紳士のちょっとあれな一日・・・

お久しぶりです。紳士ですよ!

実はですね、祖龍に行ってる時に大事件が起きたんですよ!!

suru---













祖龍様がいないんですよ、1クエ中ずっと透明でしたよ。

みんなが撃ってるところを頼りに撃って・・・

浮いたらみんなに張り付いて逃げて・・・

(((( ;゚д゚)))

いやー怖かったですね。hhhhhh














皆何剥いでるのぉぉぉお!?

興奮気味で剥ぐの忘れてましたよ。

さわやnに話したら、スペック低いんでしょと流されました、はい。


hurukusya-zu











フルクシャーズ!!どうですか、かっこいいでしょ?

同盟先のアーサーさんとエリッヒさんと行って来ましたよ。

フルクシャランスで祖龍むっ殺すぞ!と言う話になって行って来ましたよ。

フルボッコでした。僕たちがね。

それと今日は入魂に疲れて行くと高確率で死ぬ剛ベルソロハンマー行ってきま

した。実はまだ3枚しか証がないんですよ。

びくびくしながら行ってきました。

ベルソロ













できました!やっふうぅうう!!

40分もかかってしまいましたが満足ですよーもうやりません。

さて短いですがネタもなくなってきたのでこのあたりで終わりにしますね。

またネタを仕入れたら書きますよ。

(。Д。)σ

ベルキュロスー for ゴマちゃん

べるー










ゴマsとリベsとチャコsとさわやn(自分)でベルキュロスに出発^^


途中、チャコsとゴマsが逝ってしまいリーチに・・・・自分も防御がアイテム使っても500チョンしかないので不安;


まだ弱ってもなかったから大丈夫かなと思いつつ、


ひとまず必死に斬って、斬って、頑張ってみたぁ、リベsのスタンや粉塵もかなり助かった><v


でも相変わらず移動が多く峡谷を走りまわりました。


そしてなんと、弱ったー!でエリア6(鍾乳洞)のところで最後のふんばり!

べるー2









で、ベルキュロスを倒せましたぁ♪と思ったら、へそsとリベsが迷子?wみんなで最後、写真撮りたかったのに二人ともはぎとりに夢中・・・

「ゴマsベルキュロス初討伐おめでとう♪」

紳士の優雅な一日・・・

始めまして、最近加入した紳士だお!

ブログ書くの初めてだから困惑中だお(ノ´∀`*)

それでですね、ネタに困った紳士はある全チャに反応したお

モス撮影会します@ココ!・・・・・・(゚Д゚)行くしかないでしょ!


satueikai









予想外にもすごい人数が集まってました。皆さん暇人ですね。

この撮影の途中団員のさわやnがイン!(屮゚Д゚)屮 カモーン

さわやn:避難しました^^   (゚Д゚)ゴルァ!!

なんやかんやで無事撮影会終了。皆さんお疲れさまでした^^

それとちょっと前にさわやnと二人でヴォルに行ってきたときのSS貼っときます

ね。

ooo










いやー紳士は紳士的でかっこいいですね^^

まぁそれだけなんですけどね!

そろそろ書くこともなくなってきたので今日はこの辺で勘弁してやるぜ!

また紳士の華麗なる日記を書くから楽しみにしてるんだよ。

^^ノシシ
記事検索
Archives
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ