2007年07月13日

7/13

NYの大幅GUで日本も連れ高。
新興も下げ止まりか?・・・が、かみあわねぇ〜ヽ(#`Д´)ノ

今日の予想は、寄りは高く、その後急落。少なくとも前場はそうなるだろうと読んでいた。。
インフォテリアをかなり控えめな指値で利確・・・これはやむを得ないが・・・他の銘柄の大きな含み損で買いなおしを指さずorz

下で拾って細かく利食ってさらに下で買いなおさなければならないのに。・゚(゚`Д)゙

終わってみれば超GU..今日だけでこの銘柄の資金を10%以上は増やせていた。。

ネットインデックスは寄りで売ろうとしていたら、微妙に強気の指し値でHITせずww後から思うと指値の意味が不明。予想通りなら799000あたりでさして、下で買いなおすべき。。午前が終わって売れていないので、結局LCで指しなおすという体たらく。。が、これも意味不明。この場合は下ると思うなら後場の寄りで売り、あがると思うならそのままにすべきところ。。

全くもう。

木村のGDも抱えている他の玉が大きいので参加できないしww
まあ、参加していてもあまり大きなロットでは無理だっただろうが。。

・・・しかし、大量に保有しているトラストワークスはあがらず、日本一ソフトウエアはストップですか、そうですか。

先月から調子が悪い。。

っていうか、今月+収支で乗り切れるのか??

他はアイティメディア、コシダカの取引。

本日の収支 +0.0% (持ち越し含まず)


人気blogランキングへ



sharebondrealestate at 20:07コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星