NGOまつり昨日、無事「NGOまつりin上野2006」を開催しました!
天候にも恵まれ(暑いくらいでした)、今年も200名の方に足を運んでいただきました。
丸幸ビルにご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!
それでは、昨日の様子をシェア企画中心にお伝えします。



9:30 ギリギリまで準備
シェアはいつもの事務所をまつり仕様に模様替え。活動国の民芸品を並べ、壁にパネルを展示し、廊下にもシェーちゃん&アーちゃんを飾りました。

10:00 活動紹介
活動紹介1活動紹介2

NGOまつりオープン!早速シェアにも話を聞きに来てくれる方がいらっしゃいました。
ビデオを使った活動紹介を見てもらった後、関心を持った活動国や分野に関するスタッフからの説明をしました。皆さん真剣に話を聞いていらしゃいました。