますんで。よろしくんで。
GalapagosSではなんか久々に髪の色も変えようかなと。大人げない感じに。わかんないけど。

あ、あとskyrimは80時間くらいやってるけどメインクエストはまだ序盤です。
冒険は始まったばかりだ!
sharaku_floppysharaku_floppy  at 08:38  | 
プロフィール

小林写楽
テクノバンドFLOPPY、GalapagosSのVocal, Guitar and Technology
twitter
記事検索