コバログ

小林写楽の華麗なる日常

2013年10月

GalapagosS下北沢大阪名古屋

10/9はちょっと久し振り?の下北沢251でした。
ニューロティカさんとの対バン、結成前から熱望していたので、
やっと叶って凄い嬉しかったです。見て欲しい自分を見て貰えた。
まあそんな感じで最初から緊張してた訳ですが。
割とこの日の為に新曲も作ったりして。
いい感じに出来たので良かったです。
赤大将も長期入院から帰ってきて、しかも251のキャビは元々音が太くなる傾向なので、
とてもローが強くて暴れん坊でした。
ちょろっと中打ちしてご帰宅。

10/13は大阪に。
去年に引き続きミナミホイールに参加させて頂きました。
去年はチラシ配りしてるバンドが結構多いってのを聞いて、
今年はうちらもチラシ配りしようぜってなってチラシを配りました。
あんまり貰ってくれなかったけど、なんだろうこの達成感って思った。
まあ貰った人が来てくれなかったら意味ないんだけども。
まあそんな感じで初めて出たAtlantiQsは結構好きな感じの箱でした。
なんか機会があったら普通に出てみたいなーと。
vijonに挨拶しに行ってそのまま東京にご帰宅。


10/19は名古屋に。
前回一緒にやったバンドさんと、次回は打ち上げましょう!って事で、
今回は顔を見知った感じのメンツで。
名古屋も見知ったバンドさんが増えて来てとても嬉しい。
こういうのって何かに繋がると信じているので。
新曲も結構馴染んできたのかな。やっててとても楽しい曲です。
ライブ後は全員で打ち上げ。2軒目に行った頃には記憶は全く無い。
そんな感じで朝まで飲んで、お昼はあんかけスパゲティ食べてご帰宅。

次は10/30に下北沢CAVE-BE!
年内のライブも残り少なくなってきました。
ワンマンツアーもありますんで、絶対見ないと損!
sharaku_floppysharaku_floppy  at 21:00  | 

FLOPPY代官山

遅くなりましたが9/23、久し振りのFLOPPYでした。
そして三浦さん音楽生活30周年!すごすぎ!
という事で半年ぶりのFLOPPY、代官山でした。
入りしたらシンセチームが既に入りしてて、リハ前だったかな、リハ後だったかな、
リウさんと一緒に三浦さんにコード進行の勉強を見て貰ったり。
そんで福助さんも混じってモンハン始めたり。
セッティング中はHONDA兄さん達がDJしてて凄い盛り上がってて
「くそ!この後ライブするのか!くそ!」 と思ったりしつつ本番に。
久し振りとはいえFLOPPYももう9年。鉄板の安定感。
という事で終了。
打ち上げもほんのりやって、無事お開き。
次回は11/30に安定のロフトでワンマンです。 
FLOPPYはいつでも来ないと後悔しますよ。きっと。
よろしくどうぞー。 
sharaku_floppysharaku_floppy  at 20:44  | 

【告知】スナック がらぱご巣

リーダーから詳細が送られてきましたので、ライブではないんですが告知っす☆


2013/11/16、GalapagosSによる伝説のスナック“スナックがらぱご巣”が歌舞伎町G-arkにやってくる!

G-ark
http://firstcell.net/g-ark/top.html

11/16の営業時間
20:00〜24:00
24:30〜5:00
※24:00から30分、マスター達の休憩時間となります。すんまへん

夜の歌舞伎町。その片隅に都会の疲れを癒す“スナックがらぱご巣”が幻の如くオープンする。
3人のマスターが料理やお酒を作り、時に人生を語り合う、大人の為の魅惑のリラクゼーションスペース。おっとっと、18歳未満は申し訳ないがお断りだぜぇ(スギちゃん風)


今年にスギちゃんていうのに爆笑した(笑)
お近くの方は是非! 
sharaku_floppysharaku_floppy  at 12:25  | 
プロフィール

小林写楽
テクノバンドFLOPPY、GalapagosSのVocal, Guitar and Technology
twitter
記事検索