コバログ

小林写楽の華麗なる日常

2012年08月

GS、FLOPPYライブでした

10日はGSワンマン、11日はFLOPPYライブでした。
来てくれた方、本当にどうもありがとうっす!

個人的な事ですが10日は誕生日だったんです。
そんな日にたくさんの人とライブが出来てとても嬉しかったです。
来年とかはやるかわかんないですけど、またやれたら嬉しいなと思います。
ライブ自体はまったりというかね。
GalapagosS特有の。
ゴキミ君がMCしてくれるからオイラは楽ちんです。
演奏と歌に集中出来るというかね。
次の日もライブがあったのですぐに帰宅。

そして11日はFLOPPYライブでした。
凄い久しぶりに中野さんとやらせて貰いました。
meta色吐息でも共演させて頂きまして。
凄い難しい曲になっててびっくりでした。
FLOPPYのライブ自体も久しぶりの曲とかもあってね。
でも久しぶりの割りには案外リハもスムーズで。
体に染み込んでるんだねえとみんなで話しておりました。
ライブは思いの外ホーム感があって嬉しかったです。
ここ数回は東京もワーって感じで、楽屋で「今日も良かったね」とみんなで話してます。

っつー訳でどっちのバンドもありがとうです。
今後も音楽活動は続けていきますので、
どっちのバンドも見守って貰えたらと思います。
生きている限り音楽をやるとは断言出来ないけど、
音楽を続けている限りは生きていられているのだと思います。
生かしてくれてありがとう。
これからもよろしくね。
ありがとう。

では次のライブで!
sharaku_floppysharaku_floppy  at 15:49  | 
プロフィール

小林写楽
テクノバンドFLOPPY、GalapagosSのVocal, Guitar and Technology
twitter
記事検索