コバログ

小林写楽の華麗なる日常

2012年09月

GalapagosSライブでした

遅くなりましたが9/9は渋谷にてGalapagosSライブでした。
来てくれた方、どうもありがとうです!
うちらは何故か久し振りのライブって大体アレ?ってなってしまうんですよ。
なんか恐る恐るというか冷静な部分が多くて。
でも9日はいつもと違って、のっけからうわー!って感じで。
凄い楽しく出来ました。
本当にどうもありがとうっす!
あれかもうちらはというかオイラがそういうとこがあるのかね。
でもほんと楽しく出来ました。
新曲も初披露で。気に入って貰えてたら嬉しいんですが。
そしてパゴスオンダレディ。でましたね。
個人的な夢というか野望なんですけど、
人の後ろでギターに徹するというのが叶いました。
こういうの今後もなんか出来たらいいな〜。
しんたろ君の独唱も有りつつ楽しかったです。
やはりオイラ的にHONDALADYのお二人は海外も廻った盟友という感じなので、
節目節目に楽しい事出来たらいいですなあ。
次はピンサロックスさんも是非。

そんな訳で今後は26日にアルバム発売、からの
10月2日より長いツアーに出ます。
今回のアルバムは本当にオイラを知らない人にも聴いて欲しいのです。
でもどうやって知らせればいいんだろ。わからん。
ほんでアルバム聴いてライブに来て貰えたらライブもまた違った楽しさがあるからね。
GalapagosSは曲中ですら何が起こるかわかんないライブの偶然性を楽しんで欲しいです。
みんなでわー!!ってなって汗かいたね〜、みたいな。  
ちなみにFLOPPYは自分的には完成度の高いおふざけというか。
計算に基づいて構築された音群の美みたいなのを感じて欲しいすね。
来月はGalapagosSもFLOPPYもあるのでどちらもよろしくよろー!
sharaku_floppysharaku_floppy  at 21:27  | 
プロフィール

小林写楽
テクノバンドFLOPPY、GalapagosSのVocal, Guitar and Technology
twitter
記事検索