コバログ

小林写楽の華麗なる日常

Sharaku Kobayashi

明けましておめでとうございます。
てっきり年始ブログとか書いてたと思ったら書いてませんでした。

2015年になり、新しい挑戦を始めました。
生まれて初めてのアルファベット表記です。
Sharaku Kobayashi。
そんな訳で1/29に高円寺HIGHにて初めてのライブをしました。
コンセプトとしては「GAME BOYを使った歌モノ着物おじさん」 というか。
落語家に憧れて的な。まあ見て貰うのが一番早いんですが、
自分の中の使い分けとしては概ねこんな感じです。
rarara
 
着物と言ってもライブですから。暑いですから。
まあ出来るだけ涼しくという事で襦袢系ははしょって着物用の下着とももしきでね。
帯も男性用の結び方の一番楽な貝の口で。これなら自分でササっと出来るので。
13

とまあこんな感じで落語家というよりもテクノ若旦那(若くはない) 風な新コンテンツ、これから何卒御贔屓頂けたらと思います。

12

今後の予定は3/5に名古屋、3/6に大阪、4/11に高円寺、5/16に仙台でライブをしますのでよろしっくー!

sharaku_floppysharaku_floppy  at 19:19  | 
プロフィール

小林写楽
テクノバンドFLOPPY、GalapagosSのVocal, Guitar and Technology
twitter
記事検索