公式サイトより↓


[ SPLASH ] のプロモーションビデオがCMに!!!
男性用化粧品ブランド、AXE(アックス)の新作TVCMが、
7月1日(火)より全国でオンエアスタート致します。
今回、リップスライムとしては、[ SPLASH ]のCM楽曲提供と
"あやつり人形"としてのCM出演という形でコラボレート。
CMは、満月の夜のビーチパーティー"フルムーンパーティー"に
メンバーが参加、そこで出会った美女にアタックする・・というストーリー。
AXEにとっても初のアーティストとのコラボレーションCMで、
またリップにとっても斬新でコミカル、そしてとても夏らしいCMに仕上がっています。
この新作CMは、[ SPLASH ]のプロモーションビデオの短縮バージョンでもありますので、
CMとプロモーションビデオを見比べてご覧いただくと一層お楽しみいただけます。




まだsplashのPV見てないとゆうのに新CMが始まってしまう(。。;)

フルムーンパーティにリップ登場しそうだとは思ってました。後から言ってもしょうがないけどw


でもアックスに興味ないから、なんともなぁ。


あと太陽とビキニのジャケット出てますね♪〃アメコミ風でかわいい(^▽^*)

SUN じゃなくて SUNSHINE なんだ。