コバログ

小林写楽の華麗なる日常

2012年06月

FLOPPYの大阪と名古屋

約一年半ぶりのツアー、大阪と名古屋が終わりました。
来てくれた方、本当にありがとうです。
待っていてくださった方、本当にありがとうです。
どっちの会場も楽しく出来ました。
大阪は箱の作りの問題で結構本番は中音のバランスががらっと変わってしまうんだけど、
それもそんなにビビらないで出来ました。 
名古屋はすっかりお馴染み。PAさんも慣れたもんで(?) 、
ちょっと音出したらもうバランス完璧じゃね?って。
あくまでも中音の話ね。
とてもやりやすいす。
という訳で二カ所終わりました。
あとはラスト、ロフトを残すのみ。
KRAFTWERKに負けないくらいの非人間的テクノポップをお見せ出来たらなと。
ちゅー感じで当日もよろしくっす!
sharaku_floppysharaku_floppy  at 18:03  | 

FLOPPYが遠出をします

先日はGalapagosSのリズムレコーディングでした。
ゴキミ。君も新太郎君も時間が無い中でとても頑張ってくれました。
かっちょえーテイクが録れたので、激しいリズム楽器好きの方はアルバムの出来に期待しててください。 


そして、明後日からFLOPPYが久し振りの遠出をします。
新アルバム「GREENWORLD」の曲は勿論、ちょっと懐かしい曲も混ざり、
お休み明けのベストナンバー的な楽しみ方も出来るワンマンになるかと。
チケットは多分まだあるので、どうしよっかなー的な方も是非遊びにいらしてくださいな。
まずは大阪!そして名古屋!七夕には東京!
っちゅースケジュールですので是非是非。
各会場でお帰りー的な雰囲気になって貰えると人見知り達は喜びます。
お待ちしておりますぜ!
sharaku_floppysharaku_floppy  at 21:52  | 

ツアー無事終了からのツアーに

GalapagosSとナッジのツーマンツアー、無事終了しました。
来てくれた方、超絶ありがとっす!
凄く楽しく出来ましたよ。
東京はおとなしい感じなイメージなんですけど、
ライブやってる方はとてもバーニングでした。
打ち上げも勿論バーニングで。
次回は7/13、詳細はまだ来ませんがそろそろ新曲もやるかもなので、
是非遊びに来てくださいです。

そして、急に気付いた「出れんの!?サマソニ!?」。
皆さんの投票でメンバーが一喜一憂します。
出れたら面白いよね。
出れたらオイラもみんなにジュースおごるよ。
15日から投票開始らしいのでお願いしますっす!
http://emeets.jp 

こちらでも!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=70055718&comment_count=1&comm_id=5383195


さてさて、来週はいよいよFLOPPYのツアーが始まります。
セットリストも決まって、今週からリハに。
久し振りのツアー、楽しみにしていて貰えたら!
各会場でお待ちしてまっす〜!
sharaku_floppysharaku_floppy  at 17:27  | 
プロフィール

小林写楽
テクノバンドFLOPPY、GalapagosSのVocal, Guitar and Technology
twitter
記事検索