May 02, 2007

GW真っ只中

ako・ジョースター、略してako嬢でつ(´゜∀´b)bウリィー☆
今日イイお天気♪
こんな日に限って会社〜だけど、さっきお散歩(仕事)して気持ちよかったぁ☆
間違って御苑とかまでイキそうになったわ。

実はマイノートが壊れてしまったため家でネットできなくなりました。
どなたか古い使ってないノートお持ちの方いらっしゃいましたら、ください(笑)
とゆか安く買います!!!(本気)

実はバリ島行きます、もすぐ。
4度目のバリ島、8日間の旅なのなの〜♪
南国セットとりあえず南国三種の神器、揃えてみました〜ん。
・ロゴナのサンスクリーン(オーガニックコスメ)
・ピヨコの虫除け(一応自然派コスメ)
・SOPHIA KOKOSALAKIのサングラス☆
このお気に入りのデカサングラスは吉祥寺のAnisというお友だちのお店でご購入。
素敵なお店です♪

最近の出来事(食べ物)は
たこやきakoの提案(思いつき)で、たこ焼&海苔巻パーティーwith昼酒☆
飲みすぎ・食べすぎデス。
どっちも楽しく作れて美味しいのでマタやりたいな!!!
でも、炭水化物摂りすぎだと思うよ...。
次回はちゃんと体のことも考えた発言をするよう気をつけますo(u_u;)o

スンドゥブ昨日はミュージシャンな仲良しの子と、渋谷でスンドゥブ食べた。
最近チョイ辛ブーム(akoの中で)なのでウマウマチャンでした♪
ココ→東京純豆腐マッコリもあるよ♪
その後スタバでしゃべりまくってHMVでしゃべりまくって本屋でしゃべりまくって、一瞬でスンドゥブ消費した気がします。
ある意味ヘルシーな一日でした....。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments