コバログ

小林写楽の華麗なる日常

2013年01月

GalapagosS新年一発目

遅くなりましたが1/16のライブ、来てくれた方どうもありがとうっす!
リーダーの誕生日という事でとてもいいバンドさん達に囲まれ、
いいイベントになったのではないかと思います。
こうやって呼んだら出てくれるバンドさんが増えてきた事で二年やってきたのが実ったというか、
財産だなあと思います。

セットリストは結構実験的というか、新鮮な感じでした。
そんなのもあって案外ドキドキしながらライブしたっす。
今年はずっとこんなドキドキをしていきたいなーと。
いい意味でね。
忘れ物した!めっちゃドキドキする!とかは嫌ん。

そんな訳で2013年もスタートしました。
次回GalapagosSは2/14に稲毛で。
初稲毛なのでバレンタインなので是非遊びに来て欲しいです。
待ってまっせ!
sharaku_floppysharaku_floppy  at 13:55  | 

新年明けました。

どもども、新年になりました。
2013年も一生懸命走りますのでなるべく遅れない様お願いします。

さて、大晦日はGalapagosSライブでした。
GalapagosSとしては大晦日のライブは初めてですな。
大晦日みたいなイベントはリハの時間が無いので、
結構中の音とかがぶっつけ本番な訳です。
自分の声が聞こえないとかなり
叫んで歌うので最後は喉がガラガラでした。
でもそういうのもまた楽しいなと。

終わった後は移動して鍋大会に。
連日連夜続いた訳です。
いやー、これがないとなんだか年が明けた感じがしない。

今年も息が続く限り歌いますよ。
よろしくね。
sharaku_floppysharaku_floppy  at 19:57  | 
プロフィール

小林写楽
テクノバンドFLOPPY、GalapagosSのVocal, Guitar and Technology
twitter
記事検索