コバログ

小林写楽の華麗なる日常

解散とか散開とか休止とか凍結では無く「休憩」

さて、いよいよ明日は大阪でインストア、
明後日は大阪でライブ、明々後日は名古屋でライブであります。
遊びに来てくれる方は宜しくお願いします。
遊びに来るか迷ってる方は、是非来て頂けたらと。
これを境に今年のFLOPPYは休憩に入ります。
少なくとも大阪名古屋はしばらくありません。
まあ休憩というか曲を作るので。
FLOPPYのライブは一回やる為に全員色々仕込みがあって曲作りに集中出来ないのです。
締め切りが終わったら次の締め切りがあるという状況で気持ちの体力がゼロになってたりもして。
二人ともここ二年で五年分位頑張ったしさ。
という訳でしばらく遠征を控える訳です。
なもんで大阪、名古屋で迷ってる方は是非遊びに来て貰えたらと。
とはいえ都内のライブもまだ残ってますので、そちらも宜しくお願いします。

まあそんな大それた事でもないし、冬位には動くんだろうと思うので
「べべべつにゆっくり休んで欲しい訳じゃないんだからっ!」位に思って貰えたら。
ライブの本数を減らして曲作りに専念するっちゅー訳ですわ。まあのんびりやろうよって事。
それではまずは明日、喋りに向かない僕等FLOPPYをお楽しみ下さい!
sharaku_floppysharaku_floppy  at 19:51  | 
プロフィール

小林写楽
テクノバンドFLOPPY、GalapagosSのVocal, Guitar and Technology
twitter
記事検索